芸能人ママもおすすめの葉酸サプリ「鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラルも配合」

妊活中や妊娠中の方は赤ちゃんのために多くの栄養素が必要です。

 

 

葉酸だけでなく、鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラルなど幅広い栄養素をしっかり摂ることが重要ですが、そのすべてを食事から補うのは難しいです。

 

 

 

ママのためはもちろん「赤ちゃんのため」に葉酸サプリでどのようなものが良いか迷ってらっしゃる方におススメのサプリをご紹介したいと思います。

 

 

 

それは、赤ちゃんの成長に必要な栄養たっぷりの【アロベビー 葉酸サプリ】というものです。

 

(公式ページは上の画像です)

 

【アロベビー 葉酸サプリ】なら、妊活中や妊娠中の女性に必要な栄養素が種類も量もしっかり入っていておすすめです。

 

赤ちゃんのために良質な栄養素が摂れます。

 

アロベビー 葉酸サプリは、

お腹の赤ちゃんを一番に考えて作られています。

たくさんの妊婦さん・葉酸選びに困ったママたちにインタビューを行い、「妊娠期は自分のことより赤ちゃんが大切」「必要な栄養が必要な量入っていてほしい」といった生の声を元に開発されました。

20180715141802

 

 

 

【アロベビー 葉酸サプリ】の特長

 

 

・先輩ママから選ばれたNo.1ブランドのALOBABY(アロベビー)から2018年4月に新発売

 

 

・ママのためはもちろん「赤ちゃんのため」を考えて開発をされた葉酸サプリです。

 

・妊婦さんが摂るべき栄養素の必要「量」を1日たった4粒で100%満たせます

 

DHA・乳酸菌など赤ちゃん発育サポート成分9種類配合

 

・モノグルタミン酸葉酸400㎍、鉄分15mg、Ca230mg、国産野菜8種類配合。

 

GMP認証工場で製造

 

・無味無臭、小型の錠剤。コーティング済みなので飲みやすい。妊婦・出産経験者も納得の飲みやすさも特徴です。

 

 

 

 

 

芸能人ママ・モデルもおすすめ

20180715142043

人気雑誌・ママブログなどで話題沸騰しています。

 

葉酸サプリ探しに迷っているとこんなお悩みありませんか?

 

・健康で元気に生まれてきてくれるか心配

 

・赤ちゃんにはできる限り良質な栄養を与えたい

 

・妊娠中・妊活中は口にするものに気をつけたい。

 

・いろんなサプリがあるが違いがよくわからない。

 

赤ちゃんのためには種類だけではなく十分な「量」が入っていることが大切です。

 

 

【アロベビー 葉酸サプリ】なら

 

葉酸はもちろん鉄分・カルシウム・ビタミンまで1日の必要量を100%満たします。

 

 

さらに

 

赤ちゃんの発育をサポートする栄養素も配合しています。

 

 

元気な体

乳酸菌、オリゴ糖ラクトフェリン黒酢もろみ、食物繊維

 

学ぶ力

DHA、大豆レシチンRNA、ココナッツパウダー

 

 

 

アロベビー 葉酸サプリと他の製品との比較

20180715142209

 

 

 

 

アロベビー 葉酸サプリの特長1

 

厚生労働省推奨!赤ちゃんの成長に不可欠な「モノグルタミン酸型」葉酸400μg

 

葉酸には、天然のポリグルタミン酸葉酸とモノグルタミン酸型合成葉酸の2種類があります。

 

厚生労働省が推奨しているのは、モノグルタミン酸型の葉酸です。

 

ポリグルタミン酸葉酸に比べて吸収率が約2倍です。

 

アロベビーは、モノグルタミン酸型合成葉酸を400μgしっかりと配合しています。

 

 

アロベビー 葉酸サプリの特長2

 

妊娠期に不足がちな2大成分(鉄分15mg/カルシウム230mg配合)

 

日常生活でも不足がちな鉄分とカルシウム。

 

特に妊娠期は赤ちゃんのためにたくさん使われるため、普段よりも多くの量を摂取する必要があります。

 

アロベビーには鉄分15mg、カルシウムが230mg配合されています。

 

さらに、鉄分とカルシウムの働きをサポートするビタミンをバランスよく配合しています。

 

 

鉄分15mgはほうれん草750gに相当します。

 

カルシウム230mgは牛乳210mlに相当します。

 

 

 

 

 

アロベビー 葉酸サプリの特長3

 

赤ちゃんのためにしっかり摂りたい(ビタミン・ミネラルを妊娠期必要量100%配合)

 

 

たくさんのビタミン・ミネラルが配合されている葉酸サプリは他にもありますが、肝心な「量」が少ないケースも多いのが現状です。

 

アロベビーの葉酸サプリは、種類だけではなく、本当に必要な量を配合しているのが特徴です。

 

 

アロベビー 葉酸サプリの特長4

 

赤ちゃんの発育をサポートする栄養素配合(DHA、乳酸菌なお、9種類)

 

アロベビーは「元気な赤ちゃんを生みたい」「学ぶ力のある子に育ってほしい」そんなママの気持ちに応えて、赤ちゃんのトータルな発育に関わる成分9種類を厳選して配合しています。

 

美容成分が配合された葉酸サプリはあっても、赤ちゃんの発育サポートが配合された葉酸サプリはアロベビーだけです。

 

 

アロベビー 葉酸サプリの特長5

 

国産野菜8種類配合

 

野菜類は普段の食生活においても不足がちです。

 

ましてや、妊娠中に摂り続けるのは大変です。

 

アロベビーは、国産にこだわり、赤ちゃんの発育を考えた野菜を8種厳選して配合しています。

 

 

 

アロベビー 葉酸サプリの特長6

 

安心して長く続けられるように、徹底的に飲みやすさにこだわりを!

 

 

妊娠中の女性や、出産経験のあるママが「これなら毎日続けらえる」と納得!

 

数々の試行錯誤を重ね、つわりのときでも飲みやすい形状や大きさ・においが追究されたものとなっています。

 

 

アロベビー 葉酸サプリの特長7

ビタミンB6を10mg配合

 

快適な日々を過ごすために必要なビタミンB6を10mg配合しています。

 

米国では妊娠期の女性をサポートする栄養素として広く知られています。

 

※毎日ビタミンB6を10mg摂っても過剰摂取にはなりませんのでご安心ください。

 

 

アロベビー 葉酸サプリの特長8

妊活中・授乳中の栄養補給にもおすすめ

 

妊娠期の女性にとって、しっかりと必要な量を満たせる処方になっていますが、妊活中や授乳中であっても、たくさんの栄養素は必要です。

 

妊娠期以外でも過剰摂取にならないように配慮していますので、将来の赤ちゃんや母乳を飲む赤ちゃんのためにも、妊娠前から出産後の授乳期まで長く飲み続けても効果的です。

 

アロベビー 葉酸サプリの特長9

 

信頼の品質(9種類の無添加と徹底した製造環境)

 

 

 

アロベビーは、妊娠中、妊活中、授乳中の方に飲んでもらうように、成分や製造環境に徹底してこだわっています。

 

9種類の無添加

 

 

・香料

・着色料

・保存料

・香料発色剤

・漂白剤

・防カビ剤

・膨張剤

・苦味料

・光沢剤

 

国内GMP認定工場で製造

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

 

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

 

また、乳酸菌発酵エキスは国際的な安全性基準である医薬品GLP適合施設での長期的な安全性試験と大学研究機関において栄養生理学的安全性の確認を行っています。

 

健康のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

 

安心の15日間全額返金保証

 

アロベビー 葉酸サプリは、デリケートな時期でも飲みやすいように工夫して開発・製造していますが、万が一、お体やお口に合わない場合、商品の受け取りから15日間に限り、商品代金を全額返金してくれます。

 

  

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

 

 

 

是非この機会に検討してみてください。 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

コメント