「珍しい粒状青汁サプリ」「限定モニター」「クロレラ・長命草・ケールを配合」「ダイエット・アンチエイジング・便秘・健康管理」

今回は【ステラの贅沢青汁】という商品をご紹介したいと思います。

福岡県産ブルガリア種八女クロレラ、長命草、ケールを配合した青汁を粒に凝縮したものです。

 

好き嫌いのある青汁を誰もが飲める粒状にした今話題の人気の青汁です。

 

 

 

期待できるもの効果

 

ダイエットサポート、アンチエイジング、腸内環境を改善、健康管理

 

こんな方におススメです

 

・内面から美容ケアしたい

 

・健康診断の結果が不安

 

・青汁の味や臭いが苦手

 

・野菜嫌い

 

・青汁って値段が高い

 

 

 

 

配合成分

配合成分は次のものです。それぞれが多くの良い効果があります。

 

①福岡県産ブルガリア種八女クロレラ

②長命草

③ケール

 

 

福岡県産ブルガリア種八女クロレラ

17種のビタミン、7種のミネラル、18種のアミノ酸、食物繊維、葉緑素を含みます。

 

福岡県産のブルガリアクロレラは、他のクロレラと違い細胞壁が非常に薄く

体内に入るとすぐに吸収されます。

 

栄養価が濃縮されたクロレラの唯一の弱点を改善した希少な素材です。

 

 

アンチエイジング効果

クロレラには抗酸化作用の高い葉緑素が豊富に含まれています。

抗酸化作用の高い葉緑素を積極的に摂取することで酸化した細胞を健康的な状態に保ち、シワ・シミの改善が期待できます。

 

新陳代謝がアップしターンオーバーを促進

海藻由来のクロレラマグネシウム等のミネラル分を豊富に含むことから、不規則な生活習慣や加齢により落ちた代謝を引き上げ、新陳代謝を高める等の働きがあります。

 

新陳代謝がアップすることでターンオーバーの乱れを整えるほか、体内に取り入れた脂質・糖質を効率よくエネルギーに変えることができ、スリムなボディラインへ磨き上げることができます。

 

造血作用で血色の良い肌質に

クロレラの成長エキスにはダメージを受けた赤血球の回復をサポートし造血作用を高める等の働きがあります。

 

造血作用により体内の血液量が増えることで、質の良い栄養分が全身に行き渡るため血色の良い健康的な肌になるほか、髪の毛にもツヤ・輝きが増します。

 

高いデトックス効果でニキビを改善

クロレラには血液中のタンパク質の一種・アルブミンに働きかけ、デトックス作用を高めるなどの効果があります。

 

血液中の不要な老廃物・毒素を排出することでニキビができにくい体質へと改善することが可能です。

 

 

長命草

 

プテリキシン

 

長命草が含むプテリキシンは、筋肉細胞で脂肪の燃焼を促進することで体脂肪の蓄積を抑制する働きがあります。

 

 

 

イソサミジン

 

高い血管拡張作用により、血流の改善がうながされ、身体のリズムアップが期待できストレス軽減効果も。

 

この2つの効果で、脂肪が体につくのを防いでくれます。

 

血流が良くなると、代謝も良くなりますし、脂肪が燃えれば太りませんからね。

 

同じ食事量でも、長命草を一緒に摂っておけば太らないというわけです。

 

ケール

 

βカロテン

ケールに多く含まれているβカロテンは目に必要な成分です。

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、βカロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

ルテイン

ケールに含まれているルテインもβカロテンと同じく目の健康を維持するために必要な成分です。

 

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

 

ダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

ビタミンE

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

食物繊維

ケールに多く含まれている食物繊維は、腸内環境を整えるはたらきがあります。

 

便秘に悩まされている人の腸の運動を促進し、便秘をサポートすると言われています。

 

また食物繊維にはコレステロールの排出を促すはたらきがあるので、コレステロール増加を防ぎます。

 

 

カルシウム

ケールにはカルシウムも豊富に含まれています。カルシウムといえば牛乳ですが、その牛乳の2倍ものカルシウムが含まれています。

 

メラトニン

メラトニンは睡眠にとって必要な成分です。

 

そのメラトニンがケールに豊富に含まれています。

 

ケールに含まれるメラトニンは夜間に多く分泌され、眠気を誘い睡眠を促すはたらきがあります。

 

このはらたきにより体のリズムが整い、不眠対策に役立つといわれています。

 

 

 

飲んだ方のインタビュー

 

「贅沢青汁を飲み始めてもう3年、今では家族で愛用しています。

 

 

なぜ贅沢青汁を飲み始めたのですか?

 

ステラの贅沢青汁を飲み出してもう3年程になりますね。

きっかけは、子どもが鼻炎に悩まされていたことですね。

なかなか治らずにお医者様に見てもらっていたのですが、あまり薬を飲んでほしくないという想いから、ステラの贅沢青汁にたどり着きました。

 

今では妻も飲んでいて、家族で愛用しています!

 

 

健康に気をつけていることはありますか?

 

食べ物には気をつけるようにしていますね。

野菜は多く食べるよう心掛けたり、着色料や化学調味料が入っている物は避けるようにしています。

でも、ストイックになりすぎると、続けるのがストレスになるのでほどほどにしています。

ずっと健康でいたいので、健康について勉強して自分や家族の体を守っています!

 

 

ステラ漢方はどんなイメージですか?

 

スタッフの皆さんに活気があり、パワーがあるように感じます!

ステラ通信からも皆さんの元気が伝わってきますよ。

このお客様インタビューという企画も、本当にお客様に会いに行ったりしていてびっくりしました。

まさか自分もこのコーナーに出させてもらえるなんて!今日、皆さんにお会いできるのが本当に楽しみでした。

  

300名様限定モニター

 

前回応募が殺到した特別モニターを募集しています。

20180707062703

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント