PR

新感覚の青汁 注文殺到!話題沸騰!温活ダイエット ホットで飲んでおいしい!オーガニックで安心 

ダイエット健康美容美肌
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ホットで飲んでおいしい青汁【オーガニックフルーツ青汁】

こんなお悩みはありませんか?

・毎日出ない

・脂っこいものが好き

・疲れやすくなった

・外食に偏りがち

・スッキリしない

・運動不足、太り気味

・間食が多い

・甘いものが好き

 

これは野菜不足が原因かもしれません!

 

あてはまる方は青汁を飲めば改善が期待できます。

青汁は種類がたくさんあります。

ホットで飲んでおいしい青汁【オーガニックフルーツ青汁】をご存知でしょうか?

(公式ページ)

オーガニックフルーツ青汁は、有機の大麦若葉桑の葉明日葉を使用し、まろやかな風味に有機抹茶を使用しています。

乳酸菌生産物質も含まれていて腸内環境をサポートし、野菜不足・お通じ改善にはもってこいの青汁です。

乳酸菌生産物質が腸まで届いて善玉菌を増やし、ダイエットに必要なアミノ酸を増やし代謝アップもアップします。

豊富な食物繊維の他、美容をサポートするビタミン、ミネラルが自然な形で含まれています。

野菜不足が補われるだけではなく、毎日がスッキリし、体のラインづくりにも活かせます。

温めても美味しい!

冷たくして飲んでもおいしいですが、試していただきたいのは温めです。

温かくすることでより素材の味が引き立ちます。

また、温かくして飲むことで体を冷やす事なく豊富な食物繊維を大腸まで届かせ毎日のスッキリをサポートします。

安全な野菜を使用したオーガニックフルーツ青汁で、毎日不足しがちな栄養を補い、健康と美容のサポートにとても効果的です

【オーガニックフルーツ青汁】の魅力を詳しくご紹介していきたいと思います。

魅力1 有機大麦若葉を配合、野菜不足な食生活にもピッタリ

 

大麦若葉食物繊維をはじめ、ポリフェノールやビタミン・ミネラルなどを含む栄養バランスに優れた青葉です。

豊富に含まれる食物繊維により腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

大麦若葉の配合のうれしい効果

身体を活性化させる「SOD酵素」が豊富に含まれていることで、近年大注目されており、多くの青汁製品で使われている野菜です。

野菜不足に陥りがちな現代人の食生活を全面的にバックアップしてくれます。

大麦若葉は次のものを含んでいます。

・カルシウム

・鉄分

カリウム

亜鉛

マグネシウム

・β-カロテン

ビタミンB1

ビタミンB2

・ビタミンC

葉酸

・食物繊維

 

生活習慣病の予防や冷え性の改善、貧血予防、アンチエイジングなどの効果もあるとされています。

カルシウム

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

カルシウムで新陳代謝の促進

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

鉄分

 

・体力の回復を早めたい方

・特に鉄分が気になる女性の方に

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

カリウム

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

マグネシウム

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

β-カロテン

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

ビタミンB1

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

葉酸

アンチエイジングをサポート。

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

食物繊維

豊富に含まれる食物繊維により腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

魅力2 有機桑の葉を配合

 

桑の葉配合のうれしい効果

 

血糖値上昇を抑える効果

 

1-デオキシノジリマイシン(DNJ)

血糖値の上昇を抑えて、糖尿病の予防やダイエットに役立つ桑の葉の特有成分です。

血流の改善効果

 

クエルセチンマロニルグルコシド

 

桑の葉に含まれるフラボノイドです。

優れた抗酸化作用を持ち、血流の改善や代謝の健全化などの効果があります。

魅力3 有機明日葉を配合

栄養価の高い植物です。

 

ポリフェノールの一種「カルコン」を多く含み、抗酸化作用、デトックス、脂肪燃焼などダイエットや美容に最適と言われています。

明日葉の根や茎から出る黄色い汁「カルコン」には、余分な水分を追い出してくれる働きがあります。

明日葉にしか含まれない「カルコン」、せり科共通の「クマリン」があり、ほか、ビタミン群、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

「カルコン」は美容と健康維持に役立つ成分が入っており、肥満や糖尿病といった、多くの生活習慣病対策にも効果が見込めます。

美肌効果では、「クマリン」やビタミン類が活躍し、ダイエット面では、食物繊維とカルコンが有効成分となります。

カルコンの効果

 

明日葉だけに含まれる栄養素。

抗酸化作用とセルライト解消に優れており、血栓予防や美容・健康維持に役立ちます。

クマリンの効果    

 

セリ科の植物に含まれる栄養素。

抗酸化とむくみ改善に加え、抗血液凝固作用を持っている事から、血栓防止薬にも活用されています。

クマリンには血液をサラサラにする効果があります。

これは、クマリンのもつ血液の凝固を防ぐ働きによるものです。

血液が固まりにくくなると、血液はサラサラになり、血流が良くなります。

その結果、血液の老廃物や余分な水分の回収機能がしっかり働くようになるので、むくみの改善に役立つというわけです。

その他にも、クマリンには抗酸化作用や抗菌作用といった効果があり、体を健康に保つために役立つ効果があります。

ビタミン群の効果

 

20種類以上のビタミンが、美容と健康をサポートします。

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こしますが、植物中に含まれるのは明日葉のみです。

β-カロテンの効果

 

体内でビタミンAに変換され、主に夜盲症、発ガン性、黄斑変性症の予防に役立ちます。

ミネラル類

 

カリウム、カルシウム、鉄、リンなど、ごく少量でも生理機能に重要な作用をするミネラル類が豊富です。

食物繊維

 

新陳代謝とお通じに作用する為、便秘やダイエットにも効果的です。

魅力4 乳酸菌生産物質が生きて届いて腸内環境をサポート

 

40種類ものアミノ酸を含む栄養成分が生きて、腸まで届きます。

腸の中では善玉菌のエサになりどんどん善玉菌を増やしていきます。

ダイエットに必要なアミノ酸を増やし、代謝がアップする効果があります。

内側から燃える力を作ります。

魅力5 ホットで飲める味へのこだわり・オーガニック・温活でダイエット

合成甘味料や添加物は自然の味を損ない、風味のないものになってしまいます。

【オーガニックフルーツ青汁】は温かく飲むために徹底的に味にこだわり、オーガニックの素材を使用しています。

 

オーガニックとは?

 

農薬や化学肥料を使用していない土壌で遺伝子組み換えの種を使用しないなど厳しい栽培環境で育った作物のことをいいます。

オーガニックは農林水産省に登録された認定機関で製造、管理が行われ、最低でも年1回の監査が行われ品質が保たれています。

ダイエットにも効果的

 

今話題の温活効果でダイエットにも効果があります。

腸の冷えは、便秘やむくみをもたらし、溜め込みやすいサイクルを作りだしてしまいます。

筋肉量が少なく、熱を作り出しにくい女性は、腸を温めて、スッキリ出してあげることが、代謝アップへと繋がりダイエットをサポートします。

安心・安全

オーガニックフルーツ青汁は香料、着色料、保存料、漂白剤、防カビ剤、膨張剤、苦味料、光沢剤など合成添加物は不使用です。

すべて植物から作られています。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント