女性向けHMBサプリ 部分痩せ 女性らしい体型を維持したまま引き締め お得な定期コースあり(いつでも解約可能)

  

【HMB PLUS+】 日常生活だけでスリムボディを手に入れる方法 リバウンドしない体作り

(公式ページ)

 

2018年も筋トレブーム!

 

Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。

 

しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど販売されておらず男性用を使うのが現状です。

 

そこで、日常生活をトレーニングに変える、画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが、女性向けに開発したサプリメント【HMB PLUS+】です。

効果的に筋肉を生成し、お肌の調子を良くする、女性が求めるサプリメントです。

 

【HMB PLUS+】の重要な3つのポイント

 

 ①1000mgのHMBを摂取するのにたった5カプセルでOK!

 

 効率よく基礎代謝を高める働きが期待されます。

 

②アップルテルペン配合

りんごに含まれるテルペン類を総称してアップルテルペンと呼びます。筋力サポート成分「ウルソール酸」を含みます。HMBとの併用でその特性がさらに活かされます。

 

③エラスチン配合

お肌のハリに欠かせない弾力成分で、コラーゲン同士を結び付ける役割があります。女性らしい部位に多く含まれている成分です。

 

このような方に特におすすめです。

・女性らしい部分は残しつつ、他の部分を引き締めたい方

・部分痩せをしたい方

・リバウンドをしないダイエットがしたい方

・筋肉をつけた美しいボディを目指している方

・毎日運動をしている方

・筋肉の衰えを感じてきている方

「HMB」とは?

HMBとはどのようなものなのでしょうか?

 

プロテイン(タンパク質)は体に吸収されるまでには分解・代謝を経てようやく吸収できる代謝物へと変化していきます。その吸収できる最終代謝物がHMBです。

プロテイン(タンパク質)→ペプチド→アミノ酸(ロイシン)

 ロイシン→HMB→体に吸収されて筋肉に

 

プロテイン等のタンパク質に含まれる必須アミノ酸の一種であるロイシン。

このロイシンが代謝されてできるのが、HMBです。

 

このHMBが美ボディづくりをサポートします。

HMBを毎日摂取することで基礎代謝を高める働きも期待されるので、より効率よくダイエットをサポートします。

 

直接的に摂取できる【HMB PLUS+】はとっても効率的です。1000mgのHMBを摂取するのにたった5カプセルでOKです。

 

【HMB PLUS+】に含まれる成分をさらに詳しく説明します。

アップルテルペン配合

りんごには、ポリフェノール類以外にも「ウルソール酸」や「オレアノール酸」などのテルペン類が含まれています。

ウルソール酸は、筋骨格細胞でのIGF-1(インスリン様 成長因子-1)産生を増やし、しなやかなボディをサポートします。筋力サポート成分です。

HMBとの併用でさらに効果がアップします。

 

エラスチン配合

肌で作られている美肌成分のひとつであるエラスチンは、肌にハリを与えてくれます。

タンパク質の一種で繊維状になって、コラーゲンを結びつける役割を持っています。

エラスチンは美容に良いだけではなく、女性らしい綺麗な体型と理想のプロポーションを助ける効果があります。

 

簡単にいうと美ボディづくりのための成分です。(もちもちぷるぷるボディを目指す方には必須です

 

このエラスチン配合が【HMB PLUS+】の特徴といえます。

身体の中にたくさんある結同繊維成分で血管や靭帯に多く含まれ、女性らしい部位に多く含まれている成分です。バストのクーパー靭帯やヒップの筋肉と脂肪の間にある結合組織です。

 

ダイエットは、うまくいっても「お尻」や「胸」から痩せる場合があります。

それでは、せっかく痩せても美ボディになれなかったらあまり意味がありませんからね。

 

どこを鍛えれば効率的にダイエット効果が高まるか?

お尻を鍛えると太りにくくなります。

下半身の筋肉は、人間の筋肉の2/3を占めていて、下半身を鍛えないと体全体の筋肉も増えにくいのです。

逆を言えば、下半身を鍛えたら半分以上の筋肉を鍛えていることになります!

そして、筋肉が多いから脂肪燃焼にも効果が期待できるのです。

また、お尻の筋肉を鍛える場合は姿勢もよくなるので、結果的に腹筋や背筋にも好影響に働きます。これが基礎代謝を劇的に上げることにつながります。

 

★毎月1袋お届け定期コースがお得です!

 

2980円(27OFF)とお安く購入できます(通常価格4104円)

・ずっと送料無料

・いつでも解約OK

・2回目以降もずっと2980円(27%OFF)で購入できます。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント