大人気のすっぽんサプリ 販売数750,000突破!リピート率97.5%!実感力 

  

美容・ダイエット・健康に!アミノ酸が黒酢の312倍!大人気!【肥後すっぽんもろみ酢】

 

販売数750,000突破!実感できるからリピート率97.5%

 

【肥後すっぽんもろみ酢】というすっぽんサプリの販売実績と実感力・リピート率の高さの秘密について詳しく調べてみました。

 

 

美容・ダイエット・健康成分高配合!

 

アミノ酸・コラーゲン・ビタミンB6・カルシウム・亜鉛・ビタミンE・サフラワー油・ツバメの巣・桜の花エキス・月桃葉エキス

 

価格もお手頃価格なので、ご興味のある方は是非試してみてください。

お得なコースもあります。

 

ダイエット出来て、さらにキレイも健康も手に入れたい!

 

それは、女性の憧れですよね。

 

そんな憧れを手に入れることができるものが肥後すっぽんもろみ酢というサプリメントです。

 

(公式ページ)

 

「肥後すっぽんもろみ酢」は、熊本県産「肥後日の元すっぽん」を使用し、すっぽんのエキスを1滴も無駄にしないまるごと粉砕化製法を使用しています。

その結果、黒酢の312倍という他のサプリメントよりも非常に高い栄養価を実現しています。

 

さらには、良質なすっぽんコラーゲンもたっぷりです。

 

スタイルケアをしたい方、毎日のハリが欲しい方、体の内側からの元気を実感したい方におススメです。

 

ダイエットにも良い、美容にも良い配合とは?

◎ダイエットとキレイの元となるアミノ酸黒酢の312倍!

 

【アミノ酸のダイエット効果】

 

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

 

アミノ酸とは?

 

アミノ酸とは三大栄養素の1つであるタンパク質を生成する20種類の有機化合物です。

 

タンパク質を作り出す上で欠かすことのできない非常に重要な存在です。

 

20種類あるアミノ酸のうち、体内で生成することができない9種類を必須アミノ酸と呼び、外部から摂取する必要があります。

 

 

ダイエットに効果的な理由は?

 

上質なアミノ酸を摂取すると・・・

 

基礎代謝の活性化につながります。

 

すると、ダイエットサポートをより効率的に行えるようになります。

 

【アミノ酸の美容効果】

 

こんなお悩みありませんか?

 

・実年齢よりも上にみられる・・・

 

・ハリやツヤが感じられない・・・

 

・家事や育児にヘトヘトで根気が続かない・・・

 

・最近メイクのノリがよくない・・・

 

・朝がつらくてぐったりする・・・

 

・どんよりとくすみを感じる・・・

 

あてはまる方はコラーゲン不足しているかもしれません!

 

年齢と共に、体内のコラーゲン量はどんどん減少してしまいます。

 

コラーゲンは体内にもともと存在し、体にとって大切な栄養素ですが、年齢を重ねるにつれ減り続け、40代で約半分まで減少してしまいます!

 

だからこそ、キレイを保つためには、コラーゲンを補うことが大切です。

 

※ただコラーゲンを摂るだけよりも効率的な方法があります!

 

コラーゲンはアミノ酸から構成されているため、摂取しているコラーゲンとして吸収されず、一度アミノ酸に分解されて必要な場所に運ばれた後、再び合成されて役立てられます。

 

こういった理由から

 

コラーゲンを効率的に摂るには、アミノ酸をたくさん含んだコラーゲンが良いのです。

 

【肥後すっぽんもろみ酢】には、美容にうれしいアミノ酸がたっぷりです。

 

・セリン

・シスチン

・アルギニン

プロリン

・バリン、ロイシン、イソロイシン

・ヒドロキシプロリン

 

セリン

 

肌の主成分はタンパク質です。なかでもセリンは肌の角質層にもっとも多く含まれるアミノ酸です。

 

肌のうるおいを保つ働きのある天然保湿因子もセリンからできています。

 

 

シスチン

 

シスチンは美白効果があり、有名な美白サプリメントにも使われている成分です。

 

シミはメラニンという色素が肌に沈着することで発生しますが、シスチンはメラニンを作る酵素チロシナーゼの働きを抑制する作用があります。

 

また肌のターンオーバーを活性化し、メラニンの排出を促進します。

 

またターンオーバー正常化に伴う美肌効果もあります。

 

 

アルギニン

 

肌は表面から角質層、表皮層、真皮層に分かれており、肌が荒れているというとき、ほとんどの場合は角質層のアミノ酸と水分不足が原因だといわれています。

 

そうなると、肌のバリア機能が低下してうるおいを失い、やがてひび割れなど皮膚のトラブルが生じる可能性があります。

 

アルギニンには角質層を保湿する効果があり、アトピー性皮膚炎や老化による乾燥もアルギニン入りのクリームで改善がみられたという報告があります。

 

プロリン

 

美肌効果と脂肪燃焼効果です。

 

プロリンはビタミンCと一緒になることで摂取したたんぱく質アミノ酸からコラーゲンを生成する働きがあります。

 

このコラーゲンが作られることによって肌の新陳代謝が活性化します。

 

そうすると紫外線などでダメージを受けた肌を再生させてくれるほか、肌のハリや弾力を維持するのにも効果的なのです。またシワやシミ、くすみの予防にも効果があるといわれています。

 

そのほか、プロリンには脂肪を燃焼させる効果があります。

 

プロリンにはコラーゲンのほかに胃やすい臓の消化酵素であるリパーゼを活性化させる働きがあります。

 

リパーゼが活性化されると体内の脂肪が分解され、エネルギー源として消費されやすくなるのです。

 

 

バリン・ロイシン・イソロイシン

 

体内で合成することができない必須アミノ酸です。

主に肉体作りなどに関わる主成分です。

 

バリン

 

肌で作られている美肌成分のひとつであるエラスチンは、肌にハリを与えてくれます。

 

バリンは美肌を作るのに欠かせないコラーゲン同士を結び付けてエラスチンを作るのを助けてくれます。

 

ロイシン

 

筋肉を作り出したり、傷ついた筋肉を修復する作用があります。

 

イソロイシン

 次のような効果があります。

疲労回復

・成長を促進

・神経機能を正常に保つ

・髪や肌の健康を保つ

 

 

ヒドロキシプロリン

 

ヒドロキシプロリンは、コラーゲンにのみ含まれるアミノ酸で、シワを改善してアトピー性皮膚炎の改善にも効果的とされています。

 

コラーゲンをしっかりつなぐ強い味方です。

 

コラーゲンを作る細胞(繊維芽細胞)が生成するための材料になる非常に重要な成分です。

 

 

★アミノ酸だけでは終わらない!肥後すっぽんもろみ酢の魅力!

 

 

魅力1 コラーゲンがフカヒレと比べて9.2倍

 

すっぽんには、コラーゲンをはじめ、天然の美容成分がたっぷり含まれています。

 

特にすっぽんのコラーゲンは熱に強く、吸収率が良いのが特徴です。

 

アミノ酸と同時に摂取することで、潤いを導きます。

 

 

魅力2 ビタミンB6がレバーと比べて339倍

 

ビタミンB6の効果

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

 

 

魅力3 カルシウムが牛乳と比べて33倍

 

カルシウムの効果

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

魅力4 亜鉛が牡蠣と比べて8.4倍

 

亜鉛の効果

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

魅力5 ビタミンEがゴマと比べて3倍

 

ビタミンEの効果

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

 

 

魅力6 サフラワー油配合

 

ビタミンEやオメガ6脂肪酸であるリノール酸、オメガ9脂肪酸であるオレイン酸を豊富に含んでいます。

 

・ビタミンE

リノール酸(オメガ6脂肪酸

オレイン酸(オメガ9脂肪酸

 

 

ビタミンE

 

「若返りのビタミン」と呼ばれています。

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

リノール酸

 

うるおいのある健康な肌を作る効果があります。

 

また、血中コレステロールを低下させる働きがあり、悪玉コレステロールの減少や血圧の低下に役立ちます。

 

オレイン酸

 

肌の皮脂を構成している脂肪酸の中で一番多く含まれているのがオレイン酸です。

 

オレイン酸は肌を柔らかくする効果が高く、美肌の特効薬とも言われています。

 

20代後半から年齢を重ねるにつれオレイン酸が減少していき、肌に必要な皮脂が失われていくため、乾燥、ごわつき、小じわなどの肌トラブルが発生します。

 

魅力7 ツバメの巣配合

 シアル酸がローヤルゼリーの200倍

 

シアル酸は細胞と細胞のコミュニケーションを果たす司令塔のような役割を持っています。コラーゲンやヒアルロン酸を必要な場所に誘導してくれる美肌の司令塔でもあります。

 

コラーゲンやヒアルロン酸が配合されている美容ドリンクなどを飲んでもいまいち効果が実感できない場合は、シアル酸が不足している場合があります。

 

魅力8 桜の花エキス配合

 

すっぽんコラーゲンとも非常に相性がよく、美容成分として人気があります。

 

 

魅力9 月桃葉エキス配合

 

肌の老化防止効果

 

月桃には豊富なポリフェノールが含まれています。

 

肌の酸化を防止するポリフェノールは、肌にダメージを与える活性酸素を抑え、細胞のダメージを減らし、老化を防ぎます。

 

 

たるみ、しわの改善効果

 

しわやたるみは弾力成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)が減少し、肌の弾力が失われることによって起こります。

 

月桃には弾力成分の生成促進作用に効果的な成分が含まれています。

 

 

新陳代謝アップ効果

 

月桃には、肌の血流を良くする作用があり、細胞の新陳代謝を高めることにつながります。

 

 

美白のサポート効果

 

月桃に含まれるポリフェノールの一種で、フラボノイドというものがあります。

 

これはビタミンCの吸収を助ける成分です。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれます。

 

 

保湿・肌荒れ・くすみの防止効果

 

月桃にはオレイン酸が含まれています。

 

オレイン酸は皮脂の構成成分の一つで、肌の保湿を高め、乾燥が原因で引き起こされることの多い肌荒れやくすみの防止になります。

 

 

更年期障害のつらさを和らげる効果

 

更年期障害とは、女性ホルモンが減少する事で自律神経が乱れ、その影響で血流が滞りコリやしびれ、痛みなどが出る症状の事です。

 

その体調不良のせいで眠りが浅くなったり、イライラしてしまいます。

 

そんな時に月桃を摂取すると、豊富なポリフェノールが血行を促して症状を和らげてくれるのです。

 

血のめぐりが良くなることでだるさや頭痛、しびれなども軽くなりますし、更年期障害の原因である自律神経も整うので体が楽になります。

 

中性脂肪や血糖値を下げる効果

 

月桃葉に含まれるポリフェノールは血行を促すので、血のめぐりが良くなることで、中性脂肪の値や血糖値を下げる効果があります。

 

血のめぐりが良くなればそのエネルギーを体の隅々まで素早く運べるようになり、体中の細胞がどんどんそれを燃やしてくれるのです。

 

つまり、脂肪や糖がポリフェノールの助けでよく代謝され、血糖値や中性脂肪の値が下がるのです。

 

さらに、中性脂肪の値が下がるとコレステロールの値も下がる場合が多く、血管を狭めて傷つけるコレステロールが減れば血管の通りも良くなり、血圧も下がります。

 

パンパンにむくんだ足のケアにも

 

ポリフェノールの血のめぐりをよくする作用は、むくみの解消にもピッタリです。

 

足などに溜まる水分はリンパ管や静脈など、体液のめぐりによって回収されます。

 

月桃の作用で血行が良くなれば、どんどん余分な水分も回収されて足がスッキリします。

 

太ももやふくらはぎなど、むくんで足の太さが気になってしまう人には月桃はピッタリの成分です。

 

カリウムが豊富

 

月桃にはカリウムが豊富なので、むくみの原因になる塩分の排出を助けて足をスッキリさせてくれる効果があります。

 

 

★Tie2(タイツー)の活性化(これが月桃葉のすごい効果の一つです)

 

月桃葉のTie2(タイツー)の活性化作用によって、他の成分(美容成分・ビタミン・ミネラルなど)が効果的に体の細部まで届いてそれぞれの効能を発揮することが期待できます。

 

 

Tie2(タイツ―)とは?

 

Tie2(タイツ―)とは、血管・リンパ管の機能を制御する重要な役割を持つ受容体です。

 

このTie2が減少すると血管やリンパ管に影響を与えてしまいます。

 

Tie2をしっかり活性化させることで、細胞が安定し血管のめぐりを良くしたり、リンパ管の老化を予防できると言われています。

 

 

最新のアンチエイジングケアのカギは毛細血管ケア

 

体の老化=毛細血管の劣化が原因ということはご存知でしょうか?

 

大きく注目され始めている毛細血管ケア!

 

血管を若返らせることで、体内から綺麗になれます。

 

でも、毛細血管ケアには、食事だけの補助では難しく植物エキスの手助けが必要不可欠です。

 

美肌ケア・めぐりサポート

 

体の中から、必要な酸素や栄養素が行き渡るめぐりをサポートします。

 

めぐりに必要なのは血管の結びつきです。

 

2層になった血管の外側と内側の細胞を結び付けるカギとなるのは、Tie2と呼ばれるものです。

 

しかし、加齢によりTie2の機能は低下します。

 

血管がもろくなることで、栄養や酸素をうまく運んだり、老廃物の排出ができなくなります。

 

Tie2をサポートするためにはある特定の植物エキスが有効だと明らかになっています。

 

 

美肌には?

 

美しい素肌の第一条件は、ターンオーバー(新陳代謝)が正常に行われていることです。

 

そのためには毛細血管から新しい肌細胞を生成するための栄養が肌に届けられることが不可欠です。

 

年齢を重ねても肌の健やかな美しさを保つために、予防医療や科学の分野でさまざまな研究が進められ、最新の研究で毛細血管の大切さとその若さを保つ働きをしている【Tie2(タイツー)】の存在が明らかになってきました。

 

毛細血管のケア=Tie2活性は、身体と肌が本来持っている生命力を蘇らせる根本的なアンチエイジングとして、多くの希望と新たな可能性をもたらしてくれるものです。

 

「毛細血管ケア」「ゴースト血管」とは?

 

「ゴースト血管」とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。

 

『栄養が届かない』『むくみ』『冷え』など美容やダイエットには大敵な体内サイクルが作られてしまいます。

 

 

「ゴースト血管」が肌の老化につながると言われています。

 

毛細血管は全身の血管の99%を占め、酸素と栄養を体のすみずみまで送り届ける大切な働きをもつため、皮膚や細胞に酸素や栄養がいかなければ、シミ・しわなどのお肌のトラブルの原因にもなります。

 

健康な肌は、常に古い細胞と新しい細胞の置き換えをしていて、これが肌の新陳代謝です。

 

毛細血管がゴースト化すると、酸素や栄養が細胞に十分に行き渡らなくなるため、肌の老化につながります。

 

 

毛細血管を元気にするためには?Tie2(タイツー)

 

毛細血管を元気にするためには、Tie2(タイツー)と呼ばれる受容体を活性化させる必要があり、Tie2を活性化するにはある特定の植物エキスが有効です。

 

その植物エキスの一つが月桃です。

 

毛細血管を強化し、めぐりを良くしなければ、どんなに高価な美容液やサプリメントを使ってもお肌や体の細部まで必要な成分は届きません。

 

毛細血管が正常化されることで、うるおい成分を生成する細胞たちが元気になり、ターンオーバーが正常化、透明感ある美しい肌へ導かれます。

 

 

 

【肥後すっぽんもろみ酢】というすっぽんサプリの販売実績と実感力・リピート率の高さの秘密は以上となります。

 

・販売数750,000突破!実感できるからリピート率97.5%

 

・美容・ダイエット・健康成分高配合!

 

アミノ酸・コラーゲン・ビタミンB6・カルシウム・亜鉛・ビタミンE・サフラワー油・ツバメの巣・桜の花エキス・月桃葉エキス

  

【肥後すっぽんもろみ酢】には、ダイエット・美容・健康をサポートしてくれる栄養素がこのようにたっぷり含まれています。

 

価格もお手頃価格なので、ご興味のある方は是非試してみてください。お得なコースもあります。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント