アンチエイジングケアの新常識 脱ゴースト血管! 毛細血管ケア美容液 Tie2(タイツー)の活性化

 

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)透活美容液で美肌ケア

 

エイジングケアの新常識

美しい素肌の第一条件は、ターンオーバー(新陳代謝)が正常に行われていることです。

そのためには毛細血管から新しい肌細胞を生成するための栄養が肌に届けられることが不可欠です。

年齢を重ねても肌の健やかな美しさを保つために、予防医療や科学の分野でさまざまな研究が進められ、最新の研究で毛細血管の大切さとその若さを保つ働きをしている【Tie2(タイツー)】の存在が明らかになってきました。

毛細血管のケア=Tie2活性は、身体と肌が本来持っている生命力を蘇らせる根本的なアンチエイジングとして、多くの希望と新たな可能性をもたらしてくれるものです。

そのような中、Tie2活性を促すサプリメント開発で培った知見を活かし、肌そのものの生命力を高めることを目指して高機能エイジングケア美容液であるTie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)透活美容液】が開発されました。

 

 (公式ページ)

【Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)透活美容液】はこのような方におすすめです!

・加齢による肌の衰えが気になり始めた

高いクリームを使っているのに効果を感じない

・ファンデーションでもくすみをカバーできなくなってきた

・いつものスキンケアでの効果を実感できない

素肌も人に見せられるようになりたい

 

そんな気持ちを解消できるのが、【Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)透活美容液】です。

 

くすみやたるみを感じる肌の内側で起きている変化とは?

 

毛細血管の衰えから肌に栄養やうるおいがめぐりにくくなっています。

 

衰えを感じる肌では次のようなことが起きています。

 

・古い角質が蓄積する

 

・うるおいや弾力が失われる

 

メラニン色素がスムーズに排出されない

 

・新しい細胞を生成する力が衰える

 

・タンパク質が黄色に変色する

 

・真皮がダメージを受ける

 

といった悪い状態が続きます。

 

その結果として次のような肌への悪影響が起こります。

 

・たるみ

 

・くすみ

 

・しわ

 

・カサつき

 

・シミ

 

 

毛細血管の老化・劣化は、血管壁の「ゆるみ」から始まります。

 

 

最新のエイジングケア研究では?

 

最新のエイジングケア研究で血管壁のゆるみによるくすみは血管内に存在する「Tie2を元気にすることで整えられることが認められています。

 

 

そこでTie2活性に着目して開発されたのが、Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)透活美容液です。

 

 

美容成分をしっかりと届けて血管を元気にし、肌のうるおいと透明感を整えることができます。

 

 

毛細血管の「ゆるみ」を「引き締め」に導く秘密は?

 

Tie2活性に有用とされている植物です。

  

近年の毛細血管の研究によって、植物の中にTie2を元気に導く成分があることが判明しました。

 

そうした植物の有用成分を摂取しTie2を元気に導くことで、毛細血管のゆるみを引き締め、ダメージを予防する働きが認められ、有効なエイジングケアとして注目されています。

 

 

今TVや雑誌で取り上げられている病気や老化の原因。

 

 

特に影響が受けやすいのが、肌です。

 

肌の奥にある真皮には毛細血管がはりめぐらされているので、ゴースト血管化すると酸素や栄養分が行き渡らなくなり「しみ・シワやたるみ」ができてしまいます。

 

 

 

毛細血管とは?

 

毛細血管とは、身体中に張り巡らされている直径約100分の1ミリの極細血管で、全身の血管の99%を占めます。

 

加齢とともに劣化します。

 

男性は30代後半、女性は40代ぐらいから劣化しやすくなり、使われなくなった毛細血管はやがて脱落。

 

60代になるとピーク時の20代よりも健康な毛細血管の数が4割も減るといわれています。

 

 

「毛細血管ケア」「ゴースト血管」とは?

 

 

「ゴースト血管」とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。

 

「ゴースト血管」が肌の老化につながると言われています。

 

毛細血管は全身の血管の99%を占め、酸素と栄養を体のすみずみまで送り届ける大切な働きをもつため、皮膚や細胞に酸素や栄養がいかなければ、シミ・しわなどのお肌のトラブルの原因にもなります。

 

健康な肌は、常に古い細胞と新しい細胞の置き換えをしていて、これが肌の新陳代謝です。

 

毛細血管がゴースト化すると、酸素や栄養が細胞に十分に行き渡らなくなるため、肌の老化につながります。

 

 

毛細血管を元気にするためには?Tie2(タイツー)

 

毛細血管を元気にするためには、Tie2(タイツー)と呼ばれる受容体を活性化させる必要があり、Tie2を活性化するにはある特定の植物エキスが有効です。

 

その植物エキスの一つが月桃というもので、Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)に配合されています。

 

毛細血管を強化し、めぐりを良くしなければ、どんなに高価な美容液を使ってもお肌の細部まで必要な成分は届きません。

 

毛細血管が正常化されることで、うるおい成分を生成する細胞たちが元気になり、ターンオーバーが正常化、透明感ある美しい肌へ導かれます。

 

 

 

Tie2(タイツ―)とは?

Tie2(タイツ―)とは、血管・リンパ管の機能を制御する重要な役割を持つ受容体です。

このTie2が減少すると血管やリンパ管に影響を与えてしまいます。

Tie2をしっかり活性化させることで、細胞が安定し血管のめぐりを良くしたり、リンパ管の老化を予防できると言われています。

月桃葉」がTie2の活性化作用を持つ素材であることが発表されています。

 

 

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)透活美容液には、Tie2を活性する「月桃葉」を配合しています。

 

◎いつものお手入れにこれ1本プラスするだけでOKです。

3つのめぐらせる力が目覚めます。

・透明感をめぐらせる

・栄養をめぐらせる

・うるおいをめぐらせる

 

 

人気モデルも推奨する美容液

ママモデルや女性誌で表紙を飾るなどで活躍している人気モデル(美香さん、真山景子さん、中林美和さん)も Tie2PLUS BEAUTYを推奨していて、今後ますます注目される美容液です。

 

 

Tie2PLUS BEAUTY(タイツープラスビューティー)透活美容液の人気

8割の方が効果を実感し、9割の方が継続を希望された美容液です。

 

◎三冠達成

1 透明感のある肌に近づきそうな美容液

2 次買うならこの美容液

3 すっぴんに自信がもてると思う美容液

 

マイナビウーマン調べ

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント