高品質・実感力のアイケアサプリ!お休み、解約はいつでも可能!特別価格!

 

見える世界が変わる!最高品質×高実感力のハイスペック追及のアイケアサプリ【ぱちっと】

 

 (公式ページ)

北欧産ビルベリーを175mg、高純度ルテインを20mg配合のアイケアサプリ【ぱちっと】をご存知でしょうか?

北欧産ビルベリーは、一般のブルーベリーの3~5倍アントシアニン量です。

 

更に、アントシアニンを壊れにくくする特許技術で、吸収性を約2倍に高めています。

 

加えて、ビルベリーエキスとルテインを一緒に摂るとルテインの吸収性が約1.79倍にアップすることが研究により明らかになっています!

 

でも、他にも贅沢な配合がされているのが、【ぱちっと】です。

 

贅沢成分を11種も配合しています。

(GABA、ビタミンA、イチョウ葉エキス末、MCTオイル、アスタキサンチンビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンB12DHAEPA

 

最高品質×高実感力を追求したアイケアサプリです。

目の健康だけではなく、美容・ダイエット・体の健康にもとても良いサプリメントです。

 

 

初回限り特別価格で購入できます。

 

※お届け間隔や個数などの変更、お休み、解約はいつでも可能です。

 

 

それでは【ぱちっと】の魅力についてご紹介していきたいと思います。

 

魅力1 ブルーベリーの王様 北欧産ビルベリーを175mg配合

 

健康成分【アントシアニン】を豊富に含んでいるのが、北欧産ビルベリーです。

 

アントシアニンの量は、一般に栽培されたブルーベリーのなんと3~5倍もあります。

 

【ぱちっと】はそんな北欧産ビルベリーを100%厳選して使用しています。

 

特許技術を日本初採用!

 

特許技術で抽出されたアントシアニンエキス「ミルトアルゴス」を使用しています。

 

ミルトアルゴスは特許技術によりアントシアニンが壊れにくく加工することで吸収性を約2倍に高めたアントシアニンエキスです。

 

 

目に良い成分アントシアニンが豊富なので次のような方に特におススメです。

 

スマホやパソコンなどをよく使われる方

・新聞などの文字が読みづらい方

・夕方の運転や長時間運転がキツイとお悩みの方

・細かい作業をすることが多い方

・目の老化を少しでも緩やかにしたい方

・輝く美しい瞳をキープしたい方

 

 

ビルベリーの効能①

 

フラボノイド類のアントシアニンプロシアニジン等がブルーベリーと比べて、数多く含まれているのが特徴です。

 

目の健康に大変欠かせない素材といわれています。

 

また、アンチエイジング効果が期待できます。

 

抗酸化作用により肌トラブルにも効果もあります。

 

シミやシワなどの予防にも働き、老け顔を防いで若々しく見せてくれます。

 

ビルベリーの効能②

 

ミネラルの一種である亜鉛マンガンが他のベリー類に比べて、豊富に含まれています。

 

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

マンガン

 

マンガンは、肝臓の中にあるミトコンドリアに多く含まれ、特に酵素の活性化を助けながら、体内の代謝に深く関わっている栄養素です。

 

マンガンを摂取することで、代謝や抗酸化作用を促進する効果があります。

 

また、抗酸化作用は活性酸素を除去することから、老化の防止、免疫力の向上などの効能も期待できます。

 

マンガンが不足すると、骨・糖脂質・皮膚の代謝異常、血液の凝固障害、生殖機能の低下などの原因となります。

 

以上のように、亜鉛マンガンは、健康や美容に必須のものです。

 

 

魅力2 高純度ルテインを20mg配合!

 

【ぱちっと】にはルテインが20mgと高配合されています。

 

さらに吸収性が約1.79倍!

ビルベリーエキスとルテインを一緒に摂るとルテインの吸収性が約1.79倍にアップすることが研究により明らかになっています。

 

 

ルテイン」を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

日々消費される成分なので、積極的な補給が必要です。

 

ルテインの効果・効能で注目されているのが目の保護です。 

目は、人間が持っている臓器の中で唯一露出をしている部分であるため、まぶたが閉じているとき以外は常に光にさらされることになります。

 

そのため、ルテインは目の水晶体や黄斑部に多く見られるので「天然のサングラス」といわれており、パソコンや携帯電話、テレビなどが放出しているブルーライト、日光から出されている紫外線から目を守っています。

 

また、白内障黄斑変性症などの加齢で発症するとされる目の病気についても、進行を抑制するといった効果を持った成分でもあるのです。

 

ルテインが多く存在しているのは目であり、紫外線やブルーライトの害から目を保護しています。

 

その役割をするルテインが不足した状態になれば、目に悪影響を及ぼす可能性が高くなり、目の異常を引き起こしやすくなります。

 

特に、年齢を重ねるとルテインが減少することが分かっており、白内障などの目の病気を発症する危険性が高まる可能性があるようです。

 

 

ぼやけやかすみの解消・コントラスト感度の改善

 ルテインのはたらきによって、色がぼやけずみえるよう、コントラスト感度を改善し、目のぼやけやかすみを解消します。

 

良く見えるには、「視力」以外にも大切な要素があり、その一つがコントラスト感度=色の濃淡を認識する力です。

 

乱反射したブルーライトルテインが吸収することによって、ぼやけて見えるのを改善します。

 

光がつらい人は積極的に摂りたい「ルテイン

 ものを見ることに関して重要な目の黄斑部の色素量を維持したり、光の刺激から保護するための大切な役割があります。

 

ルテインは年齢とともに減少

 大事な役目を担っているルテインは、年齢や喫煙など、様々な要因で減少すると言われているため、積極的に補う必要があります。

 

ルテインは体内で生成できない

 ルテインは体内で生成できないため、外部から摂取する必要があります。

 

 

魅力3 贅沢な配合成分!

 

贅沢成分を11種も配合しています。

(GABA、ビタミンA、イチョウ葉エキス末、MCTオイル、アスタキサンチンビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンB12DHAEPA

 

 

GABA配合【健康成分】

 

 

アミノ酸の一種です。

 

ストレス社会で頑張る女性の健康に役立つ注目成分です。

 

精神安定作用、不眠、イライラなどの改善に効果があるといわれ、リラックス作用が得られます。

 

 

ビタミンA配合【健康成分・美容成分】

 

ビタミンAは、夜間の視力の維持を助ける栄養素です。

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

 

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

 

イチョウ葉エキス末配合【健康成分】

 

ドロドロ血液から脱却。

 

ドロドロ血液をサラサラにしてくれるので、めぐりが良くなります。

 

 

MCTオイル配合【ダイエット成分】

 

 

MCTオイルで効果的にダイエット

 

ダイエットの悩み

 

ダイエットには深刻な悩みがとなり合わせです。

 

糖質制限ダイエット

・炭水化物抜きダイエット

 

なかなか続かないし、リバウンドする場合もあります。

 

・好きな食べ物が食べられない・・

・始めは頑張って急激な運動していたが続かなくなった・・

 

 

ダイエット中の食事を気にしてしまうのはとてもつらいですよね・・

 

 

そんな方に是非おススメしたいのが、

 

今、国内だけでなく世界で大注目の「MCTオイル」です。

 

別名「中鎖脂肪酸」といいます。

 

MCTオイルを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

「MCT」とは、中鎖脂肪酸のことです。

 

中鎖脂肪酸は、脂肪を構成する脂肪酸の一種で、ココナッツやパームヤシ、牛乳、母乳などに含まれています。

 

例えば、ココナッツオイルには、約60%の中鎖脂肪酸が含まれています。

 

これに対し、天然の中鎖脂肪酸100%でできている油が、MCTオイルなのです。

 

脂肪酸は種類によって長鎖脂肪酸や中鎖脂肪酸などに分類されます。

 

サラダ油やオリーブオイルなどの一般的な植物油は、主に長鎖脂肪酸でできています。

 

長鎖脂肪酸は体内で肝臓や脂肪組織などに蓄えられて必要に応じて分解され、エネルギーとして消費されます。

 

MCTオイルの構成成分である中鎖脂肪酸は、長鎖脂肪酸に比べて、非常に消化・吸収されやすいのが特徴です。

 

長鎖脂肪酸の約4倍もの速さで分解されます。

 

つまり、MCTオイルは、摂取するとすぐにエネルギーとして使われるので、体脂肪として蓄積されにくい油なのです。

 

 

ケトン体質

 

MCTオイルを取る大きなメリットは、やせやすく太りにくい「ケトン体質」になれることです。

 

ケトン体質とは、「ケトン体」をメインのエネルギー源として利用できる体の状態をいいます。

 

私たちの体には、生きるために必要なエネルギーを生産する2種類の回路があります。

 

・「糖質回路」→糖質やタンパク質を分解してできるブドウ糖を燃料にする。

 

・「ケトン体回路」→脂肪を分解してできるケトン体を燃料にする。

 

 

体のエネルギーとして優先的に使われるのは、通常はブドウ糖です。

 

そのため食事から糖質を取っていると、糖質回路がメインで働き、ケトン体回路は休んでいます。

 

そして、ブドウ糖が枯渇すると、体内脂肪を燃料とするケトン体回路が働き始めるのです。

 

ところが、MCTオイルを取ると、体内にブドウ糖が十分ある状態でも、ケトン体回路が活発に働くようになります。

 

すると、体内に蓄積した脂肪が効率よく燃焼されるようになるのです。

 

しかも、ケトン体は脳の満腹中枢を刺激するので、空腹感や食欲を抑える働きもあります。

 

つまり、MCTオイルを取って、ケトン体質に転換することが、ダイエット成功のキーポイントといえます。

 

溜め込まないオイル、それがMCTオイルです。

 

良質のオイルは健康維持には欠かせないものです。

 

ダイエット時にはカロリーを気にして特に不足がちな栄養素ですので、積極的に摂取した方がいいオイルなのです。

 

 

アスタキサンチン配合【美容成分・健康成分】

 

アスタキサンチンとは、さけ・イクラ・えび・かになどの魚介類に豊富に含まれる赤色色素であり、カロテノイド群の一種です。

 

アスタキサンチンは、非常に強い抗酸化力を持ち、最大でビタミンEの約1000倍にも相当する物質で、美容・健康に最適な素材です。

 

 

ビタミンB1配合【健康成分】

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンB2配合【健康成分】

 

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

 ビタミンB6配合【健康成分】

 

 ・たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

 

ビタミンB12配合【健康成分】

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こします。

 

ビタミンE配合【美容成分・健康成分】

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

 

DHA・EPA配合【ダイエット成分】

 

オメガ3脂肪酸EPADHAには、脂質代謝改善効果があります。

 

これは、血液中や肝臓の中にある中性脂肪の量を減らす効果です。

 

中性脂肪自体は体を動かすエネルギー源ですが、過剰になると、肝臓から血液を経由して内臓・皮下などの全身に体脂肪としてたくわえられることになります。

 

これがいわゆる内臓脂肪や皮下脂肪です。

 

EPADHAは、太る原因となっている中性脂肪代謝することによって、太ることを防いでくれます。

 

また、血中の中性脂肪が減れば、体脂肪をエネルギー源として使用することになり、つまり痩せることにもつながります。

 

 

【ぱちっと】は最高品質×高実感力を追求したアイケアサプリです。

目の健康だけではなく、美容・ダイエット・体の健康にもとても良いサプリメントです。

 

 

【ぱちっと】は定期購入がお得です!

 

初回限り特別価格で購入できます。

 

※お届け間隔や個数などの変更、お休み、解約いつでも可能です。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント