女性用プロテインダイエット 飲みやすい 口コミでも大人気 美容成分配合

キレイにダイエットをしたい方におすすめの人気のダイエットサポートがあります。

 

それは、「フレッシュプロテインというダイエットサポートです。

 

(公式ページ)

 

 

 

 

管理栄養士とダイエットアドバイザー監修の日本初!ダイエットのためのプロテインです。

 

 

それでは、「フレッシュプロテイン」の魅力についてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

ランキング1位獲得

 

 

楽天市場ランキング1位

ダイエット・健康部門

 

@コスメ クチコミランキング1位獲得

カロリーサポートサプリメント部門

 

クチコミ続々!注目のダイエットプロテイン

 

 

楽天リサーチ結果(調査期間:2017年9月・10月)

 

・ダイエットプロテイン効果満足度 第1位

 

・リバウンドしづらいダイエットプロテイン 第1位

 

・管理栄養士が推奨するおいしいダイエットプロテイン 第1位

 

 

 

 

口コミ

 

 

1

わたしは朝食の置き換えにミルクと混ぜて飲んでいます

 

美味しくてごくごく一気に飲み干しました。

 

これがびっくりするほど美味しいんです。

 

とてもダイエットと思えません。

 

程よい甘さとベリーの味でちゃんとしたイチゴミルクみたいです

 

美味しいので満足感有り、そして腹持ちも良くて朝お腹がペコペコで飲んだのにお昼まで持ちました

 

わたしは以前置き換えダイエットでドリンクタイプのものを試したことがあるのですが、味がイマイチで続きませんでした。

 

フレッシュプロテインはドリンクを混ぜて作っているときにベリーの良い香りで早く飲みたくなるくらいいい香りです。

 

これなら楽しく美味しく置き換えダイエットが出来ます。

 

やっぱり美味しくないと続かない!と思いました。

 

わたしはダイエットにと食事の置き換えにしていますが、運動後に飲んで筋力アップにもいいらしいです。

 

母がカーブスに通っていて、そこでプロテインの大切さを知ったそうで、今プロテインプロテインと騒いでいるのでお勧めしたいと思います。

 

旦那ちゃんもこの頃太ってきているので週末だけでも一緒に置き換えダイエットしようと思います

 

2

 

夏の終わりより、こちらを飲んでダイエットしていました。

 

最初、甘いと思ったのですが、本当においしく飲むことができています。

 

牛乳やヨーグルト、最近は、豆乳で飲むことにはまっています。

 

個別包装になってないため、保存が大変かと思われがちですが、クリップが付いてくるので、安心でした。

 

夜ごはんを、置き換えるだけで、2ヶ月試しましたが、目標体重にはいかないものの、ダイエットには成功しました。

 

勿論、辛く感じた事はありませんでした。

 

これオススメです。

 

 

 

SNSでも話題

 

20180821141828

 

 

つらいダイエットで失敗したことはありませんか?

 

・空腹に耐えられず、結局ドカ食い。リバウンド。

 

・運動がつらくて続かない。

 

・無理なダイエットでゲッソリ・・・お肌もボロボロ。

 

 

 

そんな失敗をしないためにも、自信をもって「フレッシュプロテイン」をおススメします。

 

 

 

空腹に耐えられず、結局ドカ食い。リバウンド

 

フレッシュプロテインなら、プロテイン効果でしっかり満腹に。

 

もう空腹を我慢する必要はありません。

 

 

運動がつらくて続かない

 

フレッシュプロテインなら、10秒混ぜて飲むだけです。

 

 

ダイエットしたらお肌がボロボロ・・

 

フレッシュプロテインはタンパク質の他に、8種のスーパーフードも取れちゃいます。

 

だからダイエット中でも、お肌も髪もツヤツヤです。

 

 

食べる量を減らしているのに全然脂肪が減らない・・

 

それはタンパク質不足が原因です。

ちゃんと栄養を取らないと、脂肪がつきやすく痩せにくい体に。

 

フレッシュプロテインならタンパク質をしっかり補えます。

 

 

フレッシュプロテインで多くの女性が美ボディを手にした5つのポイント

 

 

 

ポイント1 6時間お腹いっぱい!だから置き換えにピッタリ!

 

そもそもプロテインとは?

 

プロテインとは「タンパク質」のことです。

 

タンパク質は炭水化物と違い消化がゆっくりです。

 

だからプロテインを飲むとお腹がいっぱいになります。

 

食べ過ぎも防げるし、置き換えダイエットでカロリーコントロールも楽です。

 

20180821142216

 

 

20180821142316

 

 

圧倒的にフレッシュプロテインが、満腹感が続くとの回答多数!

 

長時間満腹感が持続するから、置き換えダイエットにピッタリ!

 

 

 

ポイント2 サプリ以上の栄養補給で美しいメリハリボディに

 

ダイエットを成功させるにはタンパク質が必要不可欠です。

 

 

食べる量を減らしても、タンパク質が不足すると痩せにくい体になってしまいます。

 

でもフレッシュプロテインなら1杯に、サプリを上回るほどのタンパク質が含まれているので、ダイエット成功をしっかりサポートします。

 

 

フレッシュプロテインダイエットは、ダイエットに欠かせないタンパク質をしっかり補給できるから、効率よくボディメイクができます。

 

 

タンパク質は

 

タンパク質はメリハリのある理想のカラダ作りに役立つ、ダイエットに欠かせない大切な栄養素です。

 

タンパク質は、肉、魚、大豆に含まれていますが、普段の食事からでは必要量摂取が難しいと言われています。

 

お肉に偏りがちな食生活では脂質も摂り過ぎてしまううえに、炭水化物過多の食生活に偏りがちな現代人に不足しがちな栄養素でもあるのです。

 

 

フレッシュプロテインは手軽に良質なタンパク質を摂取できるだけでなく、食事による脂質の摂り過ぎを防ぐことができるため、

 

ダイエットをする女性にぴったりのアイテムだと言えます。

 

 

ポイント3 まるで「飲むスイーツ」

 

多くの方が「おいしい」と答えたプロテインです。

 

クチコミ最多意見は「まるで飲むスイーツ」

 

 

果実のさわやかな味わいを生かしてスッキリで飲みやすく仕上げられています。

 

 

好みに合わせて2種類の味が選べます。

 

グリーンスムージー

 

あした葉やケールをはじめとした青汁成分を配合し、毎日の摂取が難しい栄養素も手軽に摂取できます。

 

野菜嫌いでもフルーツジュースのような感覚で飲める、さっぱりした風味です。

 

 

 

レッドスムージー

 

ザクロ、赤ブドウ、ラズベリーを配合し、ビタミン、ミネラル、コラーゲン、ポリフェノール等の美容に嬉しい成分も摂れる、1杯でリッチな美容ドリンクに。

 

ベリーの酸味で飲める、すっきりとした風味です。

 

 

ポイント4 1杯たったの55 kcal

 

しっかりお腹にたまるのに、栄養豊富で美味しく、そして低カロリー!

 

だから、置き換えダイエットに最適です。

 

 

ポイント5 8種のスーパーフード配合

 

ダイエットしながら肌や髪もイキイキ

 

栄養バランスに優れた8種類のスーパーフードを配合。

 

ダイエットで不足しがちな栄養素を補い、1杯で栄養たっぷりです。

 

 

 

①チアシード

 

 

 

便秘解消

アシードにはグルコマンナンという食物繊維が豊富に含まれています。

 

食物繊維には2種類あり、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維があるのですが、日本人女性の便秘の主な原因の一つに水溶性食物繊維の不足が挙げられていることから、水溶性食物繊維であるグルコマンナンを摂取することによって便秘の解消に繋がります。

 

 

美肌・美容

アシードには必須アミノ酸が8種類も含まれています。

 

アミノ酸は内蔵や筋肉を作ることで有名ですが、実は肌の潤いを保持するコラーゲンもアミノ酸からできています。

 

そのため、アミノ酸を多く含むチアシードを摂取することで、肌のキメやハリを整え、髪を美しく保つ働きをしてくれます。

 

免疫力アップ

アシードには数多くのミネラルが含まれていますが、中でも免疫力アップの効果がある亜鉛が含まれています。

 

満腹感が得られる

グルコマンナンは水を含むと約10倍に膨らむことから、少量を食べるだけで満腹感を得ることができます。

 

PMS改善

 

豊富な栄養の中でも、女性が特に注目したい成分が『オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)』。

 

オメガ3脂肪酸のひとつであるα-リノレン酸は、ホルモンバランスを整える効果があると言われていて、PMS月経前症候群)改善にもパワーを発揮してくれます。

 

ダイエット食品としてだけではなく、女性機能を整えるためのスーパーフードとしても有効なのです。

 

 

アンチエイジング

リノレン酸アンチエイジングにも効果的。

 

ストレスなどの影響によって体内で増えた老化の原因となる活性酸素の働きを、抗酸化力にすぐれたαリノレン酸が抑えてくれるのです。

 

身体の内側からアンチエイジングすることで、より高い効能の恩恵が期待できます。

 

 

ダイエット効果

アシードに含まれるグルコマンナンは、水に浸すと約10倍の量になることから、胃や腸で膨らむため食前に摂ることで自然と食事の量を減らすことができます。

 

また、食物繊維は消化酵素では消化されない成分のため、水分を吸って膨らんだ繊維が腸壁を圧迫することで、腸のぜん動運動が促されるため便秘解消の効果も期待できます。

 

 

 

 

 

②モリンガ

 

スーパーフード【モリンガ】

 

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

 

アンチエイジング

・ダイエット

・免疫アップ

・美肌

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・貧血を改善

・関節痛、リウマチなど

 

 

世界が認めた、奇跡の植物。強力なデトックス力と、90種類もの栄養素を持つ類いまれなるモリンガの力とは。

 

注目のスーパーフード、モリンガ

スーパーフードという呼び方自体、明確な定義があるわけではありません。

「抗酸化力のある自然食品の総称」であったり、「有効成分、栄養素を突出して含んでいるような高機能食品」のことを一般的には「スーパーフード」と呼んでいます。

 

モリンガは。。

今までのスーパーフードとは別次元とも言えるくらいの存在。

栄養素をたっぷり含み、他のスーパーフードをしのぐ高い作用が詰まっています。

 

モリンガはどんな植物?

モリンガは、「西洋ワサビ」であり、北インドのヒマラヤ山麓、亜熱帯地域が原産といわれています。

 

別の呼び名では、ミラクルツリー(奇跡の木)、ツリーフォーライフ(生命の木)、メディスンボックスツリー(薬箱の木)ともよばれているほど、その効果は非常に高いものとして先代より愛されてきました。

 

現在では、世界各地で栽培が広がっており、実は日本では沖縄、九州などの暖かい地域で栽培されています。

 

もともと、ヒマラヤという過酷な環境で育ったモリンガなので、非常に生命力が強く、厳しい環境に耐えうるために自分を守るためのさまざまな成分を作り出すことができる植物です。

 

栄養素が90種類以上も含まれている

モリンガにはなんと90種類以上の栄養素が含まれており、

46種類以上のポリフェノールを始めとする抗酸化物質を持つとされています。

 

・ビタミンAやC、β-カロテン、亜鉛葉酸などの各種ミネラル・ビタミン

・BCAAなどアミノ酸類が発芽玄米の10倍も含まれている

・水溶性食物繊維が豊富で、100g中に約30gも含まれる

・植物性たんぱく質が豊富

・抗がん作用をもつフィトケミカルが含まれる

ポリフェノールが赤ワインの8倍であり、抗酸化力が強い

 

ほうれん草の3倍の鉄分、ビタミンCはオレンジの7倍、ビタミンAはにんじんの4倍含まれているなど、たんぱく質は牛乳のおよそ2倍ともいわれています。

 

もはやモリンガには「人間に必要な栄養素の中で含まれていないものは無い」とすら言われているほど。

 

 

300種もの薬効効果がある

 

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

 

アンチエイジング

・ダイエット

・免疫アップ

・美肌

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・貧血を改善

・関節痛、リウマチなど

 

ここではすべてを紹介しきれないほど多くの薬効、効果があると言われているのです。

 

 

便秘がちの女性の悩みや毒素をため込んでしまいがちな方の悩みを解消

高いデトックス作用で内側から生まれ変わる

 

クロロフィル」「食物繊維」「ミネラル」のバランスが良いのがモリンガの特徴です。

これらの栄養素は全てデトックス作用のある成分です。

同時に一緒に働くことでより高いデトックス作用が期待できます。

 

私たちは日頃、どんなに気をつけていても、

大気中、水、食品、洗剤などの化学物質などから様々な不要な物質を体に取り込んでしまいます。

デトックス作用が落ちて入ればそれだけ体に溜め込んでしまいます。

 

モリンガは非常にデトックス作用が高い植物ですから、続けることにより溜め込みにくい体に変わっていくのです。

 

特に女性は便秘と隣り合わせ・・

便秘はご存知の通り、体内の毒素をため込む原因となるため、中長期的に便秘が続くと、当然のことながら腸から体内をめぐる血液の汚れにもつながります。大腸がんやそのほかの現代病の根源となるので、いつも快便を保っておきたいところです。

 

 

モリンガは老若男女問わず全ての人におすすめしたい食品

モリンガは薬ではなく、食品であり特に副作用はありません。

老若男女問わずおすすめの食品です。

特に次のような方は、モリンガの力を借りて、根っこから体を建て直していくと良いと思います。

 

・食事が不規則でバランスが悪い方

・ストレスが多く、寝つきが悪い方

・もっと元気になりたい方

・なるべく薬は使わずに、健康を維持したい方

・子供を授かりたいご夫婦

・母乳で赤ちゃんを育てたいママさん

・血圧が高い、血糖値が高めの方

・便秘に悩んでいる方

・花粉症、アトピーなどアレルギーに悩まされている方

・肌のくすみがきになる方

・適正体重を目指したい方

・運動により燃焼効果を高めたい方

デトックスしたい方

アンチエイジングしたい方

 

などなど、薬の力を借りるほどではないような悩み、も

しくは薬には頼りたく無いと思っている方にもおすすめの食品です。

 

モリンガには生命力を引き出してくれる力があります。

 

 

 

③ゴジベリー

疲労回復と免疫力アップ

ビタミンCやβカロチンは、免疫力の保持と向上に役立つようです。

 

ウイルスや細菌への抵抗力が上がることで、風邪などをひきにくい体にしていきます。

 

アンチエイジング

細胞を傷つけてしまう「活性酸素」を除去する働きで、酸化による老化を防ぎます

 

老化というと見た目のことに着目しがちですが、病気にかかりづらくなり、長寿が目指せるといった体内の老化防止効果が期待されているのです。

 

 

美白と美肌効果

抗酸化作用がアンチエイジングに効果があるということは、酸化によるシミやシワ、肌の不調の改善も期待できるということです。

 

ビタミンCはたんぱく質からコラーゲンを合成する働きがあるため、肌にハリやツヤを与えてくれます。

 

美白効果もあります。

 

 

 

ダイエット効果

ビタミンB2は、脂肪を燃焼させるのに効果的。

 

カロリーの消費を促進してくれます。

 

またゴジベリーに含まれる豊富な食物繊維は、胃に入ったあと水分を吸って膨張するので、満腹感が得られやすく食べ過ぎ防止になります。

 

そして便秘を解消してくれる力もあります。

 

他にも、ルチンやヘスペリジンなどの成分が含まれており、血流を改善してくれると言われています。血行が良くなると代謝アップも期待できます。

 

痩せやすい体になると同時に、むくみの解消にもつながるみたいです。

 

ゴジベリーに多く含まれる「ベタイン」は、脂肪の蓄積を防ぐ力があります。

 

ベタインは脂質の代謝に関して働くアミノ酸のひとつで、脂肪の排出も促してくれます。

 

そのため血糖値の急激な上昇やコレステロール値の上昇を抑えるといった効果があり、肥満の予防と改善に役立つと考えられています。

 

 

 

④キヌア

 

 

キヌア

 

TBS「王様のブランチ」やNHK「朝イチ」など数多くのメディアで取り上げられるキヌアは、類まれな栄養バランスを誇るスーパーフードです。

美と健康を求める方々の間でいま大注目の食材です。

 

 

美容・美肌作りをサポート

キヌアに豊富なビタミンB群は皮膚・粘膜の健康を保ち、美肌をサポートします。さらに食物繊維が腸内環境を整え、ニキビや吹き出物などの肌トラブルを改善します。

 

ダイエットをサポート

キヌアはグリセリンインデックス(GI値)が低い穀物。血糖値の急激な上昇が抑えられ、糖質が体脂肪に変わりにくくなるため、ダイエット中の方にもおすすめ。またビタミンB群が、炭水化物・脂質・タンパク質のエネルギー代謝をサポートします。

 

女性ホルモンのバランスを整える

女性ホルモンに似た働きを持つフェイトエストロゲンという成分が含まれるため、女性ホルモンのバランスを整える働きがあります。ホルモンバランスを整えることで、肌や髪を健康に保ち、婦人科系の体調不良の改善や骨粗鬆症の予防に繋がります。

 

 

必須アミノ酸9種すべてを含有

人の体をつくる20種類のアミノ酸のうち、体内で合成できない9種のアミノ酸を「必須アミノ酸」といいます。

 

キヌアは9種すべてを含みます。

 

 

「キヌア」は、NASAがその栄養価を認め宇宙にも持って行ったという、「NASAも認めたスーパーフード」です。

 

海外セレブでは、ミランダ・カージェニファー・ロペスケイト・モス、日本では人気モデルのローラさん、長谷川潤さん、道端アンジェリカさんなどが、美容・健康のためにキヌアを愛用していると話題に。

 

ビヨンセがキヌアを食べて短期間で美ボディになったことは有名です。

 

 

 

 

⑤マカ

バランスを整える

 

バランスを整えるのに役立ち、エネルギーとなるマカ。

 

乱れがちなバランスを整え、力となる成分です。

 

不妊治療や更年期障害治療に効果が期待できるなど、マカには女性にうれしい成分もたくさん含まれています。

 

妊活のサポート

女性ホルモンは、妊娠しやすい体や無事に赤ちゃんを出産できる体を作るために分泌されるものです。つまり、このバランスを整えることは、お母さんになるための準備をするということなのです。妊活中の女性にぴったりの食材といえるでしょう。

 

更年期障害の緩和

更年期障害とは、閉経による女性ホルモンの急激な減少やバランスの乱れによって、めまいや頭痛、体のほてりといったトラブルが引き起こされるものです。しかし、マカを摂取することで、ホルモンバランスの乱れを抑え、体の不調を緩和することが期待できます。

 

女性ホルモンのバランスは、不規則な生活や栄養の偏り、ストレスの蓄積など、些細なことがきっかけで簡単に乱れてしまいます。

 

毎日忙しく働く現代女性のほとんどは、常にそのリスクにさらされているといえるでしょう。

 

生理不順や不正出血などに悩んでいる方は、年齢やタイミングを問わず、マカの力を借りたいところです。

 

 

⑥アマランサス

 

美容効果に優れており、還元力の高いビタミンEが豊富です。

 

「スーパーグレイン(驚異の穀物)」と呼ばれるほど栄養バランスの良い食材です。

 

 

⑦バオバオフルーツ

 

ポリフェノールとビタミンCが豊富で、美容効果が期待できる食材です。

 

また、消化酵素が多く、食物繊維も豊富なため、溜め込みがちな女性のカラダをサポートしてくれます。

 

 

⑧ヘンプシード

 

必須アミノ酸9種類を全て含み、良質なタンパク質が豊富に含まれています。

 

また、ミネラルは食物の中でもトップクラスの含有量で、不足がちな栄養素をバランスよく補います。

 

美肌を作る上で必要不可欠なコラーゲン。

ヘンプにはコラーゲンを作るのに欠かせないタンパク質が含まれています。

 

この他にも美肌効果のある

ビタミンA:肌や皮膚の粘膜を健康に保つ

ビタミンC:コラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれる

食物繊維:腸内環境を整え、美肌作りをサポート

など、これだけの成分が含まれています。

 

また、オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸が理想的なバランスで含まれているヘンプアンチエイジングにも有効です。

食べることで若返り効果を期待出来ますよ。

 

さらに、活性酸素や過酸化脂質といった老化促進物質の生成を防ぐビタミンEも含まれています。

 

 

日本製GMP取得の工場で品質管理を徹底し安心安全

 

GMPとは

 

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

 

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

 

健康やダイエット、美容のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

 

 

最後に

 

フレッシュプロテインは、ダイエットで失敗続きだった方をダイエット成功者へと導きます。

 

管理栄養士監修のダイエットのためのプロテインです。

 

  

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント