低価格で高品質の青汁 カルシウムに関与 有用性タンパク質MBP配合 国産100%の桑の葉

 

美容のための飲料「桑の葉青汁」(太田胃散)

 

(公式ページ)

 

「ダイエット」だけでなく健康・美容のためにも

 

桑の葉青汁』(MBP配合)は、国産100%の桑の葉カルシウムに関与する有用性タンパク質MBP高級抹茶の3つの要素を加えた美味しく飲みやすい青汁です。

 

こんなお悩みはありませんか?

・毎日出ない

・脂っこいものが好き

・疲れやすくなった

・外食に偏りがち

・スッキリしない

・運動不足、太り気味

・間食が多い

・甘いものが好き

 

これは野菜不足が原因かもしれません!

 

あてはまる方は青汁を飲めば改善が期待できます。

 

青汁は種類がたくさんあります。

 

国産100%の桑の葉カルシウムに関与する有用性タンパク質MBP高級抹茶配合の青汁桑の葉青汁】をご存知でしょうか?

 

国産100%の桑の葉をベースに、青汁では初めてのカルシウムに関与する有用性タンパク質MBPや高級抹茶が含まれていて、ダイエット・美容・健康・野菜不足・お通じ改善にはもってこいの青汁です。

 

『高価なものは続けられない。でも安いものは品質が不安』

 

という方におすすめの青汁です。

 

野菜不足が補われるだけではなく、毎日がスッキリし、体のラインづくりにも活かせます。

 

桑の葉青汁】の魅力をご紹介していきたいと思います。

 

魅力1 国産100%の桑の葉を配合、野菜不足な食生活にもピッタリ

 

桑の葉はダイエット・美容・健康に欠かせないビタミンB1ビタミンB2・カルシウム・マグネシウムカリウム・鉄分・亜鉛葉酸・β-カロテン・ビタミンC・食物繊維、GABAを豊富に含んでいます。

また、血糖値上昇を抑える効果のある1-デオキシノジリマイシン(DNJ)血流の改善効果のあるクエルセチンマロニルグルコシドを含んでいます。

 

 

ビタミンB1【ブロッコリーの約4.2倍】

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあります。

 

 

ビタミンB2【青ピーマンの約45倍】

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

カルシウム【ケールの約12倍】

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

マグネシウム

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

カリウム【白菜の約14倍】

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

鉄分【ほうれん草の約22倍】

・体力の回復を早めたい方

 

・特に鉄分が気になる女性の方に

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

亜鉛

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

葉酸

アンチエイジングをサポート。

 

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

 

β-カロテン

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

食物繊維【レタスの約48倍】

腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

 

GABA

アミノ酸の一種です。

ストレス社会で頑張る女性の健康に役立つ注目成分です。

精神安定作用、不眠、イライラなどの改善に効果があるといわれ、リラックス作用が得られます。

 

1-デオキシノジリマイシン(DNJ)【血糖値上昇を抑える効果】

血糖値の上昇を抑えて、糖尿病の予防やダイエットに役立つ桑の葉の特有成分です。

 

クエルセチンマロニルグルコシド【血流の改善効果】

桑の葉に含まれるフラボノイドです。

優れた抗酸化作用を持ち、血流の改善や代謝の健全化などの効果があります。

 

 

魅力2 カルシウムに関与する有用性タンパク質MBP配合

 

成長期の子供、高齢期の大人まで丈夫な健康づくりのために役立つ天然の有用成分です。

 

MBPとは、骨の細胞にはたらき、骨密度を高めて健康な骨を作る、画期的なタンパク質です。

 

MBPの最大の特長は、骨をつくる骨芽細胞を増やし、骨を壊す破骨細胞の働きを調節する点にあります。

 

いくらカルシウムをしっかり摂っても、肝心の骨をつくる力が弱っていては、カルシウムは骨に付きません。

MBPは、骨の細胞に働きかけることで、骨そのものを元気にし、骨にカルシウムが付きやすくすると同時に、骨からカルシウムが溶け出すことを防いでくれる画期的なタンパク質です。

 

※カルシウムは桑の葉に豊富に含まれていますので、【桑の葉青汁】だけで効果が十分に実感できます。

 

魅力3 高級抹茶配合

1枚1枚丁寧に茶葉を摘み取り、石臼によって端正に引いたものを配合しています。

 

トップレベルの味、色、香りをもつ数ミクロンの高級抹茶には、1台の石臼で「1時間に40g」程度しか製造できません。

 

美味しさの追求に、昔ながらの「伝統の技」を。

品質の追求のためには、「新設備の生産技術」を。この二つのバランスが、品質の高い抹茶を作り出しています。

 

また、抹茶には、カテキン・ビタミンC・テアニンなどが含まれていて美容・健康・ダイエットに効果があります。

 

 

カテキン

 

美容と健康成分であるポリフェノールの一種です。

 

抗酸化作用が大きく、美肌やアンチエイジング・健康に効果的です。

 

血糖の上昇抑制・ダイエット効果

カテキンには、腸からの糖の吸収を抑制する働きがあります。

 

また、肝臓での脂質代謝が高まり、エネルギー消費が高まるため、体脂肪が減少する効果があります。

 

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

テアニン

テアニンは、アミノ酸の一種で、リラックスしたい方におすすめの成分です。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント