めぐりが気になる方必見のサプリ!特別価格!美容・美肌・スッキリも!

 

 

 

 こんなお悩みはありませんか?

 

 

・めぐりが気になる

・もっと活発に過ごしたい

・最近すっきりしない

・健康が気になる

 

こんな女性のお悩みを解決できるサポート食品があります。

 

イソフラボン&ファイバー」という女性に嬉しい効果のあるサポート食品です。

 

(公式ページ)

 

大豆イソフラボンビタミンD、食物繊維、焙煎玄米など女性にうれしい栄養素を厳選配合しています。

 

健康と美容にとても効果的なサポート食品です。

 

 

「イソフラボン&ファイバー」の配合成分は?

 

 

大豆イソフラボン

 

・大豆サポニン

 

レシチン

 

・食物繊維

 

・焙煎玄米

 

・18種類のアミノ酸

 

・カルシウムとビタミンD

 

それでは、それぞれの成分を摂ることで体にどのような効果があるのか詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

★大豆イソフラボン配合

 

イソフラボンを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

イソフラボンの効果

 

イソフラボンには女性ホルモンと同じ働きをする性質があります。

 

女性にとっての不快な症状を抑え、美しく健康な生活をサポートしてくれるので、心と体を健康に保つための機能を上手にサポートするための燃料のような役割と言えます。

 

また、強い抗酸化作用が老化を防止し、若々しさを保ちます。

 

 

★大豆サポニン配合

 

サポニンを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

サポニンの効果

 

サポニンは血液の循環を良くする効果を持っている成分です。

 

血中のコレステロールを減少させ、血液をサラサラにしてくれる効果があります。

 

また、抗酸化作用による動脈硬化の予防や、血流を良くする効果も期待できるので、サポニンはむくみの改善が期待できる効果を持っています。

 

 

★レシチン配合

 

レシチンを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

美肌効果

 

レシチンによってコレステロールが血液中から排泄されるため、血流が良くなり、酸素や栄養素が全身に行き渡るため、肌に必要な栄養素がいきわたり、美しい肌が維持できます。

 

 

★食物繊維配合

 

食物繊維を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

スッキリをサポートし、内側から整えてくれます。

 

ビフィズス菌などの善玉腸内細菌のエサになります。

 

その結果、善玉菌が増えて腸内環境を改善する効果があります。

 

 

★焙煎玄米配合

 

焙煎玄米を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

ギャバ(GABA)

 

アミノ酸の一種です。

 

ストレス社会で頑張る女性の健康に役立つ注目成分です。

 

精神安定作用、不眠、イライラなどの改善に効果があるといわれ、リラックス作用が得られます。

 

 

★18種類のアミノ酸配合

 

アミノ酸を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

イソフラボン&ファイバー」は、体を作るタンパク質のもととなるアミノ酸20種類のうち、必須アミノ酸を含めた18種類のアミノ酸を補うことができます。

 

 

必須アミノ酸は体内で作られない成分のため、特に外からの補給が必要不可欠です

 

体の中で作ることができないアミノ酸

 

メチオニン

・リジン

フェニルアラニン

ヒスチジン

トリプトファン

・バリン

・ロイシン

・イソロイシン

スレオニン

 

 

アミノ酸は内蔵や筋肉を作ることで有名ですが、実は肌の潤いを保持するコラーゲンもアミノ酸からできています。

 

そのため、アミノ酸を摂取することで、肌のキメやハリを整え、髪を美しく保つ効果があります。

 

 

 

★カルシウムとビタミンD配合

 

カルシウムとビタミンDを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

新陳代謝の促進効果(カルシウム)

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

ビタミンD

 

カルシウムの吸収を助けるのに必要な栄養素です。

 

 

 

WEB限定の特別価格

 

定価3,240円が、WEB限定キャンペーンで30%OFFの2,268円となっています。

 

 

 

「イソフラボン&ファイバー」をお得に試したい方は?

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント