むくみ・めぐりサプリ!安価で高配合「リズム」に特化したハーブ配合

立ちっぱなしの仕事や、一日デスクワークだった日は、夕方には脚パンパン!!

 

女性ならほとんどの人がむくみの悩みがあるはずです。

 

 

今回ご紹介する「メグリスリコピンプラス」は、

4種の「巡る」ハーブエキスを配合し、「巡り力」を高めるサプリメントです。

 

ハーブエキス以外にもカリウムリコピンをプラスしています。

 

 

リズムが滞っていると?

 

運動・食事の効果の表れ方が遅くなる感じがするという方もいます。

 

でも、毎日「リズム」を意識した生活をするのは実はとても難しいことです。

 

そこで役立ってくれるのが、「メグリスリコピンプラス」です。

 

「リズム」に特化した4種のハーブエキス、カリウムに加えて、美容成分リコピンが含まれているため、スッキリ&キレイを作りに最適です。

 

 

内側から体のリズムが整ってくると、美ボディになってきたり、表情が明るくなったり、元気が持続したりと嬉しい効果が期待できます。

 

 (公式ページ)

 

 

サプリメントで大事なのは、成分配合量と続けやすい価格

 

余計なものを入れず低価格!

 

サプリメントはいい成分を入れました!ではなく、

 

いい成分が「どれくらい」入っているかがとても大事です。

 

サプリメントは成分配合量が大事です。

 

そして続けやすい価格も大事です。

 

せっかくいいものでもサプリメントは継続して感じるものだからです。

 

何がどれだけ配合されているのかが明記されていて、続けられる無理のない価格帯のものを選ぶのがおススメです。

 

 

「メグリスリコピンプラス」の有効成分

 

 

赤ブドウ葉エキス:10800mg

 

明日葉エキス:9000mg

 

メリロート:1800mg

 

コーンシルクエキス:1800mg

 

カリウム:1800mg

 

リコピン:900mg

 

 

 

「メグリスリコピンプラス」を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

★赤ブドウ葉エキス配合

赤ワインの100倍から300倍ともいわれる豊富なポリフェノールが含まれているので、血管をしなやかにしてくれます。

ポリフェノールの中でも、特に最近注目されている成分がアントシアニンです。

赤ブドウ葉にはこのアントシアニンが多く含まれています。

アントシアニンは末梢血管を拡張して血流を改善する効能があります。

また、抗酸化作用が強いため、活性酸素の抑制を行い細胞の損傷を避けることができますので、美肌にも効果があります。

活性酸素は老化を促進し、お肌のハリやツヤを奪っていきます。

ポリフェノールはそんな活性酸素を除去することで、老化を防止してくれるのです。

 

★明日葉エキス配合

栄養価の高い植物です。

 

ポリフェノールの一種「カルコン」を多く含み、抗酸化作用、デトックス、脂肪燃焼などダイエットや美容に最適と言われています。

 

明日葉の「カルコン」には、余分な水分を追い出してくれる働きがあります。

明日葉にしか含まれない「カルコン」、せり科共通の「クマリン」があり、他にもビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

 

カルコンの効果

明日葉だけに含まれるポリフェノールの一種です。

抗酸化作用とセルライト解消に優れており、血栓予防や美容・健康維持に役立ちます。

カルコンは、強力な抗酸化作用を持っていて、体の酸化防止やアンチエイジング効果があります。

また、体内の老廃物を排出する働きを持っています。

さらに、末梢血管を広げる作用と、血行促進の作用もありますので、これらの働きにより、体内の水分代謝が良くなります。

水分代謝が改善すると、むくみ改善や太りやすい体質の改善が期待されます。

カルコンは、脂肪細胞に直接作用して、脂肪の燃焼を助ける働きがありダイエットにも効果が期待されています。

 

クマリンの効果    

セリ科の植物に含まれる栄養素です。

抗酸化作用とむくみ改善に加え、抗血液凝固作用を持っている事から、血栓防止薬にも活用されています。

クマリンには血液をサラサラにする効果があります。

これは、クマリンのもつ血液の凝固を防ぐ働きによるものです。

血液が固まりにくくなると、血液はサラサラになり、血流が良くなります。

その結果、血液の老廃物や余分な水分の回収機能がしっかり働くようになるので、むくみ改善に役立つというわけです。

その他にも、クマリンには抗酸化作用や抗菌作用といった効果があり、体を健康に保つために役立つ効果があります。

 

食物繊維

新陳代謝とお通じに作用する為、便秘やダイエットにも効果的です。

 

マンガン

マンガンは、肝臓の中にあるミトコンドリアに多く含まれ、特に酵素の活性化を助けながら、体内の代謝に深く関わっている栄養素です。

マンガンが不足すると、骨・糖脂質・皮膚の代謝異常、血液の凝固障害、生殖機能の低下などの原因となります。

 

パントテン酸

パントテン酸は食べ物から摂った炭水化物(糖質)や脂質、タンパク質、いわゆる三大栄養素代謝に関わっています。

パントテン酸ビタミンB1と一緒に糖質を分解する働きをするほか、ビタミンB2とともに脂質の代謝を助けます。

 

ナイアシン

ナイアシンは、糖質、脂質、たんぱく質から、細胞でエネルギーを産生する際に働く酵素を補助する不可欠な働きをします。

皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きをします。

 

カリウム

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

鉄分からヘモグロビンを作るサポートをします。

鉄分をいくら摂取しても、銅が不足しているとヘモグロビンを作り出すことが出来ません。

 

β-カロテン

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンE

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

 

ビタミンK

ビタミンKの主要な作用は、血液凝固に関与するものです。

血液が凝固するのには、プロトロンビンなどの血液凝固因子が必要ですが、プロトロンビンが肝臓で生成されるときに、補酵素として働くのがビタミンKです。

そのためビタミンKが欠乏すると血液中のプロトロンビンが減少し、血液凝固に時間がかかり、出血が止まりにくくなります。

 また、ビタミンKは丈夫な骨づくりにも不可欠で、骨に存在するオステオカルシンというたんぱく質を活性化し、カルシウムを骨に沈着させて骨の形成を促す作用があります。

 

 

 

★メリロート配合

 

メリロートはなぜむくみに効くの?

 

メリロートに含まれる主な成分は

 

クマリン

・フラボノイド

サポニン

・タンニン

 

などです。

 

そんなメリロートに含まれる成分の効果をご紹介したいと思います。

 

 

メリロートのむくみに対する効果

 

メリロートがむくみに効果的だといわれるのは、メリロートに含まれる成分のほぼ全てに血流をサラサラにする効果があるからです。

 

むくみは血流が滞ることで体内にある余分な水分や老廃物を回収しきれないことから発生します。

 

血流をサラサラにすることで水分と老廃物の回収量を増やし、むくみを発生させないようにする効果が期待できます。

 

そんなメリロートの血液をサラサラにする効果をする成分を紹介したいと思います。

 

クマリンの効果

 

セリ科の植物に含まれる栄養素。

 

抗酸化とむくみ改善に加え、抗血液凝固作用を持っている事から、血栓防止薬にも活用されています。

 

クマリンには血液をサラサラにする効果があります。

 

これは、クマリンのもつ血液の凝固を防ぐ働きによるものです。

 

血液が固まりにくくなると、血液はサラサラになり、血流が良くなります。

 

その結果、血液の老廃物や余分な水分の回収機能がしっかり働くようになるので、むくみの改善に役立つというわけです。

 

その他にも、クマリンには抗酸化作用や抗菌作用といった効果があり、体を健康に保つために役立つ効果があります。

 

 

 

フラボノイドの効果

 

フラボノイドの効果は、主に血管や血液に作用します。

 

血管を丈夫にしたり、抗酸化作用で活性酸素を防ぎ、血管を守ったりするのがフラボノイドに期待されている効果です。

 

むくみに対しては、コレステロールを減少させ、血液をサラサラにする効果が期待でき、フラボノイドもむくみを改善するのに期待できます。

 

 

サポニンの効果

 

サポニンは血液の循環を良くする効果を持っている成分です。

 

血中のコレステロールを減少させ、血液をサラサラにしてくれる効果があります。

 

また、抗酸化作用による動脈硬化の予防や、血流を良くする効果も期待できるので、サポニンはむくみの改善が期待できる効果を持っています。

 

 

タンニンの効果

 

タンニンは抗酸化作用と、コレステロール値を減少させる効果があります。

 

血液をサラサラにし、動脈硬化の改善や予防効果が期待できるので、むくみ発生の原因である血流の悪さの改善が期待できます。

 

 

 

 

★コーンシルクエキス配合

 

水分バランスを整える効果があります。

 

コーンシルクとはとうもろこしのヒゲのことです。

 

豊富に含まれるカリウムが、水分バランスを保ち、余分なものを出してくれるので、むくみにも良いとされています。

 

さらに、コーンシルクに含まれるサラサラ成分タンニンが、めぐりアップを後押ししてくれます。

 

 

 

★カリウム 1800mg配合

 

カリウムは、ミネラルに分類される栄養で、ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

不要な水分が体内に蓄積されることによって起こる、むくみを抑える効果が期待できます。

 

 

 

★リコピン配合

 

リコピンは、抗酸化作用を持つ成分です。

 

リコピンには、老化や病気の要因になる活性酸素を除去する働きがあり、その抗酸化力はβ-カロテンの2倍以上、ビタミンEの100倍以上とも言われています。

 

リコピン血中濃度が高いと脳卒中脳梗塞のリスクが減るという研究結果もあり、悪玉コレステロールを減らして血栓動脈硬化の予防・改善、がんや糖尿病などの生活習慣病の予防にも役立ちます。

 

また、リコピンには、高い美白効果があり、肌をしなやかに保ちます。

 

 

 

 

メディアでも話題!! 憧れのミランダBODYに近づきたい!

 

 GLITTERで紹介されています!

 

20180831202600

 

 

選ばれるサプリメント!

 

・ASIA GOLDEN STAR AWARD 2017受賞・・・優れた品質の良さ

 

・2016 自腹買いコスメ美ボディサプリ部門・・・1位獲得

 

・リズムサポートサプリ部門・・・3冠獲得(お客様満足度・支持率・口コミ評価の3部門にて1位獲得)

20180831202714

 

 

低価格にしたいから

 

余計なものは入っていません!

 

サプリメントは続けることが何より大事です。

 

しかし、どんなにいいものでも価格が高ければ続けることは難しいです。

 

安価で高配合。「メグリスリコピンプラス」はこういった考えで作られています。

 

そのため、パッケージを極力シンプルに。

 

テレビCMなどの大手メディアは使用せずに、中間搾取の多い店舗売りも無い商品です。

 

 

徹底的なコストカットで今回の配合と価格が実現しています。

 

買う人にとってはとても嬉しいですね!

 

 

 

同じような他の製品との違いは?

 

「メグリスリコピンプラス」は他のサプリメントと比べて、成分の配合量が多いがポイントとなっている商品です。

 

サプリメントは配合量を明記していないものが多くありますが、メグリスは全成分の配合量を明記しています。

 

 

安心・安全

 

安心の国内生産

 

徹底した品質管理の下で生産しています(GMP基準認定)。

 

高品質で安全な健康食品を届けるために、品質管理の行き届いた国内工場での製造を行っています。

 

全ての工程での品質管理基準を定めた厳しい規格に基づいて製品化されています。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント