コラーゲンで美容!ママに人気!すっぽんサプリ!蛯原英里さん愛用!

美容・健康に興味がある女性、育児中に手軽に美容と健康を実感したい女性に必見のサプリメントをご紹介したいと思います。

 

 

女性の美と元気を総合的にサポートする、すっぽんコラーゲンサプリメント『すっぽん小町』という商品です。

 

(公式ページ)

 

 

 

人気・実績がすごいのでまず軽く紹介します。

 

・販売数1,600万袋を突破!

・すっぽんサプリ通販売上8年連続No.1!

モンドセレクション銀賞受賞!

蛯原英里さん、星玲奈さん(モデル)愛用

 

 

モデル・タレントさんにもご愛飲者続出!

 

20180914154031   

こんなお悩みありませんか?

 

・実年齢よりも上にみられる・・・

 

・ハリやツヤが感じられない・・・

 

・家事や育児にヘトヘトで根気が続かない・・・

 

・最近メイクのノリがよくない・・・

 

・朝がつらくてぐったりする・・・

 

・どんよりとくすみを感じる・・・

 

 

あてはまる方はコラーゲンが不足しているかもしれません!

 

年齢と共に、体内のコラーゲン量はどんどん減少してしまいます。

 

コラーゲンは体内にもともと存在し、体にとって大切な栄養素ですが、年齢を重ねるにつれ減り続け、40代で約半分まで減少してしまいます!

 

 

だからこそ、キレイを保つためには、コラーゲンを補うことが大切です。

 

 

しかし!ただコラーゲンを補えばいいわけではないのです!

 

コラーゲンはアミノ酸から構成されているため、摂取しているコラーゲンとして吸収されず、一度アミノ酸に分解されて必要な場所に運ばれた後、再び合成されて役立てられます。

 

 

こういった理由から

 

コラーゲンを効率的に摂るには、アミノ酸をたくさん含んだコラーゲンが良いのです。

 

 

 

そこでおすすめしたいのが「すっぽん小町」というサプリメントです。

 

 

 

 

黒酢の約91倍のアミノ酸!驚くべきすっぽんパワー!

 

アミノ酸が豊富なことで有名な食品が、黒酢です。

 

実はすっぽんに含まれるアミノ酸の量は、その黒酢の平均約91倍です!

 

さらに、すっぽんのすごさはアミノ酸の量の多さだけではありません。

 

必須アミノ酸全9種を含む、19種ものアミノ酸をバランス良く含んでいます。

 

 

 

アミノ酸の役割について少し説明します。

 

セリン

 

保湿効果の高い天然保湿成分として化粧品にもよく配合されています。

 

シスチン

シミ・ソバカスなどの色素沈着を改善する成分です。

 

シスチンは美白効果があり、有名な美白サプリメントにも使われている成分です。

 

シミはメラニンという色素が肌に沈着することで発生しますが、シスチンはメラニンを作る酵素チロシナーゼの働きを抑制する作用があります。

 

また肌のターンオーバーを活性化し、メラニンの排出を促進します。

 

またターンオーバー正常化に伴う美肌効果もあります。

 

 

アルギニン

 

美しい体作りの担い手です。

 

 

プロリン

 

コラーゲンを構成する主要成分の一つです。

 

 

バリン・ロイシン・イソロイシン

 

肉体作りなどに深く関わる成分です。

 

 

ヒドロキシプロリン

 

コラーゲンをしっかりつなぐ強い味方です。

 

 

 

多くの女性に選ばれる理由はすっぽんの質にもあります!

 

「すっぽん小町」は、有名人が通う一流料亭でも使われている佐賀県産の高級ブランド「はがくれすっぽん」を使用しています。

 

「はがれれすっぽん」は築地市場でブランドすっぽんとして扱われる高級品です。

 

 

その「はがれれすっぽん」を本来加工することが難しいといわれていた甲羅や軟骨の部分まで全て余すことなく、100%丸ごと使用しています。

 

 

 

 

すっぽんには、女性に嬉しい成分がバランス良くたっぷり!

 

すっぽんにはコラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分がバランス良く含まれているのです!

 

 

 

ビタミンB1

 

ビタミンB2

 

・ビタミンE

 

・カルシウム

 

マグネシウム

 

・鉄

 

亜鉛

 

EPADHA(オメガ3脂肪酸

 

 

 

 

ビタミンB1を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

・糖質の代謝を助ける

・神経の機能を保つ

 

 

ビタミンB2を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ビタミンB2は、ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働きがあります。

 

 

ビタミンEを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

 

カルシウムを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

新陳代謝の促進効果(カルシウム)

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

マグネシウムを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

鉄を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

亜鉛を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

EPAとDHAを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

ダイエット効果

 

オメガ3脂肪酸EPADHAには、脂質代謝改善効果があります。

 

これは、血液中や肝臓の中にある中性脂肪の量を減らす効果です。

 

中性脂肪自体は体を動かすエネルギー源ですが、過剰になると、肝臓から血液を経由して内臓・皮下などの全身に体脂肪としてたくわえられることになります。

 

これがいわゆる内臓脂肪や皮下脂肪です。

 

EPADHAは、太る原因となっている中性脂肪代謝することによって、太ることを防いでくれます。

 

また、血中の中性脂肪が減れば、体脂肪をエネルギー源として使用することになり、つまり痩せることにもつながります。

 

 

☆お得な定期コースのご紹介☆

 

20180914154932

20180914155156 20180914155225

 

 

いつでも変更・お休み・中止OK

 

安心の30日間返品制度

 

商品に対する自信があるため、このようなことが可能となっています。

 

 

 

 

「すっぽん小町」をお得に試したい方は?

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

 

妊娠中・授乳中・育児と忙しいママにも人気のサプリです!

 

手軽に美容と健康を実感したい女性におススメです!

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント