PR

足コリ改善!簡単に実感「貼って寝るだけケア」足のむくみ、冷え、疲れのケア

健康
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

足コリやむくみに!医療機器認証取得の樹液シート「BOTANIRICH(ボタニリッチ)」の効果とは?

 

 

「貼って寝るだけケア」の「BOTANIRICH ボタニリッチ」

20181018131152

 

 

足がむくむ、冷えやすい お悩みありませんか?

・足がむくむ

・足が疲れる・痛い

・冷えやすい

・ふくらはぎが重だるい

その原因は足コリなのです。

冷え、重だるい、むくみ、歩くのがつらいなど、様々な足のお悩みを「年齢のせい」「体質のせい」と思っていませんか?

実は血行不良による「足コリ」が原因なのです。

足は心臓から遠いので冷えやすく、重力によって血行も滞りがちです。

さらに不規則な生活、冷えや運動不足が続くと、血行不良による不調「足コリ」が発生するのです。

 

足コリのメカニズム

長時間立ち続けたり、座りっぱなしで同じ姿勢が続くと筋肉はこり固まってしまい、血行不良につながります。

また足を冷やすのも原因の一つです。

血行不良が続くと、老廃物がたまってコリを引き起こすのです。

 

「貼って寝るだけケア」の「BOTANIRICH ボタニリッチ」

・むくみ、冷え、疲れのケアがしたいけど、マッサージやエステに行く時間がない。でも自分でケアするのも面倒。

・食生活を変えたり、サプリを飲んでみたり。でもすぐに実感するのは難しい。

そんな方には、睡眠時間を有効活用した「貼って寝るだけケア」の「BOTANIRICH ボタニリッチ」がおすすめです。医療機器認証取得のボディケアシートです。

 

 

簡単だから毎日できる上に、一晩でたっぷりケアできます。

貼って寝るだけなので、睡眠時間を有効活用したケアが自宅で簡単にできます。

翌朝スッキリで、足どりも軽くなります。

貼った瞬間から血行改善してくれて、足もとぽかぽかを実感、足コリに効きます。

しかも翌朝シートを剥がすと、色が変わってドロドロに。

目で見て確認することができるので、スッキリをより実感できます。

足のうら以外にも、ふくらはぎ、ふとももにも使用できます。

腰、肩などのコリにも使用可能です。

※皮膚が弱いところは使用を避けてください。

 

「BOTANIRICH ボタニリッチ」の特徴

 

【特徴1】時短フットケア!夜の間に血行改善で足に効く!

従来の樹液シートが進化!医療機器認証取得しました。貼った瞬間から働きかけてカラダの血行改善。

貼った部位のコリに効きます。寝る前に貼るだけで、睡眠時間を有効活用したケアがたっぷりと出来ます。

 

【特徴2】一晩でシートがドロドロに!翌朝に目で見て実感できる!

寝ている間に排出された汗に反応して、翌朝シートはドロドロに!

貼ったその日から、目で見て実感できます。汗を出して気分もスッキリ爽快です!

 

【特徴3】こだわりの天然成分を独自に配合

「ウッドビネガー」「バンブービネガー」「ドクダミ」「ビワ」といったこだわりの成分がスッキリをサポート。

シートからは植物ならではの自然の香りがします。

 

【特徴4】天然成分と磁気をシートに一体化

天然成分と磁気を一体化。貼るだけで血行改善のボディケアシートです。

足のうらなどに夜貼って寝るだけで、翌朝はカラダも気分もすっきり!シートがドロドロに変わって、目でも実感できます。

 

BOTANIRICH ボタニリッチのスッキリポイント!

 

ポイント1 こだわりの天然成分を独自に配合

ウッドビネガー

杉やひのき、ナラなどの植物原料から精製され、お風呂に天然成分を混ぜるための入浴剤に使われます。

バンブービネガー

竹を蒸し焼きにすることで精製されます。

化粧品や石鹸の成分として使われるなど、女性に嬉しい成分です。

ドクダミ

日本ではお茶として、海外では香草として親しまれています。

古くから健康植物として利用されています。

ビワ

果肉、種、葉がそれぞれ食用や、健康に利用されています。大薬王樹とも呼ばれています。

 

ポイント2 わずか一晩でシートはドロドロに!気分は爽快に!

翌朝にはシートがびっしょり濡れてドロドロに。シートの変化で汗を排出したことを確認できます。

シートが黒くなるのはたくさんの汗が排出された証拠です。

20181018132836

ふくらはぎケアには汗をかくことも大切です。

足のうらは全身のなかでも汗を排出するための汗腺が多い箇所です。

足のうらから血行を改善してあげることで、いらない水分を排出する働きをサポートできます。

 

ポイント3 磁気が血行を改善!

20181018132523

植物と磁気のチカラが一つになったのが「BOTANIRICH ボタニリッチ」です。

シートを貼った瞬間からカラダに働きかけて血行を改善します。

コリに効きます。

 

 

 

 

コメント