モデルのなつぅみプロデュース!青汁!血糖値対策&ダイエット&美容

 

こんな方におススメの健康サポートを紹介したいと思います!

 

・外食や偏った食生活が中心・・

・昔のように痩せられない・・

・最近、急激に老けてきた・・

 

こんな症状にあてはまる方は、野菜不足かもしれません。

 

 

そのまま放置しておくと、もっと大変なことになるかもしれません。

 

 

そんな方におすすめしたいのが、モデルのなつぅみ(斉藤夏海)プロデュース青汁【Happy Magic(ハッピーマジック)】です。

 

(公式ページ) 

 

配合成分は厳選したものを使っているので、ダイエットに美容に最適です。

 

 

 

 

配合成分は?

 

 

桑の葉

 

大麦若葉

 

・クマザサ

 

キウイフルーツエキス

 

・リンゴポリフェノール

 

・ダイジェザイム酵素

 

 

 

★桑の葉配合

 

桑の葉を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

 

血糖値上昇を抑える効果

 

1-デオキシノジリマイシン(DNJ)

血糖値の上昇を抑えて、糖尿病の予防やダイエットに役立つ桑の葉の特有成分です。

 

血流の改善効果

 

クエルセチンマロニルグルコシド

 

桑の葉に含まれるフラボノイドです。

 

優れた抗酸化作用を持ち、血流の改善や代謝の健全化などの効果があります。

 

 

 

★大麦若葉配合

 

大麦若葉を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

大麦若葉は青臭さや苦さが少なくて、非常に飲みやすいのが特徴です。

 

また、身体を活性化させる「SOD酵素」が豊富に含まれていることで、近年大注目されており、多くの青汁製品で使われている野菜です。

 

野菜不足に陥りがちな現代人の食生活を全面的にバックアップしてくれます。

 

 また、大麦若葉は次のものを含んでいます。

 

・カルシウム

・鉄

カリウム

亜鉛

・ミネラル

マグネシウム

・β-カロテン

ビタミンB1

・ビタミンC

・食物繊維

 

生活習慣病の予防や冷え性の改善、貧血予防、アンチエイジングなどの効果もあるとされています。

 

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

カリウム

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

 

亜鉛

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

マグネシウム

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

  

β-カロテン

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンC

 

効果

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

 

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

★クマザサ配合

 

クマザサを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

滞りがちな体のリズムを高める効果が高いだけではなく、モヤモヤ卒業や美容の効果もあります。

 

 

 

★キウイフルーツエキス配合

 

キウイフルーツエキスを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

食物繊維&消化酵素がたっぷり!

 

キウイフルーツには食物繊維が含まれておりスッキリをサポートし、内側から整えてくれます。

 

 

★リンゴポリフェノール配合

 

リンゴポリフェノールを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

老化の原因は酸化と言われるほど、私たちは日々酸化しています。

 

りんごに含まれるポリフェノールはエイジングケアやぐったりをサポートしてくれます。

 

 

 

★ダイジェザイム酵素配合

 

ダイジェザイム酵素を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

ダイジェザイムと呼ばれる酵素は人が体内で作れない酵素で、5つの消化酵素活性を含む植物性発酵素材です。

 

ダイジェザイム酵素というのは人の体内で生成する事はできないため、野菜やフルーツなどの植物から摂取していく必要があるものとなります。

 

 

ダイジェザイム酵素の5つの成分とその効果について

 

炭水化物を分解するアミラーゼ

アミラーゼは消化酵素の一種で、デンプンなどを糖へと分解するサポートとして食べたものをスムーズに消化できるように助けてくれる働きもある成分です。

 

タンパク質の分解を助けるプロテアーゼ

プロテアーゼはタンパク質を分解する働きを持つ酵素です。

 

肉類などを食べたらタンパク質をたくさん摂取することになりますが、そうして摂取されたタンパク質を分解してくれるので胃腸の健康を保つために必要な成分となります。

 

プロテアーゼが不足していると肉を食べたらすぐに胸焼けや胃もたれで気持ち悪くなるような状態となりますので、そういった症状に心当たりがある場合はプロテアーゼ不足であるということも考えられます。

 

脂肪を分解するリパーゼ

 

リパーゼは脂肪を溶かして分解する酵素となっており、胃液や腸液などにも含まれます。

 

食事で摂取した脂肪が優先されて分解されるようになり、その後もまだ余裕が有るようなら内臓脂肪や皮下脂肪へとアプローチしていくようになります。

 

脂肪を摂りすぎるのは控えるべきですが、リパーゼを増やす方向で脂肪の蓄積を防ぐということもできます。

 

そのためリパーゼはダイエットをサポートするためにも活用させることが多い酵素となっています。

 

 

食事で脂肪が多いものを食べすぎたりしてリパーゼが不足してくると脂肪が蓄積する原因にもなってきます。

 

 

食物繊維をオリゴ糖に分解するセルラーゼ

 

ダイジェザイム酵素の中では比較的地味ですが、セルラーゼは食物繊維などの繊維質をオリゴ糖などの糖へと分解する働きがある酵素です。

 

 

ヒトの体内では作り出すことができない酵素なので食事やサプリなどで適度に摂取する必要があります。

 

食物繊維は体に良いし便秘の抑制にも効くという話はありますが、食物繊維が多すぎると逆に便秘や下痢になったり、腹痛を起こしやすくなるなどといった問題点も出てきます。

 

セルラーゼを摂取して増やす方向で対策をしていけば食物繊維の暴走を防ぐこともできます。

 

乳糖分解に効果的なラクターゼ

 

ラクターゼは乳糖分解酵素と呼ばれることもある酵素で、体内に取り入れることによってその名の通り乳糖を分解することができます。

 

乳糖というのは牛乳や乳製品などに含まれる成分のことで、乳糖を分解できない人は乳製品を摂取した時にお腹がゴロゴロして下痢になってしまうなど色々と問題が出てくることもあります。

 

ラクターゼが欠損しやすい体質の方は乳糖不耐症になることもあります。

 

ダイジェザイム酵素ではラクターゼも取り入れることができるので乳糖を難なく分解できるように対策をしていくことができます。

 

 

★ダイジェザイム酵素はこれら5つの酵素が全て合わさった酵素ということになるのでどれだけ健康に効果的であるかは見ての通りですぐにわかると思います。

 

 

一つ一つを意識して摂取しようとすると必要になる食材なども変わってくるのでかなり大変ですが、ダイジェザイム酵素を摂取するだけでそういった大変さがなくなるという点は大きなメリットです。

 

 

ダイジェザイム酵素はダイエットも最適なスーパー酵素

 

酵素ダイエットなどの流行から酵素のことを知った人も多いと思いますが、ダイジェザイム酵素は普通の酵素よりもさらに幅広い効果が期待できるためスーパー酵素と言われることもあります。

 

 

それくらいダイエットに対しても効果を発揮してくれるのがダイジェザイム酵素なのです。

 

代謝が促進されるだけではなく消化や吸収なども効率よく進めることができるので、結果的に腸内環境も整ってくるようになります。

 

すると肌がこれまでよりもキレイになったり、便通が改善されるなど嬉しい健康効果も得られるようになります。

 

 

 

◎メディアやSNSでも多数掲載!!

 

20180904212519

 

 

◎1食分たったの11.4kcalでヘルシー!!

 

気になるカロリーは1食分あたり11.4kcalと低カロリー!ダイエットに最適です!

 

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント