新発想!飲むヨガで楽々簡単ダイエット!注目の成分高配合 糖と脂肪の吸収を抑える

 

大人の「飲むヨガ」ダイエット『ヨガフルーツ スムージー』

 

(公式ページ)

 

痩せにくくなってきた女性のために開発されたダイエットサポートがあります。

『ヨガフルーツ スムージー』というダイエットサポートです。

 

1日1杯。飲むだけで簡単!

新発想の「飲むヨガ」で楽々、ダイエットできます。

 

注目の成分「ヨガフルーツ」を、なんと1杯あたり200mgの高配合を実現した「ヨガフルーツスムージー」は、単に、カロリーを減らすだけの今までの「置き換えダイエット」とは違います。

 

1食あたり14,7calの中に、主要ダイエットサポート成分の他、植物発酵エキス、大豆プロテイン、ダイエタリーファイバー、ビタミンなど、ダイエット時に必要な栄養素をぎゅっと配合されています。

 

それでは「ヨガフルーツスムージー」の魅力をご紹介したいと思います。

 

魅力1 ヨガフルーツ(ターミナリアベリリカ)を200mgと高配合

 

機能性食品成分としても注目されているヨガフルーツ(ターミナリアべリリカ)を高配合しています。

 

主成分となるヨガフルーツ(ターミナリアベリリカ)は、これまでにあったどの機能性素材よりも格段に、糖と脂肪の吸収を抑えます。

 

 

ヨガフルーツのブロックパワー

一般的に甘いものや脂っこいものからガードするとされ、サプリメントに良く使用されているものに、ガルシニア、白インゲン豆、ギムネマ、コウレスフォウスコリがあります。

 

これらと比べても、ヨガフルーツのパワーは圧倒的です。

 

甘いものへアプローチするパワーは圧倒的

 

ガルシニアの約4倍

白インゲン豆の約9倍

コウレスフォウスコリの約200倍

 

 

脂っこいものへアプローチするパワーも圧倒的

 

ガルシニアの約4倍

ギムネマの約40倍

コウレスフォウスコリの約40倍

 

魅力2 ダイエットをサポートする5つの厳選ハーブを配合

ガルシニアやコレウスフォルスコリなど、5つのダイエットサポート成分も配合して、痩せにくくなってきた女性向けのダイエットスムージーとなっています。

 

コレウスフォルスコリ配合

脂肪燃焼効果

 

体重や体脂肪を調節する働きに関わっています。

 

脂肪燃焼効果でダイエット効果が期待できます。

 

体重や脂肪が気になる方にとってはうれしい成分です。

 

 

ブドウ種子ポリフェノール配合

プロアントシアニジンが豊富に含まれています。

 

様々な効果があります。

 

・血流改善

・むくみ改善

・脂質代謝改善

・中性脂肪の低下

・美白効果

 

血流が良くなると、代謝も良くなりダイエット効果を後押ししてくれます。

 

ニームリーフ配合

内臓脂肪の蓄積を改善してくれます。

また、メラニンの生成を抑制してくれる美肌効果もあります。

 

ガルシニア配合

空腹感を抑える

ガルシニアは、肝臓でのグリコーゲン合成を促進する働きがあるため、摂取することで血糖値が一定に保たれ、空腹感を抑える効果があります。

 

体脂肪の蓄積を抑える効果

食事から摂ったグルコース(ブドウ糖)は、エネルギーとして使用されます。

 

エネルギーとして使用されなかったものの一部はグリコーゲンに変えられますが、それ以外は脂肪として蓄積されます。

 

ガルシニアを摂取すると、その脂肪が作られる際に必要な酵素の働きを阻害して、脂肪合成を抑制してくれます。

 

さらに、ガルシニアは、体内に蓄積されている脂肪酸の燃焼も促進するともいわれています。

 

青パパイヤ配合

青パパイヤには「パパイン」と呼ばれる強いタンパク質分解酵素が含まれています。

 

この酵素はタンパク質に限らず、脂肪や糖質も分解する働きがあります。

 

青パパイヤを摂取することで、食べ物の消化を助けるとともに、体内の脂肪や糖分の代謝を高めダイエット効果が期待されます。

 

また、青パパイヤには豊富なポリフェノールが含まれていて、強い抗酸化作用があり、シミやしわの予防といったアンチエイジング効果が期待されています。

 

魅力3 美容とスタイルをサポートする植物パワー配合

7種類のベリー配合

美容に嬉しいポリフェノール豊富な7種類のベリーを使用しています。

 

植物発酵エキス配合

野菜・果実・キノコ・海藻・ハーブなど合計195種類を使用しています。

 

ただ痩せればいいという従来のダイエットではなく、健康や美容にも効果的な配合となっています。

 

ダイエタリーファイバー配合

水分を抱え、大きくふくらむ不溶性食物繊維が、満腹感をサポートします。

 

大豆プロテイン(ソイプロテイン)配合

ソイプロテインは、しなやかな筋肉を効率よく育てるためのプロテインです。

 

◎女性らしさをそだてるソイプロテイン

女性ホルモンに似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが女性らしいカラダづくりをサポートします。

 

美容プロテインとしても活躍!

フィットネスのためだけではなく、「カラダの内側からつくる美しさ」のための美容プロテイン、それがソイプロテインです。

 

肌や髪、爪やホルモンなど、女性のカラダを構成するすべての細胞は、日々美しさを保つために生まれ変わっています。

 

その細胞の生まれ変わり=ターンオーバーには、たんぱく質をはじめ、数々の栄養成分が不可欠です。

 

たんぱく質不足から、肌荒れや髪のパサつき、爪割れ、足のむくみなどに多くの女性が悩まされているなか、

ソイプロテインは、ダイエットはもちろんですが、美容や健康のためにも効果のあるプロテインです。

                  

たんぱく質が不足すると?

・肌や髪の潤いがなくなる。

・爪が割れやすくなる。

・なんだかカラダがだるい。

・最近痩せにくくなった。

 

と、まさに美容や健康に直結してしまうのです。

 

ターンオーバーに必要な栄養素は?

ターンオーバーは細胞の生まれ変わりです。

 肌や髪、爪、ホルモンのターンオーバーには、たんぱく質をはじめ、ビタミンやミネラルが不可欠です。

 

その中でも特に重要な栄養素であるのがたんぱく質です。

 

たんぱく質を分解して作られる20種類のアミノ酸のうち、9種類は体内で生成することができません。

 

つまり、食事などから摂取することが必要なのです。

 

でも意外と難しいです。特にダイエット中には難しいです。

 

過度な食事制限や炭水化物を中心とした偏った食事では・・・

 

ターンオーバーに必要なアミノ酸=たんぱく質が不足してしまいます。

 

たんぱく質不足の結果

ターンオーバーが乱れてカラダの様々なトラブル原因になります。

 

肌のトラブル

肌荒れ・シミ・そばかす

 

髪のトラブル

乾燥・パサつき・ツヤの欠如

 

爪のトラブル

割れやすい

ツヤの欠如

 

ホルモンバランスの乱れ

体調不良

足のむくみ

 

その他にも、貧血や疲労感、うつ、肥満の原因になることが明らかになっています。

 

ターンオーバーに重要なことは

不足がちなたんぱく質をはじめ、必要な栄養成分を効果的に摂取することが重要です。

 

キレイなカラダ作りをしたい女性にはソイプロテインがおススメ!!

キレイのために選ぶなら、女性に嬉しいイソフラボンが豊富な大豆を主原料にした植物性のソイプロテインがおすすめです。

 

カラダをみがきながら、女性らしい美しさもキープできます。

 

女性に不可欠な働きをもつイソフラボンや体のコンディションをサポートするサポニンが、女性らしい理想的なカラダ作りをサポートします。

 

また、レシチンも含まれるためスムーズな流れをサポートします。

 

 

イソフラボンの効果

イソフラボンには女性ホルモンと同じ働きをする性質があります。

 

女性にとっての不快な症状を抑え、美しく健康な生活をサポートしてくれるので、心と体を健康に保つための機能を上手にサポートするための燃料のような役割と言えます。

 

また、強い抗酸化作用が老化を防止し、若々しさを保ちます。

 

 

サポニンの効果

サポニンは血液の循環を良くする効果を持っている成分です。

 

血中のコレステロールを減少させ、血液をサラサラにしてくれる効果があります。

 

また、抗酸化作用による動脈硬化の予防や、血流を良くする効果も期待できるので、サポニンはむくみの改善が期待できる効果を持っています。

 

 

レシチンの効果

美肌効果

 

レシチンによってコレステロールが血液中から排泄されるため、血流が良くなり、酸素や栄養素が全身に行き渡るため、肌に必要な栄養素がいきわたり、美しい肌が維持できます。

 

ソイプロテインは満腹感を得やすい!

消化が早いホエイプロテインと違い、ソイプロテインは消化に時間がかかります。

 

満腹感を得やすく腹持ちが良いのでダイエットにも適しています。

 

魅力4 5種類のビタミンを豊富に配合

 

ダイエット中の女性に不足しがちなビタミンB群を、1杯で1日に必要な量を摂取できます。

 

20181012143710

 

「ヨガフルーツ スムージー」は栄養機能食品です。

 

ビタミンB1

 酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあります。

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

・酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンB6

・たんぱく質の代謝を助ける

・神経伝達物質の合成に役立つ

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

 

ビタミンB12

赤血球の形成を助ける栄養素です。

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こします。

 

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

・メラニン生成抑制

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

『ヨガフルーツ スムージー』はダイエット商品としては貴重な【90日間全額返金保証付き】なので 安心してじっくりお試しできます。

 

 

『ヨガフルーツ スムージー』は続けてスリム便がお得です!

 

初回限り特別価格で購入できます。

 

初回は約61%もお得です。

 

※継続回数の決まりはありません。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

追記 「ヨガスリム」と「イージータブレット ターミナリア」もおすすめです!

ターミナリアベリリカのダイエット商品は、「ヨガスリム」と「イージータブレット ターミナリア」もおススメです。よかったら検討してみてください。

 

「ヨガスリム」

ヨガのダイエットサプリ!実感できなければ1回目から休止OK!糖や脂肪の吸収をブロック・脂肪燃焼・便秘解消・美容効果 – maychanham32’s blog

 

「イージータブレット ターミナリア」

 脂肪の吸収を抑える 食後の中性脂肪の上昇を抑える ターミナリアベリリカ 機能性表示食品 – maychanham32’s blog

コメント