タレントが続々愛飲 健康美容ドリンク 吉川ひなのさん、後藤真希さんなど SNSで話題沸騰

 

 

コンブチャ

 

 

いま全米で大ブーム!

海外セレブもコンブチャを愛用しています。

 

ミランダ・カー

 

ジェシカ・アルバ

 

アマンダ・セイフライド

 

ヒラリー・ダフ

 

アマンダ・サイフリッド

 

リアミシェル

 

カイリー・ジェナー

 

キアラ・ファラーニ

20180821195536 20180821195608

20180821195644

 

コンブチャを愛飲!

 

 

 

 

SNSで話題沸騰 人気タレントが続々と愛飲!

 

 

吉川ひなのさん

 

後藤真希さん

 

藤井サチさん

 

田中里奈さん

 

近藤あやさん(テラスハウスに出演)

 

セリーヌ・ファラクさん

 

20180821195742 20180821195813

 

 

海外セレブに大人気「KOMBUCHA」とは?

 

「KOMBUCHA」の原形は紅茶キノコ

 

東モンゴル原産で、後にシベリアでよく飲まれる発酵飲料。

 

紅茶もしくは緑茶にゲル状の菌株を漬け込むことで発酵させた飲み物。

 

見た目がマッシュルームみたいなことから「紅茶キノコ」の別名が付けられました。

 

70年代に日本で健康食品としてブームとなり、流行しました。

 

その後、海外に渡り、欧米向けに加工された「紅茶キノコ」の進化版は「KOMBUCHA」(コンブチャ)と呼ばれるようになりました。

 

発酵の過程で生まれた酵母、乳酸菌、酵素、ビタミンやポリフェノールなど健康や美容に嬉しい「菌」のmix飲料のことで、日本の昆布茶とは全く別物です。

 

 

特にアメリカではセレブが通う高級オーガニック食材のスーパーマーケットWHOLE FOODS(ホールフーズ)で「KOMBUCHA」の専門コーナーがあるほど定番の健康美容ドリンクとなりました。

 

セレブが大量買いして、持ち歩いている姿がたくさんパパラッチされています。

 

 

コンブチャ クレンズ[KOMBUCHA CLEANSE]とは

 

U.Sコンブチャにオリジナルレシピを加えて、より日本人女性のキレイにフォーカスし、日本発・品質にこだわった国産の進化版コンブチャです。

 

(公式ページ)

 

 

 

 

コンブチャ クレンズの魅力をご紹介したいと思います。

 

 

魅力1 2種類のプレミアム酵母の力で強力な燃焼をサポート

 

トルラ酵母菌

太りにくい体づくりをサポート

 

美容・健康の両面で注目されているグルタチオンを豊富に含み、太りにくい体づくりを強力にサポートします。

 

パン酵母菌

ダイエットの強い味方

 

肥満の三大原因「炭水化物・糖質・脂質」をエサにしてぷくぷく発酵して退治するダイエットの強い味方です。

 

トルラ酵母菌と併せて燃焼・リセットを助けてくれるプレミアム酵母菌です。

 

 

 

トルラ酵母菌とパン酵母菌が「脂肪」・「糖質」・「炭水化物」をメラメラ燃焼サポートします。

 

 

 

魅力2 「200種類以上の消化系酵素配合」+「ナノ型と植物性乳酸菌配合」

 

 

酵素と乳酸菌配合

 

酵素の嬉しい効果のひとつに「腸内環境を整える」というものがあります。

 

コンブチャ クレンズ」には乳酸菌も配合されているので、酵素と相乗効果が期待できます。

 

また、酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがあります。

 

 

酵素ダイエットとは?

 

酵素ダイエットは、加齢やストレス、不規則な食生活によって不足した酵素サプリメントなどで補いダイエットすることです。

 

酵素は、元々身体に存在しているものなのです。

それが、加齢や、ストレス、添加物の多い食生活をすることが原因で体内酵素が減ります。

 

酵素が減ると、消化のための消化酵素も減ることになり太りやすくなるということです。

 

これを、酵素サプリを飲むことで、体内の酵素を補います。

酵素サプリは、痩せやすい体つくりをするために飲みます。

 

酵素ダイエットをする最大のメリットは、

美容効果もあり、

健康にもいい

という2点です。

 

酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがある。

こういったことから、酵素ダイエットが人気になりました。

 

それゆえにここ数年の健康ブームも手伝い酵素について詳しい女性も増え、事実様々なスタイルで手軽に酵素を補給できるアイテムがとても増えました。

 

そんな体内の酵素量を補い、ダイエット、美容をサポートするサプリメントコンブチャ クレンズ」です。

 

 

 

酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由

 

ダイエットに失敗する人の中には、足りていないものがあります。

 

実は「酵素不足」が原因のことも多いのです。

 

それではなぜ酵素が不足すると痩せにくくなるのでしょうか?

 

カロリー計算にばかり気を取られ、「消費カロリーを多くして、摂取カロリーを少なくすること」のみにこだわり過ぎると、代謝が低下してしまう場合があります。

 

ビタミン・ミネラル不足が原因です。

 

ダイエット時に代謝が低下しているサイン

次のような時は代謝が低下しているサインの場合があります。

 

・疲れやすい

・美容トラブルが気になる

・化粧ノリが悪い

・運動しても結果がでない

 

栄養を摂っているつもりが酵素不足となり、痩せないばかりかリバウンドをしやすい身体のままダイエットを続ける事になります。

 

 

ダイエット中に酵素は重要!

ダイエットに最も必要なのが「代謝」です。

 

この代謝をダイエット中でも正常に保つのに必要なものが酵素です。

 

 

2種類の酵素

 

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

 

消化酵素

消化酵素は摂取した食物を消化する働きをする酵素です。

 

ところが、消化酵素が不足した状態だと、この消化が上手に行われず、消化不良の状態になります。

 

食事制限をしているのに痩せないのは、消化酵素の不足による消化不良が原因なのです。

 

消化不良が起こると栄養素が吸収されないだけでなく、消化しきれなかった残留物が腸内腐敗菌を増殖させ、体内に毒素が充満します。

 

毒素が充満すると細胞の代謝が悪くなり、細胞が老廃物を排出できない「便秘」のような状態になってしまいます。

 

新陳代謝は更に悪くなり、免疫力も低下し、当然ながらより脂肪をため込みやすい身体が作られてしまいます。

 

 

 

代謝酵素

エネルギーを消費する酵素です。

 

代謝酵素というのは、私たち人間が呼吸したり、身体を動かしたり、考えたり、記録したりと言ったように生命活動が新陳代謝をつかさどっている酵素です。

 

 

消化酵素が不足している状態で、消化不良になって、食べ物を食べた場合には、体内酵素のほとんどが消化酵素に割り当てられることになります。

 

代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。

 

代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。

 

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

 

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

 

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を摂ることが、いかに大事かがこのことからわかります。

 

 

 

魅力3 L-シトルリン配合

 

燃焼力と排出力で今話題の「アミノ酸」です。

 

健康だけでなくダイエットや強いカラダ作りまで、様々な場面で活躍します。

 

シトルリンは。スイカをはじめキュウリなどのウリ科の野菜に多く含まれる成分です。

 

めぐりケアに効果が期待できます。

 

めぐりが悪いと

 

不摂生な食生活や運動不足、不規則な生活などが原因で、めぐりが悪く滞ると、様々な不調を引き起こします。

 

 

 

魅力4 ビタミン群配合(ビタミンB1、ビタミンB2)

 

体内の様々な代謝に必要な酵素の働きを補っています。

 

ビタミンB1

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

 

 

 

魅力5 オリゴ糖配合

 

善玉菌を強力サポートする、熱や酸に強い2種類のオリゴ糖を配合

 

・イソマルトオリゴ糖

・ガラクオリゴ糖

 

 

 

魅力6 葉酸配合

 

 

アンチエイジングをサポート。

 

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

 

 

 

魅力7 リンゴ酢配合

 

りんご酢に含まれる、リンゴ酸やクエン酸は日々の体調・健康管理に効果が期待できます。

 

 

魅力8 オーガニック・スーパーフード・ボタニカルを贅沢に配合

 

20180821200644

マキベリー

 

アンチエイジング効果

マキベリーで見逃せないのは、何といってもアントシアニンなどのポリフェノール類の含有量の高さです。

 

ポリフェノールは強い抗酸化作用を持つため、含有量が多いマキベリーを摂取することで、アンチエイジング効果が期待できます。

 

また、抗酸化作用は肌トラブルにも効果があります。シミやシワなどの予防にも働き、老け顔を防いで若々しく見せてくれます。

 

 

美肌や美容

マキベリーはビタミン類が豊富で、中でもビタミンA、C、Eなどを多く含み、これらには抗酸化作用があります。

 

ビタミンA、C、Eは、粘膜や皮膚を守り、シミやしわを防ぐ、血流を促すなど美肌や美容に効果効能のあるビタミンです。

 

むくみの予防や改善

カリウムが豊富なこともマキベリーの魅力のひとつです。

 

カリウムは、体内の余分な水分を排出する効能があり、むくみ解消に効果を発揮します。顔のむくみや脚のむくみによる下半身太りに悩む方には、マキベリーはとっておきのスーパーフードです。

 

便秘の解消

食物繊維もマキベリーには含まれています。

 

 

カムカム

 

美肌効果

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

さらにカムカムに含まれているビタミンCには、肌の保湿成分であるコラーゲンの生成を助ける効能もあるため、シミやシワ、ソバカス、皮膚のたるみを防ぎ、美白や美肌の維持に欠かせません

 

糖質や脂質の代謝促進

カムカムの効果や効能には、代謝をアップさせる作用もあります。

 

カムカムにはビタミンB1ビタミンB2ナイアシンなども多く含まれています。これらのビタミンB群の効能には、糖質や脂質をエネルギーに変える働きが挙げられます。

 

 

アサイー

 

アンチエイジング

アサイーには、豊富な栄養が含まれていますが、その中でも注目すべきはポリフェノールです。

 

ポリフェノールには抗酸化作用があり、アンチエイジング、免疫力を高める効果、がん予防などの効能が期待できます。

 

腸内環境を整える効果、便秘の改善

アサイーには食物繊維も多く含まれています。

 

食物繊維は、腸の働きを刺激して、腸内環境を整える効果があります。そのため、便秘の予防や改善にも効果的です。

 

また、コレステロール値を抑える効能、血糖値の急激な上昇を抑える効果、満腹感が得られるなどの働きがあります。

 

 

高血圧の予防&むくみを解消する効果

アサイーにはバナナの約2.8倍ものカリウムという栄養が含まれています。

 

カリウムは、ミネラルに分類される栄養で、ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

 

 

魅力9 アルコールフリー、合成甘味料や合成着色料など一切不使用

 

・合成甘味料フリー

・合成着色料フリー

グルテンフリー

ブドウ糖フリー

・増粘剤フリー

・合成アミノ酸フリー

 

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント