脂肪の吸収を抑える 食後の中性脂肪の上昇を抑える ターミナリアベリリカ 機能性表示食品

 

食事の脂肪の吸収を抑える・食後の中性脂肪の上昇を抑える 機能性表示食品【イージータブレット ターミナリア】

 

 (公式ページ)

 

脂肪、中性脂肪が気になる方におすすめの機能性表示食品があります。

「イージータブレット ターミナリア」というダイエットサプリです。

 

こんな方にオススメのサプリです。

中性脂肪が高くて健康診断でひっかかってしまった・・・

・栄養が偏ってしまう・・・

・脂っこいものが好き・・・

・飲み会や外食が多い・・・

 

機能性表示食品として「食事の脂肪の吸収を抑える」機能と「食後の中性脂肪の上昇を抑える」機能を認められた商品です。

 

届出表示に次のように記載されています。

 

本品には、ターミナリアベリリカ由来没食子酸が含まれます。

ターミナリアベリリカ由来没食子酸には、食事の脂肪の吸収を抑えて、食後の中性脂肪の上昇を抑える機能があることが報告されています。食後の中性脂肪が気になる方に適した食品です。

 

届出番号

C218

 

機能性表示食品とは?

事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を商品パッケージに表示した食品で、販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁へ届け出られたものです。

 

つまり、この「イージータブレット ターミナリア」には「食事の脂肪の吸収を抑えて、食後の中性脂肪の上昇を抑える」機能性関与成分が含まれているということです。

 

とても信頼できる商品です。

 

臨床試験の結果でもターミナリアベリリカ由来没食子酸の機能性が確認されていて、実感できるサプリメントということが証明されています。

 

脂質を多く含む食品をとる前に、ターミナリアベリリカ由来没食子酸を20.8mg /日摂取したグループは、摂取してないグループと比べ、食後の血中中性脂肪の変化を確認したところ、

食後2時間後の中性脂肪上昇量が対照食品に比べ約40%抑制されました!

 

20181016131552

 

ターミナリアベリリカとは?

ターミナルアベリリカの果実は、インドでも古くから健康のために用いられるハーブのひとつです。

果実は、単独で用いられるほか、トリファラと呼ばれる調合物に配合して用いられ、インドなどで広範囲に利用されています。

ポリフェノールを多く含みます。

 

ターミナリアベリリカ由来没食子酸以外にも体に嬉しい配合がされています。

1日分の5種のビタミン配合葉酸配合

 

「イージータブレット ターミナリア」は、脂肪・中性脂肪ケアだけでなく、3粒で1日分の5種類のビタミンを摂取することができます。

 

ダイエット中の方に不足しがちなビタミンを必要な量を摂取できます。

 

ビタミンB1

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあります。

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンB6

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

 

ビタミンB12

赤血球の形成を助ける栄養素です。

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こします。

 

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

葉酸(200μg)もプラス

さらに葉酸200μgもプラスしています。これは1日推奨摂取量の約83%に相当します

 

葉酸の効果

アンチエイジングをサポート。

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」冷え性なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMSにも効果的です。

 

品質の安全・安心にもこだわっています

GMP基準認定取得工場で製造

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

 

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

 

「イージータブレット ターミナリア」はイージー定期便がお得です!

通常の定期コース価格よりも初回金額が大幅に低い価格でお試しできます。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

追記 「ヨガスリム」と「ヨガフルーツ スムージー」もおすすめです!

 

ターミナリアベリリカのダイエット商品は「ヨガスリム」「ヨガフルーツ スムージーもおススメです。よかったら検討してみてください。

 

「ヨガスリム」

ヨガのダイエットサプリ!実感できなければ1回目から休止OK!糖や脂肪の吸収をブロック・脂肪燃焼・便秘解消・美容効果 – maychanham32’s blog

 

「ヨガフルーツ スムージー

新発想!飲むヨガで楽々簡単ダイエット!注目の成分高配合 糖と脂肪の吸収を抑える – maychanham32’s blog

 

コメント