後藤真希さん愛用 美容・ダイエット レッドポリフェノールと250種類の酵素

 

 

7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素で美味しく飲んでダイエット!すっきりレッドスムージー! 

 

(公式ページ)

 

【すっきりレッドスムージーという人気のダイエットサポートをご存知でしょうか?

 

7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素で野菜と果物不足を補い、毎日美味しく飲むことができて、ダイエットと美容効果があります。

 

メイン成分として美容効果の高い7つのレッドポリフェノール、今話題の生酵素と栄養酵素のW酵素を250種類も配合しています。

さらにグルコマンナンと30倍も膨張率のあるバジルシードでダイエット中の空腹感をサポートする配合となっています。

 

それでは、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

魅力1 美容と健康サポート(7つのレッドポリフェノール)

 

厚生労働省の国民健康・栄養調査によると、日本人の野菜・果実不足は年々深刻度を増しています。

 

1日に必要とされている野菜・果物の量は550gとされているところ、毎年平均で149.6gも足りないという結果になっています。

 

【すっきりレッドスムージー】はこの不足分をこだわりのレッドポリフェノールたった1包で補うことができます。

 

ポリフェノールは強い抗酸化作用を持つため、摂取することで、アンチエイジング効果が期待できます。

 

また、抗酸化作用は肌トラブルにも効果があります。シミやシワなどの予防にも働き、若々しく見せてくれます。

 

赤ブドウ

レスベラトロールアントシアニン

 

ビルベリー

アントシアニン

 

イチゴ

エラグ酸アントシアニン

 

リンゴ

アントシアニンプロシアニジン、クロロゲン酸、ケルセチン

 

サクランボ

アントシアニンアミグダリン、ケルセチン

 

トマト

リコピン

 

レッドジンジャー

ショウガオール、3R,5S-【6】-ショウガオール

 

ポルフェノールの効果をご紹介します。

 

アントシアニン

 

アンチエイジング効果以外にも目に良い成分なので、次のような方にはとても良い効果があります。

スマホやパソコンなどをよく使われる方

・新聞などの文字が読みづらい方

・夕方の運転や長時間運転がキツイとお悩みの方

・細かい作業をすることが多い方

・目の老化を少しでも緩やかにしたい方

・輝く美しい瞳をキープしたい方

 

クロロゲン酸

ポリフェノールの1種であるクロロゲン酸は、余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。

 

リコピン

ダイエット・アンチエイジング効果

 

新陳代謝をアップさせ身体の中に溜まった老廃物を排出してくれる働きがあります。

身体の中に老廃物が溜まっていると血液の流れも悪くなってしまうので、脂肪の燃焼もできにくくなります。

 

リコピンのすごいところは脂肪燃焼を助けてくれるだけではなく、抗酸化作用も強いので、身体の酸化を予防してくれます。

リコピンには、老化や病気の要因になる活性酸素を除去する働きがあり、その抗酸化力β-カロテンの2倍以上ビタミンEの100倍以上とも言われています。

身体の酸化を予防してくれるということは、アンチエイジングにもつながります。

リコピン血中濃度が高いと脳卒中脳梗塞のリスクが減るという研究結果もあり、悪玉コレステロールを減らして血栓動脈硬化の予防・改善、がんや糖尿病などの生活習慣病の予防にも役立ちます。

 

また、リコピンには、高い美白効果があり、肌をしなやかに保ちます。

 

 

魅力2 燃焼ダイエット(250種類W酵素)

酵素と栄養酵素をダブルで配合!ダイエットを強力にサポート!

 

酵素について

 

潜在酵素(体内に存在するもの)

 

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

 

潜在酵素は先に消化に使われ、残りが代謝として働きます。

 

代謝は、体を動かす、頭で考えるなど消化以外のすべての活動に必要です。

 

ですが、食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると酵素が消化に大量に使われてしまうため、代謝分の酵素が不足することになります。

 

その状態が続くと代謝がスムーズに行われなくなり、ため込みやすい体になってしまいます。

 

潜在酵素を効果的に働かせるには消化分の酵素を節約することが必要です。

 

酵素は加齢とともに減少

 

体内で作られる酵素には限りがあるうえ、その生産能力は加齢とともに低下してしまいます。

 

特に40代以降は激減してしまい、若いころと比べて太りやすく痩せにくくなってしまいます。

 

代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。

 

代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。

 

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

 

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

 

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を外部から摂ることがとても大事なことです。

 

【すっきりレッドスムージー】には、安心安全な野菜や果物などを250種類、じっくりと時間をかけて自然発酵させたものを配合してあります。

 

酵素は48℃以上に超えると活性を失い、効力がなくなってしまうので、元気な生酵素と、その生酵素と体内酵素活性させる栄養酵素ダブルで配合しています。

 

 

魅力3 乳酸菌配合

フェリカリス乳酸菌というものを配合しています。

もともと人間の腸の中に存在する乳酸菌の一つです。

ヨーグルトなどに含まれている乳酸菌に比べて約5分の1の大きさで、少ない量でも吸収性に優れ、体にやさしいのが特徴です。

 

善玉菌の増加をしっかりサポートしてくれます。

1包でヨーグルト1個分、1箱で300億個もの乳酸菌が配合されています。

 

腸内環境が悪化すると、口臭や体臭、ぽっこりや肌トラブルの原因になります。

 

乳酸菌配合により、毎日のすっきりをサポートします。

 

魅力4 グルコマンナン&バジルシード配合で腹持ちバツグン

一緒に摂った水分を吸って、お腹の中で膨らむグルコマンナンと、30倍も膨らむバジルシードを配合しています。

満腹感を持続して、食べ過ぎを徹底サポートします。

間食防止にも効果があります。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント