豊富な含有量の糖鎖栄養素 効果的な糖鎖サプリ 最新アンチエイジングケア

 

「細胞と細胞とをつなぐ糖鎖」「TOSAPLUS」で糖鎖栄養素を補給・最新アンチエイジングケア

TOSAPLUSというアンチエイジングケアのサプリメントをご紹介したいと思います。

 

TOSAPLUS

公式ページ

 

年齢を重ねるごとに老化は進み、傷の治りや疲れの回復が遅くなることが増えてきますが、それは「糖鎖」と呼ばれる栄養素が不足していることが原因となります。(これが一般的な「老化」になります)

 

「TOSAPLUS」は糖鎖に着目し、糖鎖栄養素を効果的に補給できるサプリメントです。

 

TOSAPLUSは食事では摂取しにくい糖鎖栄養素を効率的に摂取し、年齢を重ねても老化を防止し、健やかな人生を歩んで頂くために開発した商品となります。

 

「TOSAPLUS」は、細胞本体だけでなく、「糖鎖」にも目を向けるべきだと気づいた方のためのサプリメントです。

 

「糖鎖」を体内で生成するための「糖鎖栄養素」を取り入れて、身体の免疫機能を向上させる効果が期待できます。

未病の観点からも日常のケアとして是非取り入れたいサプリメントです。

身体の内側のベースを整え、より輝く自分になる方にも最適です。

 

アロエを主成分とし、女性に人気のプラセンタやツバメの巣を含んでおり、しっかり実感できるように含有量を増やしています。

 

糖鎖とは?

「糖鎖」とは60兆個と言われるヒトのすべての細胞間を繋ぎ、「生命信号」に関する細胞同士の情報をキャッチするアンテナの役割を担っています。脳神経やDNAよりも遥かに大量の情報量が「糖鎖」に存在していると言われています。

 

「糖鎖」の存在により

○自己防衛機能(免疫力) 

○自己制御機能(神経系・ホルモン系)

○自己修復機能

への良い影響が期待されており、200種類以上の病気を「糖鎖」が感知し、様々な細胞にその情報を伝えます。 

 

現代のほとんどの病気は「糖鎖」によって細胞が繋がっていないことが原因

「未病」という言葉が表すように、病気を治すのに最も重要なのは薬ではなく、身体の持っている本来の力を保つということです。

細胞のアンテナである「糖鎖」の感度を上げることで本来の健やかな自分で在りつづけることが可能になります。

 

「糖鎖」が不足したり、異常が発生する理由はさまざまです。

例えば年齢を重ねていくことでも「糖鎖」は不足していきます。

「糖鎖」が不足すると、体内の免疫機能が低下し、病気になりやすくなります。「糖鎖」を活性化させることは日常のボディケアでも大切なことです。

 

現在までに判明している糖鎖の異常が引き起こす身体の不調は次のものです。

・糖尿病

・高血圧

脂質異常症

不妊

発達障害

ぜんそく(喘息)

乳がん

・大腸がん

・肺がん

胃がん

・関節リウマチ

認知症アルツハイマー

 

こんなお悩みがある方も糖鎖が原因の可能性もあります。

 

知的健康の悩み

・ぼんやりすることが増えた

・集中できずにうわの空

・外出するのがおっくう

・料理や買い物でミスが増えた

 

身体的な悩み

・咳がとまらない

・すぐにギブアップする

・水分を補給しても乾く

・締め付けられるように苦しい

 

子どもの発達の悩み

・落ち着きがない

・言ったことを守れない

・他の子より発達が遅れている

・集団生活に不安がある

 

自閉症の症状としてよく見られるのが、人と目を合わせようとしない、話しかけられた言葉の内容に合った返事ができない、ある特定の動作を繰り返す、といった社会性の発達障害や、コミュニケーション障害などがあります。

 

糖鎖栄養素

糖鎖を日常生活で摂取することはできない

『糖鎖』が正常に機能するには、それを構成する単糖類が大変重要なカギを握っています。

この8種類の単糖類のことを特に『糖鎖栄養素』といいます。

通常の食事から必要量の摂取可能な糖鎖栄養素として、グルコースガラクトースの2種類があり、

通常の食事だけでは摂取が難しいものとしては、

・マンノース

・キシロース

・フコース

・N-アセチルグルコサミン

・N-アセチルガラクトサミン

・N-アセチルノイラミン酸

の6種類があります。

 

糖鎖栄養素を含む素材は?

ツバメの巣

アロエ

 

ツバメの巣を主成分とする糖鎖商品は高価

一般的にツバメの巣が主成分する糖鎖商品は多いのですが、ツバメの巣自体が絶滅危惧種なので成分価格が高くなっています。

 

TOSAPLUSはアロエが主成分で、供給も安定していて、その分含有量を上げることが可能で実感しやすい商品となっています。

 

アロエの果汁、アロエベラは栄養素の宝庫

アロエのゲルを圧搾して果汁として絞り出した「アロエベラ」には アミノ酸酵素・ミネラル・ビタミン等200種類以上の天然栄養物質が含まれていて、その中に、 食事では摂取できない「糖鎖」を構成する6つの栄養素(単糖類)も豊富に含まれています。

 

<食事で摂取が困難な「糖鎖」に必要な栄養素(単糖類)>

・マンノース

・キシロース

・フコース

・N-アセチルグルコサミン

・N-アセチルガラクトサミン

・N-アセチルノイラミン酸

 

通常の食事に「TOSAPLUS」をプラスすれば、必要な糖鎖栄養素を十分に取れます。

 

<通常の食事から必要量の摂取可能な糖鎖栄養素>

グルコース

ほとんどの植物や穀物、キノコなどに含まれています。

ガラクトース

乳製品やテンサイなどに含まれています。

 

特殊な酵素を用いて製造されるアロエのファインパウダー

アロエの果汁であるアロエベラは液体状ですが、一般に乾燥が困難な物質です。 しかし、そのままアロエベラをリキッド状に留めるのではなく、特殊な酵素を用いることにより、アロエベラの分子量を通常の200万ダルトンから、 その0.2%にあたる4000ダルトンまで分解することでアロエベラをファインパウダー状に乾燥させて、 高い吸収力と高濃度のアロエ成分を「TOSAPLUS」に閉じ込めることに成功しています。

 

「TOSAPLUS」に閉じ込められたアロエベラエキストラクトパウダーの特徴

 

アセマンナン(アロベロース)の含有量が高い

アセマンナン(アロベロース)とは、アロエの持つ栄養素を集約・指標化した成分です。 アロエベラエキストラクトパウダーには一般的なアロエ粉末成分の数倍から数十倍にあたるアセマンナンが含まれています。 具体的には300倍タイプの場合18%の高含有量となります。

 

300倍濃縮のアロエ成分を手軽に摂取可能

「TOSAPLUS」で使用されるアロエベラエキストラクトパウダーは300倍濃縮という高濃度です。

わずかな使用量でも重量比300倍のアロエを手軽に摂取できます。

 

ファインパウダー状のアロエ成分で、サプリメントにもたっぷりと使用

特殊な酵素を用いることでリキッド状のアロエベラを分子量の小さいファインパウダー状にしています。

サプリメントに高濃度でアロエ成分を含有させています。

また、ファインパウダー状にすることで 、リキッド状のものに必要であった防腐剤やアルコールを使用していません。

 

ブラジルの自然の豊かな恵みを享受したアロエのみを使用

アロエベラエキストラクトパウダーの原材料となるアロエは、すべてブラジルの専用農場で栽培されています。 太陽の恵みを十分に受けた、栄養たっぷりのアロエです。

 

手間を惜しまず、丁寧に製造

アロエからアロエベラを取り出す際、すべて手作業でアロエの葉の部分を丁寧に取り除くなど、アロエ成分の純度を高く保ち、アロエに自然に含まれている刺激物質のアロインを徹底的に除去するためのプロセスを十分に行っています。

 

「TOSAPLUS」にはプラセンタも配合

糖鎖の栄養素に加え、「プラセンタ」でより輝けます!

美と健康の上では欠かせない栄養素となったのがプラセンタです。

プラセンタには副作用がなく、特に美肌に導く栄養素であることが認められています。

 

プラセンタが導く10の効能

・美白作用

・保湿作用

・血行促進

・免疫活性化

・抗炎症作用

・Ⅰ型コラーゲン生成

・皮膚細胞の新陳代謝促進

活性酸素除去

・細胞の増殖力・再生力の向上

・抗アレルギー作用

 

「TOSAPLUS」に含まれているプラセンタ、スタンダードプラセンタ エクストラパウダーは、体に吸収する際、最も理想とされる「ペプチド状態」まで酵素加水分解されていて、体内に吸収するとすぐに役立つように調整されています。

プラセンタによって肌は輝きを取り戻します。

さらにプラセンタは体内でコラーゲンを生成する手助けをします。

 

ツバメの巣も配合

シアル酸がローヤルゼリーの200倍

シアル酸は細胞と細胞のコミュニケーションを果たす司令塔のような役割を持っています。コラーゲンやヒアルロン酸を必要な場所に誘導してくれる美肌の司令塔でもあります。

コラーゲンやヒアルロン酸が配合されている美容ドリンクなどを飲んでもいまいち効果が実感できない場合は、シアル酸が不足している場合があります。

 

アロエ成分やプラセンタは信頼のインポート企業から

アロエベラエキスパウダー」や「プラセンタエキスパウダー」など、「TOSAPLUS」の核をなす栄養素は、 厳選された海外企業で取り扱うもののみを使用しています。海外の最先端の研究や技術が反映された、国際レベルで信頼のおける高性能のサプリメントです。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページからご覧になれます。

 

TOSAPLUS

公式ページ

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント