ルイボスティーをお得に試す!アンチエイジング・むくみ・冷え・妊活・ダイエット・美肌

 

 

女性に嬉しいルイボスティー

 

ルイボスティーとは?

 

清涼感あふれる紅茶のような風味豊かな香りと味わいが楽しめます。

 

美容にうれしいビタミンB1ビタミンB2、ビタミンC、ミネラルのカリウムマグネシウムを摂ることができるお茶として美しさを求める女性には是非おススメのお茶です。

 

ルイボスティーは健康や美容に敏感な女性にとって、もはや定番となっています。

 

アンチエイジング

・美肌

・妊活

・むくみ

・冷え

アトピー

・ダイエット

 

など、女性が気になるところを余すことなく網羅しているので、大人気です。

 

 

ビタミンB1の効果

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

ビタミンB2の効果

 

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

 

ビタミンCの効果

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

カリウムの効果

カリウムは、ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

不要な水分が体内に蓄積されることによって起こる、むくみを抑える効果が期待できます。

 

 

マグネシウムの効果

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

ルイボスの魅力をさらにご紹介します。

 

妊活サポート効果

 

妊娠のためのホルモンバランスを整えるため、ルイボスパワーに期待ができます。

 

その他、ストレスの緩和や冷え性の改善など、女性だけではなく老若男女の健康をサポートしてくれる優等生です。

 

 

Tie2(タイツー)の活性化作用

 

 

ルイボスのTie2(タイツー)の活性化作用によって、他の成分(ビタミン、ミネラル)が効果的に体の細部まで届いてそれぞれの効能を発揮することが期待できます。

 

Tie2(タイツ―)とは?

 

Tie2(タイツ―)とは、血管・リンパ管の機能を制御する重要な役割を持つ受容体です。

 

このTie2が減少すると血管やリンパ管に影響を与えてしまいます。

 

Tie2をしっかり活性化させることで、細胞が安定し血管のめぐりを良くしたり、リンパ管の老化を予防できると言われています。

 

 

「毛細血管ケア」「ゴースト血管」とは?

 

「ゴースト血管」とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。

 

『栄養が届かない』『むくみ』『冷え』など美容やダイエットには大敵な体内サイクルが作られてしまいます。

 

 

「ゴースト血管」が肌の老化につながると言われています。

 

毛細血管は全身の血管の99%を占め、酸素と栄養を体のすみずみまで送り届ける大切な働きをもつため、皮膚や細胞に酸素や栄養がいかなければ、シミ・しわなどのお肌のトラブルの原因にもなります。

 

健康な肌は、常に古い細胞と新しい細胞の置き換えをしていて、これが肌の新陳代謝です。

 

毛細血管がゴースト化すると、酸素や栄養が細胞に十分に行き渡らなくなるため、肌の老化につながります。

 

 

毛細血管を元気にするためには?Tie2(タイツー)

 

毛細血管を元気にするためには、Tie2(タイツー)と呼ばれる受容体を活性化させる必要があり、Tie2を活性化するにはある特定の植物エキスが有効です。

 

その植物エキスの一つがルイボスです。

 

毛細血管を強化し、めぐりを良くしなければ、どんなに高価な美容液やサプリを使ってもお肌や体の細部まで必要な成分は届きません。

 

毛細血管が正常化されることで、うるおい成分を生成する細胞たちが元気になり、ターンオーバーが正常化、透明感ある美しい肌へ導かれます。

 

 

ルイボスティーをお得に試すには?

 

ルイボスティーでおすすめは、ティーライフ】の製品がお得です。

 

一般的にルイボスティーは長時間煮出す必要がありますが、ティーライフのルイボスティーは、違います。

 

蒸気殺菌処理をしているため、煮出す必要がなく、成分が出やすいのがポイントです。

 

ゼロカロリー&ノンカフェインですので、ダイエットしている女性にも嬉しい飲み物です。

 

そんなルイボスティーを1日あたりたったの約46円で試せます。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント