スッキリ!おいしく食べて便秘改善 酵素ゼリー リンネルで紹介 美肌にも こんにゃくの効果

 

濃い酵素原液と食物繊維豊富なこんにゃくの相乗効果で自然にスッキリ

 
「いちずな酵素というダイエット・便秘改善サポートをご紹介したいと思います。

いちずな酵素(公式ページ)

 
 
酵素独特の臭みもなく、食べやすい!
 
慢性的に便秘な人、酵素ダイエットに失敗した人にこそぜひ試してもらいたい、
持ち運びもしやすく手軽に摂れるスティックタイプの酵素ゼリーです。



リンネルでも紹介されています。


20180806201051

 
 
 
酵素原液をこんにゃくでそのまま固めており、
・頑張ってもなかなか便通が無い方
・身体のことを考えて健康的にダイエットをしたい方
のために作られています。
 
 
「便通を良くする」と聞くと、痛かったり、苦しかったりした経験がある方が多いのですが、
 
「いちずな酵素」を摂り初めて、そういった痛みや苦しみを感じることなく自然に排便できるようになった方が多くいらっしゃいます。
 
同じような他の製品はお砂糖やシロップで味を調整しているものが多いのですが、
いちずな酵素は【お砂糖、シロップ、香料、保存料などの添加物は一切不使用】で、ローカロリーです。
 
そして、日本人の身体に馴染みやすいよう、身体を温めると言われる大根や,
ゴボウ、ショウガなどの根菜類や緑黄色野菜、イチゴやリンゴなど【60種類の厳選した素材】だけで作っています。
 
 
今までの酵素は不味くて続かない、飲むのがめんどくさい、べたーっとした甘さが口に残るなど、
酵素はちょっと…」と思っていた方も、「おいしい!」「これなら食べれる!」と続々とリピート注文があるダイエットサポートです。
 
ダイエット効果や便秘を改善することによる美肌効果も見込めます。
 
 
 
 

いちずな酵素の秘密

 
1天然由来の酵素原液をギュッと凝縮
 
2食物繊維たっぷりのこんにゃくで酵素を固めている
 
3おいしくて、続けやすいスティックタイプのゼリーに
 
 

原料へのこだわり

 
原料は全て国産・無添加
着色料、香料、保存料不使用
 
食物繊維が豊富な根菜を中心に自然素材を厳選
 
 

製法へのこだわり

 
 
酵素づくり50年の職人と開発
 
野生酵母を木樽で発酵
 
木樽で熟成させ、質の良い酵素を作っています。

 
木樽での発酵後は、あえて時間のかかる「自然ろ過」を採用。

 
「いちずな酵素」は、酵素の成分を壊さないよう、自然ろ過で一滴一滴ていねいに抽出しています。
 
そのため大量生産はできません。
 
 
 
 
 

口コミ

 
1
80%酵素原液の
超濃厚なこんにゃく酵素ゼリーです。
 
熟練職人さんが木樽でていねいに仕込んでいて
天然由来の酵素原液をギュッと凝縮しています。
 
また食物繊維たっぷりの「こんにゃく」が酵素をダイレクトに腸に届けます
 
 
ダイエット、便秘、肌荒れ、免疫力アップに効き、
スティックタイプの個包装なので持ち運びもしやすく
手軽に毎日続けられます。
 
私は夕食後に食べてましたが
食べて少しすると腸が活発に活動しだして、
即効性があると実感できました。
 
 
便秘になりやすい生理前や
夜遅くに食事をしてしまったときも
お通じが良くなり、
お肌の調子も良くなりました。
 
味もくせがなく食べやすい甘酸っぱいゼリーで
これなら無理なく続けられると思います。
 
 
2
ゼリータイプの酵素ということで気になっていました。
 
こちらはよくありがちな砂糖、甘味料でごまかすタイプではなく、砂糖、甘味料不使用なのに、美味しいんです。
 
味が美味しいので、無理なく続けられます。食物繊維が、たっぷりなので便秘の予防にも愛用していきます!
 
 
3
これすごいです。
 
一日3袋推奨ですが、わたしはひとつで十分でした。
慢性的に便秘だったのですが、毎朝快便です。
 
食器も使わず、手軽に食べれるし、最高です。
 
 
 

酵素ダイエットとは?

 
酵素ダイエットは、加齢やストレス、不規則な食生活によって不足した酵素サプリメントなどで補いダイエットすることです。
 
酵素は、元々身体に存在しているものなのです。
それが、加齢や、ストレス、添加物の多い食生活をすることが原因で体内酵素が減ります。
 
酵素が減ると、消化のための消化酵素も減ることになり太りやすくなるということです。
 
これを、酵素サプリを飲むことで、体内の酵素を補います。
酵素サプリは、痩せやすい体つくりをするために飲みます。
 
酵素ダイエットをする最大のメリットは、
美容効果もあり、
健康にもいい
という2点です。
 
酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがあります。
こういったことから、酵素ダイエットが人気になりました。
 
それゆえにここ数年の健康ブームも手伝い酵素について詳しい女性も増え、事実様々なスタイルで手軽に酵素を補給できるアイテムがとても増えました。
 
 
 
 

酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由

 
ダイエットに失敗する人の中には、足りていないものがあります。
 
実は「酵素不足」が原因のことも多いのです。
 
それではなぜ酵素が不足すると痩せにくくなるのでしょうか?
 
カロリー計算にばかり気を取られ、「消費カロリーを多くして、摂取カロリーを少なくすること」のみにこだわり過ぎると、代謝が低下してしまう場合があります。
 
ビタミン・ミネラル不足が原因です。
 
ダイエット時に代謝が低下しているサイン
次のような時は代謝が低下しているサインの場合があります。
 
・疲れやすい
・美容トラブルが気になる
・化粧ノリが悪い
・運動しても結果がでない
 
栄養を摂っているつもりが酵素不足となり、痩せないばかりかリバウンドをしやすい身体のままダイエットを続ける事になります。
 
 

ダイエット中に酵素は重要!

ダイエットに最も必要なのが「代謝」です。
 
この代謝をダイエット中でも正常に保つのに必要なものが酵素です。
 
 

2種類の酵素

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。
 
消化酵素
消化酵素は摂取した食物を消化する働きをする酵素です。
 
ところが、消化酵素が不足した状態だと、この消化が上手に行われず、消化不良の状態になります。
 
食事制限をしているのに痩せないのは、消化酵素の不足による消化不良が原因なのです。
 
消化不良が起こると栄養素が吸収されないだけでなく、消化しきれなかった残留物が腸内腐敗菌を増殖させ、体内に毒素が充満します。
 
毒素が充満すると細胞の代謝が悪くなり、細胞が老廃物を排出できない「便秘」のような状態になってしまいます。
 
新陳代謝は更に悪くなり、免疫力も低下し、当然ながらより脂肪をため込みやすい身体が作られてしまいます。
 
 
 
代謝酵素
エネルギーを消費する酵素です。
 
代謝酵素というのは、私たち人間が呼吸したり、身体を動かしたり、考えたり、記録したりと言ったように生命活動が新陳代謝をつかさどっている酵素です。
 
 
消化酵素が不足している状態で、消化不良になって、食べ物を食べた場合には、体内酵素のほとんどが消化酵素に割り当てられることになります。
 
代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。
 
代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。
 
代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。
 
また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。
 
ダイエットを成功させるためには、「酵素」を摂ることが、いかに大事かがこのことからわかります。
 
 
 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページからご覧になれます。

 

いちずな酵素(公式ページ)

 
 
読んでいただきありがとうございました。

 

コメント