PR

痩せやすい体質に変化 MCTオイル ダイエット 

ダイエット健康
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

もちもちすっぽんコラーゲン

 

 

ダイエット出来て、さらにキレイも手に入れたい!

それは、女性の憧れですよね。

そんな憧れを手に入れることができるものが「もちもちすっぽんコラーゲン」というサプリメントです。

ダイエットにも良い、美容にも良い配合がされています。

その魅力をご紹介したいと思います。

◎ダイエットには、MCTオイル配合!

MCTオイルで効果的にダイエット

 

ダイエットの悩み

ダイエットには深刻な悩みがとなり合わせです。

糖質制限ダイエット

・炭水化物抜きダイエット

 

なかなか続かないし、リバウンドする場合もあります。

 

・好きな食べ物が食べられない・・

・始めは頑張って急激な運動していたが続かなくなった・・

 

 

ダイエット中の食事を気にしてしまうのはとてもつらいですよね・・

 

 

そんな方に是非おススメしたいのが、

 

今、国内だけでなく世界で大注目の「MCTオイル」です。

 

別名「中鎖脂肪酸」といいます。

 

 

 

MCTオイルを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

「MCT」とは、中鎖脂肪酸のことです。

中鎖脂肪酸は、脂肪を構成する脂肪酸の一種で、ココナッツやパームヤシ、牛乳、母乳などに含まれています。

例えば、ココナッツオイルには、約60%の中鎖脂肪酸が含まれています。

これに対し、天然の中鎖脂肪酸100%でできている油が、MCTオイルなのです。

脂肪酸は種類によって長鎖脂肪酸や中鎖脂肪酸などに分類されます。

サラダ油やオリーブオイルなどの一般的な植物油は、主に長鎖脂肪酸でできています。

長鎖脂肪酸は体内で肝臓や脂肪組織などに蓄えられて必要に応じて分解され、エネルギーとして消費されます。

MCTオイルの構成成分である中鎖脂肪酸は、長鎖脂肪酸に比べて、非常に消化・吸収されやすいのが特徴です。

 

長鎖脂肪酸の約4倍もの速さで分解されます。

つまり、MCTオイルは、摂取するとすぐにエネルギーとして使われるので、体脂肪として蓄積されにくい油なのです。

 

ケトン体質

 

MCTオイルを取る大きなメリットは、やせやすく太りにくい「ケトン体質」になれることです。

ケトン体質とは、「ケトン体」をメインのエネルギー源として利用できる体の状態をいいます。

私たちの体には、生きるために必要なエネルギーを生産する2種類の回路があります。

・「糖質回路」→糖質やタンパク質を分解してできるブドウ糖を燃料にする。

・「ケトン体回路」→脂肪を分解してできるケトン体を燃料にする。

体のエネルギーとして優先的に使われるのは、通常はブドウ糖です。

そのため食事から糖質を取っていると、糖質回路がメインで働き、ケトン体回路は休んでいます。

そして、ブドウ糖が枯渇すると、体内脂肪を燃料とするケトン体回路が働き始めるのです。

ところが、MCTオイルを取ると、体内にブドウ糖が十分ある状態でも、ケトン体回路が活発に働くようになります。

すると、体内に蓄積した脂肪が効率よく燃焼されるようになるのです。

しかも、ケトン体は脳の満腹中枢を刺激するので、空腹感や食欲を抑える働きもあります。

つまり、MCTオイルを取って、ケトン体質に転換することが、ダイエット成功のキーポイントといえます。

 

 

溜め込まないオイル、それがMCTオイルです。

 

良質のオイルは健康維持には欠かせないものです。

 

ダイエット時にはカロリーを気にして特に不足がちな栄養素ですので、積極的に摂取した方がいいオイルなのです。

 

 

◎美容成分には、 すっぽん配合!

静岡県掛川産の無農薬・無投薬のすっぽんパウダーとすっぽんオイルを贅沢に配合しています。

 

 

こんなお悩みありませんか?

・実年齢よりも上にみられる・・・

・ハリやツヤが感じられない・・・

・家事や育児にヘトヘトで根気が続かない・・・

・最近メイクのノリがよくない・・・

・朝がつらくてぐったりする・・・

・どんよりとくすみを感じる・・・

あてはまる方はコラーゲンが不足しているかもしれません!

年齢と共に、体内のコラーゲン量はどんどん減少してしまいます。

 

コラーゲンは体内にもともと存在し、体にとって大切な栄養素ですが、年齢を重ねるにつれ減り続け、40代で約半分まで減少してしまいます!

だからこそ、キレイを保つためには、コラーゲンを補うことが大切です。

しかし!ただコラーゲンを補えばいいわけではないのです!

コラーゲンはアミノ酸から構成されているため、摂取しているコラーゲンとして吸収されず、一度アミノ酸に分解されて必要な場所に運ばれた後、再び合成されて役立てられます。

こういった理由から

 

コラーゲンを効率的に摂るには、アミノ酸をたくさん含んだコラーゲンが良いのです。

 

 

すっぽんには、いろいろなアミノ酸が含まれていてどれも大事です。

 

「もちもちすっぽんコラーゲン」はヒドロキシプロリンが特に豊富です。

 

 

ヒドロキシプロリン

コラーゲンをしっかりつなぐ強い味方です。

 

コラーゲンを作る細胞(繊維芽細胞)が生成するための材料になる非常に重要な成分です。

 

もちもちすっぽんコラーゲンはしっかりと分析を行うことで、一定のヒドロキシプロリンの配合基準を満たした効果の高い原料だけを厳選しています。

 

 

 

 

すっぽんには、女性に嬉しい成分がバランス良くたっぷり!

すっぽんにはコラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分がバランス良く含まれています。

EPADHA(オメガ3脂肪酸

 

 

オメガ3脂肪酸EPADHAには、脂質代謝改善効果があります。

これは、血液中や肝臓の中にある中性脂肪の量を減らす効果です。

中性脂肪自体は体を動かすエネルギー源ですが、過剰になると、肝臓から血液を経由して内臓・皮下などの全身に体脂肪としてたくわえられることになります。

これがいわゆる内臓脂肪や皮下脂肪です。

EPADHAは、太る原因となっている中性脂肪代謝することによって、太ることを防いでくれます。

また、血中の中性脂肪が減れば、体脂肪をエネルギー源として使用することになり、つまり痩せることにもつながります。

亜鉛

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

カルシウムで新陳代謝の促進効果

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

 

安心品質

品質保証が確立された安心のGMP認定工場で製造

「もちもちすっぽんコラーゲン」は、静岡県掛川産のすっぽんから抽出された高品質、高純度のすっぽん粉末とオイルを使用しています。

これらの原料は徹底した安全・品質管理が整ったGMP認定工場に運ばれ製造されています。

長く続けるサプリメントだからこそ、いつでも安定した品質で届けることができます。

GMPとは?

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

ダイエット・美容や健康のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれています。

高品質低価格を実現した、とても評判の良い商品!

 

 

◎MCTオイル配合でやせやすく太りにくい「ケトン体質」になれる。

 

さらに

◎「すっぽん」のアミノ酸やコラーゲンで美容効果も高い。

 

 

これだけの効果があり、品質が良いので、口コミは非常に高いです。

 

 

でも、売れているのにはもう一つ大きな理由があります。

 

徹底的な利益カットにより、高品質でありながら低価格を実現しているからです。

もちろん、利益を得るのは、会社として当然の考え方です。

もちもちすっぽんコラーゲンは、低価格にすることで、買いやすくして、多く売れることで、利益を得るという考え方のようです。

 

これは、買う側としてもとてもありがたい話です。

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

次の記事も参考にしてください。

「MCTコーヒーダイエット」

(公式ページ)

 

 

今、国内だけでなく世界で大注目の「MCTオイル」を配合したサプリメントです。

でも、「MCTコーヒーダイエット」がすごいのは、MCTオイルだけではないのです。

 

「MCTコーヒーダイエット」は3つのうれしい成分を含んでいます。

 

・MCTオイル

 

・オメガ3脂肪酸

 

・コーヒー豆エキス

 

 

MCTコーヒーダイエットだけの特長

他の製品にはない、オメガ3脂肪酸とクロロゲン酸(脂肪燃焼)生コーヒー豆エキスを配合しており、通常のMCTオイルサプリメントと比べてさらなる脂肪燃焼効果を高めるサプリメントです。

 

 

 

それではどのような効果があるのかご紹介したいと思います。

(MCTオイルは先ほど説明しましたので割愛させていただきます)

 

 

 

オメガ3脂肪酸

 

オメガ3脂肪酸を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

オメガ3脂肪酸は青魚をはじめ、えごま油、亜麻仁油、シソ脂、くるみなどに多く含まれています。

良質なオイルは積極的に摂るべきですが、毎日の食事でバランス良く摂ることはなかなか難しいものです。

オメガ3脂肪酸は体内で生産するのが難しいのですが、カラダに必要不可欠な成分です。

足りなくなると、めぐりが滞り、余分なものが溜まってしまいます。

 

ダイエット効果

 

オメガ3脂肪酸DHAEPAには、脂質代謝改善効果があります。

これは、血液中や肝臓の中にある中性脂肪の量を減らす効果です。

中性脂肪自体は体を動かすエネルギー源ですが、過剰になると、肝臓から血液を経由して内臓・皮下などの全身に体脂肪としてたくわえられることになります。

これがいわゆる内臓脂肪や皮下脂肪です。

DHAEPAは、太る原因となっている中性脂肪代謝することによって、太ることを防いでくれます。

また、血中の中性脂肪が減れば、体脂肪をエネルギー源として使用することになり、つまり痩せることにもつながります。

 

美容効果

 

油は細胞膜をつくるので、潤いのあるお肌づくりに効果的です。

 

そしてホルモンの原材料となり、安定した身体づくりや、女子力を上げるためにも必要です。

オメガ3脂肪酸は腸の悪玉菌を減らし、腸内環境を整える効果があるため、便秘解消に役立ち便秘による肌荒れの改善にもつながると言われています。

また、オメガ3脂肪酸は腎臓の働きをサポートし、全身の代謝をアップさせ、肌のターンオーバーを整えることにもつながるため、高い美肌効果が期待できます。

その他にも、強い抗酸化作用を持つため、活性酸素による肌ダメージを防ぎエイジングケアにも役立つと言われています。

 

 

コーヒー豆エキス

 

 

コーヒーのポリフェノールは同じくポリフェノールが多いとされるお茶よりも174%も多く含まれ、さらに約2倍も吸収率が良いのです。

 

 

クロロゲン酸

 

ポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が、余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。

 

クロロゲン酸のメカニズムは?

 

コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、脂肪の取り込みを促進します。

「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、体脂肪が低減すると言われています。

 

 

「MCTコーヒーダイエット」にはクロロゲン酸が高配合

 

クロロゲン酸は焙煎前の生コーヒー豆にもっとも多く含まれています。

 

MCTコーヒーダイエットに含まれる「生コーヒー豆エキス」は、クロロゲン酸及びクロロゲン酸類をコーヒー飲料の480倍も含有しているので、余分なものを分解・燃焼しやすくする効果があります

 

 

安心・安全

 

GMP認定取得工場で製造

GMPとは

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

販売実績多数

 

いち早く商品化に成功した「MCTダイエットコーヒー」は大手フィットネスクラブでもすでに販売実績多数です。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント