糖対策!血糖値サプリ!糖分コントロール!糖質ダイエット!HMB・サラシア・アイスプラント配合!a1c サプリ!血糖値サプリ!

 【イヌリンとHMB】

糖対策で注目の【イヌリン】と、今話題の燃焼素材【HMB】が

まとめて取れる業界初のサプリメント!

イヌリンとHMB配合

さらに糖対策で有名な

サラシ

アイスプラント

桑の葉

という贅沢配合!

糖分コントロールを助けたり、善玉菌優勢の環境をづくりで

すっきり快調になれます。

こんな方におススメです。

・糖分コントロールをしたい方

・お酒や甘いもの、炭水化物などの食事制限をされている方

・糖質ダイエットをしている方

・お通じの状態が気になる方

・生活習慣を気にしている方

・不規則な食生活の方

・ダイエットをしている方

・美容に気を使っている方

TV放映実績

名医とつながる!たけしの家庭の医学

中性脂肪 にイヌリン。

林先生の初耳学

⇒キクイモイヌリン紹介。

『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』(TBS)

⇒”奇跡のスーパーフード”として、菊芋やイヌリンの効能が紹介!

ためしてガッテン』(NHK)

⇒「食べて糖尿病大改善! 医師も驚がく最新ワザ」として、イヌリンが紹介!

イヌリンとは

イヌリンは多糖類の一種で、様々な植物、特に根や地下茎に貯蔵されている炭水化物です。

腸内の環境を整える働きをします。

またイヌリンは水溶性の食物繊維として便秘を解消するなど消化の問題を緩和したり、満腹感が持続するダイエット効果、血糖値のコントロール、心臓を守るなど様々な効果があります。

ダイエット効果

イヌリンは、腸内で水分を吸いゲル状になり、他の食べ物も吸着して膨れるため、満腹感を得る事ができます。

そして、食べ物を送る速度も穏やかにしてくれます。

イヌリンには、腹持ちを良くして過食や間食を抑え、さらに便通を良くする働きがダイエットにつながります。

コレステロールのコントロール

水溶性食物繊維であるイヌリンは消化器官を通過する時に消化酵素に分解されません。

そして毒素や脂肪、コレステロールを取り込んで吸収をしないように働くため、中性脂肪値、悪玉コレステロール値を下げたり、血糖値をコントロールして、心臓病、高血圧やメタボリック症候群のリスクを減少してくれます。

血糖値コントロール

イヌリンは糖質ではありますがブドウ糖に変化しないため、血糖値を急激に上げない働きがあります。

その為、インスリンは負担なく分泌し働くので、糖尿病を予防する効果が期待できます。

整腸作用

便秘改善にも効果あります。

イヌリンは、腸内で水分を吸収するとゲル状になる水溶性の食物繊維です。

そのため、腸のぜんどう運動を促し、便を排出しやすくさせます。

また、イヌリンは、腸内で分解するとフラクオリゴ糖となって、善玉菌のエサとなるため、便秘の改善効果、腸内環境を整える作用があります。

HMB

プロテイン(タンパク質)は体に吸収されるまでには分解・代謝を経てようやく吸収できる代謝物へと変化していきます。その吸収できる最終代謝物がHMBなのです。

プロテイン→ペプチド→アミノ酸(ロイシン)

ロイシン→HMB→吸収

このHMBが美ボディづくりをサポートします。

サラシア

サラシアは糖質の吸収を必要最小限に抑えます。

ごはん・パン・パスタなどの炭水化物や甘いものなどの糖質は、 腸管にある酵素α-グルコシダーゼによって分解されて吸収されます。 サラシアはこの腸管にある酵素の働きを阻害するので 体内への糖分の吸収を最小限に抑え余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防ぎます。

すでにある脂肪を分解

サラシアには、腸で脂肪代謝酵素を阻害し、 脂肪の吸収を抑える働きがあります。

さらに、体内の脂肪組織に蓄積された脂肪の分解を促す働きがあることが確認できています。

便秘解消で、お肌ツルツル

サラシアの有効成分により、分解されず腸に残ったオリゴ糖などの二糖類以上の糖は、腸内の善玉菌の栄養源になります。善玉菌が増えることで腸内環境が整い、便秘の解消に役立ちます。便秘解消は美肌の近道!お肌もツルツルに!

シミやシワ解消

サラシアにはシミやシワなどの発生を促す活性酸素をすみやかに消去する強力な抗酸化成分、ポリフェノール類やマンジフェリンなどが含まれています。サラシアをとり続けることで、気になるお肌のトラブルも解消されます。

アイスプラント

 

内臓脂肪を減らす

アイスプラントに含まれているミオイノシトールには、中性脂肪の抑制、及び内臓脂肪の抑制効果があると言われており、メタボリック対策に役立つ野菜として注目されています。

抗酸化作用

アイスプラントにはβ-カロテンが豊富に含まれています。

β-カロテンには、体内の活性酸素を除去する抗酸化作用があることから、細胞の老化を防ぐ効果があると言われています。

美肌効果

β-カロテンは体内で必要な分がビタミンAへと変換され活用されます。

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

疲労回復効果

アイスプラントには、クエン酸とリンゴ酸が含まれており、これらの有機酸には疲労物質の乳酸の排出を促す作用があることから、疲労回復効果があると言われています。

むくみ解消効果

アイスプラントには、体内の余分な塩分を排出する働きのあるカリウムが多く含まれていることから、むくみの解消効果が期待できると言われています。

桑の葉

1-デオキシノジリマイシン(DNJ)

血糖値の上昇を抑えて、糖尿病の予防やダイエットに役立つ桑の葉の特有成分です。

クエルセチンマロニルグルコシド

桑の葉に含まれるフラボノイドです。優れた抗酸化作用を持ち、血流の改善や代謝の健全化などの効果があります。

ビタミンA  

βカロチンとも呼ばれています。皮膚や粘膜を正常に保ち、目の明暗をよく見えるようにします。また、遺伝子の調節、それに伴う免疫を手助けするたらきがあります。ほかにもエイジングケア成分として知られています。桑の葉のビタミンAはほうれん草の約10倍であると言われています。

ビタミンB1 

・糖質の代謝を助ける

・神経の機能を保つ

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

ダイエットにもおススメ

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

商品の高い品質

【イヌリンとHMB】は、高品質・安心安全の「GMP認定工場」で製造されています。

サプリメントの製造にあたっては、栄養素の配合や量、原材料、添加物の選定はもちろん、「安全」であることが最優先です。

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

ダイエットや健康のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

読んでいただきありがとうございました。

コメント