PR

乳酸菌との相性は?「22種類の乳酸菌配合」ダイエットサプリ

ダイエット美容
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

今回は【乙女の乳酸菌】というダイエットサポートサプリをご紹介したいと思います。

(公式ページ) 

乙女の乳酸菌 3つのポイント

①厳選した22種類の乳酸菌配合

②生酵素を配合

③発酵ベリー配合

つまり、乙女の乳酸菌を飲むことで、2つのダイエット効果と発酵ベリーで女子力UPの効果が期待できるのです。

 

・腸内環境改善(22種類の乳酸菌)によるダイエット効果

・生酵素によるダイエット効果

また、美容にも効果が期待できるということです。

口コミ

1

植物性の乳酸菌ラクトピー配合で

20種類の乳酸菌が配合されているから

自分にあった乳酸菌があったのかな?

お腹が痛くなったり緩くなりすぎたりもなく

スッキリすることができました♪

2

1日2粒。

飲み始めと同時に軽くストレッチも毎日するようにしました

2、3日目で便秘が解消され、次に冷え性が改善されたようで

職場では毎日カーディガンを羽織ってましたが必要なくなりました

以前に食事を控えめにするダイエットをしたところ、お腹はぽっこりのままなのに

顔だけ痩せてなんともバランスの悪い痩せ方をしたので、それだけは避けたかったんですが、

お肌の調子も良く、徐々に効果があらわれていて

「背中の丸みが減った!」と言われました♪

脱・ぽっちゃり成功です

3

透明なカプセルの中に白っぽい粉が入っていて、

においや味などはなく、香りや風味に敏感な方にも

飲みやすいサプリメントなのではないかと思います。

一日に飲む量は2粒と少なく、

1粒あたりも小粒なので飲みやすく、

継続して毎日飲むのが苦になりません。

やはりこういったサプリメントは毎日飲み続けるのが大事だと思うので

飲みやすく工夫されているの乙女の乳酸菌はとても好印象でした。

実際に乙女の乳酸菌を飲むようになって、

お腹の張りが改善され体重が無理することなく

緩やかに減少したのを実感しています。

この乙女の乳酸菌だけでなく

食事制限と筋トレもしているのですが、

食事制限をしているとどうしても食事のバランスが偏ってしまい

お腹のポッコリ感が気になってしまうことがあるので

こういった内側から働きかけてくれるサプリメントのサポートがあるのは

とっても心強く感じます。

乳酸菌だけでなく酵素も配合されていて

あれこれいろんなサプリメントを摂らなきゃ!となる必要が

なかったのもうれしいポイントでした。

これからも飲み続けたいと思えるとっても優秀なサプリメントです!

それでは、それぞれがどのような効果があるのか説明していきたいと思います。

腸内環境改善(乳酸菌)

 

 

腸内フローラ

ヒトの腸には400〜500種類以上、約100兆個にもおよぶ多種多様な腸内細菌がいますが、種類ごとにまとまって生息しています。その様子が、まるでお花畑のように見えることから「腸内フローラ」と呼ばれています。その腸内環境をバランスよく保てるかどうか、私たちが健康的に生きていくためのカギがそこにあります。

 

みんなが抱える悩み

乳児の腸内は善玉菌でいっぱいですが、成人から老年期になるにつれて減少し、一気に老化や生活習慣病をもたらす要因になってしまいます。

食生活の欧米化が進み、脂肪分の多い肉食が増えたことで、腸の老化は若年化しているともいわれています。

便が腸内に長時間とどまると、悪玉菌によって腐敗してしまい、腐敗が進むと発がん物質をつくりだすこともあります。

またストレスも自律神経のはたらきを乱し、悪玉菌を撃退できなくなり、免疫機能の低下につながります。

とくに女性が気がかりな肌の調子、美肌の秘訣にも腸が大きく関わっています。

悪玉菌が増加するとアンモニア硫化水素をつくり、それらの処理に肝臓が疲弊し肌あれを引き起こす原因にもなるのです。

腸が元気になると体も元気に

食べ物が消化され、体内に吸収するかを最終判断する場所が腸です。

その機能が正常かどうか、それがヒトの健康を守るうえで大事となってきます。

ヒトの腸には、全身の約60%の免疫細胞が集中しています。

プロバイオティクスは、整腸や腸の善玉菌を増やすはたらきがあり、便秘や下痢、食中毒の予防効果があります。

プロバイオティクスとは

プロバイオティクスとは、腸内フローラのバランスを改善し、カラダによい作用をもたらす生きた微生物のことです。その代表的なものに乳酸菌やビフィズス菌があります。最近ではさまざまなプロバイオティクス商品が開発され、店頭でもよく目にするようになりました。

プロバイオティクスは、人間に利益をもたらす善玉菌を指しています。生きたまま腸までたどりつき、そこで産生する乳酸などの代謝産物が、ヒトにとって有益な健康効果をもたらしてくれます。

乳酸によって、腸内が酸性になることで悪玉菌の増殖は抑えられ、有害物質が減少します。

腸の機能が活性化され、消化吸収が促進されれば、便秘や下痢の解消・予防にもつながります。

ただし、プロバイオティクスは種類によって、胃酸や胆汁酸に弱いものもあるため、その効果をより高く発揮させたいなら、生きたまま腸まで届くものを選びたいところです。

 

 

乳酸菌を22種類も配合している理由

 

22種類の理由

乳酸菌には、とってもたくさんの種類があります。そして、人によって存在する乳酸菌の種類は異なっています。

では、どんな乳酸菌を摂ったらいいのでしょうか?

実は、大切なのは、「自分の中にはいない乳酸菌」を入れることです。

自分にぴったり合う乳酸菌ではなかったとしても、まったく違う乳酸菌が入ってくることで、もともと自分の中にある乳酸菌がイキイキするからです。

つまり、菌が生きているか死んでいるかよりも、とにかくたくさん、いろいろな菌を摂ることが大事です。

「乙女の乳酸菌」には、22種類もの乳酸菌を配合しています。

「あなたの乳酸菌」が本来のパワーを発揮し、理想的な環境に整えることをサポートします。

 

ヨーグルトなどで腸内環境が向上しても体はすぐに慣れてしまう?

 

ヒトの腸内細菌は500~1000種類もいるといわれており、その中の善玉菌と呼ばれるものの1つが乳酸菌です。

乳酸菌は人それぞれに相性があるため、誰にでも相性の良い乳酸菌が見つかるように22種類の乳酸菌を配合しています。

また、1つの乳酸菌に慣れ、実感が薄れることを防ぐ目的もあります。

 

 

配合されている乳酸菌の一覧です。

20180712115549

 

 

乳酸菌EC-12についてもう少し詳しく説明します。

 

乳酸菌EC-12

ヒト由来の乳酸菌(EC-12)

乳酸菌EC-12は乳酸菌の中でもとにかくサイズが小さいことで有名です。

その大きさは約500ナノメートルと言われています。

私たちが容易に想像できないくらい極小サイズなのです。

『乳酸菌のサイズは効果に関係あるのかな?』と思うかもしれませんが、実は、小さければ小さいほど腸での吸収や活性が優れているそうです。

ですから、他の乳酸菌に比べると高い効果を期待できるということなのかもしれません。

善玉菌を増やす効果

乳酸菌EC-12を摂取すると、その時の腸の状態に関係なく腸にしっかりと定着して善玉菌を増やしてくれます。

善玉菌の数が減っていておなかの調子が良くないという人でも、便通改善や整腸作用などを実感しやすいと言えます。

腸内フローラの改善

乳酸菌EC-12を摂取すると、腸内の乳酸菌の種類や量がバランス良く増えると言われています。

乳酸菌EC-12は腸内フローラを良い状態に保ってくれる働きをします。

腸の働きが悪い人は腸内の乳酸菌のバランスが悪くて、「腸内フローラが整っていない状態」です。

一方、腸が健康な人は乳酸菌のバランスが良くて、「腸内フローラが整っている状態」です。

腸内フローラが整っていないと、便秘や下痢、風邪といった症状が次々と起こります。

慢性的におなかや体の不調を感じている方は腸内フローラが整っていないのでしょう。

乳酸菌EC-12を摂取すると悪玉菌が減少して善玉菌が優位のバランスになるので、「腸内フローラが整っている状態」になります。

その結果として、腸内が刺激されて便が出やすくなります。

さらに、善玉菌が優位のバランスを保っていると、万が一、腸内に風邪などのウィルスが侵入してきても感染する前に退治してくれますので、風邪にもかかりにくいと言えます。

腸内の乳酸菌のバランスというのは思ったよりも重要だということがおわかりだと思います。

腸内の乳酸菌のバランスが心配な方は乳酸菌EC-12を摂取することをおすすめします。

美肌作用

腸内で悪玉菌が増えると、悪玉菌が作り出す毒素が腸壁から肌に運ばれてしまうことで肌荒れが起きやすくなると言われていますが、乳酸菌EC-12を毎日摂取することによって悪玉菌が作り出す毒素を排出しやすくなります。

つまり、腸がきれいになることが影響して肌の調子を整える効果まで期待できるということなのです。

スキンケアを頑張っていてもなかなか肌がきれいにならないという方は、乳酸菌EC-12で体の内側から美肌ケアを心がけてみるのもいいと思います。

 

 

 

酵素のお話し

乙女の乳酸菌には。。

乙女の乳酸菌には酵素不足を補うため、酵素が配合されています。

 

酵素の嬉しい効果のひとつに「腸内環境を整える」というものがあります。「乙女の乳酸菌」には乳酸菌も配合されているので、酵素と相乗効果が期待できます

 

また、酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがあります。

 

 

酵素ダイエットとは?

酵素ダイエットは、加齢やストレス、不規則な食生活によって不足した酵素サプリメントなどで補いダイエットすることです。

酵素は、元々身体に存在しているものなのです。

それが、加齢や、ストレス、添加物の多い食生活をすることが原因で体内酵素が減ります。

酵素が減ると、消化のための消化酵素も減ることになり太りやすくなるということです。

これを、酵素サプリを飲むことで、体内の酵素を補います。

酵素サプリは、痩せやすい体つくりをするために飲みます。

酵素ダイエットをする最大のメリットは、

美容効果もあり、

健康にもいい

という2点です。

酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがある。

こういったことから、酵素ダイエットが人気になりました。

それゆえにここ数年の健康ブームも手伝い酵素について詳しい女性も増え、事実様々なスタイルで手軽に酵素を補給できるアイテムがとても増えました。

そんな体内の酵素量を補い、ダイエット、美容をサポートするサプリメント「乙女の乳酸菌」です。

酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由

ダイエットに失敗する人の中には、足りていないものがあります。

実は「酵素不足」が原因のことも多いのです。

それではなぜ酵素が不足すると痩せにくくなるのでしょうか?

カロリー計算にばかり気を取られ、「消費カロリーを多くして、摂取カロリーを少なくすること」のみにこだわり過ぎると、代謝が低下してしまう場合があります。

ビタミン・ミネラル不足が原因です。

ダイエット時に代謝が低下しているサイン

次のような時は代謝が低下しているサインの場合があります。

・疲れやすい

・美容トラブルが気になる

・化粧ノリが悪い

・運動しても結果がでない

栄養を摂っているつもりが酵素不足となり、痩せないばかりかリバウンドをしやすい身体のままダイエットを続ける事になります。

ダイエット中に酵素は重要!

ダイエットに最も必要なのが「代謝」です。

この代謝をダイエット中でも正常に保つのに必要なものが酵素です。

2種類の酵素

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

消化酵素

消化酵素は摂取した食物を消化する働きをする酵素です。

ところが、消化酵素が不足した状態だと、この消化が上手に行われず、消化不良の状態になります。

食事制限をしているのに痩せないのは、消化酵素の不足による消化不良が原因なのです。

消化不良が起こると栄養素が吸収されないだけでなく、消化しきれなかった残留物が腸内腐敗菌を増殖させ、体内に毒素が充満します。

毒素が充満すると細胞の代謝が悪くなり、細胞が老廃物を排出できない「便秘」のような状態になってしまいます。

新陳代謝は更に悪くなり、免疫力も低下し、当然ながらより脂肪をため込みやすい身体が作られてしまいます。

代謝酵素

エネルギーを消費する酵素です。

代謝酵素というのは、私たち人間が呼吸したり、身体を動かしたり、考えたり、記録したりと言ったように生命活動が新陳代謝をつかさどっている酵素です。

消化酵素が不足している状態で、消化不良になって、食べ物を食べた場合には、体内酵素のほとんどが消化酵素に割り当てられることになります。

代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。

代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を摂ることが、いかに大事かがこのことからわかります。

 

ポリフェノールが豊富な発酵ベリーミックスで女子力もUP

大人のダイエットは、「老け印象」を与えがちです。

そこで11種類のベリーと赤ワインを発酵させたパワフルなポリフェノールを配合し、若々しさをアシストしています。

 

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

コメント