PR

中性脂肪と血糖値を抑える機能に特化した青汁 機能性表示食品 青汁マイスター協会認定

ダイエット健康美容美肌
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

中性脂肪と血糖値を抑える機能に特化した青汁【厳選青汁premium(プレミアム)】

<機能性表示食品>【厳選青汁premium(プレミアム)】

(公式ページ)

石田純一さんもご愛飲中!【厳選青汁premium(プレミアム)】をご紹介したいと思います。

こんな方にオススメの青汁です。

中性脂肪と血糖値が高くて健康診断でひっかかってしまった

・栄養が偏ってしまう・・・

・脂っこいものが好き・・・

・飲み会や外食が多い・・・

他の青汁との違いは中性脂肪と血糖値を抑える機能に特化した青汁という点です。

★機能性表示食品です。

機能性表示食品として中性脂肪や血糖値を抑えると認められた商品です。

届出表示に以下のように記載されています。

本品には、難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。難消化性デキストリン(食物繊維)には、食事に含まれる脂肪と糖に働き、食後に上がる中性脂肪と血糖値を抑える機能が報告されています。脂肪や糖の多い食事を摂りがちな方、食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方に適した食品です。

届出番号

 

B480

機能性表示食品とは?

 

事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を商品パッケージに表示した食品で、販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁へ届出されたものです。

つまり、この【厳選青汁premium(プレミアム)】には中性脂肪や血糖値を抑える」機能性関与成分が含まれているということです。

 

とても信頼できる商品です。

 

 

【厳選青汁premium(プレミアム)】の魅力についてご紹介していきたいと思います。

魅力1 機能性関与成分 難消化性デキストリン配合!

 

難消化性デキストリンとは、とうもろこしを原料とした水溶性の食物繊維です。

とうもろこしを原料とする、水に溶けやすく、体内で消化されにくい食物繊維です。

1g当たり1kcalの食物繊維で、甘味が少なくてスッキリとした味が特徴です。

消費者庁や米国食品医薬品局(FDA)に安全であると認められた成分です。

難消化性デキストリンには、食事に含まれる脂肪と糖に働き、食後に上がる中性脂肪と血糖値を抑える機能が報告されています。

魅力2 農薬不使用の国産大麦若葉使用

熊本の阿蘇の畑で育った大麦若葉を使用しています。

栽培期間中は農薬を一切使用していないので安心の素材です。

大麦若葉の効能

野菜不足な食生活にもピッタリ

 

大麦若葉食物繊維をはじめ、ポリフェノールやビタミン・ミネラルなどを含む、栄養バランスに優れた青葉です。

豊富に含まれる食物繊維により腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

大麦若葉の配合のうれしい効果

身体を活性化させる「SOD酵素」が豊富に含まれていることで、近年大注目されており、多くの青汁製品で使われている野菜です。

SODとは?

細胞内発生した活性酸素を分解する酵素の1つです。

活性酸素とは?

昨今、健康や美容の天敵として注目されているのが活性酸素です。

生活習慣による寝不足やストレス、タバコ、お酒、紫外線等によって体内により多く発生すると言われています。

こうした影響によって多く発生した活性酸素は、体の細胞を傷つけ、減少させてしまい肌を老化させます。これがシミやシワ、様々な疾患の原因になるといわれています。

大麦若葉は、野菜不足に陥りがちな現代人の食生活を全面的にバックアップしてくれます。

大麦若葉は次のものを含んでいます。

・カルシウム

・鉄分

カリウム

亜鉛

マグネシウム

・β-カロテン

ビタミンB1

ビタミンB2

・ビタミンC

葉酸

・食物繊維

 

生活習慣病の予防や冷え性の改善、貧血予防、アンチエイジングなどの効果もあるとされています。

カルシウムの効能

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

カルシウムで新陳代謝の促進

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

鉄分の効能

 

・体力の回復を早めたい方

・特に鉄分が気になる女性の方に

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

カリウムの効能

 

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

亜鉛の効能

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

マグネシウムの効能

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

β-カロテンの効能

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

ビタミンB1の効能

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

ビタミンB2の効能

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

ビタミンCの効能

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

ビタミンCはダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

葉酸の効能

アンチエイジングをサポート。

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

食物繊維の効能

豊富に含まれる食物繊維により腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

魅力3 青汁マイスター協会認定

 

青汁のスペシャリスト「青汁マイスター協会」が【厳しい品質基準をクリア】

した青汁であると認定した商品です。

青汁マイスターとは?

青汁を通して野菜の大切さを学び、健康への意識を高め、需要性を広く語ることができるのが青汁のスペシャリスト「青汁マイスター」です。

魅力4 抹茶配合で飲みやすい

 

青汁は、苦くて飲みにくいイメージですが、【厳選青汁premium(プレミアム)】には抹茶が配合されていてとても飲みやすい青汁です。

安心・安全

・甘味料・酸味料・香料・着色料全て不使用です。

 

GMP認証を取得した国内工場で製造

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

<機能性表示食品>【厳選青汁premium(プレミアム)】

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

コメント