会社でも飲める青汁サプリ 臭いが気になる方、頑張る女性におすすめ

女性のことを考え抜いて作られた青汁サプリ、頑張る女性のための全く新しい青汁サプリ「beauty green recipe」をご紹介したいと思います。

 

 (公式ページ)

 

「1日分の野菜を補える青汁サプリ」と「美容効果のプラセンタサプリ」が同時に摂れるお得なサプリです。

 

 

 

 

おススメポイント

 

おススメポイント1 続け易い「ソフトカプセルタイプ」

 

粉タイプのように水に溶かす手間もないし、

錠剤タイプのようなイヤなニオイもしない。

マンゴーフレーバーのソフトカプセルです。

 

オフィスでもさっと開けてさっと飲めます。

 

 

おススメポイント2 栄養補助だけじゃない女性のための配合

 

大麦若葉・与那国長命草・プラセンタを配合することで

頑張る女性に不足している栄養を不足するだけでなくアンチエイジング効果も考えた配合になっています。

 

さらに3つの成分が互いに吸収促進することで効率的な栄養補給ができます。

 

 

 

おススメポイント3 青汁と思えないパッケージ

 

従来の青汁の似たり寄ったりなパッケージとは全く異なるデザインを採用、女性がオフィスや出先でも周りを気にせず飲みやすいように配慮されています。

 

 

 

 

 

配合成分1 国産大麦若葉

 

青汁の代表的な成分の一つである大麦若葉は次のものを含んでいます。

 

・カルシウム

・鉄

カリウム

亜鉛

・ミネラル

マグネシウム

・β-カロテン

ビタミンB1

・ビタミンC

・食物繊維

 

生活習慣病の予防や冷え性の改善、貧血予防、アンチエイジングなどの効果もあるとされています。

 

 

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

カリウム

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

 

亜鉛

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

マグネシウム

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

 

 

β-カロテン

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンC

 

効果

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

  

配合成分2 豚プラセンタ

 

プラセンタサプリの中で最も使用されている豚の胎盤から作られるプラセンタです。

 

プラセンタには次のような成分を含んでいて、体の機能を調節したり弱った部分を回復させたりと体の様々な部分への効果があります。

 

アミノ酸

・ペプチド

核酸

・ムコ多糖類

酵素

・ミネラル

・ビタミン

 

 

配合成分3 長命草

 

長命草は次の成分を含んでいます。

 

 

・ビタミンA

ビタミンB2

・ビタミンB6

・ビタミンC

・ビタミンE

・食物繊維

・鉄分

・カルシウム

マグネシウム

 

食物繊維はキャベツの5倍

鉄分はプルーンの6倍

カルシウムは牛乳の4倍

 

とも言われています。

 

さらにポリフェノールなど抗酸化作用を持つ栄養素を多く含み、老化や病気の原因となる活性酸素の働きを抑える効果があります。

 

 

 

プテリキシン

 

長命草が含むプテリキシンは、筋肉細胞で脂肪の燃焼を促進することで体脂肪の蓄積を抑制する働きがあります。

 

 

 

イソサミジン

 

高い血管拡張作用により、血流の改善がうながされ、身体のリズムアップが期待できストレス軽減効果も。

 

この2つの効果で、脂肪が体につくのを防いでくれます。

 

血流が良くなると、代謝も良くなりますし、脂肪が燃えれば太りませんからね。

 

同じ食事量でも、長命草を一緒に摂っておけば太らないというわけです。

 

 

ビタミンA

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

 

ビタミンB6

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

 

ビタミンE

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

 

 

 

続けやすさへのこだわり

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

・結局続かない

・臭いが苦手

・水に溶かすのが面倒

 

青汁サプリ「beauty green recipe」は、いかにストレスなく飲み続けられるかに着目して作られたものです。

 

 

ポイント1 手間がかからない

 

従来の粉状のものは水に溶かす必要があるため出先ではなかなか飲めません。

 

飲もうと思っていても、ついつい忘れてしまいます。

 

★「beauty green recipe」は、水に溶かす手間がないサプリ状です。

 

 

ポイント2 臭いが気にならない

 

サプリ状の青汁も増えてきましたが、それでも袋を開けると独特のニオイがするものもあります。

 

周りに人がいると袋を開けづらい問題があります。

 

 

★「beauty green recipe」は、ほのかなマンゴーの香りになっています。

 

 

 

ポイント3 青汁のイメージを払拭するパッケージ

 

従来の青汁のパッケージはかわいくない・・・。

 

飲んでいるのを周りに知られたくない・・・

 

★「beauty green recipe」は、デザイナーとコラボのオシャレなパッケージを採用

 

 

「beauty green recipe」が選ばれる理由

 

大麦若葉とプラセンタと長命草

栄養補給だけでなくいつまでも健康で美しい女性でいるための業界初の配合。

 

・いつでもどこでも周りの目を気にせずサッと飲める続けやすさへのこだわり。

 

 

 

最後に

 

「beauty green recipe」がいかに女性のことを考え抜いて作られた青汁サプリであるかお伝えすることができましたでしょうか?

 

①ソフトカプセルであること

大麦若葉・プラセンタ・与那国長命草を配合していること

③おしゃれなパッケージ

 

この3点を少しでも知っていただけたら幸いです。

 

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント