ヨガのダイエットサプリ!実感できなければ1回目から休止OK!糖や脂肪の吸収をブロック・脂肪燃焼・便秘解消・美容効果

 

【ヨガスリム】インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】で憧れの「食べても太らない系」へ

 

 

(公式ページ)

 

【ヨガスリム】というダイエットサプリをご存知でしょうか?

 

ヨガポリフェノールを中心に7つのスーパーフードを配合したヨガスリムは、

「糖や脂肪の吸収を抑え、脂肪を燃焼して、便秘を改善してスッキリ」即時性と、ヨガと同じ様にキレイで太りにくい体内環境づくりをサポートする持続性を併せ持ったハイブリッドなダイエットサプリです。

 

主成分となるターミナリアベリリカ抽出物(別称ヨガポリフェノール)は、これまでにあったどの機能性素材よりもシャープに、糖と脂肪の吸収を抑えます。

 

 

それでは、「ヨガスリム」の魅力をご紹介していきたいと思います。

 

魅力1 ターミナリアベリリカ配合【糖と脂肪の吸収を抑える】

 

ターミナリアベリリカに含まれるポリフェノールがダイエットサポートのために必要な力を補ってくれることが近年分かり、今注目のスーパーフードです。

 

ヨガポリフェノール

 

甘いものや脂っこいものをガードし、スッキリを応援することから別名「ヨガポリフェノール」とも呼ばれています。

 

ヨガポリフェノールのブロックパワー

 

一般的に甘いものや脂っこいものからガードするとされ、サプリメントに良く使用されているものに、ガルシニア、白インゲン豆、ギムネマ、コウレスフォウスコリがあります。

 

これらと比べても、ターミナリアアベリリカのパワーは圧倒的です。

 

甘いものへアプローチするパワーは圧倒的

 

ガルシニアの約4倍

白インゲン豆約9倍

コウレスフォウスコリの約200倍

 

 

脂っこいものへアプローチするパワーも圧倒的

 

ガルシニアの約4倍

ギムネマの約40倍

コウレスフォウスコリの約40倍

 

 

魅力2 甘いと脂っこいからのガードパワーを4種類のビタミンがさらに強化!

 

ターミナリア抽出物をサポートする4種類のビタミンも豊富に配合しています。

 

ビタミンB1ビタミンB2が甘いものや脂っこいものにアプローチし、中から活性化させ、パントテン酸やビタミンB6が、スッキリを後押ししてくれます。

 

 

ビタミンB1(グレープフルーツ580個分配合)

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンB2(プルーン160個分配合)

 

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンB6(イチゴ180個分配合)

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

 

パントテン酸さくらんぼ290個分配合)

 

パントテン酸は食べ物から摂った炭水化物(糖質)や脂質、タンパク質、いわゆる三大栄養素代謝に関わっています。

 

パントテン酸ビタミンB1と一緒に糖質を分解する働きをするほか、ビタミンB2とともに脂質の代謝を助けます。

 

 

魅力3 6つのスーパーフードがダイエット・キレイ・健康を後押し!

 

カカオ配合【メラメラ・めぐり成分で冷えやパンパン対策】

 

カカオのポリフェノールメラメラをサポートします。

 

さらに、めぐりアップ成分のテオブロミンがヒンヤリパンパンも対策します。

 

よりスリムを目指しやすくしてくれます。

 

 

ブラックジンジャー配合【冷え・むくみ・ダイエット・アンチエイジング】

 

ハリウッドセレブやモデルの間で流行している話題のものがブラックジンジャーです。

 

 

代表的なはたらきとしては、次のものです。

冷え性

・むくみの改善

・ダイエット

・脂肪燃焼作用

アンチエイジング

・抗酸化作用

・関節痛の改善

・抗炎症作用

 

トータルで健康を維持していくには最適の食材といえます。

 

主目的はダイエットでも、同時に冷え性がよくなったり目の疲れがとれたりするので、ブラックジンジャーさえあればほかの健康食品に頼る必要もないほどです。

 

 

ゴジベリー配合【糖質の代謝を促進・脂肪の燃焼を促進・便秘改善・アンチエイジング】

 

ゴジベリーに含まれる「ベタイン」には脂肪の蓄積を防ぐ働きがあります。

 

また、糖質の代謝を促進する「ビタミンB1」、脂肪の燃焼を促進する「ビタミンB2」も多く含まれています。

 

さらに、ゴジベリーに含まれる「食物繊維」には、腸内環境を整え便秘を改善してくれる働きや満腹感を高める効果があるため、ダイエットに効果的です。

 

また、ゴジベリーはビタミン類が豊富です。

 

肌の細胞の活性化に欠かすことのできない「ビタミンC」は、オレンジの約500倍も含まれていると言われ、細胞の修復や再生する効果がある「ビタミンB群」も豊富です。

 

また「ルチン」「タンニン」といったポリフェノール類、「β-カロテン」「リコピン」「ルテイン」「ゼアキサンチン」などのカロテノイド類など、強い抗酸化作用を持つ成分が豊富に含まれているため、アンチエイジングにも有効です。

 

さらに、ゴジベリーは美白効果も期待できます。

ゴジベリーに含まれる「ビタミンC」や「タンニン」は、シミの原因となるメラニン色素の増殖を抑え、コラーゲンの生成をサポートしてくれる効果があり、美白効果に期待できます。

 

 

マキベリー配合【アンチエイジング・美肌・美容・むくみ・便秘解消】

 

アンチエイジング効果

 

マキベリーで見逃せないのは、何といってもアントシアニンなどのポリフェノール類の含有量の高さです。

 

ポリフェノールは強い抗酸化作用を持つため、含有量が多いマキベリーを摂取することで、アンチエイジング効果が期待できます。

 

また、抗酸化作用は肌トラブルにも効果があります。シミやシワなどの予防にも働き、老け顔を防いで若々しく見せてくれます。

 

美肌や美容効果

 

マキベリーはビタミン類が豊富で、中でもビタミンA、C、Eなどを多く含み、これらには抗酸化作用があります。

 

ビタミンA、C、Eは、粘膜や皮膚を守り、シミやしわを防ぐ、血流を促すなど美肌や美容に効果効能のあるビタミンです。

 

むくみの予防や改善効果

 

カリウムが豊富なこともマキベリーの魅力のひとつです。

 

カリウムは、体内の余分な水分を排出する効能があり、むくみ解消に効果を発揮します。顔のむくみや脚のむくみによる下半身太りに悩む方には、マキベリーはとっておきのスーパーフードです。

 

便秘の解消効果

 

食物繊維もマキベリーには含まれています。

 

 

ノニ配合【食物繊維でスッキリ・むくみ解消・美肌】

 

食物繊維が内側をキレイにスッキリさせてくれます。

 

さらにカリウムで、どんより・むくみ・パンパンもスッキリします。

 

その他、女性に嬉しいビタミンCをはじめとする、ビタミンやミネラル、アミノ酸も豊富です。

 

カリウムの効能

 

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

 

ビタミンCの効能

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

 

ギムネマ・シルベスタ配合【脂肪の蓄積防止・ダイエット】

 

ギムネマには摂りすぎた糖を小腸で吸収を抑えてくれる働きがあるため、体に脂肪が蓄積されにくくなります

  

インシュリンの分泌が抑えられるため脂肪の吸収も弱まり、脂肪の蓄積を防ぎます。

 

空腹を感じるまでの時間が長くなるともいわれ、空腹を感じず間食が自然と減ることも、ダイエットに繋がります。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 追記 【ヨガフルーツ スムージー】と【イージータブレット ターミナリア」もおすすめです。

ターミナリアベリリカのダイエット商品は、「ヨガフルーツ スムージー「イージータブレット ターミナリア」もおススメです。よかったら検討してみてください。

 

「ヨガフルーツ スムージー

新発想!飲むヨガで楽々簡単ダイエット!注目の成分高配合 糖と脂肪の吸収を抑える – maychanham32’s blog

 

「イージータブレット ターミナリア」

脂肪の吸収を抑える 食後の中性脂肪の上昇を抑える ターミナリアベリリカ 機能性表示食品 – maychanham32’s blog

 

 

コメント