PR

「珍しい粒状青汁サプリ」「モリンガ・酵素・ケール・スピルリナ・長命草を配合」「ダイエット・美容・便秘・むくみ」

ダイエット健康美容
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

今回は酵素青汁111選セサミンプラス」という商品をご紹介したいと思います。

 (公式ページ)

期待できる効果

ダイエットサポートはもちろん、エイジングケア、頑固な便秘、気になるむくみ

こんな方におススメです

・年齢とともに体型の変化が気になる

・内面から美容ケアしたい

・健康診断の結果が不安

・妊娠中の栄養不足が気になる

・青汁の味や臭いが苦手

・野菜嫌い

・青汁って値段が高い

配合成分

配合成分は次のものです。それぞれが多くの良い効果があります。

 

・モリンガ

酵素エキス

・ケール

スピルリナ

・長命草

・日本山人参

・明日葉

20180706184532

スーパーフード【モリンガ】

 効果

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

アンチエイジング

・ダイエット

・免疫アップ

美肌

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・貧血を改善

・関節痛、リウマチなど

世界が認めた、奇跡の植物。強力なデトックス力と、90種類もの栄養素を持つ類いまれなるモリンガの力とは。

注目のスーパーフード、モリンガ

スーパーフードという呼び方自体、明確な定義があるわけではありません。

「抗酸化力のある自然食品の総称」であったり、「有効成分、栄養素を突出して含んでいるような高機能食品」のことを一般的には「スーパーフード」と呼んでいます。

モリンガは。。

今までのスーパーフードとは別次元とも言えるくらいの存在。

栄養素をたっぷり含み、他のスーパーフードをしのぐ高い作用が詰まっています。

モリンガはどんな植物?

モリンガは、「西洋ワサビ」であり、北インドのヒマラヤ山麓、亜熱帯地域が原産といわれています。

別の呼び名では、ミラクルツリー(奇跡の木)、ツリーフォーライフ(生命の木)、メディスンボックスツリー(薬箱の木)ともよばれているほど、その効果は非常に高いものとして先代より愛されてきました。

現在では、世界各地で栽培が広がっており、実は日本では沖縄、九州などの暖かい地域で栽培されています。

もともと、ヒマラヤという過酷な環境で育ったモリンガなので、非常に生命力が強く、厳しい環境に耐えうるために自分を守るためのさまざまな成分を作り出すことができる植物です。

栄養素が90種類以上も含まれている

モリンガにはなんと90種類以上の栄養素が含まれており、

46種類以上のポリフェノールを始めとする抗酸化物質を持つとされています。

・ビタミンAやC、β-カロテン、亜鉛葉酸などの各種ミネラル・ビタミン

・BCAAなどアミノ酸類が発芽玄米の10倍も含まれている

・水溶性食物繊維が豊富で、100g中に約30gも含まれる

・植物性たんぱく質が豊富

・抗がん作用をもつフィトケミカルが含まれる

ポリフェノールが赤ワインの8倍であり、抗酸化力が強い

ほうれん草の3倍の鉄分、ビタミンCはオレンジの7倍、ビタミンAはにんじんの4倍含まれているなど、たんぱく質は牛乳のおよそ2倍ともいわれています。

もはやモリンガには「人間に必要な栄養素の中で含まれていないものは無い」とすら言われているほど。

300種もの薬効効果がある

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

アンチエイジング

・ダイエット

・免疫アップ

・美肌

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・貧血を改善

・関節痛、リウマチなど

ここではすべてを紹介しきれないほど多くの薬効、効果があると言われているのです。

便秘がちの女性の悩みや毒素をため込んでしまいがちな方の悩みを解消

高いデトックス作用で内側から生まれ変わる

クロロフィル」「食物繊維」「ミネラル」のバランスが良いのがモリンガの特徴です。

これらの栄養素は全てデトックス作用のある成分です。

同時に一緒に働くことでより高いデトックス作用が期待できます。

私たちは日頃、どんなに気をつけていても、

大気中、水、食品、洗剤などの化学物質などから様々な不要な物質を体に取り込んでしまいます。

デトックス作用が落ちて入ればそれだけ体に溜め込んでしまいます。

モリンガは非常にデトックス作用が高い植物ですから、続けることにより溜め込みにくい体に変わっていくのです。

特に女性は便秘と隣り合わせ・・

便秘はご存知の通り、体内の毒素をため込む原因となるため、中長期的に便秘が続くと、当然のことながら腸から体内をめぐる血液の汚れにもつながります。大腸がんやそのほかの現代病の根源となるので、いつも快便を保っておきたいところです。

モリンガは老若男女問わず全ての人におすすめしたい食品

モリンガは薬ではなく、食品であり特に副作用はありません。

老若男女問わずおすすめの食品です。

特に次のような方は、モリンガの力を借りて、根っこから体を建て直していくと良いと思います。

・食事が不規則でバランスが悪い方

・ストレスが多く、寝つきが悪い方

・もっと元気になりたい方

・なるべく薬は使わずに、健康を維持したい方

・子供を授かりたいご夫婦

・母乳で赤ちゃんを育てたいママさん

・血圧が高い、血糖値が高めの方

・便秘に悩んでいる方

・花粉症、アトピーなどアレルギーに悩まされている方

・肌のくすみがきになる方

・適正体重を目指したい方

・運動により燃焼効果を高めたい方

デトックスしたい方

アンチエイジングしたい方

などなど、薬の力を借りるほどではないような悩み、も

しくは薬には頼りたく無いと思っている方にもおすすめの食品です。

モリンガには生命力を引き出してくれる力があります。

酵素

酵素青汁111選セサミンプラス」では、106種類もの野菜や果実を丸ごと漬け込む製法で作られます。

そのため3年以上という長い年月がかかってしまいますが、上質な酵素に仕上がっています。

酵素ダイエットとは?

酵素ダイエットは、加齢やストレス、不規則な食生活によって不足した酵素サプリメントなどで補いダイエットすることです。

酵素は、元々身体に存在しているものなのです。

それが、加齢や、ストレス、添加物の多い食生活をすることが原因で体内酵素が減ります。

酵素が減ると、消化のための消化酵素も減ることになり太りやすくなるということです。

これを、酵素サプリを飲むことで、体内の酵素を補います。

酵素サプリは、痩せやすい体つくりをするために飲みます。

酵素ダイエットをする最大のメリットは、

美容効果もあり、

健康にもいい

という2点です。

酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがある。

こういったことから、酵素ダイエットが人気になりました。

それゆえにここ数年の健康ブームも手伝い酵素について詳しい女性も増え、事実様々なスタイルで手軽に酵素を補給できるアイテムがとても増えました。

酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由

ダイエットに失敗する人の中には、足りていないものがあります。

実は「酵素不足」が原因のことも多いのです。

それではなぜ酵素が不足すると痩せにくくなるのでしょうか?

カロリー計算にばかり気を取られ、「消費カロリーを多くして、摂取カロリーを少なくすること」のみにこだわり過ぎると、代謝が低下してしまう場合があります。

ビタミン・ミネラル不足が原因です。

ダイエット時に代謝が低下しているサイン

次のような時は代謝が低下しているサインの場合があります。

・疲れやすい

・美容トラブルが気になる

・化粧ノリが悪い

・運動しても結果がでない

栄養を摂っているつもりが酵素不足となり、痩せないばかりかリバウンドをしやすい身体のままダイエットを続ける事になります。

ダイエット中に酵素は重要!

ダイエットに最も必要なのが「代謝」です。

この代謝をダイエット中でも正常に保つのに必要なものが酵素です。

2種類の酵素

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

消化酵素

消化酵素は摂取した食物を消化する働きをする酵素です。

ところが、消化酵素が不足した状態だと、この消化が上手に行われず、消化不良の状態になります。

食事制限をしているのに痩せないのは、消化酵素の不足による消化不良が原因なのです。

消化不良が起こると栄養素が吸収されないだけでなく、消化しきれなかった残留物が腸内腐敗菌を増殖させ、体内に毒素が充満します。

毒素が充満すると細胞の代謝が悪くなり、細胞が老廃物を排出できない「便秘」のような状態になってしまいます。

新陳代謝は更に悪くなり、免疫力も低下し、当然ながらより脂肪をため込みやすい身体が作られてしまいます。

代謝酵素

エネルギーを消費する酵素です。

代謝酵素というのは、私たち人間が呼吸したり、身体を動かしたり、考えたり、記録したりと言ったように生命活動が新陳代謝をつかさどっている酵素です。

消化酵素が不足している状態で、消化不良になって、食べ物を食べた場合には、体内酵素のほとんどが消化酵素に割り当てられることになります。

代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。

代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を摂ることが、いかに大事かがこのことからわかります。

ケール

βカロテン

ケールに多く含まれているβカロテンは目に必要な成分です。

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、βカロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

ルテイン

ケールに含まれているルテインもβカロテンと同じく目の健康を維持するために必要な成分です。

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

ダイエットにもおススメ

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

ビタミンE

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

食物繊維

ケールに多く含まれている食物繊維は、腸内環境を整えるはたらきがあります。

便秘に悩まされている人の腸の運動を促進し、便秘をサポートすると言われています。

また食物繊維にはコレステロールの排出を促すはたらきがあるので、コレステロール増加を防ぎます。

カルシウム

ケールにはカルシウムも豊富に含まれています。カルシウムといえば牛乳ですが、その牛乳の2倍ものカルシウムが含まれています。

メラトニン

メラトニンは睡眠にとって必要な成分です。

そのメラトニンがケールに豊富に含まれています。

ケールに含まれるメラトニンは夜間に多く分泌され、眠気を誘い睡眠を促すはたらきがあります。

このはらたきにより体のリズムが整い、不眠対策に役立つといわれています。

スピルリナ

スーパーフード スピルリナ

 

スピルリナとは?

 

今から30億年以上前、地球上に最初に誕生した植物の一種で、生命力が非常に強く、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、その他の成分を合わせると70種以上の豊富な栄養を含んでいます。

世界のトップモデルやセレブも美容のために愛用するスーパーフードの「スピルリナ

マドンナや、スーパーモデルのミランダ・カーヴィクトリア・ベッカムも愛用しています。

スピルリナは現代人に必要なアルカリ性食品

加工食品や高脂肪食品など、酸性に偏りがちな現代人の食生活に、アルカリ性の「スピルリナ」は最適です。

国連機関「IIMSAM」や「NASA」も注目

スピルリナ」はその高い栄養価から世界各国で健康補助食品として高く評価され、国連機関「IIMSAM」も活用を推奨しています。

宇宙食として「NASA」「JAXA」「ESA」なども研究開発が進められています。

スピルリナの豊富な栄養は70種以上

必須アミノ酸9種を含む アミノ酸18種

イソロイシン、ロイシン、リジン、フェニルアラニンなど

体の調子を整える ビタミン13種

β-カロテン、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンE、ビタミンK1、ビタミンK2、ナイアシンパントテン酸、ビオチン、葉酸イノシトール

カラダをつくる ミネラル15種

鉄、カルシウム、マグネシウムカリウム、ナトリウム、リン、銅、マンガン亜鉛、コバルト、イオウ、セレン、クロム、フッ素、塩素

体を動かすエネルギー源 脂肪酸9種

リノール酸オレイン酸など

 

スピルリナ特有成分など 15種

ゼアキサンチン、フィコシアニンなど

スピルリナの有効成分

 

スピルリナがスーパーフードとして話題沸騰の理由は、栄養豊富な有効成分にあります。

・タンパク質含有量が大豆以上!

必須アミノ酸の一種「フェニルアラニン

・高濃度のビタミンB群

・鉄分

注目の消化効率! なんと2時間で95%

 

食べた栄養素は消化され吸収されて初めて栄養素としての価値が出てきます。

 

スピルリナ細胞壁が薄く壊れやすいため、細胞壁を破砕する処理をしなくても95%の消化吸収率を示すことが動物試験で確かめられています。

効果実証済みのスピルリナの天然色素 フィコシアニン

 

「フィコシアニン」は学術文献にて様々な健康効果をもたらすと実証されています。

 

・エイジングケア

 

・生活習慣

 

・健康的な身体づくり

 

スピルリナを摂ることで体にプラスになることは?効果は?
免疫力を高める効果

スピルリナの摂取によってリンパ球が活性化して、免疫力が高まる効果が確認されています。

つまり、免疫力が強いと風邪やインフルエンザ、生活習慣病などを予防することにつながります。

女性に嬉しいアンチエイジング効果

スピルリナに含まれる核酸によって、細胞から若返り効果が期待できます。

加齢によって体内で作られる核酸はどんどん減少していきます。

核酸スピルリナから摂取することによって新陳代謝が促進され、老化防止につながります。

スピルリナに含まれる核酸で細胞から若返るそうです。

 

抗炎症作用効果

スピルリナに含まれるフィコシアニンは、炎症を起こす物質の分泌を抑えるという研究報告があり、抗炎症作用が期待されています。

アレルギー症状を抑えてくれたり、ニキビや肌荒れ・赤みといった肌トラブルにも効果があります。

貧血予防効果

 

スピルリナに豊富に含まれている葉緑素は、体の中で血液の原料となるため、貧血に効果があります。

肥満予防効果・ダイエット効果(便通の改善)

 

豊富な食物繊維 

 

ダイエットが上手くいかない原因でもある便秘。

スピルリナに含まれる豊富な食物繊維によって、腸のぜん動運動が活発になり、便通の改善が期待できます。

 

アレルギー症状緩和効果

スピルリナの有効成分で、体内でγ‐リノレン酸の生成が活性化されます。

γ‐リノレン酸は、局所ホルモンに変換され、炎症やアレルギーの症状を抑える働きをします。

その他の効果

 

「疲労回復」、「二日酔い防止効果」、「口臭改善効果」、「体臭改善効果」、「糖尿病」、「高脂血症」、「高コレステロール」、「高血圧」、「メタボリックシンドローム」などの予防や改善に効果があるといわれています。

アミノ酸バランスの優れたたんぱく質が豊富

スピルリナに含まれるたんぱく質は、「必須アミノ酸」をバランス良く含みます。

葉緑素やカロテノイドなどの植物性色素を含む

緑黄色野菜と同じ緑色の色素「クロロフィル葉緑素)」や、「カロテノイド(β-カロテン、ゼアキサンチン)」、「フィコシアニン」などの植物性色素を含むため、野菜不足の方におすすめです。

ビタミンB群などの補給にも

ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12も含まれています。

ビタミンB1 

・糖質の代謝を助ける

・神経の機能を保つ

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

ビタミンB6

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

ビタミンB12

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こします。

鉄・カルシウムなどミネラルの補給に

鉄、カリウム、カルシウム、マグネシウムマンガン亜鉛、コバルトなどの微量元素も含まれています。

 

 

身体に嬉しい成分を含んでいます

 

ビタミンK

 

ビタミンKの主要な作用は、血液凝固に関与するものです。

血液が凝固するのには、プロトロンビンなどの血液凝固因子が必要ですが、プロトロンビンが肝臓で生成されるときに、補酵素として働くのがビタミンKです。そのためビタミンKが欠乏すると血液中のプロトロンビンが減少し、血液凝固に時間がかかり、出血が止まりにくくなります。

また、ビタミンKは丈夫な骨づくりにも不可欠で、骨に存在するオステオカルシンというたんぱく質を活性化し、カルシウムを骨に沈着させて骨の形成を促す作用があります。

 

 

葉酸

 

アンチエイジングをサポート。

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

 

 

β-カロテン

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

 

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

長命草

プテリキシン

長命草が含むプテリキシンは、筋肉細胞で脂肪の燃焼を促進することで体脂肪の蓄積を抑制する働きがあります。

イソサミジン

高い血管拡張作用により、血流の改善がうながされ、身体のリズムアップが期待できストレス軽減効果も。

この2つの効果で、脂肪が体につくのを防いでくれます。

血流が良くなると、代謝も良くなりますし、脂肪が燃えれば太りませんからね。

同じ食事量でも、長命草を一緒に摂っておけば太らないというわけです。

日本山人参

赤ワインの10倍ものポリフェノールを含んでいます。

ポリフェノールの主な働きは、コレステロールの酸化を抑制し、活性酸素の働きを抑えるという作用があります。

明日葉

明日葉の根や茎から出る黄色い汁「カルコン」には、余分な水分を追い出してくれる働きがあります。

明日葉にしか含まれない「カルコン」、せり科共通の「クマリン」があり、ほか、ビタミン群、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

「カルコン」は美容と健康維持に役立つ成分が入っており、肥満や糖尿病といった、多くの生活習慣病対策にも効果が見込めます。美肌効果では、「クマリン」やビタミン類が活躍し、ダイエット面では、食物繊維とカルコンが有効成分となります。

カルコン

明日葉だけに含まれる栄養素。抗酸化作用とセルライト解消に優れており、血栓予防や美容・健康維持に役立ちます。

クマリン    

セリ科の植物に含まれる栄養素。抗酸化とむくみ改善に加え、抗血液凝固作用を持っている事から、血栓防止薬にも活用されています。

ビタミン群

20種類以上のビタミンが、美容と健康をサポート。

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こしますが、植物中に含まれるのは明日葉のみです。

ベータカロテン

体内でビタミンAに変換され、主に夜盲症、発ガン性、黄斑変性症の予防に役立ちます。

ミネラル類

カリウム、カルシウム、鉄、リンなど、ごく少量でも生理機能に重要な作用をするミネラル類が豊富です。

食物繊維

新陳代謝とお通じに作用する為、便秘やダイエットにも効果的です。

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

コメント