ダイエット!美容!美肌!脂肪燃焼!基礎代謝アップ!基礎体温アップ!センシンレン・ググル・L-カルニチン配合サプリ

【センシニティカプセル バーニングレッド】というサプリメントをご存知でしょうか?

 

 

こんな人にぜひおススメしたいです。

 

 

・ダイエットをしたい

基礎体温を上げたい

基礎代謝を上げたい

・美肌になりたい

・トレーニングをしていて、さらに効果を実感したい

・体脂肪を減らしたい

生活習慣病が気になる

 

そんな人におススメのサプリメントが 、「センシニティカプセル バーニングレッド」です。

 

ハーブ「センシンレン」に脂肪燃焼効果があると言われている成分を多く取り入れたサプリメントです。

 

詳細情報は下の公式ページ(画像)をクリックしてください。

  (公式ページ)

 

含まれる成分

・センシンレン

・ググル

・α‐リポ酸

L-カルニチン

・ビタミンB群

・ビタミンC

 

センシンレン

センシンレンはもともと東南アジアなどに自生する植物です。

その葉や茎に有効成分であるアンドログラフォリドが豊富に含まれており、タイやインドでは風邪薬や抗炎症薬として、欧米諸国でも抗炎症作用のあるハーブとして日常に使われてきていました。

世界的には昔から使われてきているハーブなのに、日本では近年やっと知られてきたところです。

 

センシンレンのサプリは、海外では色々と発売しています。

健康に気遣う人達の中では、かなり以前から個人輸入で取り入れている人も多いそうです。

 

人体の免疫機構に働きかけることが分かってきており、世界中でセンシンレンの研究が進められているすごいハーブなのです。

 

WHOの薬用植物辞典にも掲載され、注目のハーブです。

 

 

センシンレンの効果

 

基礎体温と基礎代謝をアップ

有効成分であるアンドログラフォリドには、様々な力があると言われていますが、その中でも代表的なものがホルモンに働きかけ、基礎体温基礎代謝をアップさせる働きです。

 

体温が上がると・・

体温が上がると血液の流れがよくなり免疫力が高まります。

血液は私たちの体を構成する約60兆個もの細胞に栄養と酸素を送り届け、かわりに老廃物を持ち帰る働きをしています。その血液の中に、免疫機能を持った白血球が存在し、その白血球が体の中をめぐることで、体の中の異物をパトロールしているのです。

 

体温が下がると・・

体温が下がると血流が悪くなり、免疫力も低下し、体内に異物を発見しても、素早く駆除してくれる白血球を集めにくくなり、ウイルスや細菌に負けて発病しやすくなってしまいます。

 

基礎体温と基礎代謝

基礎体温が上がるということは、常に体温を高めにキープしようと身体が働きかけている状態になります。

その際にエネルギー消費がアップするため、基礎代謝が上がります。

基礎体温を上げるということは、何もしていなくても痩せやすい身体作りをすることが出来ることにつながります。

 

ダイエット方法の見直し

ダイエットをしたり、脂肪を燃焼したいと思うならばまず基礎体温を見直すことが大切なのです。

基礎体温を1℃上げると、基礎代謝が13%アップすると言われています。

30~40代の平均基礎代謝量は体重などにもよりますが、

・男性 1520(kcal/日)【68.0 (kg)】

・女性 1140(kcal/日) 【52.7 (kg)】

とした場合。

 

基礎代謝が13%アップすると・・

・男性 1520(kcal/日)→1740(kcal/日)【220上昇】

・女性 1140(kcal/日)→1288 (kcal/日)【148上昇】

 

男性では、基礎代謝が220k (kcal/日)上昇

女性では、基礎代謝が148 (kcal/日)上昇

する計算になります。

 

センシンレンには、ホルモンバランスを調整することで基礎体温を上昇させる力があります。この効果を見逃す手はありません

 

もちろん、個人差もありますので、センシニティカプセルを飲んだからといって、必ずしも体温が1℃、基礎代謝13%が上がるとは限らないことは留意してください。

 

大事なのは、センシンレンには、基礎体温を上昇させる力があるということです。

 

センシニティカプセルと効率的な運動

運動をする1時間程前にセンシニティカプセルを飲むと、体温を上げることで代謝や消費カロリーがアップし、運動効果を高めてくれることが考えられます。

 

 

 

ググル

ダイエットを目的とする方に燃焼効果を高めると言われて人気急上昇しているハーブです。

 

血液中のコレステロール中性脂肪の過剰を防ぐ薬として、インドでは昔から使われてきました。

 

ググル(コレステロール抑制ハーブ)は脂質代謝の異常や糖代謝の異常と、糖尿病や動脈硬化、高血圧が重なることで起こるメタボリックシンドローム(メタボリック症候群)を改善するためにアメリカで非常に人気があります。

 

ダイエットカロリーコントロールが必要な方の多くが血液の流れが悪いために肩で作った脂肪燃焼リパーゼが全身の白色脂肪細胞に届けられず、脂肪燃焼率が下がってしまっているそうです。

 

溜まった脂肪を遊離脂肪酸という筋肉が使うことができる脂肪に変える脂肪燃焼リパーゼが脚や腕まで運ばれないと、効率のよいダイエットカロリーコントロールはできませんので、ググル(コレステロール抑制ハーブ)で脂質代謝の異常を改善して血流改善させてください。

 

α‐リポ酸

α‐リポ酸は体内に存在し、生体活動を維持するために働く補酵素として、体の様々な代謝に関わる重要な物質です。

 

 

体脂肪を溜めにくくするダイエット効果

α‐リポ酸には脂肪燃焼や新陳代謝を促進する働きがあるので、体脂肪を溜めにくくするという、女性には嬉しいダイエット効果が期待できるんです!

 

最近ではダイエットサプリとしても人気があります。

 

30代以降は基礎代謝も落ちてきて、段々痩せにくくなってきますが、これはα-リポ酸の減少とも無関係ではないです。

 

そんな時にα‐リポ酸を補うことで、新陳代謝を促進することが出来ます。

 

 

抗酸化作用でアンチエイジング

強力な抗酸化作用はビタミンCやビタミンEの400倍!

抗酸化作用がある成分はたくさんありますが、その中でもα‐リポ酸は最も高い効果が期待できる成分なのです。

 

紫外線を浴びたり、ストレスや疲労による細胞の老化を防ぎ、シミやシワなどを改善する働きがあります。アンチエイジングにはピッタリです。

 

抗糖化作用で肌の弾力を守る

α‐リポ酸は糖質の代謝に深く関わっている成分なので、甘いものや炭水化物が好きな人には特に必要かもしれません。

 

糖化とは、体内のたんぱく質が糖と結びついて、AGEsという糖化生成分を作ります。

 

これが黄ぐすみの元になったり、コラーゲンやエラスチンを固くして、肌の弾力を失わせてしまうんです。

 

α‐リポ酸は糖化を防ぐ抗糖化作用によって、コラーゲンやエラスチンの劣化を抑える効果が期待できるのです。

 

α‐リポ酸の健康効果 

疲労回復効果

ミトコンドリアが効率よくエネルギーを作るサポートをするので、最近疲れやすくなったと感じている人にもα‐リポ酸はおすすめです。

 

疲れが溜まるとエネルギーを作り出すためのクエン酸回路がうまく機能しなくなって、エネルギー不足になってしまいます。

 

α‐リポ酸は直接クエン酸回路に作用することが出来るので、これを活性化し、疲労回復をサポートします。

 

L-カルニチン

疲労回復

L-カルニチンが脂肪から産生するエネルギーは、体の疲れを回復させることにも繋がっています。エネルギーが産生されることにより、消費されたエネルギーの補給ができます。

 

同時にスタミナの増強や筋肉疲労をすみやかに和らげる効果にも期待がもてます。

 

また、運動前にカルニチンを摂取すると筋肉の痛みや筋肉のダメージが大幅に軽減されるともいわれています。

 

脂肪燃焼の効果

L-カルニチンは、脂肪燃焼を促進させる成分の一つです。

脂肪を筋肉に運び、その燃焼を促進すると同時に、コレステロールの増加を防止したり、増えすぎたコレステロールを減少させるため、肥満に悩まれている方、ダイエット中の方に大変役立つ物質です。

基礎代謝量がアップし、太りにくいスリムな体型を維持しやすくなります。

 

ビタミンB群(B1・B2・B6)

 

ビタミンB群は、体に入った糖質、脂質、タンパク質のエネルギー変換をサポートし、脂肪として体に蓄えられることを妨いでくれる働きがあります。

 

ビタミンB1     

 

・糖質の代謝を助ける

・神経の機能を保つ

 

ビタミンB2

 

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

 

ビタミンB6     

 

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

 

 

ビタミンC

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

 

ダイエットにもおススメ

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント