糖質制限をプロテインダイエットに!健康的に痩せたい方必見!美容効果もたっぷり

 

【女性専用100%大豆プロテイン】『ジェシカズ・フォーミュラ』

 

 

 

グルメな女子も納得のとびきり美味しいプロテインドリンク

 

 

高タンパク質のプロテインドリンクはクセのある味で飲みづらい…。

 

でも味が美味しいものは糖質が多くてカロリーが気になる…。

 

これまでのプロテインは、タンパク質量と美味しさのどちらかを犠牲にしたものが一般的でした。

 

ジェシカズ・フォーミュラは、高タンパク質とバツグンの美味しさを追求したよくばりなプロテインです。

 

 

 

『ジェシカズ・フォーミュラ』

 

 

健康的なダイエットをしたい方におすすめの人気のプロテインがあります。

 

【ジェシカズ・フォーミュラ】という美容と健康も改善しながらダイエットができるプロテインです。

 

 

せっかくダイエットに成功しても、美容や健康面が逆に悪化してしまったという人が多くいます。

 

栄養素をしっかりとらないダイエットは、こうしたデメリットがあります。

 

【ジェシカズ・フォーミュラ】は、そうしたデメリットがないどころか、逆にキレイになったり、健康になったり、痩せやすい体質に変化することができます。

 

 

この【ジェシカズ・フォーミュラ】の魅力を紹介したいと思います。

 

 

 

 

【ジェシカズ・フォーミュラ】の特徴は?

 

まずは簡単に【ジェシカズ・フォーミュラ】の魅力を紹介したいと思います。

 

◎【ジェシカズ・フォーミュラ】は手軽に低脂肪・低カロリーである良質な植物性たんぱく質を取り入れる事が可能です。

 

 

◎【ジェシカズ・フォーミュラ】は、しなやかな筋肉を賢く効率よく育てるための美味しい女性専用のソイプロテインです。

 

 

◎タンパク質約56%の高配合!

 

余分な糖質や脂質をできるだけ抑えた高タンパク質処方で、カラダづくりの基礎となる上質なタンパク質を手軽にしっかり摂取することができます。

 

 

◎女性らしさをそだてるソイプロテイン

 

安心の国産ソイプロテインです。

 

女性ホルモンに似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが女性らしいカラダづくりをサポートします。

 

 

◎美味しいプロテイン

 

毎日飲むのが楽しみになるほど美味しいです。

 

話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーのさわやかな甘みで、毎日飲みたくなる美味しさです。

 

 

◎全額返金保証が適応されます!

 

万が一、どうしても口に合わない、体質に合わないなど、ご満足いただけない場合に、商品到着後30日以内にご連絡いただき、使いかけの商品をそのまま返品いただければ、商品代金(税込)を全額ご返金される、という内容です。

 

                                       

【ジェシカズ・フォーミュラ】をおススメしたい方は?

 

・ダイエットがしたくて、美容面も健康面も改善したい

 

・ダイエットに結果が出ない

 

・肌荒れが気になる

 

・爪が弱い、髪の毛がパサパサしている

 

 

 

 

美容プロテインとしても活躍!

 

 

フィットネスのためだけではなく、「カラダの内側からつくる美しさ」のための美容プロテイン、それがジェシカズ・フォーミュラです。

 

肌や髪、爪やホルモンなど、女性のカラダを構成するすべての細胞は、日々美しさを保つために生まれ変わっています。

 

 

その細胞の生まれ変わり=ターンオーバーには、たんぱく質をはじめ、数々の栄養成分が不可欠です。

 

たんぱく質不足から、肌荒れや髪のパサつき、爪割れ、足のむくみなどに多くの女性が悩まされているなか、

【ジェシカズ・フォーミュラ】は、ダイエットはもちろんですが、美容や健康のためにもつくられたプロテインです。

                  

【ジェシカズ・フォーミュラ】は美容や健康・ダイエットにしっかりと効くプロテインです。

 

 

 

たんぱく質が不足するとどうなるの?

 

・肌や髪の潤いがなくなる。

 

・爪が割れやすくなる。

 

・なんだかカラダがだるい。

 

・最近痩せにくくなった。

 

 

と、まさに美容や健康に直結してしまうのです。

 

 

ターンオーバーに必要な栄養素は?

 

ターンオーバーは細胞の生まれ変わりです。

 

肌や髪、爪、ホルモンのターンオーバーには、たんぱく質をはじめ、ビタミンやミネラルが不可欠です。

 

その中でも特に重要な栄養素であるのがたんぱく質です。

 

たんぱく質を分解して作られる20種類のアミノ酸のうち、9種類は体内で生成することができません。

 

つまり、食事などから摂取することが必要なのです。

 

でも意外と難しいです。特にダイエット中には難しいです。

 

 

 

過度な食事制限や炭水化物を中心とした偏った食事では・・・

 

ターンオーバーに必要なアミノ酸=たんぱく質が不足してしまいます。

 

 

たんぱく質不足の結果

 

ターンオーバーが乱れてカラダの様々なトラブル原因になります。

 

肌のトラブル

 

肌荒れ・シミ・そばかす

 

髪のトラブル

 

乾燥・パサつき・ツヤの欠如

 

爪のトラブル

 

割れやすい

 

ツヤの欠如

 

ホルモンバランスの乱れ

 

体調不良

 

足のむくみ

 

その他にも、貧血や疲労感、うつ、肥満の原因になることが明らかになっています。

 

 

ターンオーバーに重要なことは

 

不足がちなたんぱく質をはじめ、必要な栄養成分を効果的に摂取することが重要なのです。

 

 

プロテインを毎日摂取することのメリットは?

 

たんぱく質は、筋肉はもちろん、体の様々な部分の材料となる非常に大切な栄養素です。

 

全身は新陳代謝により日々入れ替わっていますので、日々のたんぱく質が不足すると、身体のコンディションに良くないことが出やすくなります。

 

1日に必要なたんぱく質の量は、特に運動していない人でも体重1kgあたり1gが理想とされています。

 

たとえば体重50kgの方であれば、1日に50g以上のたんぱく質を摂取する必要があるということです。

 

食事だけで摂取するのはかなり厳しいばかりか、余分な脂肪などまで摂取することにもなってしまいます。

 

そこでプロテインドリンクをうまく活用することによって、普段の食事から摂取するだけで足りない分を効果的に補うことができます。

 

運動していない日でも飲み続けることが大事です。

 

 

 

それでは、【ジェシカズ・フォーミュラ】の魅力を紹介していきたいと思います。

 

 

魅力1 たんぱく質(ソイプロテイン)配合

 

 

 

キレイなカラダ作りをしたい女性にはソイプロテインがおススメ!!

 

 

キレイのために選ぶなら、女性に嬉しいイソフラボンが豊富な大豆を主原料にした植物性のソイプロテインがおすすめです。

 

カラダをみがきながら、女性らしい美しさもキープできます。

 

女性に不可欠な働きをもつイソフラボンや体のコンディションをサポートするサポニンが、女性らしい理想的なカラダ作りをサポートします。

 

また、レシチンも含まれるためスムーズな流れをサポートします。

 

 

イソフラボンの効果

 

イソフラボンには女性ホルモンと同じ働きをする性質があります。

 

女性にとっての不快な症状を抑え、美しく健康な生活をサポートしてくれるので、心と体を健康に保つための機能を上手にサポートするための燃料のような役割と言えます。

 

また、強い抗酸化作用が老化を防止し、若々しさを保ちます。

 

 

サポニンの効果

 

サポニンは血液の循環を良くする効果を持っている成分です。

 

血中のコレステロールを減少させ、血液をサラサラにしてくれる効果があります。

 

また、抗酸化作用による動脈硬化の予防や、血流を良くする効果も期待できるので、サポニンはむくみの改善が期待できる効果を持っています。

 

 

レシチンの効果

 

美肌効果

 

レシチンによってコレステロールが血液中から排泄されるため、血流が良くなり、酸素や栄養素が全身に行き渡るため、肌に必要な栄養素がいきわたり、美しい肌が維持できます。

 

 

ソイプロテインは満腹感を得やすい!

 

消化が早いホエイプロテインと違い、ソイプロテインは消化に時間がかかります。

 

満腹感を得やすく腹持ちが良いのでダイエットにも適しています。

 

 

魅力2 アサイーエキス配合

 

 

アンチエイジング効果

 

アサイーには、豊富な栄養が含まれていますが、その中でも注目すべきはポリフェノールです。

 

ポリフェノールには抗酸化作用があり、アンチエイジング、免疫力を高める効果、がん予防などの効能が期待できます。

 

ビタミンCが豊富なので

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

・メラニン生成抑制

が期待できます。

 

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖(グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

  

目に良い成分アントシアニンが豊富なので次のような方に効果が期待できます。

 

・スマホやパソコンなどをよく使われる方

・新聞などの文字が読みづらい方

・夕方の運転や長時間運転がキツイとお悩みの方

・細かい作業をすることが多い方

・目の老化を少しでも緩やかにしたい方

・輝く美しい瞳をキープしたい方

 

 

腸内環境を整える効果、便秘の改善効果

 

アサイーには食物繊維も多く含まれています。

 

食物繊維は、腸の働きを刺激して、腸内環境を整える効果があります。そのため、便秘の予防や改善にも効果的です。

 

また、コレステロール値を抑える効能、血糖値の急激な上昇を抑える効果、満腹感が得られるなどの働きがあります。

 

 

高血圧の予防&むくみを解消する効果

 

アサイーにはバナナの約2.8倍ものカリウムという栄養が含まれています。

 

カリウムは、ミネラルに分類される栄養で、ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

 

鉄分が豊富なので

 

・体力の回復を早めたい方

・特に鉄分が気になる女性の方に

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

 

魅力3 ビタミン配合

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンB2

 

・脂肪の代謝を助ける

・酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

 

ビタミンB6

 

・たんぱく質の代謝を助ける

・神経伝達物質の合成に役立つ

 

 

ビタミンB12

 

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こします。

 

 

ビタミンE

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

 

 

ナイアシン

 

ナイアシンは、糖質、脂質、たんぱく質から、細胞でエネルギーを産生する際に働く酵素を補助する不可欠な働きをします。

 

皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きをします。

 

 

ビタミンA

 

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

 

 

ビタミンD

 

カルシウムの吸収を助けるのに必要な栄養素です。

 

 

 

葉酸

 

アンチエイジングをサポート。

 

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

 

 

【ジェシカズ・フォーミュラ】には、こんなにたくさんの魅力がぎっしり配合されています!

 

 

 

安心・安全

 

ジェシカズ・フォーミュラは、全て日本国内の生産工場で作られています。

 

豊かな自然環境に囲まれた生産工場は、医薬品安全基準検査をクリアしている安心の施設です。

 

国内でも有数のプロテイン生産工場で、気密性の高いクリーンな環境の中、専門家による衛生管理体制の下で生産が行われています。

 

毎日飲み続けるものだからこそ、安全性には徹底的にこだわっています。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

 読んでいただきありがとうございました。

コメント