PR

むずむず対策サプリ 薬の副作用が気になる方必見「不足成分を一度に補える」

健康
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

こんなむずむずのお悩みありませんか?

・寝る前にむずむずして寝付けず、いつも日中ぼーっとしてしまうことが多い。

・むずむずのせいで旅行に行けない。

・むずむずがいつ起こるか不安で映画館、歯医者、美容室などに行けない。

・不足している栄養素を食事で摂ろうとするけど、長続きしない。

・薬の副作用が気になる。

・今までいろいろ試したけど、なかなか解決できない。

むずむずの原因は?

チロシン葉酸、鉄分などが不足することによるドーパミンの伝達機能の低下だと言われています。

チロシン葉酸・鉄分不足

②不足するとドーパミンの伝達機能低下

③機能が低下すると、当たる空気や衣服のこすれを誤った刺激として伝達される。

④むずむずと感じてしまう

どう対処すれば良いのでしょうか?

栄養は食事から摂るのが基本です。

でも現実的には

・食事だけで摂るのは難しい

・いろんなサプリを飲むのも大変

そのような方のためのサプリが、むずむず専用オンリーワンサプリ【ムズムズシラズ】です。

(公式ページ)

むずむず脚症候群の原因の不足成分を一度に補える、足のむずむずを解決するための成分しか配合されていない栄養機能食品です。

具体的には次のものが配合されています。

チロシン

・鉄分

ビタミンB1

ビタミンB2

・ビタミンB6

ビタミンB12

葉酸

葉酸

モノグルタミン酸葉酸配合

葉酸は実は2種類あります。

同じ配合量でも吸収率が2倍も違います。

「ムズムズシラズ」では、モノグルタミン酸葉酸を配合しています。

モノグルタミン酸葉酸は、体への吸収率がポリグルタミン酸葉酸の2倍と言われています。

鉄分

吸収力に優れた動物性の鉄分である「ヘム鉄」を配合

鉄分には種類があります。

 

鉄分は、体内に吸収されづらいものです。

だから、吸収率が約6倍も高い動物性の「ヘム鉄」を積極的に摂る必要があります。

 

「ムズムズシラズ」では、非ヘム鉄より吸収率が5~6倍高い「ヘム鉄」を配合しています。

ヘム鉄

ヘム鉄の吸収率は約15~25%。

胃壁や腸管を荒らさず、食物繊維やタンニンなどの吸収阻害を受けずに吸収されます。

 

さらに過剰摂取の心配がなく、身体に優しい鉄分です。

非ヘム鉄

非ヘム鉄は吸収率がわずか2~5%。

腸から吸収される際に食物繊維やタンニンなどの吸収阻害を受けていたり、胃腸や腸管を荒らすといった副作用があります。

「ムズムズシラズ」は

むずむず脚症候群がそもそも起こらないように不足成分を補い、

根本的な原因を解決し、足がむずむずしない体作りを行う他にはないむずむず脚専用のオンリーワンサプリメントです。

チロシン・鉄分・葉酸・ビタミンを一度に摂れるサプリメントはなかなかありません。

お食事のように毎日摂取していただき、足にむずむずを感じてしまう原因である不足成分を補い、

足にむずむずを感じる事がなくなり、今まで出来なかった事やむずむずで悩まない生活を送っていただけるサプリメントです。

品質へのこだわり

GMP取得の国内工場で生産。

残留農薬検査・放射能検査済。

・徹底したトレーザビリティの下で管理。

GMPとは

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

健康のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

コメント