PR

更年期女性特有の悩み エクオールサプリ 乳酸菌と食物繊維も徹底サポート

健康
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

更年期の女性のつらい悩み・クオール産生菌配合のサプリ

 (公式ページ)

更年期の女性のつらい悩みに効く「ノムダス」というサプリをご紹介したいと思います。

年齢とともに減ってしまった女性ホルモンをエクオールで『ピーン』と補います。

自然由来でしっかり実感できる、今大注目のエクオールサプリメントです。

赤ちゃんから発見された「エクオール産生菌」を配合し、より安全にエクオールを摂取できるように、業界初の「体内エクオール産生」を実現しています。

購入した方の満足度はなんと95.9%!

漢方系なので、副作用の心配が少ないことも安心です。

さらに女性に嬉しい和漢植物と1兆1000億個の乳酸菌を配合しており、お悩みの女性をしっかりサポートします!

さらにノムダスは他社のエクオールよりも初回価格が安価で送料無料です。

定期の縛りがない為、エクオールが初めての方にとっても気軽に始められます。

年齢による体の変化にとても効くサプリメントです。

こんなお悩みのある方におすすめです。

・集中力がなくなった

・イライラする

疲労感が感じられる

・頭痛がする

・気分の沈み、倦怠感

・体が重い

・ハリがなくなった

・寒さに弱くなった

・大量の汗をかく

・ドキドキ、脈が早まる

更年期障害による不調に悩まれている方

・若見えホルモンで若々しくありたい方

・美容と健康に関心がある方

PMS(月経前症候群)で悩まれている方

更年期特有の原因は?

女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量の減少が原因です。

女性ホルモンの一種として知られるエストロゲンの分泌量は20代でピークに達しますが、30代を超えた頃から少しずつ減少していきます。

エストロゲンには女性の健康を支えるための様々な役割があり、エストロゲンの分泌量が加齢と共に減少し更年期の悩みが現れます。

減少してしまうと・・・

脳からの「女性ホルモンを出して!」という命令に対応できなくなり、自律神経が乱れてしまうことで、様々な不調や不安定などが引き起こされます。

さらに「めぐり」や基礎代謝も減少してしまいます。

つまり、変わりやすい時期を乗り切るポイントは、女性ホルモンをいかに整えられるかにかかっています。

そんな悩みを解決できるのが、「ノムダス」というサプリメントです。

40代~50代の女性特有の悩みに効果的なのがクオールという成分です。

クオール女性らしさを保つ成分の働きをサポートします。

クオールは女性らしさを保つ成分の「エストロゲン」と似た働きをすると言われています。

エストロゲンが増えると心や体が元気になります。

クオールは、エストロゲンが不足していると、エストロゲンの不足部分へエクオールが入り込むことで女性特有のお悩みに良いと言われており注目を集めている成分です。

日本人女性の約50%はエクオールをつくる腸内細菌をもっていないため、エクオールがつくれません。いくら大豆製品を摂取しても腸内細菌が無ければエクオールつくりだすことができません。そのため、サプリメントなどで摂取する方法があります。

クオールをつくれない方は

たくさんの大豆製品を食べたとしても腸内細菌をもっていないため、エクオールを絶対につくり出すことができません。

しかしエクオール含有のサプリなどを摂取すればエクオールを体内に摂取することができます。

「ノムダス」の2つの特徴

特徴1 エクオールを体内産生でつくる(エクオール産生菌配合)

これまで体内細菌の有無により2人に1人しかエクオールをつくることができないと言われてきましたが、クオール産生菌を摂取することでこれまでエクオールがつくれなかった方も実感できるようになりました。

黒大豆

大豆から糖を分離することで、より吸収しやすく、エクオール産生菌とも結合しやすくなります。

一般的な大豆を使用したエクオールに比べ、糖を分離した大豆を使用したエクオールは、吸収率が300%となります。

20181021180520

特徴2 乳酸菌と和漢植物とをプラスして配合

クオールの吸収能力を最大限に高めるため、乳酸菌と食物繊維配合で腸内環境を整えます。

 

クオールは、腸内環境の変化によって体への吸収が変わってきます。そこで、腸内環境を整えエクオールの吸収率を上げる必要があります。

成分1  EC-12乳酸菌配合【エクオール産生菌を徹底サポート】 

殺菌した「EC-12乳酸菌」は、高度な加熱処理をして濃縮することにより分解されずナノサイズで深いところまで行き渡らせます。

さらにエクオール産生菌の栄養分となり、長く体内に留めエクオールの体内産生を徹底サポートします。

整えるだけでなくバリア機能も高めてくれます。

なぜEC-12乳酸菌がいいのでしょうか?

私たちの腸内環境を整える善玉菌は年齢とともに減少し、ストレスや食生活の乱れなどで悪玉菌が増えてしまうことがあると言われています。

EC-12乳酸菌は、私たちの腸内にすむ善玉菌の腸内を整え、最大限に発揮できるよう加工した殺菌乳酸菌です。

EC-12乳酸菌は、エクオールとの相性は抜群で、エクオールの腸内吸収を徹底的にサポートしてくれます。

成分2 おおばこ種皮配合【食物繊維でさらにやさしく整えます】

クオールの産生をサポートし腸管運動促進をさせバリア機能を高め、40~50代の女性特有のお悩みをサポートしてくれます。

 

おおばこ種皮には水溶性と不溶性の両方の食物繊維が含まれていて、しかもそれがバランス良く配合されています

また、お腹の中で30~40倍に膨らむという性質を持っています

水をふくんだときの膨張率が高く、おおばこ種皮にはより大きなダイエット効果が見込めます。

腸内環境改善効果

おおばこ種皮の食物繊維は、水溶性のものと不溶性のものの両方がビフィズス菌などの善玉腸内細菌のエサになります。

その結果、善玉菌が増えて腸内環境を改善する効果があります。

 

ダイエット効果(満腹感・満足感)

胃の中で 30倍 に膨らみ、あっという間に空腹感が満たされます。

過食症の方などは特に、無理なく食事量を抑えることができます。

便秘解消効果

おおばこ種皮には、嬉しい便秘解消の効果が非常に強いと言われています。

便をやわらかくし腸の動きを活性化してくれます。

成分3 菊芋配合【食物繊維とオリゴ糖で善玉菌をサポート】

体内で余分な糖質やコレステロール、塩分などを包み込む菊芋。

主成分イヌリンは体内でフラクオリゴ糖に分解されて善玉菌を増やしてくれます。

菊芋はキク科の植物のため、ジャガイモのようなイモ類と違い、でんぷん(糖質)をほとんど含んでおらず、その代わりに水溶性食物繊維であるイヌリンを豊富に含んでいます。

イヌリンの効能

イヌリンは多糖類の一種で、様々な植物、特に根や地下茎に貯蔵されている炭水化物です。

腸内の環境を整える働きをします。

またイヌリンは水溶性の食物繊維として便秘を解消するなど消化の問題を緩和したり、満腹感が持続するダイエット効果、血糖値のコントロール、心臓を守るなど様々な効果があります。

ダイエット効果

イヌリンは、腸内で水分を吸いゲル状になり、他の食べ物も吸着して膨れるため、満腹感を得る事ができます。

そして、食べ物を送る速度も穏やかにしてくれます。

イヌリンには、腹持ちを良くして過食や間食を抑え、さらに便通を良くする働きがダイエットにつながります。

コレステロールのコントロール

水溶性食物繊維であるイヌリンは消化器官を通過する時に消化酵素に分解されません。

そして毒素や脂肪、コレステロールを取り込んで吸収をしないように働くため、中性脂肪値、悪玉コレステロール値を下げたり、血糖値をコントロールして、心臓病、高血圧やメタボリック症候群のリスクを減少してくれます。

血糖値コントロール

イヌリンは糖質ではありますがブドウ糖に変化しないため、血糖値を急激に上げない働きがあります。

そのため、インスリンは負担なく分泌し働くので、糖尿病を予防する効果が期待できます。

整腸作用

便秘改善にも効果があります。

イヌリンは、腸内で水分を吸収するとゲル状になる水溶性の食物繊維です。

そのため、腸のぜんどう運動を促し、便を排出しやすくさせます。

また、イヌリンは、腸内で分解するとフラクオリゴ糖となって、善玉菌のエサとなるため、便秘の改善効果、腸内環境を整える作用があります。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント