本気でスリムを目指したい方必見 本気のダイエットサプリ 韓国で大人気となった豊富な実績

 

【CALOBYE+(カロバイプラス)】 韓国ブランド満足指数No.1のダイエットサプリの日本版

 

CALOBYE カロバイブランド 美容大国韓国で爆売れ 

美容大国韓国が認めた確かな品質のダイエットサプリをご存知でしょうか?

 

韓国で販売されているオリジナル商品、カロバイ高い信頼性を持つブランド満足指数1に輝くダイエットサプリで韓国ではたくさんの方に愛用されている大ヒット商品です。

 

2017年・20182年連続で韓国ブランド人気指数1

 

アイドルやモデル・芸能人がカロバイブランド商品を愛用しています。

 

今回ご紹介するCALOBYE+(カロバイプラス)は、韓国で大人気を博したダイエットサプリCALOBYEを日本人の体質に合わせて再調合した商品です。

 

「+」プラスとは?

韓国の著名な家庭医学専門医が、成分・配合にこだわって作った「カロバイ」という大人気ダイエットサポートサプリをベースに、日本の商品開発チームが、日本人の体質を考え成分を再配合した商品です。

 

京都大学の生理学、医学の専門家が監修し、日本国内GMP基準をクリアした工場で生産した「安心・安全」な商品となっています。

 

CALOBYE+(カロバイプラス)の魅力をご紹介していきたいと思います。

 

魅力1 豊富な実績

CALOBYEは美容大国韓国で大人気となった本物のダイエットサポートサプリです。

一般の方はもちろん、たくさんのアイドルやモデルもCALOBYEで体重管理をしています。

 

魅力2 研究改良

韓国国内で大流行したCALOBYEですが、日本人と韓国人では体質や生活習慣が異なります。

そこで、商品開発チームがCALOBYEの成分を研究、京都大学の生物学、医学の専門の方が監修し、日本人の体質に合うように成分を再配合して生まれたのがCALOBYEです。

 

魅力3 品質

CALOBYE+は、購入する方に安心して飲んでもらえるようにGMPを取得している日本国内工場で生産しています。

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

 

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

 

CALOBYE+(カロバイプラス)に含まれている成分と効果についてご紹介していきたいと思います。

 

 

成分1 緑茶カテキン600mg

美容と健康成分であるポリフェノールの一種です。

 

抗酸化作用が大きく、美肌やアンチエイジング・健康に効果的です。

 

血糖の上昇抑制・ダイエット効果

カテキンには、腸からの糖の吸収を抑制する働きがあります。

また、肝臓での脂質代謝が高まり、エネルギー消費が高まるため、体脂肪が減少する効果があります。

 

成分2 桑の葉抽出物 50mg

・糖質の代謝を促進

・脂肪の燃焼を促進

・新陳代謝の促進

・むくみ解消

・リラックス作用

・便秘解消

・肌荒れ予防

・血糖値上昇を抑える効果

・血流の改善効果

 

桑の葉はダイエット・美容・健康に欠かせないビタミンB1・ビタミンB2・カルシウム・マグネシウム・カリウム・鉄分・亜鉛・葉酸・β-カロテン・ビタミンC・食物繊維、GABAを豊富に含んでいます。

また、血糖値上昇を抑える効果のある1-デオキシノジリマイシン(DNJ)血流の改善効果のあるクエルセチンマロニルグルコシドを含んでいます。

 

ビタミンB1【ブロッコリーの約4.2倍】

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあります。

 

ビタミンB2【青ピーマンの約45倍】

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

・酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

カルシウム【ケールの約12倍】

カルシウムのほとんどは骨や歯に蓄えられます。

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

マグネシウム

筋肉をリラックスさせたり、エネルギーの変換に関わっていると言われています。

汗で流れ出てしまったり、年齢を重ねると体にため込むことができる量が減ってしまうと言われています。不足すると筋肉のけいれんを引き起こす場合があります。

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

カリウム【白菜の約14倍】

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

鉄分【ほうれん草の約22倍】

・体力の回復を早めたい方

・特に鉄分が気になる女性の方に

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

亜鉛

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

葉酸

アンチエイジングをサポートします。

 

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。(赤血球の形成を助ける栄養素です)

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」「冷え性」なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMSにも効果的です。

 

β-カロテン

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

・メラニン生成抑制

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

食物繊維【レタスの約48倍】

腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

 

GABA

アミノ酸の一種です。

ストレス社会で頑張る女性の健康に役立つ注目成分です。

精神安定作用、不眠、イライラなどの改善に効果があるといわれ、リラックス作用が得られます。

 

1-デオキシノジリマイシン(DNJ)【血糖値上昇を抑える効果】

血糖値の上昇を抑えて、糖尿病の予防やダイエットに役立つ桑の葉の特有成分です。

 

クエルセチンマロニルグルコシド【血流の改善効果】

桑の葉に含まれるフラボノイドです。

優れた抗酸化作用を持ち、血流の改善や代謝の健全化などの効果があります。

 

 

成分3 ビタミン・ミネラル

ダイエット中には不足しがちな栄養素である健康や美容に不可欠なビタミンとミネラルを配合しています。

 

成分4 ラクトフェリン

ラクトフェリンは母乳に多く含まれている糖タンパク質です。

 

母乳以外にも涙や汗、唾液などに含まれ、病原菌が体内に侵入するのを防ぐ働きをになっています。

初乳(出産後3日間の母乳)に最も多く含まれていて、それを飲むことで免疫力の弱い赤ちゃんを病気から守ります。

 

ラクトフェリンの効果は、病気の予防だけではありません。

ダイエット美肌などの美容効果まであります。

 

腸内環境の改善

ラクトフェリンの腸内環境改善効果は次の通りです。

 

鉄分と結合しやすい性質を持ち悪玉菌の増殖を防ぐ。

腸内のビフィズス菌(善玉菌)を増やす。

 

悪玉菌は、鉄分と結合することで生育します。その鉄分をラクトフェリンが結合してしまうことで、悪玉菌と鉄分が結合することを阻害し、悪玉菌の増殖を防ぐことができるのです。

 

さらに、善玉菌を増やし、悪玉菌を減らすことで腸内環境を改善してくれるのです。

 

内臓脂肪の減少

食事により摂取した糖や脂質はエネルギーとなり消費されますが、消費されなかった分は脂肪として蓄積されます。

 

ラクトフェリンは脂肪を分解する酵素、リパーゼの働きを活性化します。脂肪の分解がスムーズになることで、脂肪細胞がため込んだ脂肪をどんどん分解します。

 

また、脂肪細胞の合成を抑制し脂肪が蓄積するのを防ぐ効果もあるとされています。

 

美肌効果

ラクトフェリンは、肌のターンオーバーを正常化し、老化を防いでくれる効果もあります。これはラクトフェリンが鉄分と結合しやすい性質を持っているおかげです。

 

私たちの体は、血液によって運ばれる酸素や栄養をもとに新しい細胞を作っています。新しい細胞(肌)をつくることで、古くなった細胞が剥がれ落ちるのがターンオーバーです。

鉄が不足していると酸素が細胞に運ばれず、新しい細胞が生まれません。古い細胞が残ったままの状態になり、しみやくすみといった肌トラブルが起こります。

 

鉄分不足を解消し、細胞へ酸素が運ばれやすくすることで、お肌のターンオーバーを正常化することができるのです。

 

ダイエット効果

脂肪の代謝には血液中の酸素が必要になるため、酸素を運んでくれる鉄分はダイエットに必要不可欠です。ラクトフェリンによって鉄分が補給されることで、基礎代謝がスムーズになり肥満を防ぐことができます。

 

また、継続してラクトフェリンを摂ることで、筋肉にも酸素がしっかりと運ばれるため、筋肉量が増えて脂肪燃焼力アップも期待できます。

 

成分5 キダチアロエエキス粉末

 

溜まっていたものをすっきり出す便秘解消作用や保湿効果があります。

 

成分6 乳酸菌末

 

体を内側からキレイにしたいのであれば、腸内環境の改善も必要です。毎日のすっきりをサポートします。

腸内フローラのバランスを改善し、腸の機能が活性化され、消化吸収が促進されれば、便秘や下痢の解消・予防にもつながります。

お腹の調子を整えるだけでなく、コレステロール値を下げてくれます

腸内環境が悪化すると、口臭や体臭、ぽっこりや肌トラブルの原因になります。

 

成分7 ブラックジンジャーエキス

【冷え・むくみ・ダイエット・アンチエイジング】

 

ハリウッドセレブやモデルの間で流行している話題のものがブラックジンジャーです。

 

代表的なはたらきとしては、次のものです。

・冷え性

・むくみ改善

・ダイエット

・脂肪燃焼作用

・アンチエイジング

・抗酸化作用

・関節痛の改善

・抗炎症作用

 

トータルで健康を維持していくには最適の食材といえます。

 

主目的はダイエットでも、同時に冷え性がよくなったり目の疲れがとれたりするので、ブラックジンジャーさえあればほかの健康食品に頼る必要もないほどです。

 

成分8 ウーロン茶エキス

ウーロン茶エキスに含まれるポリフェノールは、メラニン沈着をふせぎ、紫外線予防に役立つことがわかっています。

 

保湿効果と皮脂量の調節機能が整うことで、肌トラブルを改善し、キレイな肌を維持することが可能になります。

 

成分9 セレン含有酵母

体内の過酸化脂質を分解します。

活性酸素を除去する酵素の構成成分となります。

 

活性酸素とは?

健康や美容の天敵として注目されているのが活性酸素です。

生活習慣による寝不足やストレス、タバコ、お酒、紫外線等によって体内により多く発生すると言われています。

こうした影響によって多く発生した活性酸素は、体の細胞を傷つけ、減少させてしまい肌を老化させます。これがシミやシワ、様々な疾患の原因になるといわれています。

 

成分10 ウコンエキス

肝臓の機能が改善されることで、デトックス作用も高まり、ダイエットにも効果的です。

 

成分11 白インゲン豆抽出物

近年ダイエット効果があるとして注目されているのが、白インゲン豆の中にある「ファセオリン」という成分です。

 

お米やパンや麺などの炭水化物は、体内に入るとすい臓から分泌されたα-アミラーゼという消化酵素によりブドウ糖に分解されます。

 

そしてブドウ糖はすい臓から続けて分泌されたインスリンによって内臓や筋肉の細胞に運ばれてエネルギーとなります。

 

ただし、ブドウ糖の量が多くてエネルギーにできない分は脂肪となって体内に蓄積されます。

 

これが体脂肪であり、肥満のもとです。

 

そして白インゲン豆の成分であるファセオリンは、このα-アミラーゼの働きを抑制するのです。

 

つまり体内に入ってきた炭水化物をブドウ糖に変える働きを阻害するので、余計なブドウ糖が作られない、つまり余計な脂肪分にもならない、というわけなのです。

 

成分12 キトサン

コレステロール値の減少効果

キトサンの大きな魅力として、食事中のコレステロールの吸収を抑えて生活習慣病予防などの効果があります。

 

キトサンは、脂肪やコレステロールの吸収を促す胆汁酸に吸着して体外に排出することで、コレステロールを低下させる働きがあります。

 

お腹の調子を整える効果

キトサンは食物繊維の一種であることから、腸の働きを活発にしてくれます。

キトサンは水分を含むと膨らんで、体内に蓄積された老廃物に吸着することにより、老廃物を便として排出を促してくれます。

ほかにも、善玉菌の働きを助けることから、腸内環境を良好に保って、肌荒れ改善や免疫力アップにも役立ちます。

 

高血圧にも効果的

脂肪分やカロリーの高い食事、塩分の過剰摂取は、高血圧の原因の1つになります。

 

キトサンはそんな余分な脂肪分や塩分に吸着し、排出を促す性質があります。

 

このため、キトサンを摂取することで高血圧予防などに効果が期待されています。

 

成分13 BCAA粉末

BCAAとはアミノ酸のことで、筋肉を作る上で重要な成分です。

筋肉が増えることで基礎代謝が上がり痩せやすい体質になります。

 

BCAAバリン、ロイシン、イソロイシン)

バリン、ロイシン、イソロイシンという3種類の必須アミノ酸は、総称してBCAAと呼ばれています。

 

運動前後、または運動中にBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)といった筋肉作りに深い関係のあるアミノ酸を摂取することで、運動中に壊れた筋組織の修復をサポートして、筋肉をつけやすくする効果があります。

 

BCAAのような必須アミノ酸は体内で作られない成分のため、特に外からの補給が必要不可欠です。

 

あらかじめ摂取しておくことで、運動中に壊れた筋組織の再生や筋肉の増進が期待できます。

 

また、運動をしながら消費した分のアミノ酸を補給できるため疲れにくくなり、結果として持久力の増進につながります。

 

BCAAはプロテインに比べて非常に吸収されやすく、ボディメイクをバックアップすることができます。

 

CALOBYE+はBCAA配合で理想の美Bodyダイエットをサポートします。

 

成分14 デキストリン(食物繊維)

食物繊維は、腸内で老廃物や水分を取り込んで腸内をキレイにしてくれます。

食物繊維が水分を含み膨らむので、便の量を増やし排出しやすくしてくれます。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下のページ(画像)からご覧になれます。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント