パンパン対策!むくみサプリ「あずきエキス」めぐり改善!神田うのさんあずき茶使用

女性がいつも悩む、カラダ・足のむくみを中から解消する

体のめぐり改善サポートサプリを紹介したいと思います。

 

ジーンズがパンパン

・夕方がパンパン

・ブーツもキツキツ

・モデル脚を手に入れたい

 

そんな方におすすめしたいのが、

 

フィットネスクラブ・楽天売上1位獲得の巡りスッキリあずきサプリ「すらり美人の実」

です。

 

 (公式ページ)

 

 

 

「すらり美人の実」は

 

楽天の「サプリメント」・「ダイエット・健康」・「美容」・「その他」ランキングにて売り上げ堂々1位を獲得!

 

 

「すらり美人の実」は独自の特殊製法で抽出した「あずきエキス」を使用したサプリです。

 

あずきエキスのポリフェノール量は

 

赤ワインの32倍

小豆全粒の26倍

 

もあるのです。

 

 

ではなぜ昔から馴染みのある食品であるあずきのすごさが知られていなかったのでしょうか?

 

捨てられてしまっていたからなのです。

 

あずきといえば食品としてほとんどの用途は「飴(あめ)」つまり「あんこ」です。

 

あずきは、そのままでは固く、渋みやえぐみがあって食べられないので加工の過程で何度も水にさらしたり煮たりを繰り返します。

 

その1番最初の煮汁が「渋きり水」なのです。

 

あずきにたっぷり含まれたポリフェノールの約70%が、渋きり水に溶け込んで逃げてしまっていたのです。

 

そこで

 

ポリフェノールがたっぷり含まれた渋きり水をさらに凝縮したもの

 

それが「すらり美人の実」に使われている「あずきエキス」なのです。

 

 

北海道の広大な自然の中で育った帯広、十勝産のあずきを100%使用

 

北海道の工場で国内製造したものです。

 

 

自分でどんより・パンパン対策するには?

 

 

毎晩のマッサージ

 

カラダの末端から中心に向けてマッサージすることで、重力でたまったパンパンやどんよりを解消する。

 

 

食生活を改善する

 

毎日決まった時間に、なるべく味の濃い食事を控えてバランスのよい食事を心がける。

 

 

適度な運動

 

ウォーキングやヨガなど、定期的に続けられる運動を心がける。

 

規則正しい生活

 

生活のリズムを乱さず就寝を早めにし、しっかりと睡眠時間をとる。

 

 

でも全部は難しいです・・・

 

 

そこで!

 

「すらり美人の実」を使って内側からしっかりとリズムを整えるという選択肢もあります。

 

 

3種の厳選された天然成分でスッキリすらり

 

 

 

成分1 あずきエキス

 

あずきには健康成分として赤ワインに多いことで有名なポリフェノールがたくさん含まれています。

 

その他にもタンパク質、ビタミンB1ビタミンB2カリウム、カルシウム、鉄分など様々な成分を含みます。

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

 

 

カリウム

めぐりケア

 

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

 

カルシウム

 

カルシウムが十分にあると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しくなめらかな表皮を保つことが出来ます。

 

カルシウムには、肌細胞同士の密着力を高める働きがあり、キメの整った肌に整える効果があります。

 

 

鉄分

鉄分は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

 

 

成分2 コーンシルクエキス

 

水分バランスを整える効果があります。

 

コーンシルクとはとうもろこしのヒゲのことです。

 

豊富に含まれるカリウムが、水分バランスを保ち、余分なものを出してくれるので、むくみにも良いとされています。

 

さらに、コーンシルクに含まれるサラサラ成分タンニンが、めぐりアップを後押ししてくれます。

 

 

 

成分3 クマザサエキス

滞りがちな体のリズムを高める効果が高いだけではなく、モヤモヤ卒業や美容の効果もあります。

 

食物繊維やオリゴ糖など、健康成分を多く含むクマザサの濃縮エキスで、不規則な生活で乱れた「どんより」の体のスムーズなめぐりを応援します。

 

 

 

神田うのさんあずき茶使用ブログ

ペットボトルのお水とお茶 | 神田うのオフィシャルブログ UNO Diary Powered by Ameba

 

 

  

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント