我慢なしの楽痩せダイエット オシャレで会社や学校でも 持ち歩きに便利 コスト削減で贅沢配合

 

Slim Beaut(スリムビュート)で簡単ダイエット

 

配合成分を厳選

 

【Slim Beaut】は、酵素を配合することなく、その分ダイエットや健康・美容成分に重点をおいたダイエットサポートです。

 

酵素配合がないため、コストを削減でき、ダイエット・美容・健康に効果がとても効果のある成分を配合できています。

 

その実感力は、プロの美容専門家も認めていて、楽天リサーチでも様々な分野で1位を獲得しています。

 

3つの特許成分(フォースリーン・ガーシトリン・バイオペリン)とカルニチンを配合することによって、脂肪分解作用を刺激し、炭水化合物が脂肪に変換されるのを予防し、体重の抑制をサポートします。

 

その他、ケール・クマザサなど、ダイエットに必要なビタミン・ミネラルを豊富に含むことで、美容やダイエットへのアプローチが期待できます。

 

でも配合されているのは、それだけではないのです。もちろんお手頃価格ですので、ダイエットに悩まれている方は、是非参考にしてみてください。

 

Slim Beaut(スリムビュート)の魅力について詳しくご紹介していきます。

 

(公式ページ) 

 

魅力1 3つの話題の成分配合

 

フォースリーン

 

脂質・炭水化物・たんぱく質代謝を促進する働きがあり、脂肪分解を促進する効果があります。

 

ガーシトリン

 

ガーシトリンの中にはヒドロキシクエン酸というという成分が含まれています。

 

このヒドロキシクエン酸がダイエット効果に大きなメリットをもたらしてくれます。

 

通常は食事などで摂取された糖分などはブドウ糖に変換されて、変換しきれずに余った分は、酵素の働きによって脂肪に変わって蓄積されるようになります。

 

ガーシトリンに含まれるヒドロキシクエン酸はその酵素の働きを阻害することができるようになっているので、食事によって脂肪が蓄積しないように酵素の働きを抑制します。

 

ガーシトリンを摂取すれば脂肪を溜め込まないようにヒドロキシクエン酸酵素のムダな働きを抑制してくれるようになり、なおかつ糖質などをグリコーゲンへと変換することによって糖や脂肪分をエネルギー源へと変換する能力をサポートしていくこともできます。

 

 

バイオペリン

筋肉サプリなどによく配合されている成分で、バイオペリンは一緒に摂取した成分の吸収率を上げる効果がありますので、他の成分の効果をより高めます。

なぜ吸収率を上げる効果があるのかというと、バイオペリンには血管を広げ、血流を良くする働きがあるからです。

そして血流が良くなるという事は吸収率を上げるだけでなく、冷え性の改善や脂肪燃焼効果もあるということです。

ダイエットを目的とした方におすすめの成分です。

 

 

魅力2 ダイエットサポート成分配合

 

カルニチン配合

 

脂肪燃焼効果

 

カルニチンは、脂肪燃焼を促進させる成分の一つです。

 

脂肪を筋肉に運び、その燃焼を促進すると同時に、コレステロールの増加を防止したり、増えすぎたコレステロールを減少させるため、肥満に悩まれている方、ダイエット中の方に大変役立つ成分です。

 

基礎代謝量がアップし、太りにくいスリムな体型を維持しやすくなります。

 

 

疲労回復効果

 

カルニチンが脂肪から産生するエネルギーは、体の疲れを回復させることにも繋がっています。

 

エネルギーが産生されることにより、消費されたエネルギーの補給ができます。

 

同時にスタミナの増強や筋肉疲労をすみやかに和らげる効果にも期待がもてます。

 

また、運動前にカルニチンを摂取すると筋肉の痛みや筋肉のダメージが大幅に軽減されるともいわれています。

 

 

アフリカマンゴノキエキス配合

 

食欲を抑制する効果があります。

 

アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化します。「レプチン」は脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制します。

 

また、脂肪の代謝を促し、中性脂肪を減少させる効果があります。

 

 

イヌリン配合

 

スッキリ成分で内側からキレイに

 

ダイエットを続けると、お通じに影響が出る場合もあります。

 

そんな悩みを解決する成分がSlim Beautに配合されています。

 

今、もっとも注目されている「イヌリン」を配合しています。

 

 

イヌリンの効果

 

イヌリンは多糖類の一種で、様々な植物、特に根や地下茎に貯蔵されている炭水化物です。

 

腸内の環境を整える働きをします。

 

またイヌリンは水溶性の食物繊維として便秘を解消するなど消化の問題を緩和したり、満腹感が持続するダイエット効果、血糖値のコントロール、心臓を守るなど様々な効果があります。

 

 

ダイエット効果

 

イヌリンは、腸内で水分を吸いゲル状になり、他の食べ物も吸着して膨れるため、満腹感を得る事ができます。

 

そして、食べ物を送る速度も穏やかにしてくれます。

 

イヌリンには、腹持ちを良くして過食や間食を抑え、さらに便通を良くする働きがダイエットにつながります。

 

 

コレステロールのコントロール

 

水溶性食物繊維であるイヌリンは消化器官を通過する時に消化酵素に分解されません。

 

そして毒素や脂肪、コレステロールを取り込んで吸収をしないように働くため、中性脂肪値、悪玉コレステロール値を下げたり、血糖値をコントロールして、心臓病、高血圧やメタボリック症候群のリスクを減少してくれます。

 

血糖値コントロール

 

イヌリンは糖質ではありますがブドウ糖に変化しないため、血糖値を急激に上げない働きがあります。

 

そのため、インスリンは負担なく分泌し働くので、糖尿病を予防する効果が期待できます。

 

 

整腸作用

 

便秘改善にも効果があります。

 

イヌリンは、腸内で水分を吸収するとゲル状になる水溶性の食物繊維です。

 

そのため、腸のぜんどう運動を促し、便を排出しやすくさせます。

 

また、イヌリンは、腸内で分解するとフラクオリゴ糖となって、善玉菌のエサとなるため、便秘の改善効果、腸内環境を整える作用があります。

 

イヌリンに関するTV放映実績

 名医とつながる!たけしの家庭の医学 

 ⇒中性脂肪 にイヌリン。

 

 林先生の初耳学

 ⇒キクイモイヌリン紹介。

 

『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』(TBS)

 ⇒「奇跡のスーパーフード」として、イヌリンの効能を紹介!

 

ためしてガッテン』(NHK)

 ⇒「食べて糖尿病大改善! 医師も驚がく最新ワザ」として、イヌリンを紹介!

 

 

サイリウムハスク配合

 

サイリウムハスクには水溶性と不溶性の両方の食物繊維が含まれていて、しかもそれがバランス良く配合されています

 

また、お腹の中で30~40倍に膨らむという性質を持っています

 

水をふくんだときの膨張率が高く、サイリウムハスクにはより大きなダイエット効果が見込めます。

 

ダイエット効果(満腹感・満足感)

 

胃の中で 30倍 に膨らみ、あっという間に空腹感が満たされます。

 

過食症の方などは特に、無理なく食事量を抑えることができます。

 

便秘解消効果

 

サイリウムハスクには、嬉しい便秘解消の効果が非常に強いと言われています。

 

便をやわらかくし腸の動きを活性化してくれます。

 

腸内環境改善効果

 

サイリウムハスクの食物繊維は、水溶性のものと不溶性のものの両方がビフィズス菌などの善玉腸内細菌のエサになります。

 

その結果、善玉菌が増えて腸内環境を改善する効果があります。

 

 

魅力3 ビタミン・ミネラルが豊富

 

ケール配合

 

ケールは野菜の王様と呼ばれるほど栄養価が高いのが特徴です。

 

 

特にカルシウムやβ-カロテン、抗酸化作用のあるルテイン、さらにビタミン・ミネラルも一般的な緑黄色野菜と比べてトップクラスの配合量で、様々な栄養をしっかり摂取できるのが特徴です。

 

また、抗酸化作用により体内の酸化を抑えることにより、アンチエイジング効果があります。

 

β-カロテン

 

ケールに多く含まれているβ-カロテンは目に必要な成分です。

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

ルテイン

 

ケールに含まれているルテインもβ-カロテンと同じく目の健康を維持するために必要な成分です。

 

ルテインは緑黄色野菜に多く含まれる、強い抗酸化作用をもつカロテノイドの一種です。

 

日々消費される成分なので、積極的な補給が必要です。

 

ルテインは体内で生成できないため、外部から摂取する必要があります。

 

白内障黄斑変性症などの加齢で発症するとされる目の病気についても、進行を抑制するといった効果を持った成分です。

 

 

ぼやけやかすみの解消・コントラスト感度の改善

 

ルテインのはたらきによって、色がぼやけずみえるよう、コントラスト感度を改善し、目のぼやけやかすみを解消します。

 

ルテインは年齢とともに減少

 

大事な役目を担っているルテインは、年齢や喫煙など、様々な要因で減少すると言われているため、積極的に補う必要があります。

 

 

ビタミンC

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

ビタミンE

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

 

食物繊維

ケールに多く含まれている食物繊維は、腸内環境を整えるはたらきがあります。

 

便秘に悩まされている人の腸の運動を促進し、便秘をサポートすると言われています。

 

また食物繊維にはコレステロールの排出を促すはたらきがあるので、コレステロール増加を防ぎます。

 

 

カルシウム

 

ケールにはカルシウムも豊富に含まれています。

 

カルシウムといえば牛乳ですが、その牛乳の2倍ものカルシウムが含まれています。

 

 

メラトニン

 

メラトニンは睡眠にとって必要な成分です。

 

そのメラトニンがケールに豊富に含まれています。

 

ケールに含まれるメラトニンは夜間に多く分泌され、眠気を誘い睡眠を促すはたらきがあります。

 

このはらたきにより体のリズムが整い、不眠対策に役立つといわれています。

 

 

クマザサ配合

 

クマザサ配合のうれしい効果

 

食物繊維、葉緑素やビタミン、カルシウム、ミネラルを豊富に含んでいます。

 

滞りがちな体のリズムを高める効果が高いだけではなく、モヤモヤ卒業や美容の効果もあります。

 

 

ドロマイト配合

 

カルシウムとマグネシウムが豊富です。

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

マグネシウム

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

魅力4 美容成分配合

 

ダイエットすると逆に栄養不足になって、実年齢よりも上に見られてしまうこともあります。

 

そこで、Slim Beautでは美容にも最適な配合がされています。

 

 

マキベリーパウダー配合

 

マキベリーを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

アンチエイジング効果

 

マキベリーで見逃せないのは、何といってもアントシアニンなどのポリフェノール類の含有量の高さです。

 

ポリフェノールは強い抗酸化作用を持つため、含有量が多いマキベリーを摂取することで、アンチエイジング効果が期待できます。

 

また、抗酸化作用は肌トラブルにも効果があります。シミやシワなどの予防にも働き、老け顔を防いで若々しく見せてくれます。

 

美肌や美容効果

 

マキベリーはビタミン類が豊富で、中でもビタミンA、C、Eなどを多く含み、これらには抗酸化作用があります。

 

ビタミンA、C、Eは、粘膜や皮膚を守り、シミやしわを防ぐ、血流を促すなど美肌や美容に効果効能のあるビタミンです。

 

むくみの予防や改善効果

 

カリウムが豊富なこともマキベリーの魅力のひとつです。

 

カリウムは、体内の余分な水分を排出する効能があり、むくみ解消に効果を発揮します。顔のむくみや脚のむくみによる下半身太りに悩む方には、マキベリーはとっておきのスーパーフードです。

 

便秘解消効果

食物繊維もマキベリーには含まれています。

 

 

豚プラセンタエキス配合

 

プラセンタサプリの中で最も使用されている豚の胎盤から作られるプラセンタです。

 

プラセンタには次のような成分を含んでいて、体の機能を調節したり弱った部分を回復させたりと体の様々な部分への効果があります。

 

アミノ酸

・ペプチド

核酸

・ムコ多糖類

酵素

・ミネラル

・ビタミン

 

 

コエンザイムQ10配合

 

コエンザイムQ10とは?

 

エネルギー生産に欠かせない成分のコエンザイムQ10 は、体全体で働くためにこまめに摂取しておきたい成分です。

 

青魚や肉類、緑黄色野菜、豆類、乳製品などに含まれています。

 

美容成分として知られているのがコエンザイムQ10です。

 

食事から摂った栄養素をスムーズにエネルギーに変えることでダイエットにキレイをプラスします。

 

ダイエット効果

 

体内に吸収されずに余っている脂肪や糖の燃焼をサポートする為、ダイエットに効果的です。

 

エネルギー生産の能力をアップさせることやサポートさせる働きがある為、コエンザイムQ10はダイエットに効果があると考えられています。

 

アンチエイジング効果

 

コエンザイムQ10を摂取することによって細胞の再生を促進させる効果や新陳代謝の機能向上の効果が期待できます。

 

新陳代謝の機能が向上することは、老化の防止(アンチエイジング)に繋がり、身体を若々しく保つことができます。

 

 

安全・安心

 

GMPを取得している国内工場で製造

 

GMPとは?

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

 

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

 

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれていますのでよかったら見てください。

 

ダイエット・美容・健康に関する記事です。

 

maychanham32.hatenablog.com

 

 

コメント