PR

免疫力低下?風邪をひきやすい 冷え性 寝つきが悪い 痩せにくい 花粉症 センシンレン

ダイエット健康
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

このようなお悩みはありませんか?

・季節の変わり目によく風邪をひく
・体のだるさがなかなか取れない
・寝つきが悪い
・寝起きがすっきりしない
冷え性でいつも手足が冷たい
・若い頃と比べて痩せにくくなった
・下痢や便秘に悩むことが多い
・肌荒れがひどく、ふきでものがよくでる
・年齢とともに肌の衰えを感じたり、体調が安定しない
・花粉症の症状がある
・高血圧・低血圧・低体温の症状がある
 
こんな症状にお悩みの方は、免疫力が下がっているかもしれません。
 
こんな症状に効果が期待できるものが、「センシニティカプセル ベーシックグリーン」というサプリメントです。

(公式ページ)

センシンレン

センシンレンはもともと東南アジアなどに自生する植物です。
その葉や茎に有効成分であるアンドログラフォリドが豊富に含まれており、タイやインドでは風邪薬や抗炎症薬として、欧米諸国でも抗炎症作用のあるハーブとして日常に使われてきていました。
世界的には昔から使われてきているハーブなのに、日本では近年やっと知られてきたところです。
センシンレンのサプリは、海外では色々と発売しています。
健康に気遣う人達の中では、かなり以前から個人輸入で取り入れている人も多いそうです。
人体の免疫機構に働きかけることが分かってきており、世界中でセンシンレンの研究が進められているすごいハーブなのです。
WHOの薬用植物辞典にも掲載され、注目のハーブです。

センシンレンの効果

ホルモンバランスを調整する
身体が正常に活動するためには、ホルモンの働きがとても重要になってきます。
各器官が分泌するホルモンに異常が起こると、様々な不調を感じたり病気をひき起こしたりします。
センシンレンは胃酸にも強く、摂取後数時間で体の様々な器官に分布して内分泌の調整に働きかけます。
ちょっとした不調の原因になりやすいホルモンバランスの調整に一役買ってくれます。
基礎体温を上昇させて免疫力を上げる
体の免疫力は、体温が1℃下がると30%落ちると言われています。
現代人の平均的な基礎体温36.2℃です。
しかし、実際には37.0℃が健康的な基礎体温で、ウイルスや細菌を寄せ付けにくい身体であると言われています。
センシンレンには、ホルモンバランスを調整することで基礎体温を上昇させる効果が期待できます。
基礎体温を上げて免疫力を上げることで、様々なウイルスや細菌、アレルゲンなどの外的ストレスに負けない身体作りの手助けをすることが期待できます。
それにより冷え性などの軽減にもつながります。
基礎体温基礎代謝をアップ
 
有効成分であるアンドログラフォリドには、様々な力があると言われていますが、その中でも代表的なものがホルモンに働きかけ、基礎体温基礎代謝をアップさせる働きです。
体温が上がると・・
体温が上がると血液の流れがよくなり免疫力が高まります。
血液は私たちの体を構成する約60兆個もの細胞に栄養と酸素を送り届け、かわりに老廃物を持ち帰る働きをしています。その血液の中に、免疫機能を持った白血球が存在し、その白血球が体の中をめぐることで、体の中の異物をパトロールしているのです。
体温が下がると・・
体温が下がると血流が悪くなり、免疫力も低下し、体内に異物を発見しても、素早く駆除してくれる白血球を集めにくくなり、ウイルスや細菌に負けて発病しやすくなってしまいます。
基礎体温が上がるということは、常に体温を高めにキープしようと身体が働きかけている状態になります。
その際にエネルギー消費がアップするため、基礎代謝が上がります。
基礎体温を上げるということは、何もしていなくても痩せやすい身体作りをすることが出来ることにつながります。
ダイエット方法の見直し
ダイエットをしたり、脂肪を燃焼したいと思うならばまず基礎体温を見直すことが大切なのです。
基礎体温を1℃上げると、基礎代謝13%アップすると言われています。
3040代の平均基礎代謝量は体重などにもよりますが、
・男性 1520(kcal/)68.0 (kg)
・女性 1140(kcal/) 52.7 (kg)
とした場合。
基礎代謝13%アップすると・・
・男性 1520(kcal/)1740(kcal/)220上昇】
・女性 1140(kcal/)1288 (kcal/)148上昇】
男性では、基礎代謝220k (kcal/)上昇
女性では、基礎代謝148 (kcal/)上昇
する計算になります。
センシンレンには、ホルモンバランスを調整することで基礎体温を上昇させる力があります。この効果を見逃す手はありません
もちろん、個人差もありますので、センシニティカプセル ベーシックグリーンを飲んだからといって、必ずしも体温が1℃、基礎代謝13%が上がるとは限らないことは留意してください。
大事なのは、センシンレンには、基礎体温を上昇させる力があるということです。

難消化性デキストリン配合で腸活をサポート

難消化性デキストリンは、じゃがいもやとうもろこしから作られる食物繊維豊富な成分で、腸の活動をサポートしてくれます。
難消化性デキストリンの作用としては、糖の吸収スピードの抑制・整腸作用・脂肪の吸収スピードの遅延・内臓脂肪を減少・ミネラルなどの吸収促進などが挙げられます。
センシニティカプセルは、そんな難消化性デキストリンも配合。
腸の活動を助けることで、センシンレンの吸収力を上げ、その力をよりよく発揮させてくれます。

口コミ

1
センシンレンというハーブはコスメのイベントで聞いて「すごい」と知っていたのですが
サプリは初めてです。
古くから伝統医療として用いられてきたことや、免疫システム向上に作用する、基礎体温をあげる、など色々と知識としては知っていました。
低体温で免疫力が本当に低いので、美容だけじゃなく健康面でとても気になっていたアイテムです。
145日分をお試しさせていただきました!
ちょうど風邪をひいてしまって、本当に体がつらかったのですが(病み上がり)
これのおかげがいつもより回復が早かったように思います。
何かの話で、体調が悪いときはこちらを多めの量を飲むといい、と聞いた覚えがあったので
いっきに全部飲んでしまいたいくらいでした。
日ごろから健康な人より、体力や免疫力が落ちてるな、という方が飲む方が体感が早いかも知れません。
体調もすぐれなかったし、寒くて手足も冷たかったので私は体感が早くてびっくりしました。
少し手が出しにくいお値段かも知れないですが、
自分的には続けてみたい、飲みたいと思える商品です。
これだけ体感できるなら、エイジングや美容にも効果がかなり期待できそう。
健康あってこその美容なので、すごく良さそう。
体調を崩しやすい冬~花粉のつらい春にかけて是非飲みたい。
2
生理痛や月経前症候群(PMS)に悩んでいて、ブロガーさんの記事を読んで試してみました。
ブロガーさんも3カ月目くらいから効果を感じたとのことで、私も3カ月チャレンジ。結果から書きますと効果を感じています。下腹部痛がかなり改善されて鎮痛剤を飲む量が明らかに減りました。あと、極度の冷え性だったのも少し改善された気がします。
婦人科の薬も信頼はしているのですが、やはり飲み続けていいものかと悩んでいたところもあったので、サプリメントに切り替えられるなら切り替えたいので、このまま飲み続けたいと思います。

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

コメント