冷え・むくみ対策 めぐりアップ!サプリ むくみ改善・足痩せ 常に靴下が手放せない方 ひんやりで悩んでいる方

女性の大敵「冷え」を改善するために開発された生姜サプリ「あした美」をご紹介したいと思います。

(公式ページ)

【あした美】はこんな方におすすめです

 

・なんとなく調子が悪い

・常に靴下が手放せない

・化粧の感じが悪くなった

・夕方には足がパンパンに

 

20180812063442 20180812063538

そもそもなんでひんやりに

 

その原因とは

 

運動不足によるもの

 

運動した時、ポカポカしてくるのを実感したことがあると思います。

 

それは、めぐりが高まっている証拠です。

そのため、運動していない期間が長く続くと、めぐる機能が低下し、ひんやりが苦手になります。

便利過ぎる環境によるもの

クーラーや暖房器具がどこに行っても設置されています。

そのため、本来持っていた体温調節機能はどんどん衰え、自ら調節できなくなり、ひんやりが苦手になっていきます。

乱れた食生活によるもの

忙しさから、食事を摂らなかったり、外食が続いたりと、食生活の乱れによって必要なミネラルが不足します。

ひんやりに負けないためのエネルギーが不足してしまうのです。

ひんやりを放っておくと大変なことになるかも?

女性にとって「ひんやり」は大敵です。

放っておいてしまうと、滞ってつらい悩みやぐったり感だけでは済まなくなる可能性があります。

健康機能低下や、良質な睡眠の妨げ、健康バランスの乱れにまでつながってしまう可能性があります。

女性の悩みを解決するためにポカポカ習慣サポートサプリを開発。

こうして出来たのが美しい女性のための温活サプリ【あした美】です。

3つのポカポカパワー

・ジンゲロール

・ショウガ麹

・生ショウガ粉末

3つのめぐりパワー

・黒酢

・シナモン

・マカ

スラッとパワー

・γトコフェロール

【あした美】が選ばれる秘密とは?

 

 

秘密1

2粒に生姜約3個分!たっぷりのポカポカパワー

ジンゲロール

生ショウガに含まれるジンゲロールは、その実感力から和食に多用されてきました。

あした美は、厳選した実感力の高い成分・ジンゲロールだけを、加熱することなく、そのままに抽出しています。

さらに生姜の異なる成分もバランスよく配合

ショウガ麹

生姜を発酵させ、成分の含有量を増加。

生姜本来の成分と発酵により生み出された成分が融合し、体内をめぐります。

生ショウガ粉末

生姜を乾燥。

その乾燥ショウガを粉末化することでじんわりポッに期待できます。

秘密2

根本からのひんやりケアに3種の美めぐりパワー

 

黒酢

めぐり成分

美容・健康成分と、サラサラした成分が豊富な黒酢。

黒酢パワーが体内をめぐり、栄養を全体に行き渡らせます。

シナモン

スラッとをお手伝い

お菓子や和漢植物として用いられるシナモン。

実は栄養がぎゅっとつまったスーパーフードなのです。

毎日のためのスラッとをお手伝いします。

シナモンの効果

・毛細血管の血行不良改善

・毛細血管の血行促進による冷え・冷え性・むくみの改善

・Tie2(タイツー)の活性化

毛細血管やリンパ管が安定すると肌やカラダに嬉しい効果が期待できます。

また毛細血管が安定すると「ダイエット効果」が期待できます。

カギとなるのは、「毛細血管」「ゴースト血管」「Tie2」 というものです。

毛細血管

そもそも毛細血管とは、身体中に張り巡らされている直径約100分の1ミリの極細血管で、全身の血管の99%を占めます。

加齢とともに劣化します。

男性は30代後半、女性は40代ぐらいから劣化しやすくなり、使われなくなった毛細血管はやがて脱落。

60代になるとピーク時の20代よりも健康な毛細血管の数が4割も減るといわれています

毛細血管の働きは。

・栄養素を全身に届けて老廃物を回収

・熱の放出をコントロールし体温を一定に保つ

・ホルモンを運び各所に情報を伝達

ゴースト血管とは

「ゴースト血管」とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。

毛細血管には隙間があり、その隙間から血液成分が微量に漏れ出すことで周辺の細胞に酸素や栄養を届けています。

そのため、毛細血管がゴースト化してしまうと、酸素や栄養を絶たれた細胞が死に、健康や美容に重大な問題を引き起こすことが分かってきたのです。

以前から、ゴースト化の指標である毛細血管の長さは年齢とともに短くなることが知られていましたが、個人差が非常に大きく、20代や30代の若い世代でも毛細血管がゴースト化している人がいることが分かりました。

毛細血管は年を重ねるとともに衰え、毛細血管そのものの数が減少していくことがわかっております。

使われなくなった毛細血管は20代をピークに、60代ではさらにその数を減らし、およそ40%も減少してしまいます。

特に40代以降徐々に毛細血管の外側の壁細胞と内皮細胞の結びつきがもろくなり、酸素や栄養素が漏れやすく、運搬が滞るようになります。

ダメージを受けた毛細血管は、漏れやすい血管になります。

この状態では、2つの大きな悪いことが起きます。

1つ目は、ダイエットのために栄養を摂っても細胞に届くまでに漏れてしまうこと。

2つ目は、リンパ管の機能が低下し、老廃物や不要な水分の回収が上手くいかないことです。

この2つのことから、『栄養が届かない』『むくみ』『冷え』などダイエットには大敵な体内サイクルが作られてしまいます。

肌の老化につながる

細胞は、毛細血管が運んでくる酸素や栄養を利用して、新しい細胞をつくり出しています。健康な肌は、常に古い細胞と新しい細胞の置き換えをしていて、これが肌の新陳代謝です。

毛細血管がゴースト化すると、酸素や栄養が細胞に十分に行き渡らなくなるため、肌の老化にもつながります。

Tie2(タイツ―)とは

Tie2(タイツ―)とは、血管・リンパ管の機能を制御する重要な役割を持つ受容体です。

このTie2が減少すると血管やリンパ管に影響を与えてしまいます。

Tie2をしっかり活性化させることで、細胞が安定し血管のめぐりをよくしたり、リンパ管の老化を予防できると言われています。

そんなTie2ですが、近年「Tie2・リンパ・血管研究会」によって「ヒハツ」がTie2活性化作用を持つ素材として優れており、むくみの改善に非常に効果的であることが発見されました。さらに、ヒハツ以外にも「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」「ビワ葉」もTie2の活性化作用を持つ素材であることが発表されています。

Tie2を活性化してくれる植物には、その他にもシナモン、サンザシ、ツルレンゲ、シジウムグァバ、インディアンデーツ、かりん、ルイボスなどがあります。

Tie2・リンパ・血管研究会とは?

各分野で活躍する臨床医、基礎研究者、企業の開発担当者が「Tie2の活性化、リンパ管・血管の安定化」というコンセプトのもとに、Tie2の活性化や血管とむくみのメカニズムなどを日々研究しています。

マカ

バランスを整える

バランスを整えるのに役立ち、エネルギーとなるマカ。

乱れがちなバランスを整え、力となる成分です。

不妊治療や更年期障害治療に効果が期待できるなど、マカには女性にうれしい成分もたくさん含まれています。

妊活のサポート

女性ホルモンは、妊娠しやすい体や無事に赤ちゃんを出産できる体を作るために分泌されるものです。つまり、このバランスを整えることは、お母さんになるための準備をするということなのです。妊活中の女性にぴったりの食材といえるでしょう。

更年期障害の緩和

更年期障害とは、閉経による女性ホルモンの急激な減少やバランスの乱れによって、めまいや頭痛、体のほてりといったトラブルが引き起こされるものです。しかし、マカを摂取することで、ホルモンバランスの乱れを抑え、体の不調を緩和することが期待できます。

女性ホルモンのバランスは、不規則な生活や栄養の偏り、ストレスの蓄積など、些細なことがきっかけで簡単に乱れてしまいます。

毎日忙しく働く現代女性のほとんどは、常にそのリスクにさらされているといえるでしょう。

生理不順や不正出血などに悩んでいる方は、年齢やタイミングを問わず、マカの力を借りたいところです。

秘密3

溜め込みは女性の大敵!スラッとパワー

 

トコフェロール

ビタミンEの一種γトコフェロール。

いらないものは外へ。

毎日のスラッと生活をサポートします。

 

 

GMPを取得した工場で製造

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

健康のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

コメント