PR

やせ薬と違う!短期間で体重の激変は約束できないが。。コーヒーダイエット 

ダイエット健康
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

健康的にダイエットをしたい方におすすめの人気のダイエットサポートがあります。

 

それは、「エクササイズコーヒー」というダイエットサポートです。

(公式ページ)

 

まず始めにお断りです。

 

お断り

「エクササイズコーヒー」は、ちまたにあふれる、いわゆる「やせ薬」のように、短期間で体重が激変するという事はお約束できないそうです。

ですが、以下のことは必ず約束しています。

 

  • 毎日のコーヒーを変えるだけだから簡単に続けられる。
  • 健康的にダイエットサポートができる。

 

カラダに負担をかけず、無理なく結果を出せる処方設計にこだわっています。

 

 

 

それでは、「エクササイズコーヒー」の魅力についてご紹介したいと思います。

魅力1 クロロゲン酸配合

 

生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が、余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。

クロロゲン酸のメカニズムは?

コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、脂肪の取り込みを促進します。

「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、体脂肪が低減すると言われています。

 

 

魅力2 L-カルニチン配合

脂肪燃焼の効果

L-カルニチンは、脂肪燃焼を促進させる成分の一つです。

脂肪を筋肉に運び、その燃焼を促進すると同時に、コレステロールの増加を防止したり、増えすぎたコレステロールを減少させるため、肥満に悩まれている方、ダイエット中の方に大変役立つ物質です。

基礎代謝量がアップし、太りにくいスリムな体型を維持しやすくなります。

 

 

疲労回復

L-カルニチンが脂肪から産生するエネルギーは、体の疲れを回復させることにも繋がっています。

エネルギーが産生されることにより、消費されたエネルギーの補給ができます。

同時にスタミナの増強や筋肉疲労をすみやかに和らげる効果にも期待がもてます。

また、運動前にカルニチンを摂取すると筋肉の痛みや筋肉のダメージが大幅に軽減されるともいわれています。

 

 

 

魅力3 コエンザイムQ10配合

コエンザイムQ10

美容成分として知られているのがコエンザイムQ10です。

 

「エクササイズコーヒー」はすぐに活用されやすい還元型のコエンザイムQ10を採用しています。

食事から摂った栄養素をスムーズにエネルギーに変えることでダイエットにキレイをプラスします。

コエンザイムQ10の効果

 

ダイエット効果

 

体内に吸収されずに余っている脂肪や糖の燃焼をサポートする為、ダイエットに効果的です。

エネルギー生産の能力をアップさせることやサポートさせる働きがある為、コエンザイムQ10はダイエットに効果があると考えられています。

アンチエイジング効果

コエンザイムQ10を摂取することによって細胞の再生を促進させる効果や新陳代謝の機能向上の効果が期待できます。

新陳代謝の機能が向上することは、老化の防止(アンチエイジング)に繋がり、身体を若々しく保つことができます。

魅力4 3冠達成

 

モンドセレクション 2016 金賞受賞

 

ベルギー政府の主導により1961年に創立された国際品質評価に関する賞です。

製品の味や品質が厳しく評価され、高品質の証として金賞が表彰されています。

 

 

 

iTQi 2017 優秀味覚賞受賞

 

世界中の食品や飲料品の味を審査し、優れた製品を表彰する世界有数の独立機関です。

味覚に特化した審査のため、食品のミシュランガイドとも呼ばれ、受賞するということは、世界に通じる食品・飲料であることの証となります。

審査員はミシュランガイドなどで認められた一流レストランのシュフ、ソムリエなど総勢120名の味覚に関する専門家たちです。

 

 

楽天市場リアルタイムランキング1位

 

日本最大級のインターネット・ショッピングモール。

楽天市場のリアルタイムランキング ダイエットコーヒー部門で1位を獲得しました。

 

 

魅力5 「味」と「香り」にもこだわり

 

豆はブラジル産の良質な豆だけを厳選し、独自の焙煎技術で一粒一粒丁寧に煎り上げて作られています。

 

スプレードライ製法を採用

 

いつも変わらぬ美味しさをお届けできるように、粒子が細かく、味を均一に保つことができるスプレードライ製法を採用しています。

 

ホットでもアイスでも豊かな味わいを楽しむことができます。

魅力6 GMP国内工場で生産

 

GMPとは

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

健康やダイエットのために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

 

 

 

最後に

 

エクササイズコーヒーは、たくさんの方から嬉しい声があります。

毎日のコーヒーを変えるだけで無理なく続けることができるのも特徴です!

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント