すっぽんサプリ!ダイエットと美容に!5つの活性成分がスリムをサポート!

 

 

 

ダイエットが出来て、さらにキレイも手に入れたい!

 

 

それは、女性の憧れですよね。

 

そんな憧れを手に入れることができるものが「すっぽんスリム酵素というサプリメントです。

 

(公式ページ)

 

 

ダイエットにも良い、美容にも良い配合とは?

 

 

◎キレイをつくる元となるアミノ酸が豊富な高級すっぽん

 

コラーゲンの生成に欠かせないアミノ酸20種類をすべて含有しています。

 

 

◎生きた酵素

 

7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)をこうじ菌で発酵する多穀麹(こうじ)を使用することで、生きた酵素を摂取できます。

 

 

◎5つの活性酵素がキレイにスリムをサポート!

 

・でんぷん分解酵素アミラーゼ」

たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」

・脂肪分解酵素「リパーゼ」

セルロース分解酵素セルラーゼ

ラクトース乳糖分解酵素ラクターゼ」

 

その他にも次の成分が豊富に含まれています。

 

◎ビタミンB群

 

◎ビタミンE

 

◎ビタミンA

 

◎カルシウム

 

◎鉄分

 

 

それでは、それぞれの成分がどのような効果を発揮するのか紹介していきたいと思います。

 

 

すっぽんを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

すっぽんには、コラーゲンをはじめ、天然の美容成分がたっぷり含まれています。

 

特にすっぽんのコラーゲンは熱に強く、吸収率が良いのが特徴です。

 

アミノ酸と同時に摂取することで、潤いを導きます。

 

 

 

ダイエット効果

 

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

 

アミノ酸とは?

 

アミノ酸とは三大栄養素の1つであるタンパク質を生成する20種類の有機化合物です。

 

タンパク質を作り出す上で欠かすことのできない非常に重要な存在です。

 

20種類あるアミノ酸のうち、体内で生成することができない9種類を必須アミノ酸と呼び、外部から摂取する必要があります。

 

 

ダイエットに効果的な理由は?

 

上質なアミノ酸を摂取すると・・・

 

基礎代謝の活性化につながる。

 

すると、ダイエットサポートをより効率的に行えるようになります。

 

 

 

美容効果

 

こんなお悩みありませんか?

 

・実年齢よりも上にみられる・・・

 

・ハリやツヤが感じられない・・・

 

・家事や育児にヘトヘトで根気が続かない・・・

 

・最近メイクのノリがよくない・・・

 

・朝がつらくてぐったりする・・・

 

・どんよりとくすみを感じる・・・

 

 

あてはまる方はコラーゲンが不足しているかもしれません!

 

年齢と共に、体内のコラーゲン量はどんどん減少してしまいます。

 

コラーゲンは体内にもともと存在し、体にとって大切な栄養素ですが、年齢を重ねるにつれ減り続け、40代で約半分まで減少してしまいます!

 

 

だからこそ、キレイを保つためには、コラーゲンを補うことが大切です。

 

 

しかし!ただコラーゲンを補えばいいわけではないのです!

 

コラーゲンはアミノ酸から構成されているため、摂取しているコラーゲンとして吸収されず、一度アミノ酸に分解されて必要な場所に運ばれた後、再び合成されて役立てられます。

 

 

こういった理由から

 

コラーゲンを効率的に摂るには、アミノ酸をたくさん含んだコラーゲンが良いのです。

 

 

★「すっぽんスリム酵素」は、コラーゲンの生成に欠かせないアミノ酸20種類をすべて含有しているので美容にとても効果的です。

 

 

 

 

生きた酵素を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

酵素ダイエットとは?

 

酵素ダイエットは、加齢やストレス、不規則な食生活によって不足した酵素サプリメントなどで補いダイエットすることです。

 

酵素は、元々身体に存在しているものなのです。

それが、加齢や、ストレス、添加物の多い食生活をすることが原因で体内酵素が減ります。

 

酵素が減ると、消化のための消化酵素も減ることになり太りやすくなるということです。

 

これを、酵素サプリを飲むことで、体内の酵素を補います。

 

酵素サプリは、痩せやすい体つくりをするために飲みます。

 

酵素ダイエットをする最大のメリットは、

美容効果もあり、

健康にもいい

という2点です。

 

酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがある。

こういったことから、酵素ダイエットが人気になりました。

 

それゆえにここ数年の健康ブームも手伝い酵素について詳しい女性も増え、事実様々なスタイルで手軽に酵素を補給できるアイテムがとても増えました。

 

そんな体内の酵素量を補い、ダイエット、美容をサポートするサプリメント「すっぽんスリム酵素なのです。

 

 

 

酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由

 

ダイエットに失敗する人の中には、足りていないものがあります。

 

実は「酵素不足」が原因のことも多いのです。

 

それではなぜ酵素が不足すると痩せにくくなるのでしょうか?

 

カロリー計算にばかり気を取られ、「消費カロリーを多くして、摂取カロリーを少なくすること」のみにこだわり過ぎると、代謝が低下してしまう場合があります。

 

ビタミン・ミネラル不足が原因です。

 

ダイエット時に代謝が低下しているサイン

 

次のような時は代謝が低下しているサインの場合があります。

 

・疲れやすい

・美容トラブルが気になる

・化粧ノリが悪い

・運動しても結果がでない

 

栄養を摂っているつもりが酵素不足となり、痩せないばかりかリバウンドをしやすい身体のままダイエットを続ける事になります。

 

 

ダイエット中に酵素は重要!

 

ダイエットに最も必要なのが「代謝」です。

 

この代謝をダイエット中でも正常に保つのに必要なものが酵素です。

 

 

2種類の酵素

 

 

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。

 

かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。

 

健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

 

消化酵素

 

消化酵素は摂取した食物を消化する働きをする酵素です。

 

ところが、消化酵素が不足した状態だと、この消化が上手に行われず、消化不良の状態になります。

 

食事制限をしているのに痩せないのは、消化酵素の不足による消化不良が原因なのです。

 

消化不良が起こると栄養素が吸収されないだけでなく、消化しきれなかった残留物が腸内腐敗菌を増殖させ、体内に毒素が充満します。

 

毒素が充満すると細胞の代謝が悪くなり、細胞が老廃物を排出できない「便秘」のような状態になってしまいます。

 

新陳代謝は更に悪くなり、免疫力も低下し、当然ながらより脂肪をため込みやすい身体が作られてしまいます。

 

 

 

代謝酵素

 

エネルギーを消費する酵素です。

 

代謝酵素というのは、私たち人間が呼吸したり、身体を動かしたり、考えたり、記録したりと言ったように生命活動が新陳代謝をつかさどっている酵素です。

 

 

消化酵素が不足している状態で、消化不良になって、食べ物を食べた場合には、体内酵素のほとんどが消化酵素に割り当てられることになります。

 

代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。

 

代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。

 

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

 

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

 

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を摂ることが、いかに大事かがこのことからわかります。

 

 

★また、麹(こうじ)に含まれるビタミンB群は、老廃物を排出しやすくしてくれるので、お肌を良い状態にキープし、ふっくらした弾力を与えてくれます。

 

 

 

 

 

5つの活性酵素を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

◎5つの活性酵素がキレイにスリムをサポート!

 

・でんぷん分解酵素アミラーゼ」

たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」

・脂肪分解酵素「リパーゼ」

セルロース分解酵素セルラーゼ

ラクトース乳糖分解酵素ラクターゼ」

 

それぞれの働きを紹介したいと思います。

 

★でんぷん分解酵素「アミラーゼ」

 

炭水化物を分解するアミラーゼ

 

アミラーゼは消化酵素の一種で、デンプンなどを糖へと分解するサポートとして、食べたものをスムーズに消化できるように助けてくれる働きがある成分です。

 

★たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」

 

たんぱく質の分解を助けるプロテアーゼ

 

プロテアーゼはたんぱく質を分解する働きを持つ酵素です。

 

肉類などを食べたらたんぱく質をたくさん摂取することになりますが、そうして摂取されたたんぱく質を分解してくれるので胃腸の健康を保つために必要な成分となります。

 

プロテアーゼが不足していると肉を食べたらすぐに胸焼けや胃もたれで気持ち悪くなるような状態となりますので、そういった症状に心当たりがある場合はプロテアーゼ不足であるということも考えられます。

 

 

 

★脂肪分解酵素「リパーゼ」

 

脂肪を分解するリパーゼ

 

リパーゼは脂肪を溶かして分解する酵素となっており、胃液や腸液などにも含まれます。

 

 

食事で摂取した脂肪が優先されて分解されるようになり、その後もまだ余裕が有るようなら内臓脂肪や皮下脂肪へとアプローチしていくようになります。

 

脂肪を摂りすぎるのは控えるべきですが、リパーゼを増やす方向で脂肪の蓄積を防ぐということもできます。

 

そのためリパーゼはダイエットをサポートするためにも活用させることが多い酵素となっています。

 

食事で脂肪が多いものを食べすぎたりしてリパーゼが不足してくると脂肪が蓄積する原因にもなってきます。

 

 

 

★セルロース分解酵素「セルラーゼ」

 

食物繊維をオリゴ糖に分解するセルラーゼ

 

セルラーゼは食物繊維などの繊維質をオリゴ糖などの糖へと分解する働きがある酵素です。

 

 

ヒトの体内では作り出すことができない酵素なので食事やサプリなどで適度に摂取する必要があります。

 

食物繊維は体に良いし便秘の抑制にも効くという話はありますが、食物繊維が多すぎると逆に便秘や下痢になったり腹痛を起こしやすくなるなどといった問題点も出てきます。

 

セルラーゼを摂取して増やす方向で対策をしていけば食物繊維の暴走を防ぐことができます。

 

 

★ラクトース乳糖分解酵素「ラクターゼ」

 

乳糖分解に効果的なラクターゼ

 

ラクターゼは乳糖分解酵素と呼ばれることもある酵素で、体内に取り入れることによってその名の通り乳糖を分解することができます。

 

乳糖というのは牛乳や乳製品などに含まれる成分のことで、乳糖を分解できない人は、乳製品を摂取した時にお腹がゴロゴロして下痢になってしまうなど色々と問題が出てくることもあります。

 

ラクターゼが欠損しやすい体質の方は乳糖不耐症になることもあります。

 

「すっぽんスリム酵素」は、ラクターゼも取り入れることができるので乳糖を難なく分解できるように対策をしていくことができます。

 

 

◎5つの活性酵素がキレイにスリムをサポート!

 

「すっぽんスリム酵素」はこれら5つの酵素が全て配合されたサプリなので、とてもダイエットや健康に効果的といえます。

 

一つ一つを意識して摂取しようとすると必要になる食材なども変わってくるのでかなり大変ですが、「すっぽんスリム酵素」を摂取するだけでそういった大変さがなくなるという点はメリットになってくるのではないでしょうか。

 

 

 

★ビタミンB群豊富

 

ビタミンB群を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

ビタミンB群は、老廃物を排出しやすくしてくれるので、お肌を良い状態にキープし、ふっくらした弾力を与えてくれます。

 

 

 

★ビタミンE豊富

 

ビタミンEを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

 

★ビタミンA豊富

 

ビタミンAを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

 

★カルシウム豊富

 

カルシウムを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

新陳代謝の促進効果

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

★鉄分豊富

 

鉄分を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

 

お得なコース

 

20180913170815

 

 

「すっぽんスリム酵素」をお得に試したい方は?

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント