1ヶ月この人気の青汁生活をした結果 体脂肪率-5%達成!お腹周りがスッキリ!

 

ダイエットサポート・美容に必要な栄養が1杯に!【スイーツ青汁】

 

 

おいしく飲めて長く続けられる青汁

 

・ダイエットしたいのにいつも続かない…

・無理なダイエットでリバウンドしてしまった…

ダイエットの悩みを抱えている方は多いはずです。

 

そんな方に【スイーツ青汁】をオススメします!

 

ダイエットの失敗は続けられないこと…

そこに着目しておいしく飲めて長く続けられる青汁として開発されたのが【スイーツ青汁】です。

 

味にこだわると成分や効果はどうなの?という心配はありません!!

 

①栄養豊富な青葉「大麦若葉・クマザサ・明日葉」

②ダイエットサポート成分「サラシア・ギムネマ・コレウスフォルスコリ・ガルシニア・カテキン」 

③美容成分「イオソフラボン・フィッシュコラーゲン・リコピンヒアルロン酸・パインセラミド・メロンプラセンタ・ローヤルゼリー・β-カロテン」

④乳酸菌も配合 

⑤ビタミン・ミネラル、そして91種類の素材からできた生酵素

 

これだけの成分がぎっしり詰まっています。

 

アサイー、マキベリーなど10種類のスーパーフルーツも配合し、フルーティーでジュースのような飲み心地です。

 

もちろん安心の低カロリーです(1包あたり約10kacl)

 

おいしくたってきちんとダイエットサポート!!それが【スイーツ青汁】なのです。

 

 

インスタグラマーゆいさんが1ヶ月スイーツ青汁生活を体験してもらった結果

 

体脂肪率‐5%達成!

 

実感力のある製品です。

 

それでは、【スイーツ青汁】の魅力を詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

魅力1 3つの栄養豊富な青葉配合

 

明日葉配合

 

栄養価の高い植物です。

 

ポリフェノールの一種「カルコン」を多く含み、抗酸化作用、デトックス、脂肪燃焼などダイエットや美容に最適と言われています。

 

 

明日葉の根や茎から出る黄色い汁「カルコン」には、余分な水分を追い出してくれる働きがあります。

 

明日葉にしか含まれない「カルコン」、せり科共通の「クマリン」があり、ほか、ビタミン群、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

 

「カルコン」は美容と健康維持に役立つ成分が入っており、肥満や糖尿病といった、多くの生活習慣病対策にも効果が見込めます。

 

美肌効果では、「クマリン」やビタミン類が活躍し、ダイエット面では、食物繊維とカルコンが有効成分となります。

 

 

カルコンの効果

 

明日葉だけに含まれる栄養素です。

 

抗酸化作用とセルライト解消に優れており、血栓予防や美容・健康維持に役立ちます。

 

 

クマリンの効果    

 

セリ科の植物に含まれる栄養素です。

 

抗酸化とむくみ改善に加え、抗血液凝固作用を持っている事から、血栓防止薬にも活用されています。

 

クマリンには血液をサラサラにする効果があります。

 

これは、クマリンのもつ血液の凝固を防ぐ働きによるものです。

 

血液が固まりにくくなると、血液はサラサラになり、血流が良くなります。

 

その結果、血液の老廃物や余分な水分の回収機能がしっかり働くようになるので、むくみの改善に役立つというわけです。

 

その他にも、クマリンには抗酸化作用や抗菌作用といった効果があり、体を健康に保つために役立つ効果があります。

 

 

ビタミン群の効果

 

20種類以上のビタミンが、美容と健康をサポートします。

 

β-カロテンの効果

 

体内でビタミンAに変換され、主に夜盲症、発ガン性、黄斑変性症の予防に役立ちます。

 

 

ミネラル類

カリウム、カルシウム、鉄、リンなど、ごく少量でも生理機能に重要な作用をするミネラル類が豊富です。

 

 

食物繊維

 

新陳代謝とお通じに作用する為、便秘やダイエットにも効果的です。

 

 

クマザサ配合

 

食物繊維、葉緑素やビタミン、カルシウム、ミネラルを豊富に含んでいます。

 

滞りがちな体のリズムを高める効果が高いだけではなく、モヤモヤ卒業や美容の効果もあります。

 

 

大麦若葉配合

 

野菜不足な食生活にもピッタリ

 

大麦若葉食物繊維をはじめ、ポリフェノールやビタミン・ミネラルなどを含む、栄養バランスに優れた青葉です。

 

豊富に含まれる食物繊維により腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

 

大麦若葉の配合のうれしい効果

 

身体を活性化させる「SOD酵素」が豊富に含まれていることで、近年大注目されており、多くの青汁製品で使われている野菜です。

 

SODとは?

細胞内発生した活性酸素を分解する酵素の1つです。

 

活性酸素とは?

昨今、健康や美容の天敵として注目されているのが活性酸素です。

生活習慣による寝不足やストレス、タバコ、お酒、紫外線等によって体内により多く発生すると言われています。

こうした影響によって多く発生した活性酸素は、体の細胞を傷つけ、減少させてしまい肌を老化させます。これがシミやシワ、様々な疾患の原因になるといわれています。

 

大麦若葉は、野菜不足に陥りがちな現代人の食生活を全面的にバックアップしてくれます。

 

 

大麦若葉は次のものを含んでいます。

 

・カルシウム

・鉄分

カリウム

亜鉛

マグネシウム

・β-カロテン

ビタミンB1

ビタミンB2

・ビタミンC

葉酸

・食物繊維

 

生活習慣病の予防や冷え性の改善、貧血予防、アンチエイジングなどの効果もあるとされています。

 

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

鉄分

 

・体力の回復を早めたい方

 

・特に鉄分が気になる女性の方に

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

カリウム

 

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

 

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

マグネシウム

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

β-カロテン

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンB2

 

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

 

ビタミンC

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

 

葉酸

 

アンチエイジングをサポート。

 

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

 

 

食物繊維

 

豊富に含まれる食物繊維により腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

 

 

 

魅力2 5つのダイエットサポート成分「サラシア・ギムネマ・コレウスフォルスコリ・ガルシニア・カテキン」配合

 

サラシア配合

 

サラシアの人気

 

近年の研究で様々なことが分かり、WHOも認めた事で人気が急上昇している成分です。

 

その人気の「サラシア」は、もともと数千年もの前から現代に伝わる「アーユルヴェーダ」と呼ばれるインドやスリランカの伝承医学で使用されるハーブでした。

 

日本国内の臨床試験により多数の健康作用が証明されています。

 

・血糖値の上昇抑制

 

・糖質の吸収抑制

 

・腸内環境の改善

 

・ダイエット効果

 

・メタボ解消効果

 

・肝機能改善

 

・免疫機能改善

 

・整腸効果

 

 

糖の上昇を抑える効果

 

サラシアは糖質の吸収を必要最小限に抑えます。

 

ごはん・パン・パスタなどの炭水化物や甘いものなどの糖質は、腸管にある酵素α-グルコシダーゼによって分解されて吸収されます。

 

サラシアはこの腸管にある酵素の働きを阻害するので 体内への糖分の吸収を最小限に抑え余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防ぎます。

 

 

すでにある脂肪を分解

 

サラシアには、腸で脂肪代謝酵素を阻害し、 脂肪の吸収を抑える働きがあります。

 

さらに、体内の脂肪組織に蓄積された脂肪の分解を促す働きがあります。

 

 

便秘解消効果

 

サラシアの有効成分により、分解されず腸に残ったオリゴ糖などの二糖類以上の糖は、腸内の善玉菌の栄養源になります。

 

善玉菌が増えることで腸内環境が整い、便秘の解消に役立ちます。

 

シミやシワ解消効果

 

サラシアにはシミやシワなどの発生を促す活性酸素をすみやかに消去する強力な抗酸化成分、ポリフェノール類などが含まれています。

 

サラシアをとり続けることで、気になるお肌のトラブルも解消されます。

 

 

ギムネマ配合

 

肥満の防止効果

 

ギムネマには摂りすぎた糖を小腸で吸収を抑えてくれる働きがあるため、体に脂肪が蓄積されにくくなります。

 

血糖値の急上昇を防いでくれるため、血糖値の上昇をゆっくりしてくれます。

 

インシュリンの分泌が抑えられるため脂肪の吸収も弱まり、脂肪の蓄積を防ぎます。

 

空腹を感じるまでの時間が長くなるともいわれ、空腹を感じず間食が自然と減ることも、ダイエットに繋がります。

 

 

コレウスフォルスコリ配合

 

脂肪燃焼効果

 

体重や体脂肪を調節する働きに関わっています。

 

脂肪燃焼効果を期待でき、ダイエット効果が期待できます。

 

体重や脂肪が気になる方にとってはうれしい成分です。

 

 

ガルシニア配合

 

体脂肪の蓄積を抑える効果

 

食事から摂ったグルコースブドウ糖)は、エネルギーとして使用されます。

 

エネルギーとして使用されなかったものの一部はグリコーゲンに変えられますが、それ以外は脂肪として蓄積されます。

 

ガルシニアを摂取すると、その脂肪が作られる際に必要な酵素の働きを阻害して、脂肪合成を抑制してくれます。

 

さらに、ガルシニアは、体内に蓄積されている脂肪酸の燃焼も促進するともいわれています。

 

 

カテキン配合

 

美と健康成分であるポリフェノールの一種です。

 

ポリフェノールの一種で健康維持成分のカテキンはグズグズとした毎日が気になる方におすすめです。

 

血糖の上昇抑制・ダイエット効果

 

カテキンは、腸からの糖の吸収を抑制する働きがあります。

 

また、肝臓での脂質代謝が高まり、エネルギー消費が高まるため、体脂肪が減少する効果があります。

 

 

魅力3 美容成分「イオソフラボン・フィッシュコラーゲン・リコピン・ヒアルロン酸・パインセラミド・メロンプラセンタ・ローヤルゼリー・β-カロテン」配合

 

イソフラボン配合

 

イソフラボンには女性ホルモンと同じ働きをする性質があります。

 

女性にとっての不快な症状を抑え、美しく健康な生活をサポートしてくれるので、心と体を健康に保つための機能を上手にサポートするための燃料のような役割と言えます。

 

また、強い抗酸化作用が老化を防止し、若々しさを保ちます。

 

 

フィッシュコラーゲン配合

 

魚のウロコや皮から抽出されたコラーゲンです。

 

人の肌にも多く存在している成分で、美容を気づかう方におススメの素材です。

 

 

リコピン配合

 

リコピンは、抗酸化作用を持つ成分です。

 

リコピンには、老化や病気の要因になる活性酸素を除去する働きがあり、その抗酸化力はβ-カロテンの2倍以上、ビタミンEの100倍以上とも言われています。

 

リコピン血中濃度が高いと脳卒中脳梗塞のリスクが減るという研究結果もあり、悪玉コレステロールを減らして血栓動脈硬化の予防・改善、がんや糖尿病などの生活習慣病の予防にも役立ちます。

 

また、リコピンには、高い美白効果があり、肌をしなやかに保ちます。

 

 

ヒアルロン酸配合

 

肌に必要な潤いをキープします。

 

大麦若葉ビタミンB2ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働きを持っているので、より効果的です。

 

 

パインセラミド配合

パインセラミドは、穀物の処理カスが使われていた従来のセラミドとは異なり、安心安全のフルーツ由来の原料で生成されたセラミドです。

 

パイナップルの食用部分を使用しており、それらを水とエタノールだけで抽出しています。

 

セラミドは細胞と細胞の間を埋める大変重要な役割を果たしています。

 

水分を蓄えて肌を保湿し、柔軟性を保ちながら、外部からの刺激をシャットアウトしています。

 

しかし、加齢や日々の紫外線により角質中の含有量が低下してしまいます。

 

 

メロンプラセンタ配合

 

メロンの胚からとれる植物性のプラセンタです。

 

体にやさしく、しっとり感をサポートします。

 

 

ローヤルゼリー配合

 

ローヤルゼリーを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

アンチエイジング効果

 

・老化防止効果

 

・細胞の再生効果

 

・美肌効果

 

・肌の新陳代謝を活性化

 

β-カロテン配合

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

 

魅力4 乳酸菌配合

 

腸内環境が悪化すると、口臭や体臭、ぽっこりや肌トラブルの原因になります。

 

乳酸菌配合により、毎日のすっきりをサポートします。

 

 

魅力5 91種類の生酵素配合

 

体内酵素をサポートします。

 

酵素の嬉しい効果のひとつに「腸内環境を整える」というものがあります。

 

【スイーツ青汁】には乳酸菌も配合されているので、酵素と相乗効果が期待できます。

 

また、酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがあります。

 

 

安心・安全

 

GMP取得工場で製造

 

原料の受け入れから品質管理まで安全管理を徹底した環境の中、丁寧に製造されています。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。 

コメント