あびる優さん 後藤真希さん 伊東 亜梨沙さん 酵素 「あいのり」クロさんも 美容のため愛飲

 

 

大人気の酵素サプリ【スルスルこうそ】

 

 

芸能人・モデル愛飲中

伊東 亜梨沙さん

あびる優さん

後藤真希さん

元「あいのり」メンバー クロさん

孫きょうさん

ソンイさん

 

20180806222821

 

有名女性雑誌のボディメイク特集でも取り上げられています

 

20180806222938

 

雑誌企画でも1位を獲得

 

20180806223017

 

 

楽天リアルタイムランキング上位独占

 

20180806223054

 

スルスルこうそとは

 

管理栄養士が作り、医学博士も推薦のサプリです。

 

ファスティング等の食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく

酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

 

 

スルスルこうそのポイント

・炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。

 

・人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含みます。

 

・管理栄養士が監修した酵素サプリメントです。

 

・医学・薬学博士の田口茂先生も推薦しています。

 

・一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメントです。

 

・500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えるので、お通じも抜群です。

 

・痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので、「むくみ」に効きます。

 

・痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので、「2日酔い」に効きます。

 

 

管理栄養士監修、医学・薬学博士推薦だから、信頼度抜群

 

管理栄養士である栄養のスペシャリストが監修して出来たスルスルこうそ。

 

しかも、実際の医者である先生が推薦している商品です。

 

 

酵素と乳酸菌配合

 

 

【スルスルこうそ】には酵素が配合されています。

 

酵素の嬉しい効果のひとつに「腸内環境を整える」というものがあります。

 

【スルスルこうそ】には乳酸菌も配合されているので、酵素と相乗効果が期待できます。

 

また、酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがあります。

 

 

酵素ダイエットとは?

 

酵素ダイエットは、加齢やストレス、不規則な食生活によって不足した酵素をサプリメントなどで補いダイエットすることです。

 

酵素は、元々身体に存在しているものなのです。

それが、加齢や、ストレス、添加物の多い食生活をすることが原因で体内酵素が減ります。

 

酵素が減ると、消化のための消化酵素も減ることになり太りやすくなるということです。

 

これを、酵素サプリを飲むことで、体内の酵素を補います。

酵素サプリは、痩せやすい体つくりをするために飲みます。

 

酵素ダイエットをする最大のメリットは、

美容効果もあり、

健康にもいい

という2点です。

 

酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがある。

こういったことから、酵素ダイエットが人気になりました。

 

それゆえにここ数年の健康ブームも手伝い酵素について詳しい女性も増え、事実様々なスタイルで手軽に酵素を補給できるアイテムがとても増えました。

 

そんな体内の酵素量を補い、ダイエット、美容をサポートするサプリメントが【スルスルこうそ】です。

 

 

 

酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由

 

ダイエットに失敗する人の中には、足りていないものがあります。

 

実は「酵素不足」が原因のことも多いのです。

 

それではなぜ酵素が不足すると痩せにくくなるのでしょうか?

 

カロリー計算にばかり気を取られ、「消費カロリーを多くして、摂取カロリーを少なくすること」のみにこだわり過ぎると、代謝が低下してしまう場合があります。

 

ビタミン・ミネラル不足が原因です。

 

ダイエット時に代謝が低下しているサイン

次のような時は代謝が低下しているサインの場合があります。

 

・疲れやすい

・美容トラブルが気になる

・化粧ノリが悪い

・運動しても結果がでない

 

栄養を摂っているつもりが酵素不足となり、痩せないばかりかリバウンドをしやすい身体のままダイエットを続ける事になります。

 

 

ダイエット中に酵素は重要!

ダイエットに最も必要なのが「代謝」です。

 

この代謝をダイエット中でも正常に保つのに必要なものが酵素です。

 

 

2種類の酵素

 

酵素には消化酵素と代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

 

消化酵素

消化酵素は摂取した食物を消化する働きをする酵素です。

 

ところが、消化酵素が不足した状態だと、この消化が上手に行われず、消化不良の状態になります。

 

食事制限をしているのに痩せないのは、消化酵素の不足による消化不良が原因なのです。

 

消化不良が起こると栄養素が吸収されないだけでなく、消化しきれなかった残留物が腸内腐敗菌を増殖させ、体内に毒素が充満します。

 

毒素が充満すると細胞の代謝が悪くなり、細胞が老廃物を排出できない「便秘」のような状態になってしまいます。

 

新陳代謝は更に悪くなり、免疫力も低下し、当然ながらより脂肪をため込みやすい身体が作られてしまいます。

 

 

 

代謝酵素

エネルギーを消費する酵素です。

 

代謝酵素というのは、私たち人間が呼吸したり、身体を動かしたり、考えたり、記録したりと言ったように生命活動が新陳代謝をつかさどっている酵素です。

 

 

消化酵素が不足している状態で、消化不良になって、食べ物を食べた場合には、体内酵素のほとんどが消化酵素に割り当てられることになります。

 

代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。

 

代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。

 

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

 

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

 

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を摂ることが、いかに大事かがこのことからわかります。

 

お得な定期コース

 

スルスルこうそ 定期購入

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

コメント