PR

新感覚の青汁!おいしい!食後のデザート・おやつに! 野菜不足と美容に

健康美容美肌
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

 

【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

おいしい青汁ジュレ

青汁の栄養を摂りたいけど、青汁を飲むのが苦手という方におすすめの青汁ジュレをご紹介したいと思います。

青汁独特の青臭さが苦手な方必見です!

小分けされているので、持ち運びが簡単です!

食後のデザートに!小腹が減った時のおやつに!

これまでの青汁とは違った新感覚の青汁です。

ジュレタイプなのでどこでも食べられ、持ち運びも簡単です。

そして何よりおいしいです!

次のような方には是非おススメです。

・野菜嫌いのお子様や、野菜不足の妊婦さん

・野菜不足からくる、便秘や肌荒れ解消をしたい方

・毎日スッキリしない

・最近疲れやすくなった

・カラダが思うように動かない

・年齢の衰えを感じる

・体調を崩しやすくなった

・偏った食生活をしている

・毎朝のすっきりがない

・体のラインがたるむ

・肌に潤いがない

・吹き出物が出る

・体がだるく重い

冷え性で手足が冷たい

 

これは野菜不足が原因かもしれません!

 

あてはまる方は青汁を飲めば改善が期待できます。

 

 

青汁は、普段の食生活で補いきれない食物繊維、ビタミン、ミネラルが含まれていて、水に溶いて飲むと摂取できるものです。

 

 

でも、青汁には次のような欠点があります。

・毎日水で溶くのが面倒

・青汁独特の青臭さが苦手

・粉っぽさが気になってしまう

・外出先ですぐに飲めない

青汁は体にいいのはわかっているけど、飲みにくい!

あてはまる方は【黒糖抹茶青汁寒天ジュレを試してみるといいかもしれません。

これまで青汁が苦手だった方が驚く商品です。

まるで、上品な甘さの抹茶ゼリーです。

 

これまでの青汁が苦手だった方に是非試してもらいたい青汁です。

【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】はおいしさにとことんこだわっていますが、健康・美容にもとことんこだわった配合がされている青汁です。

おいしさの3つの秘密をご紹介します。

 

秘密1 青臭さを感じにくい青汁成分を厳選

深い味わいのクマイザサに香り高い抹茶を添えてすっきりとした上品な甘さが引き立つシンプルなスイーツ風に仕上げられています。

秘密2 自然の優しい甘さを最大限に

健康的で抹茶との相性も抜群の黒糖と、低GIで注目のココナッツシュガーで奥行きのある甘みを表現しています。

人工甘味料不使用にこだわりぬいています。

GIとは?

炭水化物が分解され、糖に変わるまでのスピードを現した数値です。

一般的にGI値の低い食品は、血糖値が急激に上がることの抑制効果が期待できる食品といわれています。

逆にGI値の高い食品は、血糖値を急に上げてしまうことになります。

秘密3 食のプロからのアドバイス

 

料理家、食の地域コンサルタント、パティシエ、フードコーディネーター、フードプランナーなどの食の世界で活躍する専門家の様々な角度から意見を取り入れ何度も試行を重ねた味です。

他の青汁との違いは?

おいしいだけでなく、しっかり野菜不足と美容をサポ―トできることが一番の違いです。

厳選素材を独自のブレンドで今までにない新しい青汁となっています。

何十種類もの健康に役立つ成分を試行に試行を重ねてブレンドしています。

食物繊維、ビタミン、ミネラル、植物発酵濃縮エキスの野菜不足サポート成分や、乳酸菌、オリゴ糖などのすっきり成分、さらに美容に欠かせないヒアルロン酸を1本のジュレにバランス良く配合しています。

それでは、配合されている成分と効果についてご紹介していきます。

クマイザサ粉末配合

 

食物繊維

 

サツマイモの約29倍、レタスの約60倍!

 

食物繊維はお腹をスッキリ、健康やキレイの基礎となります。

 

食物繊維は、腸の働きを刺激して、腸内環境を整える効果があります。

そのため、便秘の予防や改善にも効果的です。

また、コレステロール値を抑える効能、血糖値の急激な上昇を抑える効果、満腹感が得られるなどの働きがあります。

カロテン

 

かぼちゃの約16.6倍!

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

体内でビタミンAに変換され、主に夜盲症、発ガン性、黄斑変性症の予防に役立ちます。

ビタミンE

大豆の約8.7倍!

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

カルシウム

牛乳の約1.9倍!

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

カルシウムで新陳代謝の促進効果も!

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

マグネシウム

牛乳の約7.4倍!

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

ほうれん草の約10.1倍!

・体力の回復を早めたい方

・特に鉄分が気になる女性の方に

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

植物発酵エキス配合

約40種類の植物を約3~4ヶ月かけてじっくりと発酵熟成させた特製の植物発酵エキスです。

時間と手間をかけることで、栄養は約20倍まで濃縮されています。

野菜不足の方でも効率よく、幅広い栄養を摂取できます。

しっかり燃焼サポート

植物発酵エキスはダイエット素材として役立ちます。

必要な栄養をしっかり補給して、スリムを目指すのをサポートします。

明日葉

栄養価の高い植物です。

 

ポリフェノールの一種「カルコン」を多く含み、抗酸化作用、デトックス、脂肪燃焼などダイエットや美容に最適と言われています。

明日葉の根や茎から出る黄色い汁「カルコン」には、余分な水分を追い出してくれる働きがあります。

明日葉にしか含まれない「カルコン」、せり科共通の「クマリン」があり、ほか、ビタミン群、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

「カルコン」は美容と健康維持に役立つ成分が入っており、肥満や糖尿病といった、多くの生活習慣病対策にも効果が見込めます。

美肌効果では、「クマリン」やビタミン類が活躍し、ダイエット面では、食物繊維とカルコンが有効成分となります。

カルコンの効果

 

明日葉だけに含まれる栄養素。

抗酸化作用とセルライト解消に優れており、血栓予防や美容・健康維持に役立ちます。

クマリンの効果    

 

セリ科の植物に含まれる栄養素。

抗酸化とむくみ改善に加え、抗血液凝固作用を持っている事から、血栓防止薬にも活用されています。

クマリンには血液をサラサラにする効果があります。

これは、クマリンのもつ血液の凝固を防ぐ働きによるものです。

血液が固まりにくくなると、血液はサラサラになり、血流が良くなります。

その結果、血液の老廃物や余分な水分の回収機能がしっかり働くようになるので、むくみの改善に役立つというわけです。

その他にも、クマリンには抗酸化作用や抗菌作用といった効果があり、体を健康に保つために役立つ効果があります。

ビタミン群の効果

 

20種類以上のビタミンが、美容と健康をサポートします。

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こしますが、植物中に含まれるのは明日葉のみです。

β-カロテンの効果

 

体内でビタミンAに変換され、主に夜盲症、発ガン性、黄斑変性症の予防に役立ちます。

ミネラル類

 

カリウム、カルシウム、鉄、リンなど、ごく少量でも生理機能に重要な作用をするミネラル類が豊富です。

食物繊維

 

新陳代謝とお通じに作用する為、便秘やダイエットにも効果的です。

ケール

β-カロテン

 

ケールに多く含まれているβ-カロテンは目に必要な成分です。

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

ルテイン

 

ケールに含まれているルテインもβ-カロテンと同じく目の健康を維持するために必要な成分です。

ビタミンC

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

ビタミンCはダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

ビタミンE

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

食物繊維

 

ケールに多く含まれている食物繊維は、腸内環境を整えるはたらきがあります。

便秘に悩まされている人の腸の運動を促進し、便秘をサポートすると言われています。

また食物繊維にはコレステロールの排出を促すはたらきがあるので、コレステロール増加を防ぎます。

カルシウム

 

ケールにはカルシウムも豊富に含まれています。

カルシウムといえば牛乳ですが、その牛乳の2倍ものカルシウムが含まれています。

メラトニン

 

メラトニンは睡眠にとって必要な成分です。

そのメラトニンがケールに豊富に含まれています。

ケールに含まれるメラトニンは夜間に多く分泌され、眠気を誘い睡眠を促すはたらきがあります。

このはらたきにより体のリズムが整い、不眠対策に役立つといわれています。

お米由来の乳酸菌配合

ダイエットを続けると、お通じに影響が出る場合もあります。

そんな悩みを解決する成分が乳酸菌です。

お米由来の乳酸菌【ラクトバチルス・カゼイ】を配合しています。

そんな乳酸菌を100億個配合!

悪玉菌を抑え込みスッキリ感だけでなく体の抵抗力にも役立ちます。

イソマルトオリゴ糖配合

腸内の善玉菌の一種であるビフィズス菌の活動を活発化させ、量を増やすことによってスルッと自然に出す力をサポートしてくれます。

腸内から体を支えるのに不可欠なのが善玉菌です。

この善玉菌となる「乳酸菌」と「ビフィズス菌」が活躍するためにはこの善玉菌をサポートする栄養素、「オリゴ糖」がたくさん必要なのです。

寒天配合(水溶性食物繊維)

 

寒天はほぼ食物繊維でできていて、食品の中でも【水溶性食物繊維】を豊富に含んでいます。

 

水溶性食物繊維は腸内で善玉菌のエサになることができ、善玉菌を増やす効果があります。

また、味の邪魔をしないでぷるぷるの食感をだすことができます。

ヒアルロン酸配合

ヒアルロン酸は、肌のうるおいを保ち、乾燥から守る効果があります。

もともと、ヒアルロン酸は人間の体内の様々な場所に存在する成分なのですが加齢とともに減少していってしまいます。

黒糖配合

カリウムたっぷりの自然な甘さ

上白糖やはちみつなどと比べミネラル含量が多く自然でヘルシーです。

カリウム、カルシウム、銅などの栄養補給もできます。

カリウム

上白糖の約550倍!

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

カルシウム

上白糖の約240倍!

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

カルシウムで新陳代謝の促進効果も!

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

上白糖の約24倍!

鉄分からヘモグロビンを作るサポートをします。

鉄分をいくら摂取しても、銅が不足しているとヘモグロビンを作り出すことが出来ません。

ココナッツシュガー配合

ココナッツシュガーは貴重なココナッツ花蜜をじっくり煮詰めて作ったミネラルを多く含み、とてもヘルシーです。

カリウム、カルシウムといった栄養価の高さとすっきりとした甘みの美味しさを両立しています。

カリウム

上白糖の約515倍!

カルシウム

上白糖の約6倍!

安心・安全

 

GMP工場で製造

 

GMPとは?

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント