有村架純さんの姉・有村藍里さんダイエット成功「青汁×プロテイン」

 

  1. 有村架純さんの姉・有村藍里さんをダイエット成功に導いたダイエットサポート
    1. 実際にどのようなダイエット方法かというと
      1. ◎青汁×プロテイン(BCAA)で、健康的な身体作りをサポート。
      2. ダイエット失敗の原因は?
      3. 「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」は次のような方に大人気です。
      4. ◎フルーツたっぷりで、青汁特有の臭みや苦味をカット!
    2. それでは、どのような嬉しい配合になっているのかご紹介したいと思います。
    3. ★プロテイン(BCAA)配合
      1. プロテインを摂ることで体にプラスになることは?効果は?
    4. ★サイリウムハスク配合
      1. サイリウムハスクを摂ることで体にプラスになることは?効果は?
        1. ダイエット効果(満腹感・満足感)
        2. 便秘解消効果
        3. 腸内環境改善効果
    5. ★美容成分配合(29種類)
    6. ★豚プラセンタ配合
      1. 豚プラセンタを摂ることで体にプラスになることは?効果は?
    7. ★クエン酸配合
      1. クエン酸を摂ることで体にプラスになることは?効果は?
        1. クエン酸(クエン酸回路を活性化し代謝アップ)
    8. ★L-カルニチン配合
      1. L-カルニチンを摂ることで体にプラスになることは?効果は?
        1. 脂肪燃焼効果
        2. 疲労回復効果
    9. ★GABA配合
      1. GABAを摂ることで体にプラスになることは?効果は?
    10. ★ビタミン13種配合
      1. ビタミン13種を摂ることで体にプラスになることは?効果は?
        1. ビタミンA
        2. ビタミンD
        3. ビタミンE
        4. ビタミンK
        5. ビタミンB1
        6. ビタミンB2
        7. ビタミンB6
        8. ビタミンB12
        9. ナイアシン
        10. パントテン酸
        11. 葉酸
        12. ビオチン
        13. ビタミンC
    11. ★ミネラル11種配合
      1. ミネラル11種を摂ることで体にプラスになることは?効果は?
        1. 亜鉛
        2. マンガン
        3. ヨウ素
        4. セレン
        5. クロム
        6. モリブデン
        7. マグネシウム
        8. カリウム
        9. カルシウム
    12. ★酵素エキス64種類配合
      1. 酵素ダイエットとは?
      2. 酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由
      3. ダイエット中に酵素は重要!
      4. 2種類の酵素
        1. 消化酵素
        2. 代謝酵素
    13. ★「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」は味にもこだわっています。
    14. ★初回780円!定期縛りなし
    15. 詳細をご覧になりたい方は
      1. 下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

有村架純さんの姉・有村藍里さんをダイエット成功に導いたダイエットサポート

20180903232944

 

各誌メディア・SNSでも大人気のダイエットサポートをご紹介したいと思います。

 

そのダイエットサポートは、「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」という商品です。

 

(公式ページ)

 

飲みにくいイメージの「青汁」と「プロテイン」。

 

ダイエッターにオススメの二つの成分を、自然なフルーツの甘みで結びつけて「毎日飲みたくなる」味が実感できるダイエットサポートです。

また、通常7800円がモニターコースで申し込むと初回780円で購入できます。

しかも、続ける方が多いため、回数の縛りはなく初回だけの解約も可能です。

初めての方でもとても安心です。

 

 

とにかく各誌メディア・SNSでの反響がすごいのです。

 

20180903233024 20180903233053 20180903233116 20180903233141 20180903233206

 

実際にどのようなダイエット方法かというと

 

◎青汁×プロテイン(BCAA)で、健康的な身体作りをサポート。

適度な運動と継続することで、基礎代謝アップのサポートをします。

 

これが実はとても大事です。

 

 

ダイエット失敗の原因は?

 

「運動不足」と「タンパク質不足」が原因です。

 

タンパク質とは三大栄養素の1つで、筋肉を作り、維持するのに欠かせない栄養素のことです。

 

基礎代謝量(何もしなくても脂肪を燃やすエネルギー)の内、なんと2割が筋肉です。

 

筋肉量が少ないと「痩せにくい」体になってしまいます。

 

 

 

効率的なダイエットをしたい方必見のダイエットサポートが、プロテインが入った「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」なのです。

 

 

「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」は次のような方に大人気です。

 

・今流行の”腹筋女子”を目指して、食事制限や置き換えダイエットをしている方

 

代謝が落ちてきて、痩せにくさを感じている方

 

過激で不健康なダイエットではなく、健康的に身体の内側からキレイを求める女性が選びたくなるアイテムです。

 

 

 

 

◎フルーツたっぷりで、青汁特有の臭みや苦味をカット!

 

効果があるのは嬉しい!

 

でもやっぱり美味しくないと続けられないですよね!

 

「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」は美味しく・簡単に栄養補給ができます。

 

 

 

それでは、どのような嬉しい配合になっているのかご紹介したいと思います。

 

プロテイン(BCAA)

 

サイリウムハスク

 

・美容成分

 

酵素エキス

 

 

 

 

★プロテイン(BCAA)配合

 

プロテインを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

BCAAとはアミノ酸(タンパク質)のことで、筋肉を作る上で重要な成分です。

 

筋肉が増えることで基礎代謝が上がり痩せやすい体質になります。

 

ゴクリッチはプロテイン(BCAA)配合で理想の美Bodyダイエットをサポートします。

 

 

★サイリウムハスク配合

 

サイリウムハスクを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

サイリウムハスクには水溶性と不溶性の両方の食物繊維が含まれていて、しかもそれがバランス良く配合されています

 

また、お腹の中で30~40倍に膨らむという性質を持っています

 

水をふくんだときの膨張率が高く、サイリウムハスクにはより大きなダイエット効果が見込めます。

 

 

ダイエット効果(満腹感・満足感)

 

 

胃の中で 30倍 に膨らみ、あっという間に空腹感が満たされます。

 

過食症の方などは特に、無理なく食事量を抑えることができます。

 

 

便秘解消効果

 

サイリウムハスクには、嬉しい便秘解消の効果が非常に強いと言われています。

 

便をやわらかくし腸の動きを活性化してくれます。

 

 

腸内環境改善効果

 

サイリウムハスクの食物繊維は、水溶性のものと不溶性のものの両方がビフィズス菌などの善玉腸内細菌のエサになります。

 

その結果、善玉菌が増えて腸内環境を改善する効果があります。

 

 

 

★美容成分配合(29種類)

 

・コラーゲンペプチド

・豚プラセンタ

クエン酸

L-カルニチン

・GABA

・ビタミン13種

・ミネラル11種

 

 

 

 

★豚プラセンタ配合

 

豚プラセンタを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

プラセンタサプリの中で最も使用されている豚の胎盤から作られるプラセンタです。

 

プラセンタには次のような成分を含んでいて、体の機能を調節したり弱った部分を回復させたりと体の様々な部分への効果があります。

 

アミノ酸

・ペプチド

核酸

・ムコ多糖類

酵素

・ミネラル

・ビタミン

 

 

★クエン酸配合

 

クエン酸を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

クエン酸(クエン酸回路を活性化し代謝アップ)

 

クエン酸回路とは?

 

別名TCA回路とも呼ばれていて、呼吸で取り入れた酸素とともに働く代謝経路のことです。

 

食べ物から得られた炭水化物から出るブドウ糖やや脂質から出る脂肪酸などを分解して、体を動かすためのエネルギーを作り出す回路です。

 

この回路の働きが良ければ体内の栄養素からしっかりとエネルギーが作られるので代謝が良くなると言われています。

 

ダイエットに繋がる「代謝が良い状態」とは、食べた物から効率よくエネルギーを作り出し、どんどん消費していくことです!

 

体の中のエネルギーを作り出す細胞の中でも、ミトコンドリアが働くクエン酸回路はエネルギーを作り出す効率が良いと言われています。

 

エネルギーを作り出すにはたくさんの栄養素を消費するから「燃えやすい」つまり、代謝が良くなり痩せる!ということなのです。

 

 

 

★L-カルニチン配合

 

L-カルニチンを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

脂肪燃焼効果

 

L-カルニチンは、脂肪燃焼を促進させる成分の一つです。

 

脂肪を筋肉に運び、その燃焼を促進すると同時に、コレステロールの増加を防止したり、増えすぎたコレステロールを減少させるため、肥満に悩まれている方、ダイエット中の方に大変役立つ物質です。

 

基礎代謝量がアップし、太りにくいスリムな体型を維持しやすくなります。

 

 

疲労回復効果

 

L-カルニチンが脂肪から産生するエネルギーは、体の疲れを回復させることにも繋がっています。

 

エネルギーが産生されることにより、消費されたエネルギーの補給ができます。

 

同時にスタミナの増強や筋肉疲労をすみやかに和らげる効果にも期待がもてます。

 

また、運動前にカルニチンを摂取すると筋肉の痛みや筋肉のダメージが大幅に軽減されるともいわれています。

 

 

 

 

★GABA配合

 

GABAを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

口さみしさを抑えて、間食をストップ!

 

気持ち晴れやかにすっきりできて、女子力UPにも。

 

 

 

★ビタミン13種配合

 

ビタミン13種を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

ビタミンA

 

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

 

ビタミンD

 

脂質のカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

 

ビタミンE

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

 

ビタミンK

 

ビタミンKの主要な作用は、血液凝固に関与するものです。

 

血液が凝固するのには、プロトロンビンなどの血液凝固因子が必要ですが、プロトロンビンが肝臓で生成されるときに、補酵素として働くのがビタミンKです。

 

そのためビタミンKが欠乏すると血液中のプロトロンビンが減少し、血液凝固に時間がかかり、出血が止まりにくくなります。

 

また、ビタミンKは丈夫な骨づくりにも不可欠で、骨に存在するオステオカルシンというたんぱく質を活性化し、カルシウムを骨に沈着させて骨の形成を促す作用があります。

 

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

・糖質の代謝を助ける

・神経の機能を保つ

 

 

 

ビタミンB2

 

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

 

 

ビタミンB6

 

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

 

 

ビタミンB12

 

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こします。

 

 

ナイアシン

 

ナイアシンは、糖質、脂質、たんぱく質から、細胞でエネルギーを産生する際に働く酵素を補助する不可欠な働きをします。

 

皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きをします。

 

 

パントテン酸

 

パントテン酸は食べ物から摂った炭水化物(糖質)や脂質、タンパク質、いわゆる三大栄養素代謝に関わっています。

 

パントテン酸ビタミンB1と一緒に糖質を分解する働きをするほか、ビタミンB2とともに脂質の代謝を助けます。

 

 

葉酸

 

アンチエイジングをサポート。

 

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

 

 

 

ビオチン

 

ビオチンは髪の材料となるアミノ酸の生成に関わる栄養素なので、髪と頭皮の健康に効果が期待できます。

 

コラーゲン生成も促進して髪そのものが健康に美しくなる効能もあります。

 

ほかにも、ビオチンには肌のターンオーバーを促す働きがあります。

 

ニキビ肌の再生や肌の老廃物を排出する働きのあるビオチンは、肌の機能を正常にして健康な状態を保ってくれます。

 

 

ビタミンC

 

 

ビタミンCの効果

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

 

 

★ミネラル11種配合

 

ミネラル11種を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートをしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

 

マンガン

 

マンガンは、肝臓の中にあるミトコンドリアに多く含まれ、特に酵素の活性化を助けながら、体内の代謝に深く関わっている栄養素です。

 

マンガンが不足すると。

骨・糖脂質・皮膚の代謝異常、血液の凝固障害、生殖機能の低下などの原因となります。

 

 

 

鉄分からヘモグロビンを作るサポートをします。

 

鉄分をいくら摂取しても、銅が不足しているとヘモグロビンを作り出すことが出来ません。

 

 

ヨウ素

 

3大栄養素(タンパク質・糖質・脂質)の代謝を助ける甲状腺ホルモンの構成成分になり、基礎代謝をアップさせ1日の消費エネルギーを増やしてくれます。

 

 

セレン

 

生体内の過酸化脂質を分解します。

 

活性酸素を除去する酵素の構成成分となります。

 

甲状腺ホルモンを活性化する酵素の構成成分となります。

 

 

クロム

 

インスリンの働きをサポートし、糖質の代謝を活発にします。

 

運動時の消費エネルギーをアップさせてくれる上に、脂質の代謝にも関係しているミネラルなので、筋肉増加+脂肪燃焼どちらにも効果を期待できます。

 

 

モリブデン

 

モリブデンは、肝臓や腎臓に多く存在し、体内での代謝や体の中に入った有害物質を分解する酵素の成分として、微量ですが必要なミネラルです。

 

鉄分の働きを高め、造血に関わる作用があることから、「血のミネラル」とも言われています。

 

モリブデンが不足すると

頻脈、頭痛、夜盲症などの原因となります。

 

 

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

 

 

マグネシウム

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

カリウム

 

カリウムは、ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

不要な水分が体内に蓄積されることによって起こる、むくみを抑える効果が期待できます。

 

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

 

 

★酵素エキス64種類配合

 

 

酵素の嬉しい効果のひとつに「腸内環境を整える」というものがあります。

 

また、酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがあります。

 

 

酵素ダイエットとは?

 

酵素ダイエットは、加齢やストレス、不規則な食生活によって不足した酵素を補いダイエットすることです。

 

酵素は、元々身体に存在しているものなのです。

それが、加齢や、ストレス、添加物の多い食生活をすることが原因で体内酵素が減ります。

 

酵素が減ると、消化のための消化酵素も減ることになり太りやすくなるということです。

 

これを、酵素サプリを飲むことで、体内の酵素を補います。

酵素サプリは、痩せやすい体つくりをするために飲みます。

 

酵素ダイエットをする最大のメリットは、

美容効果もあり、

健康にもいい

という2点です。

 

酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがある。

こういったことから、酵素ダイエットが人気になりました。

 

それゆえにここ数年の健康ブームも手伝い酵素について詳しい女性も増え、事実様々なスタイルで手軽に酵素を補給できるアイテムがとても増えました。

 

そんな体内の酵素量を補い、ダイエット、美容をサポートするものが「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」です。

 

 

 

酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由

 

ダイエットに失敗する人の中には、足りていないものがあります。

 

実は「酵素不足」が原因のことも多いのです。

 

それではなぜ酵素が不足すると痩せにくくなるのでしょうか?

 

カロリー計算にばかり気を取られ、「消費カロリーを多くして、摂取カロリーを少なくすること」のみにこだわり過ぎると、代謝が低下してしまう場合があります。

 

ビタミン・ミネラル不足が原因です。

 

ダイエット時に代謝が低下しているサイン

 

次のような時は代謝が低下している場合があります。

 

・疲れやすい

・美容トラブルが気になる

・化粧ノリが悪い

・運動しても結果がでない

 

栄養を摂っているつもりが酵素不足となり、痩せないばかりかリバウンドをしやすい身体のままダイエットを続ける事になります。

 

 

ダイエット中に酵素は重要!

ダイエットに最も必要なのが「代謝」です。

 

この代謝をダイエット中でも正常に保つのに必要なものが酵素です。

 

 

2種類の酵素

 

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

 

消化酵素

消化酵素は摂取した食物を消化する働きをする酵素です。

 

ところが、消化酵素が不足した状態だと、この消化が上手に行われず、消化不良の状態になります。

 

食事制限をしているのに痩せないのは、消化酵素の不足による消化不良が原因なのです。

 

消化不良が起こると栄養素が吸収されないだけでなく、消化しきれなかった残留物が腸内腐敗菌を増殖させ、体内に毒素が充満します。

 

毒素が充満すると細胞の代謝が悪くなり、細胞が老廃物を排出できない「便秘」のような状態になってしまいます。

 

新陳代謝は更に悪くなり、免疫力も低下し、当然ながらより脂肪をため込みやすい身体が作られてしまいます。

 

 

 

代謝酵素

エネルギーを消費する酵素です。

 

代謝酵素というのは、私たち人間が呼吸したり、身体を動かしたり、考えたり、記録したりと言ったように生命活動が新陳代謝をつかさどっている酵素です。

 

 

消化酵素が不足している状態で、消化不良になって、食べ物を食べた場合には、体内酵素のほとんどが消化酵素に割り当てられることになります。

 

代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。

 

代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。

 

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

 

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

 

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を摂ることが、いかに大事かがこのことからわかります。

 

 

 

★「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」は味にもこだわっています。

 

GOKURICHは、フルーツたっぷりで、青汁特有の臭いや苦みをカット!!

 

 

飲みたくなるから続けられる!

 

青汁=不味いといったイメージがありますが

 

厳選した15種類のフルーツを使い、とことん味にこだわった【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】は、

おいしく飲みやすいからこそ、98.4%の会員の方にリピートされ、効果を実感されています。

 

 

★初回780円!定期縛りなし

 

「定期コースでの初回・2回目以降の割引」、「購入回数の縛りなし」

 

 

毎月先着300名限定の、初回780円コース(90%OFF)からスタートできます。

 

気に入っていただけたら、そのまま2回目以降も3,980円で続けられます。

 

万が一合わなかったとしても、継続回数の縛りがないので気軽に始められるのが嬉しいポイントです。

 

  

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント