「モリンガサプリ」「便秘改善」「小粒で飲みやすい」「元気も」「ダイエットも」「美肌も」

今回は「モリンガの小粒」という商品をご紹介したいと思います。

 

インスタでも話題の商品です。

20180706141008

 

公式ページ

 

 

 

口コミを調べてみました。

1

ハーブス・ガーデンのモリンガの小粒は、スピルリナとかクロレラのような味がします。1日10~15粒とちょっと数が多いですが、粒が小さいのでまとめて飲めます。

 

一番効果を感じているのは、精神的に安定してきたことです。モリンガに含まれるギャバは、精神を安定させストレスを軽減する作用があるようです。ストレスは多くの不調の原因になります。精神が安定することによって質の良い睡眠がとれ、日中の活動量も増します。その結果、ダイエットや免疫力アップにもつながります。モリンガを摂取するとリラックス効果を期待できます!

 

粒タイプだと携帯もでき、いつでもどこでも飲めるので便利です。野菜不足の人にもおすすめです

 

 

2

 

小粒なので飲みにくくはありません。

 

毎朝10粒飲んでいました。

 

飲み始めて3日目。

何だかお腹がスッキリした感じがしました。

モリンガは、デトックス効果が期待できるんだそうです。

最近は、便秘気味では無かったけれど、それでもモリンガを飲み始めてから本当にお腹がスッキリした感じがするんです。

腸がお掃除されたんじゃないか?ってくらいのスッキリ感。

 

数日飲んだ後ふと鏡を見てビックリ!!

わたし、クビレができてる(笑)

 

最近、またちょっと太ったかな?なんて気にしていたのですが、毎日スッキリしているからなのか、クビレができていたのです。

まだまだ下腹ポッコリは無くなりませんが、これは続けることで良いことがありそうな予感!

 

なんと言っても手軽に栄養素も摂れるし、便通も良くなってスッキリ

 

3

 

栄養豊富なモリンガの葉の部分だけを使って、ぎゅーっと成分を詰め込んだサプリメントなんです。モリンガには、50種類以上の豊富な栄養素が、入っていて、現地では、「奇跡の木」と呼ばれているんそうなんです。なぜなら、モリンガの栄養成分には、腸内環境を整えてくれる食物繊維、レタスの約25倍。カラダ造りをサポートしてくれる必須アミノ酸を含む15種類のアミノ酸。美容や疲れをサポートしてくれるビタミンCがレモンの約6倍。他にもいろいろな成分が含まれていて、健康サポートにぴったりなんです。ちなみに、つぶは、とっても小粒。なので、一日に15粒飲んでも、3g程度。小粒なので飲みやすいです。

 飲んでいると、お仕事から帰ってきても、少し掃除をしようかな。ちょっと庭の草をとろうかなと、なんだか、少しいつもと違って、パワーアップ。サプリメントのいいところは、食生活が偏っていても、苦手な食べ物があっても、手軽に補ってくれるところ。しかも、体の内側からのケアなので、全身のケアになるんです。「モリンガの小粒」パワーで、体の内側から、元気を補いたいかたにおすすめだと思いました。

 栄養素って、ひとつだけとるよりも、いろいろとったほうが、さらに効果がアップするものらしいので、食生活も見直しつつ、「モリンガの小粒」パワーも借りながら、子育てと仕事、家事を、ストレスを感じない程度に、バランスよくこなしていきたいものだと思いました。

 

4

 

毎朝15粒のんでいたら、黄体期でも便秘知らずでした。モリンガの小粒を飲んでウォーキングもしていたら、悪玉コレステロールの数値も、過去169だったのが、現在136になり、お医者さんにも褒められました☆

 

5

 

以前、テレビのドキュメンタリー番組でアジアで奇跡の木と言われるほど、抗酸化作用をもち、栄養価の高いモリンガの木に魅せられて、現地の女性たちとモリンガを育て、モリンガの葉を加工して、お茶などにして販売している日本人女性を拝見しました。現地の女性もその日本人女性も肌がきれいで生き生きとしていました。その女性は発展途上の支援で、現地に赴いていらっしゃいました。

 

その番組を見てから、モリンガの木についてとても興味がありました。ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、抗酸化作用を持ち、万能な栄養成分を持っている葉として有名なようです。

 

それが、サプリメントにまでなって、出会った時はとてもうれしかったです。

 

早速、緑の粒になったモリンガを飲んでいます。葉っぱなので、抹茶のような香りと色です。食品を加工したものなので、薬っぽくなくていいです。

 

野菜不足の時にぴったりです。

外国の食品が、スーパーフードとして入ってきますが、モリンガも知らない人はいないぐらいに有名になるのではないかなと思っています!

 

6

 

モリンガとは熱帯や亜熱帯地方に自生する植物で、

欧米では多くの人が栄養を補うために利用している

モリンガ。

『奇跡の木』と古くから美容や健康のサポートする

食材として注目されてきたそうです。

 

モリンガの小粒は、モリンガの葉の部分だけを使って作られた

サプリメント

 

気になる栄養素ですが、

食物繊維がレタスの25倍

ビタミンCはレモンの約6倍

必須アミノ酸を含む15種類のアミノ酸

他にもポリフェノールギャバなどたくさん

 

モリンガの小粒だけで

野菜だけでなく

魚や肉に含まれる栄養素も摂取することができるんですね。

 

1日の摂取目安は10粒~15粒

粒はとても小さく、丸いので飲みやすいです。

香抹茶を凝縮したような香り

 

私は一気に水と一緒に15粒飲んでいますが

5粒を3回に分けるなど、その人に合った飲み方を

見つければいいかな。

 

夜に飲めば、翌朝にお通じがくるようになりました。

効果も早かったです。

 

粉だと溶かしたりするのが面倒に思えてしまう性格なので

粒だと時短にもなり嬉しいです!

 

普段の食事だけでは摂取することが難しい

栄養も沢山含まれているので

続けていきたいと思います!

 

7

 

小さな錠剤で、1日10粒~15粒を目安に飲みます。

ちょっと多めですが分けて飲んでます。

お茶のような味でクセがなくて飲みやすいです。

 

飲んだ翌朝からおなかの調子がいい!

毎日飲んで、毎日スッキリ出ます!!

おなかが痛くなることもなく自然にスッキリできるのが気に入ってます!!!

腸内をスッキリ大掃除しながら栄養が取れる、理想的なサプリメントです♪

 

 

 

 

スーパーフード【モリンガ】

 

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

 

アンチエイジング

・ダイエット

・免疫アップ

美肌

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・貧血を改善

・関節痛、リウマチなど

 

 

世界が認めた、奇跡の植物。強力なデトックス力と、90種類もの栄養素を持つ類いまれなるモリンガの力とは。

 

注目のスーパーフード、モリンガ

スーパーフードという呼び方自体、明確な定義があるわけではありません。

「抗酸化力のある自然食品の総称」であったり、「有効成分、栄養素を突出して含んでいるような高機能食品」のことを一般的には「スーパーフード」と呼んでいます。

 

モリンガは。。

今までのスーパーフードとは別次元とも言えるくらいの存在。

栄養素をたっぷり含み、他のスーパーフードをしのぐ高い作用が詰まっています。

 

モリンガはどんな植物?

モリンガは、「西洋ワサビ」であり、北インドのヒマラヤ山麓、亜熱帯地域が原産といわれています。

 

別の呼び名では、ミラクルツリー(奇跡の木)、ツリーフォーライフ(生命の木)、メディスンボックスツリー(薬箱の木)ともよばれているほど、その効果は非常に高いものとして先代より愛されてきました。

 

現在では、世界各地で栽培が広がっており、実は日本では沖縄、九州などの暖かい地域で栽培されています。

 

もともと、ヒマラヤという過酷な環境で育ったモリンガなので、非常に生命力が強く、厳しい環境に耐えうるために自分を守るためのさまざまな成分を作り出すことができる植物です。

 

栄養素が90種類以上も含まれている

モリンガにはなんと90種類以上の栄養素が含まれており、

46種類以上のポリフェノールを始めとする抗酸化物質を持つとされています。

 

・ビタミンAやC、β-カロテン、亜鉛葉酸などの各種ミネラル・ビタミン

・BCAAなどアミノ酸類が発芽玄米の10倍も含まれている

・水溶性食物繊維が豊富で、100g中に約30gも含まれる

・植物性たんぱく質が豊富

・抗がん作用をもつフィトケミカルが含まれる

ポリフェノールが赤ワインの8倍であり、抗酸化力が強い

 

ほうれん草の3倍の鉄分、ビタミンCはオレンジの7倍、ビタミンAはにんじんの4倍含まれているなど、たんぱく質は牛乳のおよそ2倍ともいわれています。

 

もはやモリンガには「人間に必要な栄養素の中で含まれていないものは無い」とすら言われているほど。

 

 

300種もの薬効効果がある

 

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

 

アンチエイジング

・ダイエット

・免疫アップ

・美肌

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・貧血を改善

・関節痛、リウマチなど

 

ここではすべてを紹介しきれないほど多くの薬効、効果があると言われているのです。

 

 

便秘がちの女性の悩みや毒素をため込んでしまいがちな方の悩みを解消

 

高いデトックス作用で内側から生まれ変わる

 

クロロフィル」「食物繊維」「ミネラル」のバランスが良いのがモリンガの特徴です。

これらの栄養素は全てデトックス作用のある成分です。

同時に一緒に働くことでより高いデトックス作用が期待できます。

 

私たちは日頃、どんなに気をつけていても、

大気中、水、食品、洗剤などの化学物質などから様々な不要な物質を体に取り込んでしまいます。

デトックス作用が落ちて入ればそれだけ体に溜め込んでしまいます。

 

モリンガは非常にデトックス作用が高い植物ですから、続けることにより溜め込みにくい体に変わっていくのです。

 

特に女性は便秘と隣り合わせ・・

便秘はご存知の通り、体内の毒素をため込む原因となるため、中長期的に便秘が続くと、当然のことながら腸から体内をめぐる血液の汚れにもつながります。大腸がんやそのほかの現代病の根源となるので、いつも快便を保っておきたいところです。

 

 

モリンガは老若男女問わず全ての人におすすめしたい食品

モリンガは薬ではなく、食品であり特に副作用はありません。

老若男女問わずおすすめの食品です。

特に次のような方は、モリンガの力を借りて、根っこから体を建て直していくと良いと思います。

 

・食事が不規則でバランスが悪い方

・ストレスが多く、寝つきが悪い方

・もっと元気になりたい方

・なるべく薬は使わずに、健康を維持したい方

・子供を授かりたいご夫婦

・母乳で赤ちゃんを育てたいママさん

・血圧が高い、血糖値が高めの方

・便秘に悩んでいる方

・花粉症、アトピーなどアレルギーに悩まされている方

・肌のくすみがきになる方

・適正体重を目指したい方

・運動により燃焼効果を高めたい方

デトックスしたい方

アンチエイジングしたい方

 

などなど、薬の力を借りるほどではないような悩み、も

しくは薬には頼りたく無いと思っている方にもおすすめの食品です。

 

モリンガには生命力を引き出してくれる力があります。

 

  

 

詳細をご覧になりたい方は

 

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント