楽々ダイエットスムージー 代謝を上げて痩せやすい体に!美容・美肌効果も

 

【Beau Smoothie(ビュースムージーキウイ風味)】で楽々ダイエット

 

(公式ページ)

 

人気の置き換えダイエット商品ジャンルでも、もっとも売れ筋のスムージーをご紹介します。

 

【Beau Smoothie(ビュースムージーキウイ風味)】というダイエットサポートです。

 

1個2,980円でとても試しやすい価格になっています。

 

リピート率は93.6%

1杯たったの26.7kcal(100mLあたり)

 

でも、置き換えダイエットはリバウンドや美容や健康面では心配・・・

 

大丈夫です。人気があり、リピート率が高い理由はその配合成分にあります。

 

【ビュースムージーキウイ風味】にはダイエット・美容・健康に効果的な配合がされているのが特徴です。

 

・大豆たんぱくやホエイたんぱくが配合されていて、しなやかな女性らしい筋肉づくりができて代謝も上がり痩せやすい体に。

 

・チアシードやカムカムが配合されていて美容・美肌効果が期待できます。

 

・マカ末配合で女性ホルモンのバランスを整える効果や疲労回復・美肌効果が期待できます。

 

・食物繊維や乳酸菌が配合されていて、腸内環境改善や便秘解消に効果があります。

 

 

【ビュースムージーキウイ風味】に期待される効果はそれだけではありません。

それでは、その魅力についてご紹介していきたいと思います。

 

魅力1 チアシード配合

・便秘解消

・美肌・美容

・免疫力アップ

・満腹感が得られる

PMS改善

アンチエイジング

・ダイエット効果

 

便秘解消

アシードにはグルコマンナンという食物繊維が豊富に含まれています。

 

食物繊維には2種類あり、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維があるのですが、日本人女性の便秘の主な原因の一つに水溶性食物繊維の不足が挙げられていることから、水溶性食物繊維であるグルコマンナンを摂取することによって便秘の解消につながります。

 

美肌・美容

アシードには必須アミノ酸が8種類も含まれています。

 

アミノ酸は内蔵や筋肉を作ることで有名ですが、実は肌の潤いを保持するコラーゲンもアミノ酸からできています。

 

そのため、アミノ酸を多く含むチアシードを摂取することで、肌のキメやハリを整え、髪を美しく保つ働きをしてくれます。

 

免疫力アップ

アシードには数多くのミネラルが含まれていますが、中でも免疫力アップの効果がある亜鉛が含まれています。

 

満腹感が得られる

グルコマンナンは水を含むと約10倍に膨らむことから、少量を食べるだけで満腹感を得ることができます。

 

PMS改善

豊富な栄養の中でも、女性が特に注目したい成分がオメガ3脂肪酸のα-リノレン酸です。

 

α-リノレン酸は、ホルモンバランスを整える効果があると言われていて、PMS月経前症候群)改善にもパワーを発揮してくれます。

 

α-リノレン酸はアンチエイジングにも効果的です。

ストレスなどの影響によって体内で増えた老化の原因となる活性酸素の働きを、抗酸化力にすぐれたα-リノレン酸が抑えてくれます。

 

身体の内側からアンチエイジングすることで、より高い効能が期待できます。

 

ダイエット効果

アシードに含まれるグルコマンナンは、水に浸すと約10倍の量になることから、胃や腸で膨らむため食前に摂ることで自然と食事の量を減らすことができます。

 

また、食物繊維は消化酵素では消化されない成分のため、水分を吸って膨らんだ繊維が腸壁を圧迫することで、腸のぜん動運動が促されるため便秘解消の効果も期待できます。

 

 

魅力2 グルコマンナン配合

コレステロールの低減

・血糖値の上昇抑制

・体重減少

・体脂肪減少

・満腹感の維持

・整腸作用

・ダイエットサポート

・美肌効果

 

体内で消化されない食物繊維で胃の中で30分後に10倍、1時間後に100倍程度まで膨張するといわれています。

 

満腹感を持続して、食べ過ぎを徹底サポートします。

 

間食防止にも効果があります。

 

また、ノーカロリーであることからダイエットに抜群に効果的です。

 

さらにセラミドという成分が含まれていますのでお肌に潤いを与えてくれて美肌効果も期待できます。

 

セラミドを摂ることでどのような良いことがあるのでしょうか?

 

セラミドがたっぷりある肌は乾燥知らず

セラミドは、肌のいちばん外側にある角層の細胞と細胞のすき間をぴったりと埋めている「角質細胞間脂質」の一種です。

 

セラミドを失うと、角層の水分量は80%も低下します。

肌の水分を維持するために、もっとも貢献している保湿成分がセラミドなのです。

セラミドは脂質なので水には溶けませんが、水と結合して「ラメラ構造」と呼ばれるミルフィーユ状の層をつくります。

このラメラ構造に取り込まれた水分は、たとえ湿度が0%になっても蒸発しません。

 

セラミドが最強の保湿物質と言われるのはこのためです。

つまり肌の中に十分なセラミドがあれば、真冬でもぷるぷるの肌を保てるということです。

 

セラミドは年齢とともに減少してしまう

 

セラミドはターンオーバーとともに表皮細胞の中でつくられているため、老化で代謝が悪くなると、セラミドの量も減ってしまいます。

すると、角層の水分量も同時に減ります。

年を重ねるとともに肌が乾燥しやすくなる理由こういうメカニズムなのです。

 

 

魅力3 カムカム配合

・美肌効果

・糖質や脂質の代謝促進効果

 

美肌効果(ビタミンC)

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれます。

 

さらにカムカムに含まれているビタミンCには、肌の保湿成分であるコラーゲンの生成を助ける効能もあるため、シミやシワ、ソバカス、皮膚のたるみを防ぎ、美白や美肌の維持に欠かせない成分です。

 

糖質や脂質の代謝促進効果

カムカムの効果や効能には、代謝をアップさせる作用もあります。

 

カムカムにはビタミンB1ビタミンB2ナイアシンなども多く含まれています。

 

これらのビタミンB群の効能には、糖質や脂質をエネルギーに変える働きがあります。

 

ビタミンB1

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあります。

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ナイアシン

ナイアシンは、糖質、脂質、たんぱく質から、細胞でエネルギーを産生する際に働く酵素を補助する不可欠な働きをします。

 

皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きをします。

 

魅力4 マカ末配合

・女性ホルモンのバランスを整える効果

・妊活のサポート効果

更年期障害の緩和効果

疲労回復・美肌効果

 

女性ホルモンのバランスを整える効果

女性ホルモンのバランスを整えるのに役立ち、エネルギーとなるマカ。

 

乱れがちなバランスを整え、力となる成分です。

 

不妊治療や更年期障害治療に効果が期待できるなど、マカには女性にうれしい成分がたくさん含まれています。

 

妊活のサポート効果

女性ホルモンは、妊娠しやすい体や無事に赤ちゃんを出産できる体を作るために分泌されるものです。

 

つまり、このバランスを整えることは、ママになるための準備をするということにつながります。

 

妊活中の女性にぴったりの素材です。

 

更年期障害の緩和効果

更年期障害とは、閉経による女性ホルモンの急激な減少やバランスの乱れによって、めまいや頭痛、体のほてりといったトラブルが引き起こされるものです。

 

マカを摂取することで、ホルモンバランスの乱れを抑え、体の不調を緩和することが期待できます。

 

女性ホルモンのバランスは、不規則な生活や栄養の偏り、ストレスの蓄積など、些細なことがきっかけで簡単に乱れてしまいます。

 

毎日忙しく働く現代女性のほとんどは、常にそのリスクにさらされているといえます。

 

生理不順や不正出血などに悩んでいる女性の方は、年齢やタイミングを問わず、マカを摂ることで改善することが期待できます。

 

疲労回復・美肌効果

マカには複数のアミノ酸やビタミンやミネラルなど多くの栄養が含まれています。

 

魅力5 食物繊維を豊富に配合(レタス1個分)

【Beau Smoothie(ビュースムージーキウイ風味)】にはなんとレタス1個分の食物繊維が配合されています。

 

腸内環境を整える働きがあります。

便秘に悩まされている人の腸の運動を促進し、便秘やダイエットに効果的です。

また食物繊維にはコレステロールの排出を促す働きがあるので、コレステロールの増加を防ぎます。

 

魅力6 乳酸菌配合

腸内環境が悪化すると、口臭や体臭、ぽっこりや肌トラブルの原因になります。

 

乳酸菌配合により、腸の働きを良くしてくれて便通が良くなり、毎日のすっきりをサポートします。

 

免疫力を高め、風邪や病気の予防、ウイルスにかかりにくくするだけでなく、病気の改善にも効果的です。

 

魅力7 大豆たんぱく配合

女性に不可欠な働きをもつイソフラボンや体のコンディションをサポートするサポニンが、女性らしい理想的なカラダ作りをサポートします。

 

また、レシチンも含まれるためスムーズな流れをサポートします。

 

イソフラボンの効果

イソフラボンには女性ホルモンと同じ働きをする性質があります。

 

女性にとっての不快な症状を抑え、美しく健康な生活をサポートしてくれるので、心と体を健康に保つための機能を上手にサポートするための燃料のような役割と言えます。

 

また、強い抗酸化作用が老化を防止し、若々しさを保ちます。

 

サポニンの効果

サポニンは血液の循環を良くする効果を持っている成分です。

 

血中のコレステロールを減少させ、血液をサラサラにしてくれる効果があります。

 

また、抗酸化作用による動脈硬化の予防や、血流を良くする効果も期待できるので、サポニンはむくみの改善が期待できる効果を持っています。

 

レシチンの効果

美肌効果

レシチンによってコレステロールが血液中から排泄されるため、血流が良くなり、酸素や栄養素が全身に行き渡るため、肌に必要な栄養素がいきわたり、美しい肌が維持できます。

 

 

魅力8 ホエイたんぱく配合

しなやかな女性らしい筋肉づくりをしてくれます。

筋肉がつくことによって健康で痩せやすい体になることができます。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント