ダイエット!美容!美肌!ブラックジンジャーの効果×ヒハツ成分×ブラジル酵素×ヒト由来の生ビフィズス菌×オリゴ糖・食物繊維

 モデル・有名人が続々愛飲中のダイエットサプリ「ラ・キュット」をご存知でしょうか?

今回は、そのラ・キュットの魅力をご紹介したいと思います。

 

 

ラ・キュットは厳選された成分が含まれています。

それをこれから紹介したいと思います。

 

ブラックジンジャーを配合

【日本国特許】

【タイ政府公認】

 

ハリウッドセレブやモデルの間で流行している話題のものがブラックジンジャーです。

 

代表的なはたらきとしては、次のものです。

 

・冷え性

・むくみの改善

・ダイエット

・脂肪燃焼作用

・アンチエイジング

・抗酸化作用

・関節痛の改善

・抗炎症作用

 

 

トータルで健康を維持していくには最適の食材といえます。

 

主目的はダイエットでも、同時に冷え性がよくなったり目の疲れがとれたりするので、ブラックジンジャーさえあればほかの健康食品に頼る必要もないほどです。

 

 

ヒハツ成分を配合

 

注目成分「ピペリン」

 

体温を上昇させ毛細血管の血行を促進する

「ピペリン」の毛細血管を拡張して血行を促進する健康効果が注目されています。

 

エネルギーの代謝を活性化する

「ピペリン」にはエネルギーの代謝を活性化させる働きが期待できます。

 

「ピペリン」には脳内神経伝達物質のアドレナリンの放出をうながして、エネルギーの代謝を活性化する作用があることも報告されています。

 

美肌効果

ヒハツには「美肌効果」が期待できます。

 

肌への水分や栄養の補給の役目の大部分をになっているのは血液です。

 

皮膚も血行がとどこおることで、顔色が悪くなるのはもちろん、栄養や水分の補給が不足して、乾燥肌などのトラブルを起こしやすくなります。

 

ここでもヒハツの血行促進効果が肌の健康増進と美しさの維持に役立つことが期待できます。

 

ダイエット効果

ヒハツには「ダイエット効果」が期待できます。

 

ヒハツの体温上昇効果とエネルギー代謝の促進効果で摂取カロリーの消費が増えるので、ダイエットにも効果が期待できます。

 

 

 

ブラジル酵素を配合

 

酵素が足りなくなってくると基礎代謝が落ち、痩せにくい身体になります。

 

ラ・キュットには、「ブラジル酵素」が配合されています。

 

ブラジル酵素に期待できる効果

基本は普通の酵素と同じく植物発酵エキスなので、一般的な酵素に期待されるような効果についてはブラジル酵素でも同様に得られます。ただ、ブラジル酵素はだけにしか得られない効果や特徴などもいくつかあります。

 

腸内に住む善玉菌を活発にする

ブラジル酵素特有の効果として腸内にもともと存在している善玉菌の働きそのものを活発にしていくという働きがあります。

 

プレバイオティックスという腸内細菌バランスを整える効果を持つ微生物が含まれているので、善玉菌がこれまで以上にしっかりと働くようになり、悪玉菌などを減らしながら腸内バランスを整えることができるようになります。

 

外部からの刺激や影響などを受けると腸内細菌のバランスが崩れて悪玉菌が優勢になることがありますが、ブラジル酵素を摂取することでバランスを整えて善玉菌が優位な状況を維持することができるようになります。

 

抗コレステロール・中性脂肪対策

普通の酵素にはコレステロールや中性脂肪の対策といった効果までは期待できませんが、ブラジル酵素にはそうした効果も期待できるという点も特徴的です。

 

 

ヒト由来の生ビフィズス菌を配合

便秘になって老廃物を体にため込んでしまうと、太りやすく、痩せづらい体質になってしまいます。

 

ビフィズス菌で腸内環境を整えることも、キレイ痩せの必須条件です。

 

しかし、菌は人の胃酸に弱く、腸に届く前に死んでしまいます。

 

そこで、相性のいい【ヒト由来の生ビフィズス菌】を配合してあります。

 

オリゴ糖と食物繊維を配合

オリゴ糖と食物繊維はビフィズス菌のエサとなります。

腸まで届いたビフィズス菌をしっかりと増やして更に強い菌へ育てます。

 

 

定期コースがお得!

通常価格5960円が50%OFFの2980円で購入できます。

2回目以降もずっと50%OFFです。

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 (公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

コメント