手汗対策!制汗基礎クリーム!肌に優しい!各ランキング1位獲得!

手汗の制汗基礎クリーム「TESARAN」テサランというものをご存知でしょうか?

 

 

手汗対策に特化した業界初となる制汗基礎クリームとして最大72時間サラサラを実現します。

 

 (公式サイト)

 

 

 

 

テサランとは

 

テサランは手汗対策のクリームです。

 

ハンドクリームと同じように手の平に塗ることで、

最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防ぎます。

 

見た目は制汗グッズとは思えないようなお洒落なデザインで

まるで高級なハンドクリームを使っているようにしか見えません。

 

発売から多くの人にご購入いただき、

楽天Amazon・ヤフーショッピングではランキング1位を獲得しました。

 

効果に自信があるからこそできる「全額返金保障」があるので、

安心して購入することができます。

 

 

他の類似品とはココが違う

 

持続性

パウダー・スプレー・手洗い、タオルなどは、一時的な効果しかなく、その一時的な制御は、タオルを毎日持つことや手洗いを小まめにする事と変わりません。

 

また、汗が出やすい緊迫した場面では、そもそも制汗剤を使用することはなかなか難しいと思われます。

 

テサランは毎日の塗り直しの回数が減るように、効果が長くなるように開発されています。

 

 

危険性

海外製の制汗剤は「制汗効果」が高いのですが、刺激の高い成分が多く配合されています。

 

肌の弱い方だとかゆみ、炎症、手荒れ、湿疹等の皮膚トラブルが起きることは珍しくありません。

 

汗を止めるメリットよりも肌に異常が起きるリスクが高いのです。

 

テサランは小さなお子様でも使えるように肌に優しい成分のみで作られています。

 

 

海外製の制汗剤が危険な理由

海外の制汗剤に高い制汗剤効果があると言われているのは、塩化アルミニウムを多く配合しているためです。

 

塩化アルミニウムには、汗管細胞に作用し、汗管を閉塞させることで発汗が抑えられる効果があります。

 

海外の制汗剤にはこの塩化アルミニウムが多く含まれていることから、制汗成分が強いと言われています。

 

しかし、塩化アルミニウムには、副作用があり、乾燥肌の人や敏感肌の人に長期間使用すると肌がカブれたり、タダレたり、炎症を起こしたりする危険性があります。

 

 

こんな人に使ってほしいです

・手汗が恥ずかしい

・とりあえず手汗を止めたい

・人と手をつなぐ時に困る

・握手に困る

・キーボードやマウスがべたつく

・常にハンドタオルが必要

・手が匂う

・今使っている制汗剤がきつくて手が荒れる

・子供の弱い肌への手汗に悩んでいる

 

 

 

テサランの返金保証は公式のみ・全額返金

 

テサランは365日以内に返金手続きをすれば、全額返金してもらえます。最初の1本だけではなく、3本まとめて買っていれば3本分返金してもらえるので、まとめ買いで安くしたいけど、効かなかった時が怖いと言う場合にはかなり嬉しいものです。

 

ただし、返金には条件があります。

 

 

①公式サイトから購入すること(ネットショッピングモール、フリマ、オークション等で購入された場合は対象外)

②注文日から365日以内であること

③複数本購入の方は、1本目以外未開封であること

④化粧品箱もあること

 

Amazon楽天などで買ってしまうと返金保証は受けられませんので、公式サイトから購入をおススメします。

 

1本使って効果が感じられないと思ったら2本目以降は絶対に開けないことと注文日から365日以内に申請をすることです。また、必ず箱は捨てずに置いておきましょう。

 

せっかく買ったのに使わずにおいておいた場合は、返金の対象外になる可能性があるので、購入したら速やかに1本目を使って試してみましょう。

 

 

メディアでの紹介

メディアでも紹介されています。

 

20180702132306

 

テサランの成分

 

クロルヒドロキシアルミニウム

海外製は塩化アルミニウムに比べて、肌への影響が少ないです。殺菌・制汗効果があり、手汗が重症でない人には十分な効果が期待できます。

 

クロルヒドロキシアルミニウムでも充分過ぎる程の制汗効果はありますし、仮に本格的な手汗対策商品を使った経験がないのであれば、塩化アルミニウムより先にクロルヒドロキシアルミニウム配合の商品の利用がおススメです。

 

 

 

カキタンニン

柿タンニンは、悪臭成分と化学的に結合し別の成分に変化することで、

悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果が認められています。

 

一方で、微生物やウイルスを寄せ付けない殺菌・防菌効果があり、

汗や古い角質の分解・発酵を抑え、悪臭の発生を抑える効果があります。

 

チャエキス

皮膚に対しての殺菌作用がありますので肌荒れにも最適です。

 

ツボクサエキス

抗酸化作用、コラーゲン生成、血行促進作用が高く、肌のターンオーバーの促進を促します。また抗炎症作用があるので、傷んだ肌を優しく回復します。

 

オウゴンエキス

抗炎症作用やアンチエイジング効果が期待できます

 

 

 

 

高品質な製品

 

製品が「万全の状態」で作られ、「一定の品質」を保つための製造工程管理基準を満たした工場で製造しています。

テサランの製造は、ISO22716を取得している高品質の化粧品GMP適合工場です。

 

化粧品GMPとは、品質に影響を及ぼす人的・技術面・管理面の要因に焦点を当てた一連の実践的なアドバイス・運用ルール・組織に関するガイドラインです。GMPの目的は、期待される仕様、さらには安全性を満たした最終製品へとつながる活動を定義することにあります。

化粧品業界の専門家と連携して執筆が進められたISO22716では、化粧品GMPが具体的に説明され、最高レベルの製造規範が掲げられています。ISO22716の適用範囲は製造活動だけでなく、管理・保管も含まれます。

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

コメント