驚異のリピート率 酵素とアミノ酸のWパワーで効果的にダイエット 効果的な美容成分も配合

 

112種の生酵素とアミノ酸が一度に摂れる酵素サプリ【アミノハニー酵素】

20181006112625

生酵素とアミノ酸のWのパワーでダイエットを強力サポート

 

今ダイエットで話題の酵素ダイエットとアミノ酸ダイエット。

 

この2つのダイエットが1つのサプリになったものがあります。

 

酵素サプリ【アミノハニー酵素です。

 

アミノハニー酵素は「生酵素」と「アミノ酸」を一緒にとることができるから、ダイエットにすごく効果的なのです。

 

アミノハニーは話題沸騰で、驚異のリピート率(97.5%)を達成しています。

 

 (公式ページ)

 

酵素配合の効果は?

 

酵素が配合されているので、体内酵素をサポートします。

 

酵素の嬉しい効果のひとつに「腸内環境を整える」というものがあります。

 

また、酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがあります。

 

 

アミノ酸のダイエット効果は?

 

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

 

アミノ酸が不足すると、「体脂肪が燃えにくい体質」になります。

 

アミノ酸とは?

 

アミノ酸とは三大栄養素の1つであるタンパク質を生成する20種類の有機化合物です。

 

タンパク質を作り出す上で欠かすことのできない非常に重要な存在です。

 

ダイエットに効果的な理由は?

 

アミノ酸を摂取すると・・・

 

基礎代謝の活性化につながります。

 

すると、ダイエットサポートをより効率的に行えるようになります。

 

アミノ酸は、「体脂肪が燃えやすい体」を作ると言われています。

 

 

アミノハニー酵素はダイエット成分も美容成分もたっぷり!

 

112種類もの野菜や果物をたっぷりのハチミツで発酵・熟成したハチミツ酵素は多種多様な酵素を含み、その結果、従来のサプリよりもアミノ酸のチカラが17倍もアップしています。

 

ダイエットに集中してしまうと美容面がおろそかになると言った声も聞きます。

 

そんな声にも応えることができるのがアミノハニー酵素です。

 

メロンプラセンタやトマトリコピン、3種のベリーエキスなど美容成分もたっぷり配合しています。

 

美容や健康に嬉しい厳選成分が9種類も配合されています。

  

 

厳選成分その1 トマトリコピン配合【抗酸化成分・健康維持・美容成分】

 

抗酸化力はビタミンEの69倍

 

リコピンは、抗酸化作用を持つ成分です。

 

リコピンには、老化や病気の要因になる活性酸素を除去する働きがあり、非常に強い抗酸化力を持っています。

 

リコピン血中濃度が高いと脳卒中脳梗塞のリスクが減るという研究結果もあり、悪玉コレステロールを減らして血栓動脈硬化の予防・改善、がんや糖尿病などの生活習慣病の予防にも役立ちます。

 

また、リコピンには、高い美白効果があり、肌をしなやかに保ちます。

 

 

厳選成分その2 アスタキサンチン配合【抗酸化成分・美容健康素材】

 

抗酸化力はビタミンEの110倍

 

アスタキサンチンとは、さけ・イクラ・えび・かになどの魚介類に豊富に含まれる赤色色素であり、カロテノイド群の一種です。

 

アスタキサンチンは、非常に強い抗酸化力を持ち、美容健康に最適な素材です。

 

 

厳選成分その3 リペア―パウダー配合【美容成分】

 

美容にうれしい6種類の天然素材から抽出したコラーゲン・セラミドヒアルロン酸が豊富です。

 

コラーゲン

 

ハリや弾力をもたらします。

 

年齢と共に、体内のコラーゲン量はどんどん減少してしまいます。

 

コラーゲンは体内にもともと存在し、体にとって大切な栄養素ですが、年齢を重ねるにつれ減り続け、40代で約半分まで減少してしまいます!

 

だからこそ、キレイを保つためには、コラーゲンを補うことが大切です。

 

しかし!ただコラーゲンを補えばいいわけではないのです!

 

コラーゲンはアミノ酸から構成されているため、摂取しているコラーゲンとして吸収されず、一度アミノ酸に分解されて必要な場所に運ばれた後、再び合成されて役立てられます。

 

こういった理由から

 

コラーゲンを効率的に摂るには、アミノ酸をたくさん含んだコラーゲンが良いのです。

 

アミノハニーにはアミノ酸が含まれているので、より効率的にコラーゲンの効果でハリや弾力が期待できます。

 

セラミド

 

セラミドは細胞と細胞の間を埋める大変重要な役割を果たしています。

 

水分を蓄えて肌を保湿し、柔軟性を保ちながら、外部からの刺激をシャットアウトしています。

 

しかし、加齢や日々の紫外線により角質中の含有量が低下してしまいます。

 

 

ヒアルロン酸

 

肌に必要な潤いをキープします。

 

 

厳選成分その4 メロンプラセンタ配合【美容成分】

 

メロンの胚からとれる植物性のプラセンタです。

 

体にやさしく、しっとり感をサポートします。

 

 

厳選成分その5 プロテオグリカン配合【美肌成分】

 

みずみずしさを保つ効果が期待できる話題の美容成分

 

皮膚や軟骨に存在し、細胞外マトリックスを形成している成分です。

 

コラーゲンやヒアルロン酸の産生を促し、ハリやツヤを保ち、ヒアルロン酸をしのぐ保水力とEGF様作用によってお肌を守ります。

 

EGFとは

 

EGFとは「上皮細胞増殖(成長) 因子」と呼ばれ、細胞の成長と増殖の調整に重要な役割を担っています。

 

このEGFは、年齢とともに減少します。

 

このEGFは肌の細胞を増やしたり、成長させたりする美容への大きな機能を果たしていますが、実は20代後半から急激に減少し始めて、40歳になると2~3分の1ほどになってしまうと言われています。

 

こうしたEGFの減少は細胞の再生能を低下させ、ターンオーバーを遅らせて肌老化の原因となります。

 

プロテオグリカンが肌をターンオーバーさせる

 

プロテオグリカンの持つ「EGF様作用」は、まるでEGFのように振舞うことができる作用のことです。

 

肌にプロテオグリカンを届けると、細胞はEGFだと思いこみ、イキイキと活性化し始めます。

 

そのため、肌本来の規則正しいターンオーバーを繰り返し、シミやしわが減り、透明感とうるおいのある美しい素肌へと生まれ変わることができるのです。

 

このEGF様作用はEGF以外の他の美容成分にはない、プロテオグリカンだけの効果です。

 

肌全体の新陳代謝を促すので、肌の乾燥からしみ、しわ、たるみまで総合的にケアすることができます。

 

 

厳選成分その6 アサイー配合【アンチエイジング・健康成分】

 

アサイーを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

アンチエイジング効果

 

アサイーには、豊富な栄養が含まれていますが、その中でも注目すべきはポリフェノールです。

 

ポリフェノールには抗酸化作用があり、アンチエイジング、免疫力を高める効果、がん予防などの効能が期待できます。

 

ビタミンCが豊富なので

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

 

目に良い成分アントシアニンが豊富なので次のような方に特におススメです。

 

スマホやパソコンなどをよく使われる方

・新聞などの文字が読みづらい方

・夕方の運転や長時間運転がキツイとお悩みの方

・細かい作業をすることが多い方

・目の老化を少しでも緩やかにしたい方

・輝く美しい瞳をキープしたい方

 

腸内環境を整える効果、便秘の改善効果

 

アサイーには食物繊維も多く含まれています。

 

食物繊維は、腸の働きを刺激して、腸内環境を整える効果があります。そのため、便秘の予防や改善にも効果的です。

 

また、コレステロール値を抑える効能、血糖値の急激な上昇を抑える効果、満腹感が得られるなどの働きがあります。

 

 

高血圧の予防&むくみを解消する効果

 

アサイーにはバナナの約2.8倍ものカリウムという栄養が含まれています。

 

カリウムは、ミネラルに分類される栄養で、ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

 

鉄分が豊富なので

 

・体力の回復を早めたい方

 

・特に鉄分が気になる女性の方に

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

厳選成分その7 クランベリー配合【アンチエイジング成分】

 

アントシアニンやビタミンCが豊富です。

 

ポリフェノールの中でも、特に最近注目されている成分がアントシアニンです。

 

アンチエイジング効果が期待できます。

 

抗酸化作用により肌トラブルに効果があります。

 

シミやシワなどの予防にも働き、老け顔を防いで若々しく見せてくれます。

 

 

厳選成分その8 マキベリー配合【アンチエイジング・美肌成分】

 

マキベリーを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

アンチエイジング効果

 

マキベリーで見逃せないのは、何といってもアントシアニンなどのポリフェノール類の含有量の高さです。

 

ポリフェノールは強い抗酸化作用を持つため、含有量が多いマキベリーを摂取することで、アンチエイジング効果が期待できます。

 

また、抗酸化作用は肌トラブルにも効果があります。シミやシワなどの予防にも働き、老け顔を防いで若々しく見せてくれます。

 

 

美肌や美容効果

 

マキベリーはビタミン類が豊富で、中でもビタミンA、C、Eなどを多く含み、これらには抗酸化作用があります。

 

ビタミンA、C、Eは、粘膜や皮膚を守り、シミやしわを防ぐ、血流を促すなど美肌や美容に効果効能のあるビタミンです。

 

むくみの予防や改善効果

 

カリウムが豊富なこともマキベリーの魅力のひとつです。

 

カリウムは、体内の余分な水分を排出する効能があり、むくみ解消に効果を発揮します。顔のむくみや脚のむくみによる下半身太りに悩む方には、マキベリーはとっておきのスーパーフードです。

 

便秘の解消効果

 

食物繊維もマキベリーには含まれています。

 

 

厳選成分その9 リンゴンベリー配合【健康・美肌成分】

 

メラニン色素を抑制する働きがあるので、シミ予防になります。

 

ビタミンE、マンガンが豊富に含まれています。

 

レスベラトロールといった物質も含まれています。

 

 

マンガン

 

マンガンは、肝臓の中にあるミトコンドリアに多く含まれ、特に酵素の活性化を助けながら、体内の代謝に深く関わっている栄養素です。

 

マンガンを摂取することで、代謝や抗酸化作用を促進する効果があります。

 

また、抗酸化作用は活性酸素を除去することから、老化の防止、免疫力の向上などの効能も期待できます。

 

マンガンが不足すると、骨・糖脂質・皮膚の代謝異常、血液の凝固障害、生殖機能の低下などの原因となります。

 

レスベラトロール

 

近年、注目が集まっているポリフェノールの一種です。

 

長く健康を維持するのに役立つほか、多彩な機能性を持つ素材で、その優れた働きは学会で発表されるほどです。

 

レスベラトロールは長寿の遺伝子にスイッチを入れるとまで言われ、その強い抗酸化作用は驚異的とまで言われています。

 

お肌のハリを取り戻すなど、細胞の老化を防止する作用が期待できます。

 

美肌効果・肌の潤いと弾力の維持、シミ・シワの予防

 

レスベラトロールは、ターンオーバーを正常化し、元気で若々しい細胞がつくられ、美肌に導いてくれます。

 

また、肌の潤い・弾力の維持、シミ・シワの予防する効果があります。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント