高品質で低価格!ダイエット・美容サプリ 初回1500円!毎月300名限定!酵素・乳酸菌・モリンガ・アミノ酸 

 

特許技術の腸溶性カプセルを使用した【美ボディ生酵素】

【美ボディ生酵素】という生きた酵素配合のサプリをご紹介したいと思います。

 

このサプリが他の酵素サプリと違い、優れている点は、2粒で2000億個の乳酸菌・生の酵素・活力成分を腸まで届く特許化カプセルに閉じ込めたところです。

 

特許技術の「腸溶性カプセル」を採用することで「生きた酵素」を腸までたっぷり届けることが可能となっています。

 

でも、すごいのは、酵素だけではないのです。他にも嬉しい成分がたくさん配合されています。

 

さらに、すごいのは、高品質・圧倒的な成分量でありながら驚きの低価格ということです。

 

広告宣伝費をなくした結果、続けやすい低価格が実現しています。

 

それでは、【美ボディ生酵素】の魅力をご紹介していきたいと思います。

 

 

魅力1 腸溶性カプセル採用で配合成分を効率的に摂取可能

 

胃で溶けずに腸で速やかに溶ける特許手法のカプセルを使用しています。

 

酵素は熱に弱いという弱点がありますが、このカプセルにより酵素は生きたまま効率的に摂取できます。

 

 

酵素配合の効果は?

 

酵素が配合されているので、体内酵素をサポートします。

 

酵素の嬉しい効果のひとつに「腸内環境を整える」というものがあります。

 

また、酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容や健康にもメリットがあります。

 

 

魅力2 2粒で2000億個の2つの乳酸菌配合

 

生きたまま腸まで届くので、乳酸菌を効果的に摂れます。

 

腸内環境が悪化すると、口臭や体臭、ぽっこりや肌トラブルの原因になります。

 

乳酸菌配合により、毎日のすっきりをサポートします。

 

 

魅力3 3種のオイル(オメガ3、オメガ6、オメガ9)を黄金配合

 

オイルは細胞膜をつくるので、潤いのあるお肌づくりの強い味方です。

 

そしてホルモンの原材料となり、安定した身体づくりや、女子力を上げるためにも必要です。

 

オイルは美容や健康に非常に効果が高く、体を若返らせ、肌に艶や潤いを取り戻します。

 

魅力4 アミノ酸を贅沢に11種類配合+すっぽん配合+黒酢濃縮液配合

アミノ酸を贅沢に11種類配合しています。

ロイシン、リジン塩酸塩、バリン、フェルニアラニン、イソロイシン、トレオニン、メチオニンヒスチジントリプトファン、アルギニン、シトルリン

 

アミノ酸はすっぽんと黒酢濃縮液にも含まれていて、その結果【美ボディ生酵素】はアミノ酸を豊富に含んでいます。

 

アミノ酸のダイエット効果】

 

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

 

アミノ酸とは?

 

アミノ酸とは三大栄養素の1つであるタンパク質を生成する20種類の有機化合物です。

 

タンパク質を作り出す上で欠かすことのできない非常に重要な存在です。

 

20種類あるアミノ酸のうち、体内で生成することができない9種類を必須アミノ酸と呼び、外部から摂取する必要があります。

 

ダイエットに効果的な理由は?

 

アミノ酸を摂取すると・・・

 

基礎代謝の活性化につながります。

 

すると、ダイエットサポートをより効率的に行えるようになります。

 

 

アミノ酸の美容効果】

 

こんなお悩みありませんか?

 

・実年齢よりも上にみられる・・・

 

・ハリやツヤが感じられない・・・

 

・家事や育児にヘトヘトで根気が続かない・・・

 

・最近メイクのノリがよくない・・・

 

・朝がつらくてぐったりする・・・

 

・どんよりとくすみを感じる・・・

 

 

そんな方はコラーゲンが不足しているかもしれません!

 

年齢と共に、体内のコラーゲン量はどんどん減少してしまいます。

 

コラーゲンは体内にもともと存在し、体にとって大切な栄養素ですが、年齢を重ねるにつれ減り続け、40代で約半分まで減少してしまいます!

 

だからこそ、キレイを保つためには、コラーゲンを補うことが大切です。

 

※ただコラーゲンを摂るだけよりも効率的な方法があります。

 

コラーゲンはアミノ酸から構成されているため、摂取しているコラーゲンとして吸収されず、一度アミノ酸に分解されて必要な場所に運ばれた後、再び合成されて役立てられます。

 

こういった理由から

 

コラーゲンを効率的に摂るには、アミノ酸をたくさん含んだコラーゲンが良いのです。

 

【美ボディ生酵素】には、コラーゲンたっぷりのすっぽんが配合されていますので、コラーゲンの効率的な効果が実感できます。

 

 

魅力5 活性成分を5種(しじみエキス、秋ウコン、すっぽん、牡蠣エキス、黒酢濃縮液)配合

 

 

しじみエキス配合

しじみに多く含まれるL-オルニチンは、成長ホルモンの分泌を促し、筋肉の合成を増強する効果が高い成分です。

 

また、解毒作用も高く、腎機能をサポートしてくれるだけでなく、アルコール分解力に優れ、肝機能の働きをサポートしてくれます。

 

 

秋ウコン配合

肝臓の機能が改善されることで、デトックス作用も高まり、ダイエットにも効果的です。

 

すっぽん配合

すっぽんには、たっぷりのコラーゲンが含まれています。

 

コラーゲンは、肌を内側から支えるため、肌のハリや弾力、潤いを保つ効果があります。

 

牡蠣エキス配合

牡蠣にはタウリンという物質が多く含まれています。

 

タウリンには胆汁酸の分泌を促す働きがあり、肝臓の働きをサポートし、肝臓を元気な状態に導いてくれます。

 

それだけでなく、疲労回復、美肌効果、中性脂肪の排出を促進する効果などもあります。

 

黒酢濃縮液配合

疲労回復・ダイエット作用】

 

アミノ酸クエン酸など多くの有機酸を含むため、疲労回復・ダイエット作用に優れている素材です。

 

アミノ酸のダイエット効果】に加えて、【クエン酸のダイエット効果】があります。

 

 

クエン酸クエン酸回路を活性化し代謝アップ)

 

クエン酸回路とは?

 

別名TCA回路とも呼ばれていて、呼吸で取り入れた酸素とともに働く代謝経路のことです。

 

食べ物から得られた炭水化物から出るブドウ糖やや脂質から出る脂肪酸などを分解して、体を動かすためのエネルギーを作り出す回路です。

 

この回路の働きが良ければ体内の栄養素からしっかりとエネルギーが作られるので代謝が良くなると言われています。

 

ダイエットに繋がる「代謝が良い状態」とは、食べた物から効率よくエネルギーを作り出し、どんどん消費していくことです。

 

体の中のエネルギーを作り出す細胞の中でも、ミトコンドリアが働くクエン酸回路はエネルギーを作り出す効率が良いと言われています。

 

エネルギーを作り出すにはたくさんの栄養素を消費するから「燃えやすい」つまり、代謝が良くなり痩せる!ということなのです。

 

魅力6 8種のスーパーフードを配合(アマランサス、モリンガ、チアシード、クコの実、マカ、キヌア、ヘンプシード、バオバオフルーツ)

アマランサス配合

美容効果に優れており、還元力の高いビタミンEが豊富です。

 

アマランサスは白米と比較した時に、鉄分マグネシウムが約10倍、カルシウムが32倍、亜鉛が4倍と「スーパーグレイン(驚異の穀物)」と呼ばれるほど栄養バランスの良い食材です。

 

鉄分の効果

 

・体力の回復を早めたい方

 

・特に鉄分が気になる女性の方に

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

マグネシウムの効果

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

カルシウムの効果

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

亜鉛の効果

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

モリンガ配合

 

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

 

・美肌効果

アンチエイジング

・ダイエット

・貧血を改善

・免疫アップ

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・関節痛、リウマチなど

 

植物の中で一番栄養価が高い!

 

今話題のモリンガは植物の中で一番栄養価が高く、栄養素が90種類以上含まれていることで、「奇跡の木」と呼ばれています。

 

多くの栄養素を一度に摂取できるので、食生活の乱れがちな毎日を忙しく頑張る全ての女性におすすめのスーパーフードです。

 

強力な浄化作用で中からきれいに!

 

モリンガには不純物を吸収して除去、また90~99%のバクテリアを除去するという実験結果が報告されています。

 

コレラ大腸菌、悪玉菌へも強い抗菌作用が働くことが分かっています。

 

モリンガのこの抗菌作用が体の中からきれいにするのを助けてくれます。

 

国連の世界食糧計画(WFP)にも採択!

 

世界保健機関(WHO)は、モリンガを「緑のミルク」として、慢性的な栄養不足に悩む発展途上国でのモリンガの植樹を推奨しています。

 

欧米諸国ではいち早くモリンガに着目した科学者や専門家の研究結果から、サプリメント、化粧品類などの主力原料として定番化していて、多くの特許が出願されています。

 

 

約90種類以上の栄養素を高バランスで含有!

 

葉は栄養価が高く、栄養素が90種類以上と非常に豊富で含有量も多いのが特徴です。

 

ビタミンA

ビタミンB1

ビタミンB2

ビタミンC

β-カロテン

カルシウム

カリウム

マグネシウム

鉄分

亜鉛

葉酸

食物繊維

GABA

ポリフェノール

 

など「モリンガ」に含まれる栄養素は90種類以上です。

 

モリンガには健康維持や美容効果を期待できる栄養素が偏りなく豊富に含まれています。

 

 

便秘がちの女性の悩みや毒素をため込んでしまいがちな方の悩みを解消!

 

高いデトックス作用で内側からキレイに

 

クロロフィル」「食物繊維」「ミネラル」のバランスが良いのがモリンガの特徴です。

 

これらの栄養素は全てデトックス作用のある成分です。

 

同時に一緒に働くことでより高いデトックス作用が期待できます。

 

私たちは日頃、どんなに気をつけていても、大気中、水、食品、洗剤などの化学物質などから様々な不要な物質を体に取り込んでしまいます。

 

デトックス作用が落ちて入ればそれだけ体に溜め込んでしまいます。

 

モリンガは非常にデトックス作用が高い植物なので、摂取することにより溜め込みにくい体に変わっていきます。

 

また、豊富な食物繊維で腸内環境を整えるはたらきがあります。

便秘に悩まされている人の腸の運動を促進し、便秘改善をサポートします。

 

栄養素の説明

 

ビタミンA

 

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンB2

 

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンC

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

β-カロテン

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

カリウム

 

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

マグネシウム

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

鉄分

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

葉酸

 

アンチエイジングをサポート。

 

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

 

食物繊維

 

腸内環境を整えるはたらきがあります。

便秘に悩まされている人の腸の運動を促進し、便秘改善をサポートします。

 

また食物繊維にはコレステロールの排出を促すはたらきがあるので、コレステロール増加を防ぎます。

 

 

GABA

アミノ酸の一種です。

 

ストレス社会で頑張る女性の健康に役立つ注目成分です。

 

精神安定作用、不眠、イライラなどの改善に効果があるといわれ、リラックス作用が得られます。

 

ポリフェノール

 

ポリフェノールは抗酸化作用が強く、活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用があります。

 

 

チアシード配合

 

便秘解消

アシードにはグルコマンナンという食物繊維が豊富に含まれています。

 

食物繊維には2種類あり、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維があるのですが、日本人女性の便秘の主な原因の一つに水溶性食物繊維の不足が挙げられていることから、水溶性食物繊維であるグルコマンナンを摂取することによって便秘の解消につながります。

 

美肌・美容

アシードには必須アミノ酸が8種類も含まれています。

 

アミノ酸は内蔵や筋肉を作ることで有名ですが、実は肌の潤いを保持するコラーゲンもアミノ酸からできています。

 

そのため、アミノ酸を多く含むチアシードを摂取することで、肌のキメやハリを整え、髪を美しく保つ働きをしてくれます。

 

免疫力アップ

アシードには数多くのミネラルが含まれていますが、中でも免疫力アップの効果がある亜鉛が含まれています。

 

満腹感が得られる

グルコマンナンは水を含むと約10倍に膨らむことから、少量を食べるだけで満腹感を得ることができます。

 

PMS改善

豊富な栄養の中でも、女性が特に注目したい成分がオメガ3脂肪酸のα-リノレン酸です。

 

α-リノレン酸は、ホルモンバランスを整える効果があると言われていて、PMS月経前症候群)改善にもパワーを発揮してくれます。

 

α-リノレン酸アンチエイジングにも効果的です

 

ストレスなどの影響によって体内で増えた老化の原因となる活性酸素の働きを、抗酸化力にすぐれたα-リノレン酸が抑えてくれます。

 

身体の内側からアンチエイジングすることで、より高い効能が期待できます。

 

 

ダイエット効果

アシードに含まれるグルコマンナンは、水に浸すと約10倍の量になることから、胃や腸で膨らむため食前に摂ることで自然と食事の量を減らすことができます。

 

また、食物繊維は消化酵素では消化されない成分のため、水分を吸って膨らんだ繊維が腸壁を圧迫することで、腸のぜん動運動が促されるため便秘解消の効果も期待できます。

 

クコの実配合

クコの実に含まれる「ベタイン」には脂肪の蓄積を防ぐ働きがあります。

 

また、糖質の代謝を促進する「ビタミンB1」、脂肪の燃焼を促進する「ビタミンB2」も多く含まれています。

 

さらに、クコの実に含まれる「食物繊維」には、腸内環境を整え便秘を改善してくれる働きや満腹感を高める効果があるため、ダイエットに効果的です。

 

また、クコの実はビタミン類が豊富です。

 

肌の細胞の活性化に欠かすことのできない「ビタミンC」は、オレンジの約500倍も含まれていると言われ、細胞の修復や再生する効果がある「ビタミンB群」も豊富です。

 

また「ルチン」「タンニン」といったポリフェノール類、「β-カロテン」「リコピン」「ルテイン」「ゼアキサンチン」などのカロテノイド類など、強い抗酸化作用を持つ成分が豊富に含まれているため、アンチエイジングにも有効です。

 

さらに、クコの実は美白効果も期待できます。

クコの実に含まれる「ビタミンC」や「タンニン」は、シミの原因となるメラニン色素の増殖を抑え、コラーゲンの生成をサポートしてくれる効果があり、美白効果に期待できます。

 

マカ配合

女性ホルモンのバランスを整える効果

女性ホルモンのバランスを整えるのに役立ち、エネルギーとなるマカ。

 

乱れがちなバランスを整え、力となる成分です。

 

不妊治療や更年期障害治療に効果が期待できるなど、マカには女性にうれしい成分がたくさん含まれています。

 

妊活のサポート効果

女性ホルモンは、妊娠しやすい体や無事に赤ちゃんを出産できる体を作るために分泌されるものです。

 

つまり、このバランスを整えることは、ママになるための準備をするということにつながります。

 

妊活中の女性にぴったりの素材です。

 

更年期障害の緩和効果

更年期障害とは、閉経による女性ホルモンの急激な減少やバランスの乱れによって、めまいや頭痛、体のほてりといったトラブルが引き起こされるものです。

 

マカを摂取することで、ホルモンバランスの乱れを抑え、体の不調を緩和することが期待できます。

 

女性ホルモンのバランスは、不規則な生活や栄養の偏り、ストレスの蓄積など、些細なことがきっかけで簡単に乱れてしまいます。

 

毎日忙しく働く現代女性のほとんどは、常にそのリスクにさらされているといえます。

 

生理不順や不正出血などに悩んでいる女性の方は、年齢やタイミングを問わず、マカを摂ることで改善することが期待できます。

 

疲労回復・美肌効果

マカには複数のアミノ酸やビタミンやミネラルなど多くの栄養が含まれています。

 

キヌア配合

TBS「王様のブランチ」やNHK「朝イチ」など数多くのメディアで取り上げられるキヌアは、類まれな栄養バランスを誇るスーパーフードです。

美と健康を求める方々の間でいま大注目の食材です。

 

美容・美肌作りをサポート

キヌアに豊富なビタミンB群は皮膚・粘膜の健康を保ち、美肌をサポートします。さらに食物繊維が腸内環境を整え、ニキビや吹き出物などの肌トラブルを改善します。

 

ダイエットをサポート

キヌアはグリセリンインデックス(GI値)が低い穀物です。血糖値の急激な上昇が抑えられ、糖質が体脂肪に変わりにくくなるため、ダイエット中の方にもおすすめです。またビタミンB群が、炭水化物・脂質・タンパク質のエネルギー代謝をサポートします。

 

女性ホルモンのバランスを整える

女性ホルモンに似た働きを持つフェイトエストロゲンという成分が含まれるため、女性ホルモンのバランスを整える働きがあります。ホルモンバランスを整えることで、肌や髪を健康に保ち、婦人科系の体調不良の改善や骨粗鬆症の予防につながります。

 

必須アミノ酸9種すべてを含有

人の体をつくる20種類のアミノ酸のうち、体内で合成できない9種のアミノ酸を「必須アミノ酸」といいます。

 

キヌアは9種すべてを含みます。

 

 

「キヌア」は、NASAがその栄養価を認め宇宙にも持って行ったという、「NASAも認めたスーパーフード」です。

 

海外セレブでは、ミランダ・カージェニファー・ロペスケイト・モス、日本では人気モデルのローラさん、長谷川潤さん、道端アンジェリカさんなどが、美容・健康のためにキヌアを愛用していると話題になっています。

 

ビヨンセがキヌアを食べて短期間で美ボディになったことは有名です。

 

ヘンプシード配合

必須アミノ酸9種類を全て含み、良質なタンパク質が豊富に含まれています。

 

また、ミネラルは食物の中でもトップクラスの含有量で、不足がちな栄養素をバランスよく補います。

 

美肌を作る上で必要不可欠なのがコラーゲンです。

ヘンプにはコラーゲンを作るのに欠かせないタンパク質が含まれています。

 

この他にも美肌効果のあるビタミンAやビタミンCが豊富に含まれています。

 

また、オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸が理想的なバランスで含まれているヘンプアンチエイジングにも効果的です。

 

さらに、活性酸素や過酸化脂質といった老化促進物質の生成を防ぐビタミンEも含まれています。

 

バオバオフルーツ配合

ポリフェノールとビタミンCが豊富で、美容効果が期待できます。

また、消化酵素が多く、食物繊維も豊富なため、溜め込みがちな女性のカラダをサポートしてくれます。

 

 

【美ボディ生酵素】がすごいのは、これだけの高品質・圧倒的な成分量でありながら驚きの低価格ということです。

 

広告宣伝費をなくした結果、続けやすい低価格が実現しています。

 

 

【美ボディ生酵素】は定期美ボディコースがお得です。

 

初回1500円で試せますが、下の公式ページからお試しできるのは、毎月300名限定です。

(2回目以降も33%OFFの2170円とお得な価格となっています)

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント