「すっぽん」と「モリンガ」配合サプリ!「ダイエット・健康・美容・基礎代謝アップ」

ダイエットで大切なことで皆さんが思いつくのは、

まず「基礎代謝を上げる」ということではないでしょうか?

 

今回はその基礎代謝を上げるのにピッタリなダイエットサプリを紹介したいと思います。

 

 

【琉球モリンガすっぽん】

基礎代謝力を上げるアミノ酸をはじめ、

ミネラルやコラーゲンがたっぷり詰まったすっぽん。

 

その中でも、沖縄で育った「琉球すっぽん」には、

脂肪燃焼に大切な筋肉をサポートする必須アミノ酸「BCAA」が、なんと黒酢の638倍分も含まれています!

 

すっぽん以外にも、「モリンガ」という、ビタミン、アミノ酸、鉄、

ポリフェノール、GABA、食物繊維などが豊富に含まれるスーパーフードを含んでいます。

 

 

 

こんな方におススメです。

基礎代謝を上げたい

・美容が気になる

・ダイエットしたい

アンチエイジングしたい

・免疫をアップしたい

・美肌が気になる

・元気をつけたい

 

 

そもそも基礎代謝とは?

基礎代謝というのは、安静時に消費されるエネルギー代謝のことです。

 

簡単に言うと、じっとしていても勝手にエネルギー消費してくれるもの。

 

安静時でも、心臓が動き消化活動が行われ脳は考えています。

つまり、体の中はいつも活動しカロリー消費しているというわけです。

 

基礎代謝が上がれば上がるほどカロリー消費されます。

 

男女とも1~2歳で最高値を示し、その後はずっと低下し続けます。

 

ぐんぐん成長を続ける赤ちゃんが、最もカロリー消費率がいいのです。

 

反対に成長し切った大人はほとんど変化しません。

 

中年期、食が細くなって全然食べてないのに太っていく・・・となげく人がいますがこの「基礎代謝量」が深く関わっているのです。

 

 

基礎代謝量がアップするメリットは?

免疫力アップ

基礎代謝量が上がると、免疫力がアップします。

風邪をひきにくくなるとか、花粉症の抑止力にもつながります。

 

風邪をひいてねてばっかりは、普段の生活にこまりますからね。

それに、寝てばかりだと余計に痩せにくくなりますからね。

 

美容効果

基礎代謝量のアップは、全身の血流もよくなるので新陳代謝にも活力を与えます。それにより、髪の毛がツヤツヤになり、肌にもハリが出てきたりします。単に痩せるということではなくそのほかの美容効果が期待できるのです。

 

 【琉球モリンガすっぽん】に含まれる主な成分

1 アミノ酸

2 琉球モリンガ

 

それでは、それぞれについて詳しく説明していきたいと思います。

 

 

1 アミノ酸

 

脂肪燃焼に大切な筋肉をサポートする必須アミノ酸BCAA」が、なんと黒酢638倍分も含まれています!

 

ですので、筋肉不足による基礎代謝の低下もこれを飲めばしっかりサポートできます。

 

 

BCAAとは

 

必須アミノ酸にも含まれるバリン、ロイシン、イソロイシンがこれにあたり、私たちの筋肉を構成するタンパク質(筋タンパク質)に含まれる必須アミノ酸の約35%を占めるなど、筋肉のエネルギー代謝に深く関わっています。

 

必須アミノ酸とは

BCAAは必須アミノ酸に含まれると前述しましたが、そもそも必須アミノ酸とはどういったものなのでしょうか?

 

体のタンパク質を構成するアミノ酸のうち、私たちはいくつかの種類を体内で合成することができません。

 

これらの体内で合成できないものが必須アミノ酸と呼ばれており、私たちは日々の食事から補う必要があります。

必要なアミノ酸がバランスよく含まれている食べ物には、肉類、魚類、卵、牛乳、豆類などがあり、これらは「良質なタンパク質」と呼ばれています。

 

 

2 琉球モリンガ

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

 

アンチエイジング

・ダイエット

・免疫アップ

・美肌

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・貧血を改善

・関節痛、リウマチなど

 

 

世界が認めた、奇跡の植物。強力なデトックス力と、90種類もの栄養素を持つ類いまれなるモリンガの力とは。

 

注目のスーパーフード、モリンガ

 

スーパーフードという呼び方自体、明確な定義があるわけではありません。

「抗酸化力のある自然食品の総称」であったり、「有効成分、栄養素を突出して含んでいるような高機能食品」のことを一般的には「スーパーフード」と呼んでいます。

 

モリンガは。。

今までのスーパーフードとは別次元とも言えるくらいの存在。

栄養素をたっぷり含み、他のスーパーフードをしのぐ高い作用が詰まっています。

 

モリンガはどんな植物?

モリンガは、「西洋ワサビ」であり、北インドのヒマラヤ山麓、亜熱帯地域が原産といわれています。

 

別の呼び名では、ミラクルツリー(奇跡の木)、ツリーフォーライフ(生命の木)、メディスンボックスツリー(薬箱の木)ともよばれているほど、その効果は非常に高いものとして先代より愛されてきました。

 

現在では、世界各地で栽培が広がっており、実は日本では沖縄、九州などの暖かい地域で栽培されています。

 

もともと、ヒマラヤという過酷な環境で育ったモリンガなので、非常に生命力が強く、厳しい環境に耐えうるために自分を守るためのさまざまな成分を作り出すことができる植物です。

 

栄養素が90種類以上も含まれている

モリンガにはなんと90種類以上の栄養素が含まれており、

46種類以上のポリフェノールを始めとする抗酸化物質を持つとされています。

 

・ビタミンAやC、β-カロテン、亜鉛葉酸などの各種ミネラル・ビタミン

・BCAAなどアミノ酸類が発芽玄米の10倍も含まれている

・水溶性食物繊維が豊富で、100g中に約30gも含まれる

・植物性たんぱく質が豊富

・抗がん作用をもつフィトケミカルが含まれる

ポリフェノールが赤ワインの8倍であり、抗酸化力が強い

 

ほうれん草の3倍の鉄分、ビタミンCはオレンジの7倍、ビタミンAはにんじんの4倍含まれているなど、たんぱく質は牛乳のおよそ2倍ともいわれています。

 

もはやモリンガには「人間に必要な栄養素の中で含まれていないものは無い」とすら言われているほど。

 

 

 

300種もの薬効効果がある

 

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

 

アンチエイジング

・ダイエット

・免疫アップ

・美肌

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・貧血を改善

・関節痛、リウマチなど

 

ここではすべてを紹介しきれないほど多くの薬効、効果があると言われているのです。

 

 

 

 

便秘がちの女性の悩みや毒素をため込んでしまいがちな方の悩みを解消

高いデトックス作用で内側から生まれ変わる

 

クロロフィル」「食物繊維」「ミネラル」のバランスが良いのがモリンガの特徴です。

これらの栄養素は全てデトックス作用のある成分です。

同時に一緒に働くことでより高いデトックス作用が期待できます。

 

私たちは日頃、どんなに気をつけていても、

大気中、水、食品、洗剤などの化学物質などから様々な不要な物質を体に取り込んでしまいます。

デトックス作用が落ちて入ればそれだけ体に溜め込んでしまいます。

 

モリンガは非常にデトックス作用が高い植物ですから、続けることにより溜め込みにくい体に変わっていくのです。

 

特に女性は便秘と隣り合わせ・・

便秘はご存知の通り、体内の毒素をため込む原因となるため、中長期的に便秘が続くと、当然のことながら腸から体内をめぐる血液の汚れにもつながります。大腸がんやそのほかの現代病の根源となるので、いつも快便を保っておきたいところです。

 

 

モリンガをおススメしたい人

 

モリンガは薬ではなく、食品であり特に副作用はありません。

特に次のような方は、モリンガの力を借りて、根っこから体を建て直していくと良いと思います。

 

・食事が不規則でバランスが悪い方

・ストレスが多く、寝つきが悪い方

・もっと元気になりたい方

・なるべく薬は使わずに、健康を維持したい方

・子供を授かりたいご夫婦

・母乳で赤ちゃんを育てたいママさん

・血圧が高い、血糖値が高めの方

・便秘に悩んでいる方

・花粉症、アトピーなどアレルギーに悩まされている方

・肌のくすみがきになる方

・適正体重を目指したい方

・運動により燃焼効果を高めたい方

デトックスしたい方

アンチエイジングしたい方

 

などなど、薬の力を借りるほどではないような悩み、もしくは薬には頼りたく無いと思っている方にもおすすめの食品です。

 

モリンガには生命力を引き出してくれる力があります。

 

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページからご覧になれます。

 

琉球モリンガすっぽん

 (公式ページ)

 

 

 

限定300名様!初回ご注文の方のみ!

87%OFFの送料無料980円(税抜)で購入できます。(通常価格7980円)

 

2回目以降は50%OFFの3980円+送料500円でお届けとなります。(税抜価格)

 

 

国際基準を満たした安心・安全の日本製

 【琉球モリンガすっぽん】はGMP認定およびISO認証の工場で製造されています。毎日安心して飲んでもらうために、琉球モリンガすっぽんは安全性にもこだわっています。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント